★別世界に行きました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ?♪★

2009年04月23日 06:29

先日、土曜日にキャットショーに初めて行きました!!!!!


いつも、ブログに遊びに行かせて頂いてるFuzzjpさんにもお会い出来ました!!
ラグドールのブリダーさんです。

 
+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+☆+―+☆+―+☆+☆+―+☆+

★ラグドールは「抱っこ人形」と言われていて、絹糸のようなサラサラした毛並みで、
ぬいぐるみのようにふわふわしてとてもかわいく、性格もおだやかです。
毛色も非常に綺麗です。

大人参照写真


参考写真でFuzzjpさんの猫さんではありません


+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+☆+―+☆+―+☆+☆+―+☆+

……と、言われているだけあって待っている間も全然、鳴かないんですよ?。

そして、その日は2匹(義経君・マーク君)ショーに出されていてFuzzjpさんは
とても忙しそうでした。


そんな中、お相手して頂いて本当にありがとうございました。(*- -)m(*_ _)m




いつも、ブログで見てた猫様♫ ♬本物に会えて感動しました。
もう、写真以上にキレイでふわふわ?っとしていて(*´ω`*)


そして、ブログの通りマーク君より義経君の方がお兄ちゃんだけどお茶目な感じで。
マーク君は大人しくて……そして、本当に義経君より大きかったです。


マーク君は4月21日に1歳のお誕生日を迎えました?
☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡



ラグドールは「抱っこ人形」と言われるだけあるな?と思いました(* ̄。 ̄*)ウットリ♡

子供参照写真

参考写真でFuzzjpさんの猫さんではありません


キャットショーはまるで、別世界でしたね?(´∀`*)
ペットショップではお目にかかれないような猫様たちが一杯で……。
キレイだったり、可愛かったり。


(*´Д`*)あぁ?私のような無精者には、こんなにしつけよく、育てられない?。

猫様をショーに出される方たちは、小まめにケアされてるんだろうな。
……と、いうのがひしひしと感じられました。

親子のラグドール

参考写真でFuzzjpさんの猫さんではありません


でも、ショーとは言ってもやはりどこか動物がいるせいか?忙しいながらも
和やかなムードが漂っていました。


がら?んとした会場

前回行った時、既に終わっていた会場il||li _| ̄|○ il||li



ただ、写真を撮りたかったのですが……

なんとな?く撮ってはいけないような雰囲気でしたので(笑)
ご覧になりたい方は ⇒ こちらでご覧下さいね(*´∀`*)



チュチュ合成長毛

チュチュをラグドール風にアレンジ(合成)してみましたが……Σ( @ω@=)



チュチュは短毛

やはり、チュチュは短毛でいいやね……(;´д`)トホホ?



このようなのんびりブログですが……? |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♡  |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♫ ♬


ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ママ美 | URL | -

    そうなんですよね
    ショーやコンテストに出ているニャンコって、ホントに違うんですよね。
    毛並みが違うって、ホントよく言ったモンですよね(。∂▽∂。)
    ラグドールは大きいですよね~♪毛並みも文ちゃん憧れのロングですし((●≧艸≦)

    合成上手ですよ、合成に見えなくてチュチュちゃんに見えませんでした。

  2. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    あはははww
    チュチュちゃんの合成写真!
    なんか、素敵!
    長毛も似合うよ!!
    抱っこ人形!
    いいなぁ・・・!いいなぁ・・・!
    うらやますぃ!
    それにしても、かわいい!

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    へぇ~~~!!!
    あのマーク君と義経君に会ってきたんですか!!!すごいー!
    いいなぁ・・・キャットショーを見れるなんて~
    なにぶん田舎なもので・・・見られませぬ(ノД`。)
    ラグドール、可愛いでしょうねぇ~~見とれてしまいそう。。
    キャットショーに出るニャンコって、ふつうのニャンコよりも
    やっぱりケアが大変でしょうね。
    でもそのケアであんなにきれいな毛並みを保っていられるんだもの、すごい!

    チュチュちゃんの長毛種バージョン、これはこれですごい可愛い(*´ω`)ノ

  4. black | URL | -

    キャットショーに行ってきたんですね~
    凄い!
    知ってますよ「Fuzzjp」のマーク君と義経君
    いいなぁ~会えたんですね(*^_^*)
    ラグドールってほんとモフモフ可愛いね
    抱っこしてみたいわぁー

    あら、チュチュちゃんでしたかモフモフ
    似てるなぁーと思って見てました
    お見事v-424

  5. まちゅみ♪ | URL | -

    先日のFuzzjpのブログでとまみささんがいらしたと読みました。
    あたしも行ってみたーい!!
    そんなかわいいにゃんこがいっぱい見られるなんて。
    Fuzzjpのにゃんこにも会ってみたいし。
    とってもうらやましいです。

    チュチュちゃんはモフモフでおっきくなくてもかわいいくりくりおめめがあるじゃないですか。
    チュチュちゃんは今のままでグランプリだよ!!!

  6. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    キャットショー行ってきたんですかぁ!!
    私も行ってみたいー(^∀^)/
    ラグドールちゃんってカワイイですね❤
    ほんと抱っこ人形!!
    普段のチュチュちゃんもかわいいけど
    長毛風なチュチュちゃんもかわいい!!
    長毛猫ちゃんって、ほんとは顔小さいんですよね☆

  7. ベティ | URL | -

    抱っこ人形って憧れるわ~♪

    チュチュちゃんは長毛になっても可愛いね~♪
    姫の毛が伸びたら。。。短くカットするだろうな。。。
    手入れできそうにないし(^。^;)

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    こんばんはe-75

    ほんっと~に、そうでした~(*´Д`*)
    写真で見ても美しいと思っていたのに本物は……
    感動しましたよぉ~(;ω;)
    一瞬……(゜Д゜;≡;゜Д゜)ウチの子と同じ猫さん~
    ですよね?って、感じでした(笑)

    ラグドール、大きいかったですよぉ~(*´∀`*)
    でも、ふわふわしてて大人しくて……。

    文ちゃんも憧れてるんですねぇ(*^o^*)ロング♫ ♬
    でも、チュチュも垂れてる耳もいいなぁ~って、言って
    ました(言わせてませんよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

    いえいえ、ママ美さんにそ、そんな~(*´Д`*)
    ありがとうございますね♡ ♡

    >合成上手ですよ、合成に見えなくてチュチュちゃん
    に見えませんでした。

    ( _o_)~~図に乗ってしまいますぅ~♫ ♬
    おだてに乗りやすい私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんわ~e-75

    チュチュの合成写真(笑)私にはこれが限界
    だったわ~(修正、修正で疲れちゃって~)

    長毛?似合う~ホント?でも、違和感あるよね(笑)
    やはり、短毛の猫を飼っていると、憧れちゃうよね?
    でも、掃除が苦手な人は……(^-^;)<えへっ!

    本当にすごいキレイだったよぉ~!!
    本当に抱きしめたい感じ♡ ♡

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんばんはe-75

    >あのマーク君と義経君に会ってきたんですか!!!

    そうなんですぅ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    本物がしかも2匹も見られて感動でしたよぉ~♫ ♬

    実はキャットショーの会場が私の知っている縁の地
    だったので……w( ̄▽ ̄;)w
    (しかも、電車で1本で行ける場所だったので)

    >なにぶん田舎なもので・・・見られませぬ(ノД`。)

    出場されてる方は名古屋から来てる方も居ましたよぉ~
    ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

    カワイイし美しいし、かなり眺めてましたよ(*´ω`*)
    人見知りもしないんです。大人しくて。
    (でも私~かなり、邪魔だったかもです~)

    >やっぱりケアが大変でしょうね。

    そうなんでしょうねぇ。審査前も念入りにブラッシング
    されてましたよ~。
    あぁ!Σ(・Д・ノ)ノブラッシングの仕方が違うんだ~!とか。

    >チュチュちゃんの長毛種バージョン、これはこれ
    ですごい可愛い(*´ω`)ノ

    本当ですか?嬉しいで~す(o^-^o) ウフッ♫ ♬
    でも、合成って根気要りますね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    (私が慣れてないだけかもですが……)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんばんはe-75

    (^-^)/<はい!念願のキャットショーに行って
    きました~!!
    1回、間に合わなかったんですが、今回は早く出て
    (でも、14時前だったような……)

    >知ってますよ「Fuzzjp」のマーク君と義経君
    いいなぁ~会えたんですね(*^_^*)

    あぁ、やはりご存知でしたか~!!すごい、ブログの
    通りなんです。マーク君はジッと大人しく待っていて
    義経君はマイペースでお茶目でした♫ ♬

    ラグドール、本当にふわふわ~です。実物は2割増し
    じゃないかと思います(笑)
    本当、1度抱っこしてみたいですねぇo(^-^)o

    o(*^▽^*)oあはっ♪チュチュでした~。碧い目
    だから、意外と似合うかな~とか思ったりして(笑)
    やる気があったら、今度は違う子にしてみようかと…(´∀`*)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんばんはe-75

    キャットショーは、私が観たショーでは色んな場所
    で何人も審査員の方がいて……ど、どこを観よう~
    って、感じでしたよ~(*´∀`*)

    今期は4月一杯って、聞いたので……?そろそろ
    ショーも終盤かもです~(;゜д゜)
    小さい猫ちゃんから大きい猫ちゃんまで、沢山
    ネコちゃんいましたよ~♫ ♬
    まちゅみ♪さんも機会があれば、行けるとイイですねぇ♡

    >チュチュちゃんはかわいいくりくりおめめがある
    じゃないですか。
    チュチュちゃんは今のままでグランプリだよ!!!

    (ノ´д`)ノ な、なんて嬉しいお言葉~!!
    ありがとです~チュチュに伝えておきます(*^-^)v

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. あやぞっ | URL | -

    お久しぶりです!
    ラグドール、可愛いですよねぇ。
    子供のころに初めて飼った猫(ほんの週週間でしたが)シャム猫で・・・
    同じ柄のモフモフの長毛猫に憧れたもんです。
    でもでも、チュチュちゃんも負けてないぞっ♪可愛いよん♪

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんはe-75

    (゜∀゜)ノ '`ィ!キャットショー行ってきましたよぉ♫ ♬
    >私も行ってみたいー(^∀^)/

    ですよねぇ~(´∀`*)猫好きさんなら行きたいですよね。
    ラグドールちゃん、もう~キレイですごく大人しい
    猫さんでしたよぉ~❤お手手が大きいんです~!!

    長毛風なチュチュ……イケてますか(笑)
    でも、飼い主はやはり、かな~りの違和感を感じました…

    >長毛猫ちゃんって、ほんとは顔小さいんですよね☆

    そうですねぇ~毛がフワフワな分、大きく見えますけど
    きっと、濡れたら小さいんでしょうねぇ~(*´∀`*)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんばんは~e-75

    >抱っこ人形って憧れるわ~♪

    ですよねぇ~♫ ♬ウチは長毛種を飼った事がない
    ので、ものすご~く憧れますねぇ(*´∀`*)

    チュチュ長毛になってもO━d(゚∀゚)b━Kですか!!
    なんて~。ありがとうです(笑)
    姫ちゃんも長毛似合いそうですけどねぇ(*´ω`*)

    沖縄だと、暑いかもしれないですねぇ~?
    姫ちゃんは……(^-^;)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんばんは~e-75

    (ノД<。) お久しぶりです~!!
    お仕事大変でしたね。お疲れ様でございます。

    ラグドール、メチャメチャかわいいですねぇ~♫ ♬(*´∀`*)

    >子供のころに初めて飼った猫(ほんの週週間でしたが)
    シャム猫で・・・
    同じ柄のモフモフの長毛猫に憧れたもんです。

    あやぞっさんにも、そんなエピソードがあったんですねぇ……
    私は田舎の隣のうちに長毛の猫さんがいて人懐っこくて
    私もこんな子、欲しいなぁ~って子供の頃から憧れ
    てました。ヒマラヤンとか~(*´ω`*)

    ヽ(´∀`*)ノチュチュも負けてないですかぁ~!!
    嬉しいですぅ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ♡ ♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/130-70dde409
この記事へのトラックバック