★毎度の追記版(・ω・)ノ★コメント(BlogPet)

2009年06月02日 08:05

きのう、☆とまみさ★    でコメントされた!

*このエントリは、ブログペットの「チュ        」が書きました。



。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。


毎度くだらない「チュ発言」ですヾ(・ω・`)ノ

チュ占い5


しかも、2連発...((((( ̄‥ ̄;)

チュ占い6

「りつこ先輩がおとし!」で止まっているアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!






ヽ( ^ω^)ノ♪気♪ヽ(^ω^ )♪の♪ヽ( ^ω^)ノ♪せ♪ヽ(^ω^ )ノ い♫ ♬







(; ̄ー ̄A 。。。まぁ、気を取り直して?「チュ占い」


チュ発言6


(∩゚д゚)アーアー 私には見えない????も???ん






チュ発言7


Σ(O_O)……ま、真っ白……








(`∀´ 三 `∀´)ヒイイイィィ?(ノ^∀^)ノ”

……こういう時は、アホになって切り抜けろっ!!



**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


これから、皆様にチュチュちゃまのお動画をお見せいたしますわ( ノ` ∇´)<ホホ?♫ ♬





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



なんの編集もしてないツマナライ動画でゴンメさな??い!!ヾ(・ω・`)ノ




(´∀`|・)|) コソー  (´∀`|д・)つ|)  (´∀`||)三 ピシャ!


※責任者はにげましたm(。_。;))m ペコペコ…




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. よしぽん | URL | sygUYtI6

    NoTitle

    おぉっw一番乗りぃぃぃ?
    やたっ♡

    チュチュちゃんの動画かわゆぃw
    お又ひろげてても、
    悩殺のまなざしが、たまりませんw

    くねくね具合がたまらなくて
    2度ほど見ちゃいましたw

  2. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    未だに良くシステムがわかっていない
    勝手に出来上がるこの記事(*・゛・)ウーン・・どうすて!?
    前回のりっちゃんともこりん記事から出来てるんですね
    うちみたいに文章がないブログじゃダメですねヾ(´Д`笑))
    生のチュチュちゃんに:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。
    指先だけでこんなに反応するニャンコなんですね。
    うう、ナゼナゼしてあげたいです(*〇´∀`艸)*

  3. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    チュチュちゃん可愛いですね~。
    指先だけでこんなに反応してくれるなんて・・・。
    結構真剣に遊んでいるように見えたんですが、引っかかれたりしませんでした?
    同じことをきじたろうにしたら、間違いなく流血です^^;

  4. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    チュチュちゃん、動画だと、ポポそっくり!!
    動きが似てるのかなー、同じ白猫だからね♪
    同じような遊びもしますよー(^∀^)」
    しかも、ポポは噛んできたりもします(@@;
    編集してなくても全然楽しいですよ♪
    私の方こそ、いつも何も編集してませんが・・・。

  5. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チュチュちゃんの動画かわいい(*^_^*)
    おまたパッカーーンって開いてますね(*^m^)

    指先だけではうちの猫は匂いを嗅ぐだけです(^^;)

  6. ベティ | URL | -

    NoTitle

    指だけであんなに楽しく動いてくれるなんて。。。
    さすがチュチュちゃん若いっ(>_<)
    うちのオデブもあのくらい動いてくれたらなぁ。。。

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんはe-312

    1番乗りだねぇ~って(笑)
    何にも出ないケチなブログだけどね~ヾ(-ω- )

    最近、チュチュの動画UPしてないなぁ~って。
    実は溜まってるの( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    >お又ひろげてても、
    悩殺のまなざしが、たまりませんw

    ウチの旦那も騙されてるよ~チュチュに(;´д`)
    (゜∇゜ ;)エッ!?くねくね具合?
    でもね、またたびも何もあげてないんだよ~
    まぁ、何回でも観てネ♡♥

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    こんばんはe-312

    >勝手に出来上がるこの記事(*・゛・)ウーン・・どうすて!?

    私も良く?システム的には判らないんですけど、一応
    ブログペットに「記事を投稿させる」って機能が付いてる
    んです~(手抜き?!)

    >前回のりっちゃんともこりん記事から出来てるんですね
    うちみたいに文章がないブログじゃダメですねヾ(´Д`笑))

    そうですねぇ~内容は私が書いた内容とか、コメントを引用
    して言葉を覚えていく?みたいです(o^-^o) ウフッ❤

    ママ美さんのブログでも、マンガの最後に文章を書いて
    らっさるので、全然OKです。
    ……更新してないブログはペットブログの記事だけって
    いう、ブログもあります(≧д≦)ノ”<なんか怖い~

    でも、ママ美さんの記事の方が見たいから内緒にして
    おきますからね~(笑)

    生チュチュで喜んで貰えて嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・

    >指先だけでこんなに反応するニャンコなんですね。
    うう、ナゼナゼしてあげたいです(*〇´∀`艸)*

    基本、この子は玩具より玩具の先に紐つけた紐とかの
    方が好むんですよおぉ。
    猫ジャラシで遊ぶと手を狙ってくるので……(ノω`*)ペチョン

    ナゼナゼは……私に是非~!!
    って、また~面白くないっちゅ~話ですね★

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    こんばんはe-312

    チュチュ……( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~
    またまた~!!きょうきじさんもお上手なんだからぁ~♫ ♬
    (否定しなくなってきた?!)

    チュチュはテンション↑↑だと、手を攻撃してきますよぉ。
    前は、よく引っかかれたんですけど、変な鳴き声と目の黒さ
    で判るようになってきたんで流血沙汰にはならないです(笑)
    (たま~に、でも油断するとやられますわ~(`ω´;A…)

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんはe-312

    (゜∇゜ ;)エッ!?動画でポポちゃんとそっくり!!
    そ、そんなっことはっ!でも、嬉しいε=┌( ≧v≦)┘

    >動きが似てるのかなー、同じ白猫だからね♪
    同じような遊びもしますよー(^∀^)」

    多分、ぽぽちゃんは黒目がちで、まん丸のお目目だから
    瞳孔の開いたチュチュの目も黒目がちになって似てるの
    かなぁ~?

    でも、動き……チュチュはトロイ方ですよ~?
    噛んではこないけど、手を確実に引き裂こうとしてます(ΦωΦ)

    >私の方こそ、いつも何も編集してませんが・・・。

    つえ・ぽぽさんのトコロは自然体がすごく似合うんです~
    なんか、ホッ~3 とするようなo(^-^)o
    それに味があるんですよぅ♫ ♬ウチとは違って?

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんばんはe-312

    そ、そんなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~
    アルト君はお写真だけでも、ゴハン3杯
    いけますよぉ♡♥

    >おまたパッカーーンって開いてますね(*^m^)

    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ お里が知れますよねぇ~?
    チュチュの得意なポーズの1つなんですぅ~(ーдー;)

    >指先だけではうちの猫は匂いを嗅ぐだけです(^^;)

    アルト君はやはり、穏やかなんですよぉ(*´Д`*)あぁ~

  12. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    すみません・・・
    いまいち、ないようがわかりませんでした
    理解しようと試みましたが・・・
    ごめんなさい、せめて
    応援ポチっとしていきます!
    またよろしくお願いいたします♪

  13. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃん以外と活発だったのね
    ビッ栗!!(゚Д゚屮)屮
    おとなしい、おすましレディだと思ったのに、色々引き出し持ってたのね(≧▽≦)
    私も猫パンチされたいわぁ

  14. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃんが遊んでるぅ~!!
    手を出すだけで、パンチが飛んでくるなんて、なんて経済的に遊んでくれるにゃんこなんでしょう。
    チュチュちゃん、いい子だね。
    ところで、そんなにメタボは感じませんけど?

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんばんはe-312

    >指だけであんなに楽しく動いてくれるなんて。。。

    (o^-^o) ウフッ❤安上がりな猫です。チュチュは(笑)

    >うちのオデブもあのくらい動いてくれたらなぁ。。。

    (゜∇゜ ;)エッ!?姫ちゃんの事ですかぁ~?
    や~ん!!姫ちゃん、オデブに見えないんですけどぉ~
    体重は確かにチュチュよりありましたねヾ(・ω・)ノ”(ぉぃって!!)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはe-312

    >すみません・・・
    いまいち、ないようがわかりませんでした
    理解しようと試みましたが・・・

    あぁ、スイマセン~~(;゜д゜)
    多分、前回の記事を見ないと判らないというか、
    理解しがたいですよね?

    そして、この占いや言葉はブログパーツの猫が勝手に
    私の記事の内容を覚えて発言するので……。
    意味がないと言えばないんです(ノ-`。)

    それなのに、応援していただいて感謝いたします~!!
    なんて、紳士なスーパーサイドバックさんでしょう……(*´д`)
    息子さんのお誕生日おめでとうございま~す(*^O^*)ノ

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    こんばんはe-312

    >チュチュちゃん以外と活発だったのね
    ビッ栗!!(゚Д゚屮)屮

    o(*^▽^*)oあはっ♪そんなイメージありましたぁ?
    あんなにイジられてる猫なのにぃ~(´∀`*)

    ……多分、ジャレる時はココアちゃんより激しいかも
    ですよ~ん(笑)そして、よく頭をぶつけるチュチュ。。。
    私はココアちゃんに猫パンチされたいぃ~(・m・ )クスッ♪

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんばんはe-312

    チュチュはジャレモードになると激しいですよぉ(*´ω`*)

    >手を出すだけで、パンチが飛んでくるなんて、
    なんて経済的に遊んでくれるにゃんこなんでしょう。

    私もそこは、チュチュのイイトコだと思ってます(*^-^)v
    なんて、家計に優しい子なんでしょうネ(T-T)

    >ところで、そんなにメタボは感じませんけど?

    チュチュ……脱いだらスゴイんですぅ~( -_-)ノ”
    角度ですよ~コレは。寝てる姿とかお肉タプ~ンですよぉ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/141-ad797ca4
この記事へのトラックバック