★実家に帰らせていただきます!!( ̄∀ ̄*)イヒッ♪★

2009年10月10日 12:11



☆とまみさ★家の事情……ヾ(・ω・`)ノ

この物語は、単なる奥様的ネタブログなのでスルーしても良いとおもー。
(でも一応、猫は出てきます(σ^ω^)σYO!!)



 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。°。°。



先日……私は(珍しく)規則正しい時間で生活していた時に・・・

旦那さんたら、連休で不規則な生活をして
朝までネットをやっていて……(≡д≡*)



私が起きる頃(朝)に寝出したので、何だかもやもや?として。




「家庭も顧みずにPCばっかりやってぇ!!!」




…………( '-' )= 




(・・・寒い間が本当にあった)



チュチュも驚くΣ( @ω@=)
 
?(ΦдΦメ)  えぇ??でチュチュ!!




梅子もつっ込まずにはいられない; ̄ロ ̄)!!

; ̄ロ ̄)!! えぇ?でちよぅ!!





……o(゚д゚o≡o゚д゚)oアレ?




旦那さん……が。





「その言葉、そっくりそのまま

☆とまみさ★に返す!!!!!」ヽ(`Д´#)ノ






…………と、言われて寝ちゃった。



確かに……




そう言えば、そうだった??ヾ(Ф∀Ф)ノ"



はい(´-ω-`)自分でも・・・不適切な発言だったと

☆とまみさ★はバカでチュチュ?(´д`)




大変、反省しておりましゅヾ(・ω・`)ノ

あたちはもっと、あしょんでほしいでちよぅ?





……後で思い出しすと、ツボに入ってね?




大爆笑してしまったよ\(^_^)/






ブログやってる方たちは……






……そんな、覚えはありませんかぁ??





もっと、家族を大事にしなければ・・・と、反省...((((( ̄σ・ ̄;)




このようなダメ人間のブログですが…? |ω@)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡





モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



★ 追 記 有 ★


 ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵



実家の両親が親戚と旅行に行くので、老猫・チーコを一人残して
3泊も空けるのは心配
だと言うので、私が実家にチーコの世話係
として10?11日は泊まり
に行きます。


待っててね?チーコちゃんo(^-^)o


チーコは小出しに餌を出さないと食べないし、トイレの掃除を
しないと汚くてオシッコを我慢してしまうので・・・。


両親が親戚と皆で歩ける元気なうちに旅行に行きたいと…(ノД<。)
心置きなく出掛けられるように実家のお留守番に行くので・・・

……後、かわいい実家のチーコに会えるので(*´∀`*)


携帯からでも、ご訪問出来ない時は・・・

ゴメンナサイです(*- -)m(*_ _)m


 ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ごめんんさい・・・今回のお話、かなり面白かったです!!≧(´▽`)≦

    そっくりそのまま返されちゃいましたかぁ(;^ω^)
    しかも☆とまみさ★さん3対1で負けちゃってるし(ll-艸-)

    でも☆とまみさ★さんの気持ちわかりますよ!
    こういう時、私もあります(笑)
    言ってしまってから、あれ?私もか~σ(゚∀゚*)
    みたいな・・・言ってしまったから引っ込みつかないんですけどね(^_-)

    ご実家のチーコちゃん、☆とまみさ★さんが付いてれば安心ですね(^^)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    ブログやってると遅くまでやってしまうことありますねぇ。
    しかし、おもしろいやり取りです(^∀^;
    旦那さんへの文句ってありますよねー(^^;
    私もたまにイライラするけど、あまり言わないようにはしてます。
    私も寛大にしてもらってるからねぇ。

    驚いてるチュチュちゃんと梅子ちゃん、
    ほんとに驚いてるみたい(^O^*)」

    ご実家でチーコちゃんとごゆっくりね♪
    うちの実家にも猫いるので帰るの楽しみですよ。
    私も来週帰る予定です(^▽^*)

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    うちもさぁ・・・・・・自分が長くネットする分では気にならないんだけど、
    旦那さんがPCの前に座ってながーくいると突っ込みたくなる( ̄~ ̄;)
    なぜだろう、そんな気分になるのは(爆)
    自分はさんざんやっていたりするんだけど、
    あえて他人がやると腹が立つんだよね(←ちょーーーー自己中)
    だから☆とまみさ★さんが言いたくなるのもわかるよ!
    ってか、あえて旦那さんも突っ込み返ししてきたところが(* ̄m ̄) ププッ
    普段からひそかに何かしら思ってるってことだろうか~(*`▽´*)ウヒョヒョ

  5. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    うちもかなり寛大なダンナ様だけど、たまに言われます。
    ブログを毎日の仕事のようにやってて、1日の殆どをPCの
    前で過ごし、家事は必要最低限しかやらず、朝方近くまで
    起きてて・・・(≧m≦)
    言われて当たり前なんですけどね(^▽^;)
    ははは・・・

  6. ミミココ | URL | -

    焦った~(;´д`)実家に帰らせていただきます!って、べべべ別居!?って思っちゃたじゃないかぁ~!旦那様カワユス
    私はココアにPC止めて!って言われるぐらい・・・( p_q)エ-ン


    今回の三日間で、とまみささんのありがたみを噛み締めるでしょう♪でも寂しいな…チュチュちゃんと梅子ちゃんと私(?)の為に早く帰って来て~( 」´0`)」

  7. てんこ | URL | XU/OErbs

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、こんばんは。

    ここに来ると、
    いつもほっとしますよ~。
    いつも、コメントして頂いて、
    心配して頂いて、ありがとうね!

    今夜は3姉妹ですねぇ・・♪
    梅子ちゃん、
    大きくなったみたい~。^^

  8. ジス | URL | -

    NoTitle

    (ノω`)ププフ・・・゚なんだかよくわかります♪

    ウチもね、自分が長時間PC前でブログ書いたり見たりしてるくせに、ジョンが長時間座ってると・・気になるね。

    ジョンは今youtubeの、なんかカラオケを歌ってるヤツ気に入ってるみたいで、90sや2000年度前半の歌を喜んで口ずさんだりしてます。まあ、ジョンが歌歌ってるとウチの中明るくなってイイんだけどね・・。

    何しろPCが1台しかないのに4人家族やん。取り合いです。パーソナルコンピュータっていうくらいやから、ホントは1人1台欲しいけどね。

    それにしても・・チュチュさんたちの表情。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ホントにビックリしてるみたいやww

  9. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    ですよね~?
    ブログやってると、ついついず~っとPC離れなくなっちゃいますよね~?
    うちもガオが早く遊んでよ~って、私の手をチョイチョイします。。。

  10. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    姐さんごめん・・・。
    最初の台詞を読んだ瞬間・・・
    「姐さんが言っていいのか?!」と
    心の中で、ちょっと突っ込んでしまいまいた・・・笑

    でもわかるのだ・・・。
    これはこれ、あれはあれ・・・。
    私はいいのだ・・・。
    旦那は・・・「家庭を顧みる」べきなのだ・・・笑


    でも、一人振り返り爆笑している
    とみまささんが素敵です笑


    チュチュちゃんと
    梅子ちゃんのびっくりお顔がまた
    はまってますねw


  11. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    そうだね。
    人のふり見て、我がふり直せって諺あったよね。
    仕方ないね・・・

    チーコが一人じゃ、それはとっても心配だよね。
    どうぞ、実家にお帰り下さい。

  12. youbobo | URL | -

    NoTitle

    いちお・・

    猫さんとの遊びもしっかv睡眠もしっかり^^v
    PCは時間を決めてやってます^^;いちおうね^^;

  13. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    ^^;

    私も他人のことは言えないくらいのPC依存時間が長いです~。
    うちは、空ちゃんに叱られますよ。
    もうやめろとか、早く寝ろだとか、すっごく厳しいの(笑)
    たいてい、足を噛まれます。。
    ↓チュチュちゃんのCDR素敵ですね~。
    みんな才能があるんだなーっと感心しちゃいます!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. CAЯAMEL | URL | -

    こんにちは★彡

    確かにブログをやっていると、
    PCに向かっている方が長くなってしまいますね。
    ニャン達とも十分に遊んであげられず、反省したり。。。
    そう言いながらも、こうしてPCに時間を割いているんですけどね。(笑)
    (*_*;)

  16. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    はじめまして&ご訪問ありがとう。

    うちにも、白ニャンアッシュがおります。

    こうらは、かなりのヤンチャ者ですけど。

    ものすごく賑やかな我が家ですが、またお越しくださいませv-435

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-466

    ごめんなさい・・・って、謝らなくても大丈夫ですよぉ~(笑)
    笑えましたかぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    笑ってもらえた方が呆れられるより嬉しいです(≧д≦)ノ"

    モノの見事に、そのまま返されて呆然・・・( '-' )=

    >しかも☆とまみさ★さん3対1で負けちゃってるし(ll-艸-)

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そうなんですよぉ~!!
    猫と猫兎を味方につけちゃって~(`×´) プンプン!!

    マンチカンさんもこういう時、あります~?
    なんか、嬉しいですぅ~(*´∀`*)
    本当に発言には気を付けないとですね~(ーдー。)

    お陰様でチーコは膝に乗ってくれて、ホント優しい
    言葉をありがとうです~(ノД<。)
    (ウチの子達は膝乗らないんで・・・温もりが嬉しい~♫ ♬)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-466

    (^∇^)アハハ~本当ですかぁ~!!

    わ~い!!
    ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノお仲間ですね~♫ ♬

    そうなんですよね?たまに自分が規則正しくしてると
    旦那の夜型がスゴク目に付いて~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    実家からは?無事に1泊伸ばして帰って来ました。
    心配して頂いてありがとで~すo(^-^)o

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すe-466

    そう!!ブログって、やってると時間の経つのが早くって~
    (゜∇゜ ;)エッ!?そんなにおもしろいやり取りかなぁ(^-^;)

    >旦那さんへの文句ってありますよねー(^^;

    ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン!!
    どんなにイイヒトでも~やはりあるぅですヾ(・ω・`)ノ
    ぷぁるこさん、あまり言わないようにしてるなんてエライ!!

    アレo(゚д゚o≡o゚д゚)o私も寛大にしてもらってるなぁ・・・?

    驚いてるように見えて良かった~
    丁度チュチュと梅子の驚いてる風の写真あったので(´∀`*)

    ぷぁるこさんも、来週実家に?私は実家でも親が居なかった
    ので自宅とあまり変らない感じでしたよぉo(^-^)o
    ぷぁるこさんもご実家の猫ちゃんとノンビリと遊んで来て
    下さいな♫ ♬

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すe-466

    >自分が長くネットする分では気にならないんだけど、
    旦那さんがPCの前に座ってながーくいると突っ込みたくなる( ̄~ ̄;)

    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!もこりんしゃん、全く同じ気分になりますわ(笑)
    私も旦那はブログなんて(あるけど)全く更新しないで
    放置してるのに?何をそんなにPCでやる事があるんだぁ~
    (σ^ω^)σYO!!

    ・・・って、しかも朝までやりやがってぇ~
    (σ^ω^)σYO!!
    ~と、思ってしまうのは?もや~もや~ヾ(・ω・`)ノ

    もこりんしゃんと一緒だった~~\(^_^)/
    (ここにもちょーちょーー↑自己中人間が!!)
    気持ちが判って貰えて嬉しい~~❤

    ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪

    絶対、普段から思っていて眠いので本音が出てしまった
    と思われます(>Д<)ゝ
    (普段は倍に返してきてウルサイので黙秘する旦那)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-466

    mifaさんの旦那様も寛大なんですねぇ(*´∀`*)
    o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱり~ですか?

    私の旦那も「お仕事が終わってからでいいよ」って
    言われますよぉ~(≡д≡*)

    >1日の殆どをPCの前で過ごし、家事は必要最低限しか
    やらず、朝方近くまで起きてて・・・(≧m≦)

    ...((((( ̄‥ ̄;)あぁ~何だか自分の事のようで
    耳が痛いですぅ~(^-^;)
    でも、何かキリがないんですよねぇ~本当に・・・?
    「キリのイイトコで終わらせて」って、言われても~(´д`)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    ありがとうございま~すe-466

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚焦った~?まだ、まだ、私が判って
    ないなぁ~?ミミココちゃん((w´ω`w))
    (知りたくもないよね?はは)

    まぁ、ウチ家庭内別居に近いけど(* ̄― ̄)トオイメ~
    (ぉぃぉぃ~ヾ(-ω- )・・・)

    ココアちゃんに?「PC止めて!」って?(*´Д`*)あぁ!!
    ココアちゃん、カワユスだわ❤

    >チュチュちゃんと梅子ちゃんと私(?)の為に
    早く帰って来て~( 」´0`)」

    一応・・・「なんでやねん!!」
    ~って、言っておくわ~(´゚Д゚`)ンマッ!!

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    ありがとうございま~すe-466

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!ホントですか~?
    でも、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

    いえいえ、困った時はお互い様ですよ~♪
    あまり、いい言葉がいつも浮かばなくてゴメンなさいです。

    やっぱり、梅子大きくなった気がしますよね~?
    実家から帰ってみてからも?また、大きくなったような
    (膨らんだような(笑))気がしましたよ~(´∀`*)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すe-466

    ジスさんもなんですかぁ~(^∇^)アハハ!

    >ウチもね、自分が長時間PC前でブログ書いたり見たり
    してるくせに、ジョンが長時間座ってると・・気になるね。

    私も旦那に「何見てんのぉ~?」って、聞いちゃいます(笑)
    奥さんもですか~?Σ(・Д・ノ)ノ
    旦那もyoutubeのHR系のをダウンロードしながら
    歌いながら世界に入ってますよ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    カラオケでHRばっか、歌ってるし・・・。

    PC1台はお子さんが段々、やりたいって言い出すから
    キツそうですねぇヾ(・ω・`)ノ
    ウチは中古でPC買っちゃいましたモン~(二人なのに)

    >チュチュさんたちの表情。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
    ホントにビックリしてるみたいやww

    ホンマでっか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚嬉しいです~(笑)
    (写真、一杯撮ってるんでねぇ・・・探したんですわ)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すe-466

    そぉ~なんですよねぇヾ(・ω・`)ノ
    やっぱり、ブログやってる方達なら判る悩み?(≧v≦*)
    自分の書いたり、皆さんのトコ回ってみたり~?してると

    「; ̄ロ ̄)!!ゲッ~もう、こんな時間経ってるぅ~!!」
    ……って、ことばっかですよぉ~ヾ(・ω・`)ノ

    >うちもガオが早く遊んでよ~って、私の手を
    チョイチョイします。。。

    いや~ん(*゚∀゚)キャァ♪
    ガオちゃん、カワイイですねぇ?ウチはチュチュが・・・

    「母ちゃん、メシくれよ~」って、叩いてきますぅ(;゜д゜)ひぃ~

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すe-466

    よしぽんちゃん・・・( -_-)フッ~3
    謝らなくていいのよぉ~~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    >最初の台詞を読んだ瞬間・・・
    「姐さんが言っていいのか?!」と

    つっ込まれて当然だよねぇ~ヾ(-ω- )<判る、判る~!!

    >私はいいのだ・・・。
    旦那は・・・「家庭を顧みる」べきなのだ・・・笑

    そう!!私は公認なので、開き直っているよぉ~!!

    だって、自分でツボに入っちゃってさ、
    一人で思い出し笑い?当分の間してたわ。

    >チュチュちゃんと梅子ちゃんのびっくりお顔がまた
    はまってますねw

    ウチも物凄い量の写真撮ってるからねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッ~
    探せば、何でもありそうな気が(なきゃ作る?描くかな?)

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    ありがとうございま~すe-466

    クリちゃんは色んな言葉知ってるねぇ~(^-^;)

    >人のふり見て、我がふり直せって諺あったよね。
    仕方ないね・・・

    肝に銘じてますよぉ(´・x・`)シュン・・・

    クリちゃん、ありがとうね。お陰でチーコが膝に
    久しぶりに乗っかってきたりしてね。嬉しかったよ~!!
    やっぱり、歳を取ってもカワイイもんだよ(人^ω^*)

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-466

    >猫さんとの遊びもしっかv睡眠もしっかり^^v

    オオーw(*゚o゚*)wさすが!!youboboさんですねぇ~?
    でも、ちゃんと寝るときにyouさん、meちゃんを寝室に
    連れて行ってあげてるんですもんねぇ(ノд・。)優しい♡

    「PCは時間を決めて」ですかぁ~!!
    しゅごいですぅΣ( @ω@=)
    飼い主のお手本ですね?見習わないと!!ヾ(・ω・`)ノ

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すe-466

    >私も他人のことは言えないくらいのPC依存時間が
    長いです~。

    私もヒドイもんですよぉ~?起きてる間中やってるんじゃ
    ないか位な勢いで~良くないですねぇ(;´д`)
    判ってるんだけど・・・(;一_一)

    空ちゃんに叱られるなんて~ヽ(*・∀・)ノヵワィッ!!

    >もうやめろとか、早く寝ろだとか、すっごく厳しいの(笑)

    ; ̄ロ ̄)!!足を噛まれるの・・・?よっぽど寂しいのかな。

    >↓チュチュちゃんのCDR素敵ですね~。

    本当にスゴイと思うわ~~(ノ><)ノ"
    私は判らないと、イライラして良くないから諦めちゃう
    ので、尊敬しちゃいま~す。ホントにヾ(・ω・`)ノ

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-466

    鍵コメさんのブログにて、レスさせて頂きました。
    いつも、見守って頂いて感謝しております(o_ _)o))

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    CAЯAMELさん★

    ありがとうございま~すe-466

    そうなんですよねぇヾ(・ω・`)ノ
    ブログが悪い訳じゃないけれど、ついつい他を疎かに
    してしまいがちになっちゃうのが、いけないんですよね?
    (´д`)判っているのに・・・止められない~

    >ニャン達とも十分に遊んであげられず、反省したり。。。

    そう、なんですよね(;゜д゜)
    CAЯAMELさんの言うとおりだと思いますよぉ~?
    反省してると言いながらPC使ってる・・・全くですね(lll-ω-)
    同感です~!!

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すe-466

    こちらこそ~(≧∀≦)ノ"
    はじめまして~&ご訪問感謝ですぅ♪

    アッシュ君、拝見しましたよ~(*´∀`*)
    コメントにも書いたんですが、梅子と同じくらいで
    やはり~かなりのヤンチャ盛りです!!

    賑やかなお家は羨ましいですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
    是非、また遊びに行きますね!!

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-466

    私も言われたんですけど、PCもやっぱり長くやってると
    良くないらしいんですよ~。
    目が覚めちゃうらしいんですヾ(・ω・`)ノ

    人によって症状はまちまち、ですけどボチボチと
    やっていくのがいいですね?きっと・・・私もですけど。

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-466

    あらら~o(゚д゚o≡o゚д゚)o実家に帰るのも・・・
    冗談だと思ってたんですか~?

    やはり、普段ふざけ過ぎですね(笑)
    例のですか?思わず書かずにいられなくなって
    しまいましたね~(σ^ω^)σ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/182-9e067ade
この記事へのトラックバック