★またまた、ありがとうございま?す(o_ _)o))★

2009年10月25日 17:39

ちょっと、経ってしまったのですが・・・

「 しろゆき姫&くり?む王子」のSyugaさんより!!

☆とまみさ★家が貧しい事を不憫に思ったらしく・・・
(そんな事はな・・・(`ω´;A)


じゃあ????ん!!!!!



猫の紙袋が猫好きの心を揺さぶる??(* ゚д゚ *)


救援物資ステキなプレゼントを頂きましたヽ(*´∀`)ノ ゚+。:


梅部長いい立ち位置だっ!!

(*’▽’*)わぁ?♪宝の山やでぇ??

収納にかわいい箱に・・・(*゚∀゚)キャァ♪


猫のお祭り騒ぎや?ヾ(・ω・)ノ

梅子部長が部屋でなくしそうな玩具やでぇ?ヾ(・ω・)ノ

梅子用にお洋服も頂きました❤



ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー




梅子部長(*`艸´)ウシシシ?逃げるなら今やでぇ??

梅子部長?!!昇進祝いの服です?(σ^ω^)σYO!!

だから・・・おかあたま。うめはなぜ、ぶちょうなんでち??




・・・・・・無 視 ( '-' )=



手書きだから、チープな背景になってしまった(;゜д゜)

゚+。(〃ノωノ)。+゚かわいい?♪梅部長!!

そう、チュチュは着てくれないからアナタに
掛けていたのよぉおお?(*゚∀゚)キャァ♪

少し、まだブカブカでちよぉ??


どのくらい、記事を寝かしてるか?モノでバレちゃう?(;゜д゜)

(o^-^o) ウフッ❤
(関係なく浮かれまくり?の☆とまみさ★)



梅のお洋服の続きはまた、後日・・・。



ハロウィン前にSyugaさんから魔法の掛け方やら・・・・・・
魔方陣の書き方が書いてある秘密の雑誌類
を頂きました。

Syugaさんゴメンなさいm(。_。;))m ペコペコ…




これは、発禁書なので見せられません(≧д≦)ノ"

くわばら、くわばら、くわばら・・・・


大変、為になりました・・・ありがとうございま?す!!!!
(いえ、本当は動物関係の本です(;´Д`A ``` )



Syugaさん、本当にありがとうで???す

ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )♪ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )ノ



では、もうすぐハロウィンなので私が描いた絵?
楽しいハロウィンをお過ごし下さいね( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
(そ、それまで更新しないんかいっ??ヾ(`ε´)ノ)


追 記にてご覧下さいヾ(・ω・)ノ





このようなふざけたのブログですが…? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




追 記 有

+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+☆+―+☆+―+☆+




きゃぁあ???ヽ( ′Д`)ノ (Д` ノ) ヽ(   )ノ (ヽ′Д) あぁあぁ??


子供の夢を壊すブログを描く?☆とまみさ★




これはハロウィン(HELLOWEEN)のジャケットパクリでしたぁ???!!!!!
ドイツのロックバンドです( ̄∀ ̄*)イヒッ♪(ジスさ?ん!!約束守ったよ♪)

ドラックしたら説明、出てくるがな?♪ヾ(・ω・)ノ



お子ちゃまはこちらのハロウィンを見ようね♪ 


なんか、(*´ェ`)ホッ?3とするよね?





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+☆+―+☆+




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ベティ | URL | -

    NoTitle

    梅子部長は服着てくれるんですね!
    イイナ~♪可愛いな~♪

    部長!昇進おめでとう!!

  2. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ホント、素敵なプレゼントですね(*^_^*)

    梅子ちゃん、お洋服とっても似合ってますよ~( ≧▽≦)b
    梅子ちゃんはピンクが似合いますね!!
    よく見たら梅子ちゃんのトレードマークの
    ハートマーク付きのお洋服ですね゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

  3. youbobo | URL | -

    NoTitle

    @@おぉ~~たくさんのプレゼントだぁ~!
    梅子ちゃんケージの中から、しっかり見てるのね~^^
    @@お洋服、ムリヤリでも固まらないのですね~^^

  4. ジス | URL | -

    NoTitle

    Σd(ゝ∀・)イイッ!!

    お疲れ様でしたっ!いや~素晴らしいです!オリジナルのジャケットの迫力を活かしつつ、その表情の可愛らしさ・・しかもちゃんと肉球ついてるしwww

    いや~またアルバム改めて聞きたくなっちゃいました♪
    ~Happy、Happy、heloween、heloween、heloween~♪・・・・・ジャカジャカジャカジャカ・・・・iya~~~!!・・って!!

  5. てんこ | URL | XU/OErbs

    冴えてますね!

    ☆とまみさ★さん、お久しぶりです。

    梅子ちゃんも・・すっかりとまちゃんパワーに・・。^^
    ちょっとお疲れのてんこですけど、
    チュチュちゃんブログで、笑っちゃったぁ~。♪

    娘が「とまちゃんブログ良いね~」
    って言ってましたよ~。


  6. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    あら、可愛い。 

    良い物を頂きましたな。

    寒くなりますからねぇ、調度よかったですね。

    ちょっと仲良くなって、猫団子が見れるといいね。

  7. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    部長、服来てくれるんだ~((+_+))
    羨ましい。
    実に可愛い。

    部長は人には慣れ慣れなんですか?

  8. 太っちょの母 | URL | -

    可愛いお洋服です。

    あら、梅子ちゃん部長昇進ですね。それは凄い。
    でも、ピンクのお洋服は凄く似合っています。
    優しいsyugaさんですね。:)
    でも、梅子ちゃん急に大きくなりませんか??(苦笑)
    そのうちチュチュちゃん追い越されちゃうかも?;)

  9. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    お~、めっちゃ豪華じゃないですか~☆
    これで、当分生き延びられるね~? 笑
    梅子ちゃん、お洋服似合ってるよ~♪
    ちゃんと着てくれて、良かったですね~!!
    この大きさなら、もう少し成長しても着られますね♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    おぉ~!たくさんいいもの貰いましたね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
    おやつの詰め合わせに、お洋服!!
    梅子ちゃん!似合ってるよ~(*〃ω〃*)

    ブログ、軽くなりましたよ!
    固まらなくなりました~(*≧▽≦*)
    ありがとうございまっす!o((=_ _=))oペコリ
    では、さっそく、モロモロぽちっと☆

  12. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    いいものたくさん頂きましたね(⌒∇⌒)
    中身も豪華だけど、入れ物(籠)も豪華ですね!

    梅子ちゃん、お洋服かわいいよ~(*^^*)
    着てくれてよかったですね♪

  13. syuga | URL | -

    キャー!

    梅子部長~☆
    やっぱりピンクちゃんがお似合いでぇ~
    (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

    ちょっと大きかったけどお許しを~(●ゝェ・)ノ
    ☆とまみさ★さんの夢?が叶って良かったでちゅ。
    (実は・・・旦那が選んだのだぁ~)

    キラキラのハートがポイント高かったですよぉ~☆
    梅子部長のビックハートが隠れてしまってゴメンです。

    オヤツはしっかり食べてくれたかニャ~?
    贅沢させてはイカンと思ったが・・・
    つい・・・ 
    女の子に弱いのよぉ~アタチ・・・♪

    魔法の本には大爆笑でした。
    それを上回るジャケット・・・会社で倒れましたよぉ~
    (桂三枝バリに)


    こちらこそ・・・
    押しつけプレゼントだったのにぃ
    素敵なお返しまで頂いてしまってぇ~(´-ω-)
    ありがとでちっ☆

    チュチュちゃん 梅子部長を見てたらオシャレしたくなったかなぁ?ちょっとだけやってみるぅ?

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    梅子服着せられてる。
    でも、似合ってるよ。
    来年は、ぱつぱつだったりして・・・
    ね、梅子部長!

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    ありがとうございま~すv-25

    > 梅子部長は服着てくれるんですね!

    チュチュは10秒で脱いじゃいますよぉ~(ノ><)ノ"
    梅は着せちゃえば大丈夫みたいで♫ ♬

    > 部長!昇進おめでとう!!

    |ω・)<ありがとでちよぉ~?
     ↑
    本人もなんで昇進したか判らない様子(*≧∀≦)b

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-25

    本当に家計が助かり・・・いえっΣ(`Δ´;)ハッ!!
    普段は中々、買えない物ばかり・・・

    Σ( @ω@=)じゃなくてっ!!

    ハァハァε-(。_。;)ノ┃┃

    以上。
    ・・・一人コントでした~(('ェ'o)┓ペコ!!

    梅、服もピンクも似合ってますかぁ~(*´Д`*)あぁ♪

    > 梅子ちゃんのトレードマークの
    > ハートマーク付きのお洋服ですね゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

    オオーw(*゚o゚*)w そ、そう言えばぁ~!!
    マンチカンさんに言われるまで気が付かなかったですぅ❤

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-25

    > @@おぉ~~たくさんのプレゼントだぁ~!

    (ノ-`。) これで、ウチの子にもお洋服を・・・
    ~って、どんだけ貧乏キャラ好きなんでしょうね?私.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    梅子はいつも、見張ってますよぉ~ヾ(・ω・)ノ
    (意外に行動をチェックされてますねぇ~)

    > @@お洋服、ムリヤリでも固まらないのですね~^^

    着せるまでは?暴れましたけど(;゜д゜)
    着ちゃうと、意外に忘れるタイプのようです( '-' )=

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-25

    > Σd(ゝ∀・)イイッ!!

    ホントですかぁ~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

    > いや~素晴らしいです!オリジナルのジャケットの迫力を
    活かしつつ、その表情の可愛らしさ・・しかもちゃんと肉球ついてるしwww

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~♪
    さすがに全部パクるのは時間的にも技術的にも無理だと
    思って。でも、自分でもやりたかったんでスッキリです(笑)
    (例え・・・内輪ウケでもぉ~~(>Д<)ゝ)

    ウチの旦那にも好評でした~(σ^ω^)σYO!!
    しかも、「Hellween」検索ワードでHITした人がいました。
    良く、ウチに来れたなぁ~って逆に感心しましたよ。

    > いや~またアルバム改めて聞きたくなっちゃいました♪
    > ~Happy、Happy、heloween、heloween、heloween~♪
    ・・・・・ジャカジャカジャカジャカ・・・・iya~~~!!・・って!!

    旦那も同じよぉ~に歌い始めてましたよぉ...((((( ̄‥ ̄;)

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    ありがとうございま~すv-25

    こちらも、お久しぶりです(;゜д゜)
    すいませ~ん。ちょっと、中々進まないことがあって~。
    でも、近々には遊びに行けると思うので~o(^-^)o

    > 梅子ちゃんも・・すっかりとまちゃんパワーに・・。^^

    いやぁ~(^-^;)ブログ上だけです・・・。
    本物には敵いませんねぇ?やんちゃでカワイイ子悪魔です。

    > チュチュちゃんブログで、笑っちゃったぁ~。♪

    ホントですか~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    少しでも、笑ってくれたら嬉しいです。癒しには~?
    程遠いかも知れないですけどねぇ(ー`´ー)うーん。

    > 娘が「とまちゃんブログ良いね~」
    > って言ってましたよ~。

    娘さんも見てくださったんですか~?
    嬉しいですぅ。でも、絵を見られるのは恥ずかしいかも(≧д≦)ノ”
    コメントで偉そうな事、言ってる割に…(・m・ )クスッ♪
    そ、そんな娘さんじゃないですね?きっと~。゚(゚^∀^゚)゚。

  21. ☆とまみさ★ | URL | -

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すv-25

    本当に可愛くて、良いもの頂けて
    嬉しいです~♪o(^-^)o

    冬の頃にはお洋服がピッタリだと、良いのですが~?

    > ちょっと仲良くなって、猫団子が見れるといいね。

    (ノ><)ノ"うぅ~!!今年の冬は~どうでしょうね?
    まだまだ、難しいかもですねぇ・・・?チュチュ次第です~

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-25

    > 部長、服来てくれるんだ~((+_+))

    着せてしまえば?ピッタリなら嫌がらないかな?

    > 羨ましい。
    > 実に可愛い。

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~♪嬉しい。ありがとです~!!
    チュチュは今まで、着てくれなかったから感動~★

    > 部長は人には慣れ慣れなんですか?

    梅は人には懐いてるけど、まだ遊び足りないのに
    ケージに返す時は凶暴かもデス...((((( ̄‥ ̄;)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母様★

    ありがとうございま~すv-25

    > あら、梅子ちゃん部長昇進ですね。それは凄い。

    そうなんですよ~?ラビットから部長ですからね!!
    キャリア並の昇進ですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

    梅も白い毛が多いですからね~?ピンクも似合いましたね^^
    Syugaさんは優しいですよねぇ。ブログ見てても思いました♪

    > でも、梅子ちゃん急に大きくなりませんか??(苦笑)

    Σ( @ω@=)お母様!!違うんです~~!!前回の記事が古いので
    梅子の成長が早く感じるんです(;´Д`A ```
    子猫が居ると~古い写真って、バレバレですねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  24. ☆とまみさ★ | URL | -

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すv-25

    > お~、めっちゃ豪華じゃないですか~☆

    (*'ー'*)ふふっ♪そうなんですよぉ~!!

    > これで、当分生き延びられるね~? 笑

    これ、ゴハンのオカズに出来て・・・って(´ー`)あれ?
    違~~うで~す!!( ノ`д´)ノ彡┻━┻

    梅も似合ってたけど、ガオちゃんも相当可愛かったですo(^-^)o
    梅はチュチュより、首輪の鈴も平気だし、服も大丈夫そうで。
    ・・・私の長年の鬱屈した願いが叶うんで( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬
    楽しいですぅ~(・m・ )クスッ❤

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-25

    梅の部長昇進にお祝いの言葉ありがとうです♫ ♬
    ・・・会社組織になのか?秘密結社なのか(←部長はいないハズ!!)
    何故、梅が部長なのかは・・・その内に(*^m^*) ムフッ★

    そうなんですぅ~お洋服は結構、高いんですよね?
    中々、貧乏で買う機会がないので嬉しいデスo(^-^)o

    梅は着た?瞬間だけ~固まってましたよぉ?
    後は子供なのでジャラシてる内に忘れちゃってましたが( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    (´д`)でも、魔方陣とか、描けるようになるんですよぉ?
    何か、凄くないですかぁ~?
    難点は生贄が用意出来ませんけどねぇ~(≡д≡*)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すv-25

    (o^-^o) ウフッ❤本当に・・・ウチの事知ってるんじゃ?って
    くらい、嬉しいものが沢山で~すよぉ?
    ウチは猫のオヤツはご褒美の時にしかあげないので~
    嬉しいですねぇ~((w´ω`w))

    > 梅子ちゃん!似合ってるよ~(*〃ω〃*)

    |ω・)<ありがとでちよぉ~?

    良かったです~!!ブログ、遊びに来てもらえて~
    こちらこそ、遊びに来てくれて感謝ですよぉ(´∀`*)
    写真がこっちの方が一杯載せられるので。
    向こうはコッソリと呟きたい時のブログに・・・(益々、過疎化~)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-25

    本当に予定外のものの方が多くて~嬉しかったですよぉo(^-^)o

    > 中身も豪華だけど、入れ物(籠)も豪華ですね!

    そうなんですぅ~(≧д≦)ノ"こういう、収納に使える籠って
    重宝しますよねぇ?
    (なんせ、私は何でも取って置くお婆ちゃんですから←旦那に言われる)

    そう、梅子が洋服着てくれなかったら・・・?サイズ的にもチュチュには
    絶望的な大きさなだけに・・・il||li _| ̄|○ il||li
    (*´艸`)なんか、夢が叶ったんですよぉ~♫ ♬

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すv-25

    梅子部長~☆部長の癖にピンクが似合っちゃう感じなんです♫ ♬

    > (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

    ヽ(*・∀・)ノヵワィッ!!お洋服、本当にありがとで~す:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

    > ちょっと大きかったけどお許しを~(●ゝェ・)ノ

    いえいえ、成長するんでいいんです(σ^ω^)σYO!!

    > ☆とまみさ★さんの夢?が叶って良かったでちゅ。

    そうなんですぅ~(*'ー'*)ふふっ♪
    旦那は初めは呆れてたんですけど?着せたら写真一杯
    撮ってましたよぉ~(ノω`)ププフ♪
    Syugaさんの旦那さん、ナイスチョイスです(σ・∀・)σ

    > キラキラのハートがポイント高かったですよぉ~☆

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!
    梅子部長のハートが隠れてもお洋服にハートが有るのでOK~♫ ♬

    > オヤツはしっかり食べてくれたかニャ~?

    オヤツの記事はまた、後ほど(>Д<)ゝ
    ・・・って、それバッカリだぁ~(^-^;)

    > 魔法の本には大爆笑でした。

    ウケました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~!!
    良かった~(笑)Syugaさんに全くないイメージを
    皆さんに植え付けさせてゴメンさな~い(('ェ'o)┓ペコ!!

    > それを上回るジャケット・・・会社で倒れましたよぉ~

    ジャケット?笑えました~~?!良かった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    元ネタ知らないと笑えない人、多いだろうなぁ~って思って
    たので嬉しいです(σ^ω^)σYO!!

    チュチュの洋服(スカート)去年、10秒程着せました・・・
    ってか、即行で脱がれてしまったクリスマス~です(ノ-`。)

  29. ☆とまみさ★ | URL | -

    クリちゃんです★

    ありがとうございま~すv-25

    > 梅子服着せられてる。

    クリちゃん!!正解(σ^ω^)σYO!!

    > でも、似合ってるよ。

    |ω・)<クリちゃん、ありがとでちよぉ~?

    > 来年は、ぱつぱつだったりして・・・
    > ね、梅子部長!

    |ω・)<おかあたましだいで、ちゅちゅおねえたま
    みたいになるでちよぉ~?

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ステキなプレゼントがいっぱいですね~^^
    うちの子はたぶん梅子ちゃんのように服は着てくれないな~。
    良いな・・・。

    HELLOWEEN懐かしいな~。
    私もアルバム持ってますよ。
    久し振りに聞きたくなってきました^^

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    お似合い♪

    梅ちゃんのハートマークにぴっりのお洋服ですね^^
    似合ってますよー!

    梅ちゃん、部長になったんですか?
    昇進が早いこと!!
    チュチュちゃんは・・・会長?でしょうか・・・。
    いつも、本当にイラスト上手~!味があるって言うか・・、
    ☆とまみさ★さんカラーが出てて、好きです♪

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    ありがとうございま~すv-25

    本当にプレゼントは嬉しいですねぇ(*´∀`*)

    > うちの子はたぶん梅子ちゃんのように服は着てくれないな~。
    > 良いな・・・。

    チュチュも着てくれない子だったんで~(´-` )
    夢だったんですよぉ~?お洋服着てくれる猫ちゃん♪

    > HELLOWEEN懐かしいな~。
    > 私もアルバム持ってますよ。

    Σ(・ω・ノ)ノ!きょうきじさん~~意外!!アルバムも?
    カラオケで歌ったりしますか~?o(*^▽^*)oあはっ♪
    ウチ、夫婦で歌うんですよぉ(バカ夫婦で~す♫ ♬)

    > 久し振りに聞きたくなってきました^^

    是非、聴いて下さいネ~(*´∀`*)
    ……って、勧めても私が得する訳でもないですが(笑)

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すv-25

    > 梅ちゃんのハートマークにぴっりのお洋服ですね^^

    (*゚∀゚)キャァ♪ しろにゃんさんまでぇ~嬉しいな♫ ♬

    > 梅ちゃん、部長になったんですか?

    梅はキャリアだったらしいです(ここだけの話(ノ゚ω゚(; ̄□ ̄)ノ")
    チュチュはウチでは姫扱いで~(;゜д゜)
    (階級が滅茶苦茶だぁ・・・↑)

    そ、そんな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。
    大したイラストじゃないんですけど~褒めて貰えてホント!!
    しろにゃんさん、ありがとで~すヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    白猫は高校の頃から授業中に良く描いてたんですよぉ(笑)

  36. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    おぉぉぉ!救助品
    素敵なプレゼント!
    梅ちゃんお洋服に合う!可愛い!
    だぶだぶなところが、またいい(>▽<)b

    ↓ふんばる梅ちゃんと
    クールなつっこみちゅちゅちゃんに
    爆笑w
    梅ちゃんのふんばりが面白すぎて
    2度ほど見直してしまいまいたw

    またまた見ないうちに
    梅ちゃん大きくなったぁ

  37. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    おおっ★梅子部長ったら、さりげないようで
    おもいっきりカメラ目線だ!
    (-"-;) さ・・さすがだ。。。
    すごっ!豪華で沢山のプレゼントっすね~^^
    洋服もかわいいではないっすか!
    梅子ちゃんも気にいってるように見えるぞ♪

    あ、おいらも保護猫さん用に、ケージ買ったずら~。
    でもリリースになりそうだけど;

    ☆とまみさ★さんはメタル好きなんす?

  38. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    うわぁーーーお、なんて素敵なTシャツ!!!
    梅子ちゃん似合ってるよぉーー
    ピンクがすごいラブリィ~(*´д`*)アァ
    でもっておとなしく着てくれちゃうなんて、
    お転婆なイメージの梅子ちゃんが・・・おしとやかなイメージにちょっと変わりつつあったり・・(笑)
    素敵なプレゼントいただいて良かったね~♪
    でも・・・・・発禁書が気になる(笑)
    見るなと言われると、見せれないと言われると妙にみたくなるじゃないー(´Д`υ)

  39. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    たくさんのプレゼントですねぇ(^▽^*)」
    チュチュちゃんも梅子ちゃんも喜んでくれそう♪
    お洋服お似合い梅子ちゃんですよ❤
    かわいい部長さんのできあがりですね☆
    チュチュちゃんも似合いそうだけど、
    着てくれないのねぇ!
    うちもどっちかは使ってくれるだろうってことで
    物を買ったりしますよぅ。

    ハロウィンの絵、おもしろかったです!
    確かに、最近はハロウィンも普通になってきて
    ちょっと不思議ですよねぇ。

  40. ☆とまみさ★ | URL | -

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すv-25

    ホント、服も買ってあげない作ってあげれない
    私には嬉しいよぉ~♫ ♬

    > 梅ちゃんお洋服に合う!可愛い!
    > だぶだぶなところが、またいい(>▽<)b

    そうなの、そうなの!!
    なんだかね?まだ、成長するんだなぁ~って
    感じがして良いよねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

    > ↓ふんばる梅ちゃんと
    > クールなつっこみちゅちゅちゃんに
    > 爆笑w
    そんなに梅のふんばりが面白かった~?
    てか、私も直に観てて大笑いしてたけどね。゚(゚^∀^゚)゚。

    > またまた見ないうちに
    > 梅ちゃん大きくなったぁ

    Σ( @ω@=)そ、そうなの~!!足がね?
    伸びてきてオナカが何故か?弛んできてるの~!?
    なんでぇ~(lll-ω-)

  41. ☆とまみさ★ | URL | -

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すv-25

    > おおっ★梅子部長ったら、さりげないようで
    > おもいっきりカメラ目線だ!

    梅部長ってねぇ~?自分のさ・・・
    |ω・)<かわいい、みせかたしってるんでちよぉ~?

    > (-"-;) さ・・さすがだ。。。

    でしょ~?恐いよねぇ・・・
    チュチュも怯える訳だわ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    梅ね?洋服着るの凄く嫌がった癖にねぇ~?着ちゃうと・・・
    |ω・)<おかあたま。うめ、かわいいでちよぉ~?

    ……って、無言で目が訴えてたのぉ~ヾ(・ω・`)ノ

    保護猫さん用に、ケージ買ったなんて、ルンボさんエライ(ノ><)ノ"
    そっか~。リリースはちょっと悲しいけど、なるべく長生きして
    欲しいなぁ。折角、生まれてきたんだもん~(;ωq`)

    > ☆とまみさ★さんはメタル好きなんす?

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    あの、旦那の影響でっす~♪曲名とかバンド名が一致しない
    事が多いのだ~(/・ω・\)

  42. ☆とまみさ★ | URL | -

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すv-25

    > 梅子ちゃん似合ってるよぉーー

    |ω・)<うめって、けっこうピンクにあうみたいでちよぉ?

    (´д`)着せるまでは大人しくなかったのぉ~
    もこりんしゃ~~ん(lll-ω-)うぐっ!!
    着せたら、暫くは大人しかったけど直ぐにジャレ始めたの~♪

    > お転婆なイメージの梅子ちゃんが・・・おしとやかな
    イメージにちょっと変わりつつあったり・・(笑)

    イメージだけじゃなく、本当に変ってくれたら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    チュチュとも仲良くなれるんだけどなぁ~なんて?

    > 素敵なプレゼントいただいて良かったね~♪

    ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン!!本当にステキで嬉しい~❤

    > でも・・・・・発禁書が気になる(笑)
    > 見るなと言われると、見せれないと言われると妙に
    みたくなるじゃないー(´Д`υ)

    もこりんしゃん、( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ!
    素人が安易に見たら発狂しちゃう……

    .(((((Φω| 。0(代物・・・だったの ← 大嘘)

  43. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すv-25

    本当に食料とか、食料とか・・・助かっちゃうo(^-^)o(←ぉぃ)

    |ω・)<うめ、ね?いがいとにあうんでちよぉ~?
    ありがとうでち~♫ ♬

    > チュチュちゃんも似合いそうだけど、
    > 着てくれないのねぇ!

    チュチュは着てくれないし・・・(lll-ω-)しかも、サイズが~
    小型犬サイズじゃ無理かもぉ……(;゜д゜)

    好みとかあるから、こういう時に多頭飼いだと?無駄に
    ならなくて済むこと多いかも~(σ^ω^)σ

    > ハロウィンの絵、おもしろかったです!

    ぷぁるこさん?!ほ、ホント!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
    う、嬉しいわぁ~内輪ウケだと思ってたから(*´∀`*)

    > 確かに、最近はハロウィンも普通になってきて~

    ; ̄ロ ̄)!!ぷぁるこさん、不快なのねぇ?(← ウソで~っす)
    ゴメンなさ~い( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/187-527ba69d
この記事へのトラックバック