fc2ブログ

★4月1日は結婚記念日だったり・・・するんです★

2010年04月01日 20:19


色んな所でエイプリールネタが楽しめる今日ですが・・・
(相変らず、読むの長いかったるいブログなので暇な時に読むのがお勧めです(σ^ω^)σYO!!)


ウチはガチで4年目の結婚記念日・・・ホント?(´_ゝ`)


まぁ、同棲期間(約10年?)が長かったし、別にお祝いって
程でもないんですけどねぇ?♪

・・・ケーキ食べる日になってるし(σ^ω^)σ





     









春を待つ猫


ウチの前の桜が満開になってきました?ヽ(‘ ∇‘ )ノ
(この桜・・・満開じゃないがな?(`ω´;A)



実は昨日、内視鏡の結果を聞きに医者に行く予定でしたが・・・(@ω@;A

夕方、旦那さんが帰って来てから病院へ行く予定だったのに?



またもや、



二人共気が付いたら・・・



寝ていました・・・il||li _| ̄|○ il||li



(またもや?とは 過去記事 ⇒ 「梅子部長!!すいませんでした?」



なので、後日ちゃんと行きますね・・・(´д`)



















・・・餌を待つ猫。

梅子に風流は求めてはいけない(´д`)<食い気ばっかり・・・




ご心配して頂いてるのに……

当人達がのんびりしててすいません(`ω´;A




・・・先日、胃カメラをやる前に

「血は止まりづらい方ですか?」と聞かれ、

「若干・・・そうですねぇ??」と、答えたら

「じゃあ、どのくらいで止まるか耳で試してみますねぇ」って言われて?

「ちょっと、切りますね?痛いですよ?」



・・・てか、



Σ( @ω@=)<いてぇ??!!


叫ぶくらい痛かったですけどぉ?!!Σ(`д´;ノ)ノ


「止血まで2分半くらいですねぇ?」
・・・って、爽やかに看護婦さん言って去って・・・



行きましたけど?

ヾ(・ω・`)ノ <結局?どっちだったんでしょう?





検査が終わった後、旦那に・・・



「耳を切られて痛かったよぅ?」(;ωq`)


と、言ったら・・・旦那の口から、


「☆とまみさ★は地域猫だね!!」( ̄ω ̄=)




「はあ??!」

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!



地域猫活動 ⇒ こちらから引用 

耳のカット例 ⇒ 耳をカットされた猫 



「地域猫は目印に耳をCUTされてるんだよ?」


・・・って、教えたのは私なだけに余計に腹立ったわ??ヽ(`ω´)ノモキュー!!






ハゲになるのを待つ旦那・・・





胃カメラ・レポートは長くなりそうなので・・・

ちょっとさわりだけお伝えしてみました?ヾ(-ω- )



このようなブログでゴメンなさい? |ωー;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




追  記 有(長くてごめんね?)

∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




胃カメラの結果をまつ☆とまみさ★・・・?



        マウスオーバーなんか失敗した      



あくまでも「黒木瞳似」

エイプリール・フールですからねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬







今はもっと、太ってるでチュチュ?ヾ(・ω・)ノ

キャー!!Σ(`д´;ノ)ノ




スイートハートメモリーと言う名前の薔薇



ウチの旦那だけ画像にマウスを乗っけなさい?ヾ(-ω- )




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. youbobo | URL | -

    NoTitle

    結婚記念日おめでとうございます~^^
    4月1日・・忘れませんね~^^

    オンマウスなのにクリックしちゃって^^;
    だんさんじゃないけど、しっかり観させていただきました~^^/

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    あの、あの、もっともっとでかい画像で見たいんですがーー( ;´Д`)ノ

    しかしガチで結婚記念日とは!!
    なんて素晴らしい日に入籍されたんでしょう~~ヽ(*´∀`*)ノ
    素敵だと思うよ、すごく覚えやすいし♪
    おめでとうごじゃります~~(*´ω`)ノ

    ・・・・が、検査結果をきちんと聞きにいかないとは!
    だめじゃないの~~
    寝過ごすたぁーどーゆーことよ(笑)
    でも、それだけちょっとは気分的に良くなってる、って
    受け取ってもよいんでしょうか~(^ω^;)
    きちんと聞きにいってね、今後の体のためにも~

  3. するる | URL | -

    NoTitle

    結婚4年目おめでとうございます。

    耳カットは麻酔??をかけて
    しないとダメですよね。
    胃カメラにいい結果が出ますように。
    お大事に。

  4. ルザ | URL | -

    NoTitle

    拝見させていただきました。
    応援ポチ。

  5. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    結婚記念日がエイプリルフールって絶対に忘れないですね(。^-^。)
    4周年おめでとう~♪これからも仲良くね!
    検査結果を聞かないで、寝てるくらいだから大丈夫かな(´艸`*)
    メイド姿で検査結果を聞きに行ってみてねd(≧д≦●)
    良くてもきっと違う病棟に案内されるかも((●≧艸≦)

    冗談は、おいておいて早めに聞きにいって下さいね。

  6. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、結婚記念日おめでとう!
    ☆とまみさ★さんと同じで、他にもこの日に結婚した知り合いが
    いるんだ^^人気あるのかな(゜.゜)

    旦那様ナイス突っ込み!さいこうだ~^^
    地域猫ってうまいなあ^0^可愛い突っ込みだじょ♪

    梅子ちゃん、やっぱキレイだ。美人だね!
    めぢからすごい!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    結婚記念日おめでと~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    ダンナ様でもないのに、マウス乗っけちゃいました(^▽^;)
    優しいダンナ様ですね(⌒∇⌒)
    とまみささんの写真、もっと大きいのが見たいなぁ・・・

    耳で止血するまでの時間計る検査、術前検査で
    やりましたが、ちょっと穴を開けるだけでした。
    切ったりするんですね~( ̄Д ̄;;

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 桃次郎 | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    ご結婚記念日おめでとうございます!!!
    もしかして、狙ってこの日にしましたか^^;

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    僕ね思ったよ。
    なんだかんだとパパのこと言ってて、最後にはラブラブモードじゃない。
    「とまみさの仲良し夫婦」ってタイトルでも良かったんじゃない?
    楽しい生活でいいね。
    ただね・・・僕ねちょっと気になることが・・・
    それはね、ある日突然、結婚?あれ嘘だよってならない?
    エイプリルフールの出来事だから。

    いつまでもずっと嘘のように、お幸せにe-415

  12. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    結婚4年目おめでとうございます☆
    わたしは4/1に結婚するのが夢でしたよw
    ええ~もっと大きな画像で見たいです~!!!

  13. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    結婚記念日おめでとうございます^^
    旦那さんいい人ですね~羨ましいです。
    ウチの旦那なんて、うちの旦那なんて(2回言った)、入籍記念日も結婚記念日も母の日も誕生日も何にもくれないんだよ!!
    (私も何もしないけど(笑))
    旦那さんの爪の垢飲ませてやりたいよ・・・。

    胃カメラ、無事済んだんですね。
    結果何でもないと良いですね。

    とまみささんの画像、もっと大きいので見たいな^^

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    遅くなりました~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-466

    > 4月1日・・忘れませんね~^^

    そうなんですよ~(^-^)
    でも、二人共・・・何年目の?って、忘れてました( ̄∇ ̄;)

    オンマウス・・・画像小さいとサムネイルかな?って
    クリックしちゃいますよねぇ((w´ω`w))

    > だんさんじゃないけど、しっかり観させていただきました~^^/

    (/ω\*)恥ずかしい~だめですよぅ♪
    (・・・って、見られるのは判ってる癖に~)

  16. もこりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    遅くなってゴメンなさいな~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-466

    > あの、あの、もっともっとでかい画像で
    見たいんですがーー( ;´Д`)ノ

    (`_`)ん・・・?
    梅子の画像の事ですかな?

    ・・・なんて((w´ω`w))

    > しかしガチで結婚記念日とは!!

    私達のような、ウソばっかりついている夫婦に相応しい
    日があったので・・・なんて~ヾ(-ω- )
    実は親戚2組・・・同じ日だったりして。

    > 素敵だと思うよ、すごく覚えやすいし♪

    そう言って頂けて嬉しいですぅ~~
    もこりんしゃん(^-^)

    > ・・・・が、検査結果をきちんと聞きにいかないとは!

    ヒイィィィ!!ヽ(ヽ;>ω<)(>ω<;ノ)ノヒイィィィ!!

    > 寝過ごすたぁーどーゆーことよ(笑)

    ゴメンなさいですぅ~(ノ><)ノ"
    私達、夫婦はまったりしてると眠くなっちゃう(←ダメ夫婦♪)

    気持ち的には、きっとポリープの検体取られたかな~?
    ・・・悪性だったら、病院から逆に呼び出される筈だから
    良性な証拠~って思ってまするぅ~(←のん気過ぎる夫婦♪)

  17. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    遅くなりました~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-466

    ケーキ食べたら、もう普段の日に戻ってました~

    > 耳カットは麻酔??をかけて
    > しないとダメですよね。

    ホントですよね~(笑)
    想いのほか痛かったのでビックリしましたよ~(@ω@;A
    身体の方もお気遣いありがとうございます(o_ _)o))

    しらすちゃんも早く見つかりますように
    いつも祈ってますv-22

  18. ルザさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは♪

    ありがとうございま~すe-466
    また、遊びにいらして下さい(^-^)

  19. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    遅くなりました~~(´д`)

    ありがとうございま~すe-466

    そうなんですよ~(o^-^o) ウフッ❤
    何年目とかは既に忘却の彼方に行っても・・・(* ̄― ̄)トオイメ~

    > 4周年おめでとう~♪これからも仲良くね!

    ハイです~(>Д<)ゝ
    ウチの旦那次第ですけどぉ~|ω ̄)ジーーー

    > 検査結果を聞かないで、寝てるくらいだから大丈夫かな(´艸`*)

    す、す、スイマセ~ン(@ω@;A
    最近、夜型になってしまって昼間眠くて仕方ないんですぅ。
    でも、結果が悪ければ?胃カメラ終わった後に直ぐに何か
    言われるハズなので・・・大丈夫な筈と踏んでおります~(^-^;)

    > メイド姿で検査結果を聞きに行ってみてねd(≧д≦●)

    (゜∇゜ ;)エッ!?今度はナース姿で病院へ行ってみようかな?
    って、思ってたんですけど~
    (↑・・・って婦長さんだと思われたりして~)

    > 良くてもきっと違う病棟に案内されるかも((●≧艸≦)
              ↑
    既に?マークされてそうです・・・私(;´д`)
    はい(。・Д・)ノ いろいろ、ご心配掛けてスイマセンです(ノД<。)

  20. ルンボさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~っす♪ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-466

    > ☆とまみさ★さんと同じで、他にもこの日に結婚した知り合いが
    > いるんだ^^

    オオーw(*゚o゚*)w そうなんだ?
    実はウチの身内も2組程・・・同じ日なんだよ~ヾ(・ω・)ノ
    やっぱり、ウケ狙いかな?
    (ウチは便乗だけどね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

    > 地域猫ってうまいなあ^0^可愛い突っ込みだじょ♪

    でもね、本当に痛かったからね~
    その時はヽ(`ω´)ノモキュー!!だったんだよぉ?

    > 梅子ちゃん、やっぱキレイだ。美人だね!

    ホント?(o^-^o) ウフッ❤
    本物はもっと~カワイイんだよぉ~♪
    (ここで変な親バカ入っちゃった.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

  21. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    遅くなってしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます!これからも末永くお幸せに!

    一緒に居る時期はウチと同じくらいなんですよね。一緒に居るといろいろありますよね。それでもやっぱり夫婦って良いですね'`ィ(´∀`∩

    追記の写真・・思わずじーっと見ちゃいましたが・・ちっちゃいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

  22. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い嬉しいです~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-466

    きゃ~~!!
    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    > ダンナ様でもないのに、マウス乗っけちゃいました(^▽^;)

    mifaさんまで、マウス乗っけちゃダメですよぅ~♪
    (……って、普通誰でも乗っけちゃいますよねぇ?)

    > 優しいダンナ様ですね(⌒∇⌒)

    たまに「カチ~ン!!」って・・・?
    来るくらいですよぅ~(^-^)

    > とまみささんの写真、もっと大きいのが見たいなぁ・・・

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~どうしようかなぁ?
    (って、そんなにお化け的なもの見たいですかぁ(^-^;)?)

    > 耳で止血するまでの時間計る検査、術前検査で
    ちょっと穴を開けるだけでした。

    私も穴を開けるくらいだと思ったんですけど・・・
    ピアスの穴を開けた時より痛かったんですよぅ; ̄ロ ̄)!!
    本当に痛かったですのに・・・(((゚д゚;)))

    地域猫なんて言うかっ~ヽ(`ω´)ノモキュー!!
    あっ、mifaさんにじゃないですから・・・(@ω@;A

  23. 桃次郎さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~ヽ(≧∀≦)ノ"

    ありがとうございま~すe-466

    > もしかして、狙ってこの日にしましたか^^;

    (゜∇゜ ;)エッ!?いやぁ~特に希望日がなかったので
    身内と同じ日にしたんですよぅ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    本当に籍を入れた日です(^-^)

  24. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(´д`~)(~´д`)~

    ありがとうございま~すe-466

    > 僕ね思ったよ。

    クリちゃん・・・(^-^)
    あのね、旦那宛のメッセージは当の本人が見てない
    この事実・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

    ど、どう思う~~?(@ω@;A
    てかね、ウチの旦那さんは
    基本、私のブログ観てないから~

    > 楽しい生活でいいね。

    今日もね、私が旦那に向って・・・
    『何、「阿部定 忠治」みたいに~(←間違い)』 
    ・・・って、言っちゃったんだよ~勘違いでだよぅ?

    正しくは ⇒「阿部定」「国定忠治」
    2人がくっ付いちゃった名前にしてたのヾ(・ω・`)ノ
    そんなに旦那、大笑いすることないよね?

    > それはね、ある日突然、結婚?あれ嘘だよってならない?

    大丈夫だよぅ~旦那は私の事、怖がってるから(^-^)
    口が裂けてもそんな事は言えないんだよ?クリちゃん~

    > いつまでもずっと嘘のように、お幸せにe-415

    ステキな言葉↑クリちゃん、ありがと~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

  25. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    リニューアルのお忙しい中・・・(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-466

    嬉しいですぅ~♪
    そんな中でのお祝いの言葉~~ヽ(≧∀≦)ノ"

    > わたしは4/1に結婚するのが夢でしたよw

    ichijikuさんもですか~?
    やっぱり、忘れない日で誕生日とかとは被らない日が
    いいなぁ~とは思ってましたけどねぇ((w´ω`w))

    > ええ~もっと大きな画像で見たいです~!!!

    ichijikuさんも・・・(°∇°;)
    痛いオバサンみたいですかぁ~?(^-^;)

  26. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~ヽ( ^ω^)ノ♪

    ありがとうございま~すe-466

    すいませ~ん(^-^;)
    最近、こそこそと遊びに行ってばかりなのに~嬉しいな♪

    ウチの旦那は基本は・・・
    「イイヒト」ですけどぉ~?

    > ウチの旦那なんて、うちの旦那なんて(2回言った)、
    入籍記念日も結婚記念日も母の日も誕生日も何にもくれないんだよ!!
         ↑
    きょうきじさん、怨念こもってますね~ヾ(-ω- )

    でも、ウチの旦那はぁ~(≡д≡*)
    ・・・有り得ない事する人で、ミラクルみたいな有り得ない事を~~
    (同じく、リフレインしてみる)

    「呆れるくらい同じミスをするですよぅ~~」
    なので、「爪の垢」は飲ませないほうが(・∀・)イイ!!

    胃カメラは無事に終わって、結果を聞きに行くだけです♪
    ご心配、ありがとうございます(*´ω`*)

    > とまみささんの画像、もっと大きいので見たいな^^

    あらら、きょうきじさんまで~(^-^;)
    どうしようかしら~ヾ(・ω・;)ノ

  27. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(*´ω`*)

    ありがとうございま~すe-466

    大丈夫です~!!
    レスも遅いので間に合ってますよぅ~o(^-^)o

    > 一緒に居る時期はウチと同じくらいなんですよね。

    あぁ~そうなんですねヾ(・ω・)ノ
    結構、一緒に住んでた期間が長いので籍が入っただけ?
    って、思うんですけど・・・やはり、親戚付き合いとか
    始まるので?やっぱり同棲とはちょっと、違いますね~

    ホントですよねぇ?
    一緒に居るといろいろありましたね・・・ヾ(・ω・`)ノ
    でも、一緒に居て飾らない自分でいられる人が楽ですね~'`ィ(´∀`∩

    ドキドキ感はなくなっちゃいますけど、その代わりに
    安心感が増します・・・な~んて(/(エ)\)キャ~♪

    > 追記の写真・・思わずじーっと見ちゃいましたが・・
    ちっちゃいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

    いわゆる、チラりずむ❤ですね~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  28. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    結婚記念日、おめでとうございます。
    同棲期間を未決勾留期間として算入すると14年ですから
    長いですねぇ~。ちなみにうちは3/21で28回目でした。
     梅子部長、なんだかすっかり大人びてきましたね。
    食べ盛りなのでしょう。もう子猫じゃないですね。

  29. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    遅くなっちゃったけど
    結婚記念日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    なんだかいいなぁ~夫婦って゚+。(*ノェノ)。+゚

    メイドさんもっと大きくして見せてけろ~
    モエ――o((*`Д´*))o――!!


    耳から血を取った事あったんだけど
    なんで耳?って感じだったよ
    しかも、痛かった~

    結果じゃどっちだったんだろう~(´・ω・`)

  30. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    あら~!結婚記念日でしたか~!Σ( ̄ロ ̄屮)屮
    それはそれは、おめでとうございまっすヽ(*´▽`*)ノ
    いいですね~我が家なんか
    何事もなかったかのようにスルーですよ((*≧m≦)ププッ

    てか、耳痛ぁー!なんでそんな所を・・・(o´σÅ・、) クスン
    てか、結果を教えて欲しいですよね(^^;)

    えーっと、メイドさん??
    もっと大きな画像!プリーズ!!( ̄▽ ̄*) ふふふ
    ぽちっと☆

  31. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    ご結婚4周年おめでとうございます・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
    末永くラブラブでお過ごし下さい♪

    耳は私も切られたことあるんですが痛くなかった☆
    鈍感なのかしら(´・ω・`)

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. グティパパ | URL | IOwrre66

    NoTitle

    こんばんわ~
    ちょこっと(?!)ご無沙汰でした。
    結婚記念日おめでとうございますです。
    (って、激に遅いよねえ)

    にしても、チュチュちゃんも梅子部長も、相変らず萌え萌えさせてくれますね~
    「餌を待つ猫」ぅ~ん、ユーモアのセンス、やっぱ只者ではありませぬな~
    そして、「ハゲを待つ旦那」、、、、ツボりましたよ。
    って言うか、とまみささんに強制的にハゲにさせられるのを待ってるとか(~_~;)・・・

    そうそう、うちのブログでは今、春の白黒祭を開催ちうですだ・・・

  35. グティパパ | URL | IOwrre66

    NoTitle

    P.S
    そうそう、さっきのコメで、思いっきり間違いがあって、ごめんなさい。「ハゲを待つ」ぢゃなくって、「ハゲになるのを待つ旦那」でしたね(汗)
    ハゲを待っててもしょうがないし。。。

    それっと、メイドのとまみささん、ネコちゃんたち以上に萌えさせてくれましたよん。
    しっつれいしやした~

  36. オイデPaPaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    (゜∇゜ ;)エッ!?未決勾留期間~!!

    ありがとうございま~すe-466

    同棲時代とは・・・ヾ(・ω・`)ノ

    ★未決勾留(みけつこうりゅう)とは、犯罪容疑で
    警察に逮捕されてから、判決が確定するまでの勾留
    状態、またはその期間(未決勾留日数)を指す。

    ・・・って、事でよろしいでしょうか~ヾ(-ω- )
    でも籍を入れてなくても・・・もう、法的にも内縁の妻扱い?
    になる年月ですよねぇ。

    > ちなみにうちは3/21で28回目でした。

    では、ウチはまだ半分も行ってないですね。
    もしかして、銀婚式済んでますね~?(^-^)
    お互い、自分のペースで趣味やお仕事されてるから
    上手くいってらっしゃるんでしょうね~♫ ♬

    梅子部長は・・・一応、チュチュよりも「まだ」小さいんです。

    > 食べ盛りなのでしょう。

    そうなんですよ~(@ω@;A・・・しかも、吐いても食べるし。
    そうですね~?中猫くらいですかね。
    5月で1歳になりますよ(^-^)・・・あっ!!「トリック」の映画も。

  37. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いいんだよぉ~ヾ(・ω・`)ノ

    ありがとうございま~すe-466

    私が早く更新しないから~~あぁΣ( @ω@=)
    皆、祝ざる得ないのかなぁ?とかね・・・w( ̄▽ ̄;)w

    > なんだかいいなぁ~夫婦って゚+。(*ノェノ)。+゚

    ミミココちゃん、お料理も出来るし、美人そう?だから
    猫好きな人と出会えると良いね(^-^)
    (私達は趣味も全く、別々で猫好きだけが共通点だった)

    > メイドさんもっと大きくして見せてけろ~

    そんなに?怖いよ~夢に出ちゃうよぉ?(`ω´;A

    > 耳から血を取った事あったんだけど

    そうそう、なんで耳?って感じだよね?
    私も相当、痛かったよぅ~Σ(`д´;ノ)ノ
    ・・・痛い目にあったのに、結果判らずじまい~(´゚Д゚`)ンマッ!!

  38. GLOOMさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-466

    実は・・・(`ω´;A 
    4日も前ですが・・・結婚記念日でした(ノ><)ノ"
    更新早くしないから、皆さん・・・

    祝わざる得ないことになってますぅ~

    > いいですね~我が家なんか何事もなかったかのように
    スルーですよ((*≧m≦)ププッ

    Σ(・ω・ノ)ノえぇ!来年は2人じゃ祝えないのにですか~?
    でも、気が付く前だったとかぁ~(*´ω`*)

    > てか、耳痛ぁー!なんでそんな所を・・・(o´σÅ・、)

    ですよねぇ~(`ω´;A
    検査なんだから、結果を教えて欲しかったですぅ(ノД<。)

    > えーっと、メイドさん??

    |゚з゚)~♪

    > もっと大きな画像!プリーズ!!( ̄▽ ̄*)

    |∀゚)+ GLOOMさんもですかぁ?どうしよう~♪

  39. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    どもども、なんかスイマセン(^-^;)

    ありがとうございま~すe-466

    祝うまで更新せん!!
    ・・・ぐらいな勢いまで~更新を放置してたらぁ~(lll-ω-)σ"

    でも、嬉しいです~ヽ(≧∀≦)ノ"
    末永くラブラブ・・・で、いれたら良いですねぇ♪(^-^@)

    > 耳は私も切られたことあるんですが痛くなかった☆

    私も子供の頃に血液型の検査をした時と高校の時にピアス
    開けた時はそこまで痛くなかったんですよ~(゜o゜)
    老いたから・・・とか?ガ~ンΣ( ̄ロ ̄屮)屮

  40. グティパパさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こちらもご無沙汰でした~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-466

    > 結婚記念日おめでとうございますです。
    > (って、激に遅いよねえ)
           ↑
    いえ、更新してない私がいけない気がします~(@ω@;A

    ウチの仲の悪い姉妹に萌え萌えして頂いて嬉しいです♪
    そ、そんなにセンスないですよ~ヾ(・ω・)ノ

    > そして「ハゲを待つ旦那」、、、、ツボりましたよ。

    そこは、ツボって頂いて良いです(^-^)

    >とまみささんに強制的にハゲにさせられるのを待ってるとか・・・

    自然毛ですから、自然に勝手に抜けてってますけどね?
    私の意志ではないですけど・・・。

    あれ?(゜o゜)
    メイド・・・実は私じゃないんですよ~なんて((w´ω`w))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/242-8551671d
この記事へのトラックバック