★健康な一日を送ったら・・・(´д`)★

2010年04月27日 13:49

※実家に帰った話は次回に?ヾ(・ω・)ノ

29日(木)コッソリ画像追加 |゚з゚)



今回、マトモなチュチュの画像が少なかった気がしたので(^-^;)




                              




日曜日にしては朝早く8?9時頃には目が覚めたので


「よし!!このまま、朝型の生活に戻そう」(>Д<)ノ"



・・・と、そのまま起きたら?

なんて!!いい天気で気分が良いんでしょう(^-^)

 

緑になった桜の樹(^-^)


すっかり、桜が散って若葉が生えてきた樹がまた、キレイなこと?♪
旦那を起こし、人並みに朝食を食べる・・・。


ちゃんと二人で朝食なんて・・・日曜日に信じられないわ?(´∀`*)
食後、少々・・・眠気なんて(`ω´;A


そのまま、うだうだ?っと、ぐだぐだ好きな事をして過ごしている夫婦。


お昼頃になったら、普通の家庭みたいに?オオーw(*゚o゚*)w


「昼食を食べる!!」


なんて健康的な・・・(* ゚д゚ *)


・・・きっと、少しオナカがもたれているのは気のせいなんだわ(;´_ゝ`)







夕方、梅にアイプチした画像を描いていたら・・・


旦那に呆れられる( ̄ω ̄=)。0○(……)




梅子を遊ばせたり、チュチュにもご機嫌とったり?まったりと過ごす。




|ω・)<梅はそのままでかわいいんでち、よぅ?





PCも適度に時間を空けてやっていると・・・?

19?20時くらいに夕飯を食べる!!


信じられな??いΣ( ̄ロ ̄屮)屮
ウチがこんな、普通の時間に夕飯食べるなんて?!!



しかも今日は三食きちんと摂ってるなんて。
これが・・・健康的な生活なのね(*´Д`*)






・・・心なしか、胃が膨満感でゲップが止まらない?(゚Д゚;;屮)屮
しかも、眠さMAX(lll-ω-)σ"

 
だから、三食しっかり食べるからでチュチュ?




これで、早めに皆さんのとこへ回れるわ((w´ω`w))


・・・なんて、ねこみんさんブログに着いて?
(クロネコ刑事さんはねこみんさんから頂きました(^-^)ノ)



気がついたら座ったまま寝てしまった・・・


深夜2時過ぎてるし!!Σ( @ω@=)

……何の為に早起きしたんだ?私わぁ?(´Д`)ノ<旦那も道連れ?♪




(n‘∀‘)η ヤァーッホォー





|ω・)<おかあたま、どこかぬけてまちよぅ??




  ☆ ☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆



次の日・・・


何だか疲れてお昼に一回起きるも・・・

胃がもたれていて・・・食欲もないので横になって休んでいたら?

・・・また、寝てしまい?


夕方に起きた!!



ぎゃ???!!最悪じゃんΣ( @ω@=)


無理に正しい生活を送ろうとすると・・・余計に生活リズムが狂うのが


良?く判りました・・・
ショ?ック☆<(・Д・;)>il||li☆ショ?ック






☆とまみさ★はダメ人間でチュチュ?




ちゃん、ちゃん♪(n‘∀‘)η


・・・終わり方が古い?知らんわ?(´_ゝ`)




こんな私も昔は5:45に起床してたんですよ? |ω=)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o
・・・ちなみに今日は8時起床です。あれ?(o゚ェ゚o)







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




追  記 有

∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵



私はディック・ブルーナさんが好きです(^-^)

絵本・・・miffy・・・かわいくてステキ


今年はmiffy生誕55周年ですね。

GWに銀座でmiffy展をやるそうですが、行けなさそうです?。
前もすごい人混みだったので・・・今はキツイですね(^-^;)



ミッフィー生誕55周年記念 ゴーゴーミッフィー展( '-' )=

繊細じゃない私の絵・・・(´д`)
画像をクリックするとmiffy展の情報が別窓で観れますよ♪



miffyって簡単そうに描いてると思いきや・・・

50周年のmiffy展に行った時にVTRで実際に
ブルーナさんがmiffyを描いている作業は・・・

なんという・・・繊細な作業だったことか!!(*´ω`*)


今はブルーナさんのような愛される絵本作家に憧れてます(^-^)

(あんなに良い話が浮かばないのが残念?(lll-ω-)σ”)




ちなみにピーターラビットも大好きです♪




FANの方、ゴメンなさい・・・拾物画像です(`ω´;A


+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    生活のリズムって一度慣れるとかえるのが難しいですよね^^;
    その点、猫の生活リズムには驚かされます!
    かなり時間に正確ですよね~
    うちの猫、朝は大体決まった時間に起きてます^^;

    その後、胃の具合はいかがですか?
    徐々に回復してくるといいですね(^^)

    miffyちゃんって生誕55周年を迎えるんですね(@_@)
    確かに子供の頃から人気がありましたがちょっと驚きでした!!

  3. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    ちょっと御無沙汰しちゃってました。
    仕事が忙しくてパソコンさえあけてませんでした((+_+))
    来月からはまた更新せねば!

    久々にチュチュと部長の可愛いお顔拝見して
    癒されました。
    また明日からがんばるぞ(*^_^*)

  4. ジス | URL | -

    ご無沙汰でした

    休みの日ってなんかもったいなくて早く目が覚めます。
    そすて時間を有効に使おうとして張り切ってしまうので結局疲れて夕方寝てしまうことが多いです・・。

    でも有意義に過ごせてよかったですね。
    優しいダンナさまと、まったりした時間、そしてきちんと三食。理想的です。

    ちなみに明日水曜なのに取引が入ってしまいました。
    なかなか休めないし・・毎日残念です・゚・(ノ∀`;)・゚・

  5. Syuga | URL | -

    おこんばんニャ~

    気にしニャイ・気にしニャ~イヾ(。・ω・。)
    急に変えられる方が凄いんだから!ねっ♪

    私なんか3食頂くのは実家にいた頃か
    ↑って何歳まで?とは聞かないでね(笑)

    旅行に行ってる時だけですよぉ~(^-^;
    確かに食生活は規則正しくが良いのはわかってるけど。
    ニャかニャかぁできるものではないでちよぉ~。
    ちなみに旦那さまもカワイソウな事に朝食なしの我が家・・・

    我が家で規則正しい食事をしてるのは
    「ネコさま達」だけです(笑)
    無理せず少しづつ改善してくださいね♪

    それよりもmiffyちゃん♡
    私もだぁ~い好きです。でもイケないなぁ・・・
    お口がバッテンなとこが好きで幼少時代にどうやったらあの口の形ができるのかと 鏡みてたっけ(^^;

    ピーターラビットも大好きだけどあの絵のコメントは(ノ)ω(ヾ)
    おこちゃまには見せられないでちゅねぇ~☆
    うさぎ派だった私は今じゃ ネコ大好きフリスキー♪
    ちなみに電車に乗る時は「フリスク」欠かせません!
    そんな私ですが・・・

    お祝いメッセージありがとうございましたぁヾ(。・ω・。)ノ
    決して酔ってる訳ではないですからねっ☆
    余り深く考え込まないように頑張ってくださいね。

    前世はネコかも?くらいの気持ちでのんびりですよ。
    あっ!梅子部長は激しかったかな?
    久々のコメントで長々とすみませんでした。

  6. 猫男爵(ねこみんさんブログ) | URL | -

    NoTitle

    眠気を誘うブログでスイマセ~ン。(^^;)
    最後なのに惜しかったですねぇ。

    と言う事で、今日の記事では眠くなる成分(白い子)を
    排除してみました。

    あ、でも、ガッツリ布団が出てた。( ̄□ ̄;)!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    いいよねぇーーたまの早起き(笑)
    なんていうの?普段から早起きする気はとーてーないんだが、
    たまに早起きすると爽快感がたまんないのよーー(*´∀`*)
    「あぁ、自分は今、まっとうな人間ぽいわ」感がイイ(笑)
    でも次の日は・・・とまみささんのようになってしまうのが定石( ;´Д`)ノ
    仕方ないよ、それは~同じだから分かるわかる。。
    無理すると、結局は生活サイクル狂っちゃうからね(^ω^;)

    しかし三食きっちり食べるとさ、胃がつらいよね。。
    普段三食食べてない自分にはつらいものがあるよ~
    膨満感で逆に胃を悪くしてしまいそうだ(-Θ-:)
    お大事にね、とまみさ様~☆

  9. CAЯAMEL | URL | -

    NoTitle

    お久し振りです~!
    コメントどうも有難う御座いました♪
    m(。≧_≦。)m

    規則正しい生活を送れる方が良いのでしょうけれど、
    急に変わると、逆に調子が悪くなったり。。。
    私も普段、三食摂らないので、
    偶にしっかり食べると胃もたれします。(笑)
    Σ(∀ ̄;ノ)ノ

    ミッフィーちゃんやピーターラビットが好きで、
    昔よくグッズを集めていました☆彡

  10. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    まぁ、そーなりますよね((*≧m≦)ププッ
    無理して規則正しい生活より
    のんびりストレスが掛からない生活の方がいいですよ(^^)
    早起きしても、することないし~
    ↑ダメ主婦発言(=ω=;)ふふふ

    ピーターラビットの画像!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
    爆笑させてもらいましたよ!((◎´∀`))ケラケラ
    ぽちっと☆

  11. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    でもさ、いつもと違う時間に起きるのも新鮮だべ?
    とくにそれがいい天気の晴れた朝だったら、気分は悪くないよね^^
    あたしはね、朝はにゃんずに起こされるから
    休みだろうが遅くても6時には起こされるんだ;
    で、ご飯あげたらまた寝ようとも思うんだけど、ここが貧乏性=3
    寝るのが今度はもったいなくなっちゃってる^^;
    だから昼ごはん食べるまでは普通にやりたい事をやることにして
    昼食べると眠くなるから、休みの日は昼に少しだけ昼寝してる(笑)

    梅子ちゃんのアイプチかわいい!!


  12. マンチカンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですよね・・・(^-^;)

    ありがとうございま~すv-481

    生活リズム・・・ホントに難しいですね~(^-^;)
    一度に変えようとしてもダメですね?
    私、実はもう中学時代から夜型になりつつ・・・大人に
    なったんですよ~(≧д≦)ノ"

    アルト君もですか~!!
    判りますよ~(lll-ω-)ウチの子達もです・・・。
    自由気ままにしてると思いきや、一緒に寝る時間
    とか遊ぶ時間はちゃんと判ってるんですもんね?

    胃の調子はまぁまぁですね(^-^)
    食べ過ぎるのが良くないみたいです~(^-^;)

    そうなんですよぅ~miffyちゃん55歳です; ̄ロ ̄)!!
    作者のブルーナさんは82歳で現役です(^-^)

  13. しーちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お久しぶりで~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-481

    こちらもご無沙汰しちゃってゴメンなさいです(^-^;)
    お仕事、忙しいんですか~?
    宇宙人ちゃんのお世話もあるから無理しないでです~♪

    > 久々にチュチュと部長の可愛いお顔拝見して
    > 癒されました。

    しーちゃんさん、癒されてくれたなんて(^-^)
    嬉しいですよぅ~(*´∀`*)
    また、遊びに行きますね~(*´∇`*)ノ

  14. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    気にしないで下さいよ~(^-^;)

    ありがとうございま~すv-481

    お忙しいの判ってるんですから~(^-^)
    たまにでも、来てくれてホント嬉しいですよ♪

    あっ、判ります~(^-^)仕事してた時、そうでした!!
    今は休みの日は旦那がいるので、イビキで起きる事が
    多いんですけど(笑)
    旦那と1日中~一緒って中々ないのでなるべく起きていたいし
    出掛けられると良いんですけどね(@ω@;A

    > そして時間を有効に使おうとして張り切ってしまうので結局疲れて
    夕方寝てしまうことが多いです・・。
      ↑
    ウチもそのパターンが非常に多いです(≧д≦)ノ"
    身体が旦那も疲れてて眠いみたいですね?(私も・・・) 
    有意義に過せたんですが~最後が残念でした(´д`)

    水曜、お仕事入ってしまったんですか?
    GW前って忙しいですよね?きっと。
    仕事が忙しくてもせめて、ちゃんと定期的に休めると
    休みまで頑張ろうって思えるんですけどね・・・(´;ェ;`)
    何か、気分転換出来れば良いですね。ファィトです☆(*-∀・)o★

  15. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    規則正しい生活?
    僕たちは寝たい時に寝て、食べたい時に食べて、遊びたい時に遊ぶんだ。
    これが僕達の規則正しい生活。
    とまみささんもチュチュや梅子と同じでいいんじゃないの?

    それより、あのピーターラビット、ちょっと悪過ぎない?
    僕大好きなんだよね、ピーターラビちゃん。
    でも、実はちょっと受けたけどね。

  16. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(*´ω`*)

    ありがとうございま~すv-481

    やっぱり、ゆっくりと変えてかないと・・・1日では
    無理ってよ~く、判りましたよぅ(lll-ω-)σ"

    確かに三食ちゃんと食事を摂るって実家や旅行に行く時
    だけかも~(@ω@;A
    ウチの旦那は朝はmiffyパン(富士パン)勝手に食べて
    仕事へ・・・。
    でも、朝はあんまり食欲ないみたいで(←言い訳)

    外で仕事とか出来れば自然と朝方のリズムになるんだけれど・・・
    ドクター・ストップ掛かってるので自分で直していくしかです~

    miffyちゃんのバッテン口に疑問を持ってるSyugaさん。゚(゚^∀^゚)゚。
    カワイイ子供時代ですねぇ?

    × ⇒ * ⇒ ж(←ウソ)年をとると×から変化してく口♪

    > ピーターラビットも大好きだけどあの絵のコメントは(ノ)ω(ヾ)

    実はこれ見る前から、旦那と二人でカツアゲしてるよね?
    ・・・って、言ってたんですよぅε=┌( ≧v≦)┘見えるんだもん~

    お祝いですから~(^-^)
    Syugaさんの秘密も判ったし~♪
    なるべく、マイペースでやっていきますね(*´ω`*)
    ありがとで~す(^-^)ノ"

  17. 猫男爵(ねこみんさんブログ) さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Σ( @ω@=)そ、そういう訳では・・・!!

    ありがとうございま~すv-481

    事後承諾リンクですいません~

    > 眠気を誘うブログでスイマセ~ン。(^^;)
       ↑
    違うんです~違うんです~!!
    ブログ自体、中々・・・刺激的な要素もあって~
    面白いんですぅ~(ノ´д`)ノ"

    そう考えたら、失礼なリンクですよね・・・Σ(`д´;ノ)ノ
    (クロネコ刑事さんも出演してたので~)

    > と言う事で、今日の記事では眠くなる成分(白い子)を
    排除してみました。

    えぇ~Σ( ̄ロ ̄屮)屮~ウトロ君のFANなんですけど・・・
    排除されちゃいました?

    > あ、でも、ガッツリ布団が出てた。( ̄□ ̄;)!!
            ↑
    もしかして・・・眠らそうとしてます?あははです~(:D)┼─┤

  18. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    規則正しい生活、憧れるんですが、私にもまだまだ
    ほど遠いみたいです(・_・、)
    早起きするとやっぱり昼間眠くて眠くて・・・
    そして夜中は元気になってしまいます~(^▽^;)

    胃の調子は如何ですか?
    無理しないでくださいね(^_-)-☆

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    あははw
    ピーターラビットのこの絵!
    私も以前から
    「絶対首しめてんじゃん」って
    思ってた絵です>▽<
    なんか同じつっこみでうれしくなっちゃいましたwww



    で・・・
    胃の調子は治りましたか?^^;
    まぁまぁ
    とみまささんなりの
    「規則正しい生活」を・・・w


    ちゅちゅちゃんの目が
    最高でしたw

  21. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうそう、ですぅ♪爽快感が~(*´Д`*)

    ありがとうございま~すv-481

    特に天気が良いと子供の頃、ラジオ体操に行っていた頃の
    自分を思い出したり・・・(* ̄― ̄)トオイメ~

    >「あぁ、自分は今、まっとうな人間ぽいわ」感がイイ(笑)
                ↑
    (ノω`)プププ~すっごく判る気が♪
    毎日、このような爽快感を味わうにはちと?身体が
    キツかったりして・・・(´ω`*)シュン

    本当にイキナリのまっとうな生活サイクルは逆に生活が
    乱れ過ぎちゃって・・・もとの木阿弥に~(´д`)
    やはり、徐々に徐々に?体力付けつつじゃないとですぅ~

    もこりんしゃんは普段は三食、食べないのですねぇ?
    何となく、低血圧で一杯は食べないお嬢様的なイメージが
    私の中にインプットされていたり~(*´ω`*)

    実は食べ過ぎは胃に負担が掛かるってお医者様も~
    胃の中に何もない時間が多いほうが負担が少ないそうで(゜o゜)
    今は胃は落ち着いてます(^-^)ありがとで~す♫ ♬

  22. CAЯAMELさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こちらこそ~お久しぶりでした(^-^;)

    ありがとうございま~すv-481

    CAЯAMELさんもですか~?Σ(・Д・ノ)ノ

    > 規則正しい生活を送れる方が良いのでしょうけれど、
    > 急に変わると、逆に調子が悪くなったり。。。
             ↑
    全く、その状態になってしまいました~(@ω@;A
    やはり、朝~昼に起きてすぐにゴハンって、あまり・・・
    食欲ないですねぇ~?
    食べてもヨーグルトとかくらいで済ましたりヾ(・ω・`)ノ

    ミッフィーちゃんもピーターラビットもカワイイですよね♫ ♬
    私、未だに食器とか実用的なものなら~
    ・・・見たら欲しくなりますぅ~(ノ><)ノ"

  23. GLOOMさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-481

    > まぁ、そーなりますよね((*≧m≦)ププッ
          ↑
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・今までの私の行動を良く知っている
    GLOOMさんなら~笑っちゃいますよね?

    そうですよね~イキナリ無理してもこれまでの生活をすぐに
    改善って難しいですもんね...((((( ̄‥ ̄;)

    > 早起きしても、することないし~
       ↑
    。゚(゚^∀^゚)゚。そ、そんな~ダメ主婦はあんなにカワイイ
    小物は作れませんって♪
    でも、早く起き過ぎると時間を持て余す事はあったり~
    (やる事があっても、中々・・・やる気が出ない為)

    ピーターラビットの画像~子供の夢を壊すようなセリフ
    つけられちゃって(私も旦那も大笑い.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

  24. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    確かに新鮮な気分♪(n‘∀‘)η

    ありがとうございま~すv-481

    そう、すごく良いお天気で桜の葉っぱが緑でキレイで~(^-^)
    出だしは本当に爽快感があったんだ~(*´Д`*)

    ルンボしゃんちのニャンズも朝型なんだね~?
    チュチュはゴハンがあれば・・・いつまでもくっ付いて
    寝てるかも・・・(^-^;)

    > で、ご飯あげたらまた寝ようとも思うんだけど、ここが貧乏性=3
    > 寝るのが今度はもったいなくなっちゃってる^^;

    エライ!!そこが違うんだね(*´∀`*)
    私、あげると・・・直ぐに布団に入って二度寝しちゃうんだもん(ノω`*)
    だったら、ルンボしゃんみたいに起きてて眠くなったらお昼寝の方が
    良いんだろうね~ヾ(・ω・`)ノ

    |ω・)<うめのおけしょーほめてくれてうれしいでち、よぅ?

  25. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    私もですよぅ~(ノ><)ノ"

    ありがとうございま~すv-481

    そうなんですよね~?
    規則正しい生活には私も憧れます~
    身体にも良いはずだし・・・
    でも、中々難しいんですよねぇ(≡д≡*)

    > 早起きするとやっぱり昼間眠くて眠くて・・・

    そうなんですよねぇ~(^-^;)
    昼寝ってか・・・すごくしちゃうんですよねぇ?

    > そして夜中は元気になってしまいます~(^▽^;)
          ↑
    何か、夜中の方が身体の調子が良いってのもあるんですけど
    私も夜に元気になりますよ~(≧д≦)ノ"
    胃はやはり、食べ過ぎが1番ダメですね~?
    ちゃんと控えめにしてるので大丈夫ですぅ(*´∀`*)
    ご心配ありがとうです~ヽ(T-T)ノ

  26. ちかにゃん | URL | 7kg6YHuA

    お久しぶりですが・・・・。

    たまに夜眠れずに明け方やっと眠りに付くことがありますが これをすると当然昼間眠くなり寝てしまい 悪循環になります。

    断ち切るためには 導入薬で強制睡眠。

    GWは毎日宵っ張りしても大丈夫だから ずるずると昼夜逆転かも・・・・。

    お互い無理の無いように過ごしましょう。

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. グティパパ | URL | IOwrre66

    ゴメンネ、ゴメンネ

    こんばんわ&お久しぶり。
    頭痛やらなにやら、体調はいかがですか~
    オレも、最近朝から雨が降ると、頭が重苦しいような痛いような変化感じになりがちね。でもって、仕事中強烈な眠気も・・・・・・・・
    って、雨の日は、机に向かってPC入力の仕事だからか。。。

    それにしても、またまたラビット時代の梅子部長・・・
    100万萌えですなあ(^_-)-☆

    ピーターラビットって、ほんとゎ怖い童話だったんですねえ・・・

    それっと、実わここでお詫びを。。
    というのは、うちの甘ったれ坊主が、無断で梅子部長の口真似をしてましてええええ
    どうも、すんまそ~ん

  30. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    順番間違えちゃった~(^-^;)

    ありがとうございま~すv-481

    クリちゃん、ゴメンなさいね~(@ω@;A

    クリちゃん達は自由、気ままに過してても不自然じゃない
    もんね~(*´ω`*)
    (´・ω・)チュチュは餌の時以外は私にくっ付いて寝てるのが
    好きみたいなんだよ~

    でも、トイレとか行くと梅子が隣の部屋で遊んで~ってね?
    身体が2つあれば、2匹共十分に満足させられるのになぁ~
    とは、思っちゃうの(´・x・`)シュン
    私なりの無理のない?規則正しい生活すれば良いのかなぁ?

    クリちゃん、前に言ってたよね。゚(゚^∀^゚)゚。
    ピーターラビット好きって・・・ゴメンねぇ?

    > でも、実はちょっと受けたけどね。
           ↑
    でしょ~?面白いよね(*`艸´)ウシシシ

  31. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    やっぱり~?見えるよね。゚(゚^∀^゚)゚。

    ありがとうございま~すv-481

    よしぽんちゃんとも考えがちと、似てるよね( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    (イヤだって?まぁまぁ~)

    胃はね、皆さんにも書いてるけど食べ過ぎたり変なもの
    食べなきゃ大丈夫だよぉ(*´ω`*)

    > とみまささんなりの「規則正しい生活」を・・・w

    よしぽんちゃん、ありがと~(ノ><)ノ"

    > ちゅちゅちゃんの目が最高でしたw

    このチュチュの写真はお気に入りだよ(^-^)~♪

  32. ちかにゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お久しぶりです~!!

    ありがとうございま~すv-481

    えーと・・・(^-^;)
    私の場合は殆ど導入剤なしで眠れるんです。
    そうじゃなくて、昼間に寝てしまうと起きれなく
    なっちゃう事の方が・・・困ってるんです。

    ただ、眠れない時は睡眠導入剤飲んでますけどね?
    そういう時は・・・のんでも効かない事が多いですね。
    まぁ、マイペースで治していきますね~

  33. グティパパさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お久しぶりですね~♪

    ありがとうございま~すv-481

    こんにちはです(^-^)
    頭痛は最近、多いですね・・・?今日は肩凝りですけど(^-^;)

    > って、雨の日は、机に向かってPC入力の仕事だからか

    そういう日は眠くなりそうですよね?
    判る気がします~

    ラビット時代の梅子部長・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
    親バカですが、可愛かったですよ~?

    > ピーターラビットって、ほんとゎ怖い童話だったんですねえ・・・

    そうなんですよ?ピーターラビットの家族のお父さんって
    人間にパイにされて食べられちゃったんですよぅ(゚Д゚屮)屮
    (これ実話ですよヾ(・ω・)ノ)

    グティ君が梅子部長の口真似を(゜∇゜ ;)エッ!?

    |ω・)<ちょさくけん、しんがい、でち、よぅ~?
    ・・・だ、そうです~ヾ(-ω- )<ウソですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/249-a574dddb
この記事へのトラックバック