★浴衣・・・恥ずかしいでち、よぅ??★

2010年07月14日 08:01


追 記★7月16日


何だか(いつも?)余計な心配を皆さんにお掛けてしまってすいません・・・。

絵の先生に素直に自分の気持ちをお伝えした所、気持ちを判って下さって
暫くの間、お休みを頂きました(*´ω`*)


「一枚の繪を送ってくれた日から再開しましょう。」と・・・。


・・・とてもステキな先生です。
また、私が楽しく描ける日まで待って下さるそうです。

楽しく描ける日がいつまた?来るのかハッキリとは判りませんが・・・

必ず復活したいです。m(_ _)m




私は今、チュチュとのこんなひと時がとても、とても・・・幸せ




梅子のイタズラぶりはまだまだ、大変だけど元気でいてくれる事が嬉しいです




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



先日、Syugaさんより・・・梅子に浴衣を頂きましたが・・・(^-^)





チュチュや梅子、チーコ用の餌も頂きました・・・す、すいません?(@ω@;A

(チーコの分まで頂いちゃって・・・写真撮り忘れてるし(ノ><)ノ″)




先日、梅子に浴衣を着せてみたのですが・・・




梅子さん、硬直しちゃって・・・(;´д`)







おとうたま、こわいでち、よぅ・・・?


何だか、猫娘みたいヾ(・ω・)ノ





(クリックすると大きくなりますよ?)







顔が撮れてもブレブレ?(`ω´;A

座敷わらしにも見えるかも(ノω`)プププ?♪
(座敷わらしの画像を載せようと思ったら怖すぎなので止めました...((((( ̄‥ ̄;))





おとうたま、みんな・・・うめよりかわいいんでち、よぅ??







うめ・・・じしん、ありませんでち、よぅ?



とても、不安そうな顔ばかり・・・(≡д≡*)





ダメだ!!Σ(`д´;ノ)ノ


これじゃ、黒魔術をやっているSyugaさんが納得しない!!
(少しだけ、ウソです・・・ ↑ バチ当たりな私?(ノ´д`)ノ″ )




・・・なので、後日撮り直したので(初めからそっち出せよぅ?)次回に続きます?♪




七夕の日に彦星さまになった、私が描いたりょうま君の絵を・・・

SyugaさんのBBSブログで紹介してもらいました?ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
ありがとですぅ?Syugaさん!!
(黒魔術してるなんてばらしちゃってゴメンなさ?い( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪←ウソですよ?)




次回、梅子は可愛くとれてるのか!?引っ張るくらいだし!!|ωー)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ




宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも追記ばかりのブログに・・・どうもですo(_ _*)o







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




最近、ダル過ぎて・・・当分、ブログの更新止めようかなぁ?とか・・・
( -_-)フッ?3 と、よぎるんですよね?。


でも、皆さんのブログ見てるとやっぱり、微笑ましいし、楽しいし、何か中途半端は嫌だなって
思ってしまって。
(他に大事な用事や仕事とかしていたらもちろん仕方ないと思うんですけど……)



そして、絵を習い始めて・・・パステルになってから絵を描く気力がないんです。
その頃から体調がすごく不安定になってきてしまって・・・。

ペンタブレットで描く絵に慣れすぎてしまったのか・・・









実際に道具を使って描く絵って、物凄く精神力がいるなぁ・・・と。
まるで、仕事のように「描かなくっちゃいけない」って思っている自分がいて。

こんな気持ちで描いてもいい絵は描けないと思うんですね。
大好きな絵で・・・ちょっと、壁に当ってしまいました?(;ωq`)

絵も辞めたくはないんですが、正直・・・少し休んで体調が戻ってからやりたいなって、
思ってたりします。
いつも描いている、ヘッポコ画は今まで通り描いていきますけどね(^-^;)


この戯言まで見てくれた方、いらしたら・・・ありがとうございます(o_ _)o))



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    うめ子ちゃん、黄色い浴衣お似合いですよー(*^_^*)v
    そしてお父タマに甘えるー!!
    こんなことされたら デレデレになっちゃうこと、間違いなしですー^m^

    どうしたのー?
    絵、行き詰ってるのですかー?
    しょうがナイなー・・・
    それじゃー 私が代わりに・・・ (ウソウソー!!)
    あー、でも描きたくなってキタゾー^m^

  2. ママ美 | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    あひゃ~可愛いですね(*〇´∀`艸)*
    梅部長は、こうして自分が大人の女になったという事を自覚していくのね((●≧艸≦)
    おそるべし黒魔術。。。ってどんな術(・_・。 llllllヾ)

  3. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    梅ちゃんかわいいよ~^^
    黄色の浴衣がとっても似合ってますね^^

    やらなきゃいけないって気負うことないと思いますよ。
    マイペースで良いんです。
    何でもそうだと思うんですが、心がぶれてると良い結果が生まれないと思うんです。
    身体が一番大事なんだからそれからでもいいと思いますよ^^
    頑張りすぎないで。

  4. 島☆ | URL | -

    らぶ

    梅ちゃん浴衣めちゃかわいい~

    猫ちゃんはなかなか服着てくれないんですよね~
    なれるまで時間かかります

    今度はとま姉の家に遊びにいって梅ちゃんたちの写真をとりまくりたいです☆らぶ☆

  5. AKIRA | URL | -

    こんばんは☆彡

    梅ちゃんの浴衣姿、かわいいですね~♪
    慣れない浴衣でちょっと緊張されたのでしょうか、、(^▽^;)
    続くお写真、楽しみにしておりますね^^
    それにしてもこのように素晴らしいプレゼントをいただけるというのは嬉しい限りですね。素敵なお話です

  6. youbobo | URL | -

    NoTitle

    あらら・・^^;固まっちゃったの?
    うちは固まる前に方袖すら通せません^^;
    逃げる逃げる~^^;

    >ブログの更新止めようかなぁ~とか・・
    わたしも毎日よぎります^^;ふぅ~~・・。

  7. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    梅子ちゃん、とってもお似合いですよ(⌒∇⌒)
    ちょこんと出たお手々がめっちゃカワユス(*^^*)
    チュチュちゃんは着ないのかな?

    仕事でもないのに、仕事のようにやらなくちゃ!
    って思う気持ち、凄く分かります。
    やらなくても良いような事なのに、何故か自分を
    追い立てちゃうと言うか・・・
    やらなくても良いんですよ(^^)
    と言われても、なかなかやらないで良い気持ちに
    なれないとは思うけど、ブログの更新がもっとゆっくり
    になっても、とまみささんのことは忘れたりしないから
    大丈夫ですよ~(⌒∇⌒)
    とまみささんのペースで・・・ね♪

  8. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    チュチュや梅子、チーコ用の餌も頂きました
    とまみささん、ブー!!!
    餌じゃなくて、ご飯。
    ご飯だよ、解った?


    梅子、とっても可愛いけど。
    チュチュと梅子ととまみささんと、3人で並んで写真撮ってよ。
    きっと可愛いよ

    絵が行き詰まってるんだね。
    好きでもそんな時ってあるよ。
    好きだからこそ、やらないとって思う時もあるしね。
    無理しない、それが一番、ね。
    やらないとは義務感だからね。
    絶対にやらないと行けない事って、そんなにないんだよ。
    だから、大丈夫だよ。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. NoTitle

    梅子姫ぇ~
    固まっちゃったでちかぁヾ(´・ω・`)ノ
    緊張しちゃったのかなぁ?
    そりゃそうだよね・・・
    何処ぞの獣の匂いがするんだもん(ノω=;)。。。
    仕方ないよねぇ~(特にBoyの匂いが)

    それにおてんばさんには
    少し大きいサイズだもんねぇ♥
    元気姫に黄色がよ~く似合ってる(。ゝω・。)ノ
    今家族みんニャで見てて大興奮してます☆
    「かわいい~×2」連呼でちゅ
    梅子姫ぇ~ お着替えしてくれてありがとう♪

    んでもって
    ☆とまみさ★しゃん!
    更新もイラストもブルーな時期だったの?
    そんな時にぃ・・・

    あんニャに可愛いイラスト描いてくれて
    なんて言っていいのやら・・・
    りょうまのために ありがとう!
    本当にありがとうっ!それしかでてこないよ。。。

    きっと黒魔術が無理させちゃたんだね。
    悪い奴だね 黒魔術って奴は・・・!
    よ~し 白姫魔術が退治にいくってぇ~(^-^)/

    無理はさせたくないけど
    ここにいるみなさんも 
    私も☆とまみさ★しゃんのイラスト大好きだよ♪
    だから義務のように思わないで
    思い気の向くままで続けてほしいなぁ♪

    ここは☆とまみさ★しゃんのブログだよ!
    自由に好きにしちゃっていいんですからねっ(。ゝω・。)ノ
    私じゃ説得力ないだろうけど 
    無理せず好きなこと続けて行ってくださいね~♪

    私にも責任あるよね・・・
    きっと更新焦らせちゃったですよね・・・
    ごめんなさい。

  12. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ホントですか~\(^_^)/

    ありがとうございま~すe-256

    梅子、赤ちゃんっぽいから・・・黄色い浴衣で赤い三尺帯が
    金魚みたいでカワイイ~ですよね(*´∀`*)

    > そしてお父タマに甘えるー!!

    もう、ずっとナデナデしてましたよぅ~ヾ(・ω・)ノ
    普段は膝に乗って大人しくなんてしないので・・・(*≧∀≦)b

    > 絵、行き詰ってるのですかー?

    そうなんです~ヽ(T-T)ノ
    春頃から通信制?みたいに基礎から習い出したんですけど・・・

    ガブママンさん、絵にも興味がありますか~((w´ω`w))
    一人で家でポツーンって絵を描いてると寂しいんですぅ。

  13. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    (o^-^o) ウフッ❤

    ありがとうございま~すe-256

    やはり、馬子にも衣装ですねぇ~(*´ω`*)
    しかも・・・じゃじゃ馬が大人しくなるというステキな浴衣♪

    梅部長はチャ~ミィ姫が同じ浴衣がとても似合ってたので
    少し、悔しかったようですよぅ?
    さすが・・・年頃の娘ですねぇ(^-^)♪

    > おそるべし黒魔術。。。ってどんな術(・_・。 llllllヾ)

    魔方陣とか~? ↓ 手っ取り早くここをチェケラです(^-^)♪
    http://www.angel-network.com/magick/black/black-01.htm

  14. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    梅子に浴衣を着せた時になんだか母性本能が~ニュル♪と。
    子供に浴衣着せてあげるような感覚に陥りましたよ~(* ゚д゚ *)
    やっぱ、写真ブレててもカワイイなぁ~なんて♪

    そうなんですよねぇ・・・。好きな物でもイヤイヤやってたら
    意味がない気がするんですよね。
    だから、好きな事を職業にするとイヤになるって方いますよね~

    やはり、身体に影響が出ちゃうのに頑張るのは良くない・・・ヾ(・ω・`)ノ
    教わっている先生にその事を正直にメールしました~φ(・ω・`)

  15. 島ちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    らぶ~ヾ(-ω- )

    ありがとうございま~すe-256

    ( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬梅子、メタメタ可愛いでしょ~?

    そうそう、猫ちゃんは・・・
    なかなか服着てくれないので~子猫の頃から着せてたのよ♪
    チュチュは全く洋服は無理だけど、梅は着せちゃえば?気にしない子
    に育てたわ・・・(*´ω`*)

    とま姉の家は「お婆ちゃんを苦しめる急な階段」
    「家族がすれ違えないリビング」状態なのでリフォーム並の大掃除が
    必要だけど・・・?(;´д`)

  16. AKIRAさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    初めましてですよね(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    浴衣自体がとてもカワイイので梅子も可愛く見えます((w´ω`w))
    ありがとうございますね~(*´∀`*)

    > 慣れない浴衣でちょっと緊張されたのでしょうか、、(^▽^;)

    洋服は何度か着せてるんですけど・・・浴衣の袖が歩く時に
    気になったようですねぇ(^-^;)
    次の写真も楽しみにしてもらえて嬉しいです~(^-^)

    本当ですね♪カワイイお洋服を皆さんにプレゼント
    して下さるなんて。
    下さった方は優しいステキな方なんですよ~♪

  17. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    はい~さすがに(^-^;)

    ありがとうございま~すe-256

    やはり、洋服と違って袖が長いのが気になったみたいです~
    youさんもmeちゃんもお洋服系はダメなんですか?
    ウチもチュチュは首輪以外は全くダメですねぇ・・・(^-^;)


    > わたしも毎日よぎります^^;ふぅ~~・・。

    youboboさんは3年間毎日ですもんねぇ~!?
    逆に途切れさすのが勿体無いような・・・なんて(・m・ )クスッ♪
    こうなったら、逆にギネスに挑戦して欲しいです~

  18. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ヒヨコか金魚みたいです(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-256

    梅子・・・浴衣がもう、カワイイんですもん~♪
    そうなんです。
    袖口から少し出てるお手手が萌え~ですぅ❤

    チュチュは洋服・・・全くダメなんですよ~(^-^;)
    やはり、小さい頃から着せてないと難しいみたいです~


    趣味なんだから、楽しめればそれで良い筈なんですけどね(^-^;)
    不思議ですよねぇ・・・?

    > やらなくても良いような事なのに、何故か自分を
    追い立てちゃうと言うか・・・

    そうなんですね~不思議な感情ですよね(´ェ`*)はぁ~3
    ブログの更新は結構、のんびり?な方だと思うんですけど・・・。
    ちゃんと習ってる絵が楽しく描けないし、時間も余裕なかったり。
    (殆ど、睡眠時間で取られちゃってる感じで・・・)

    >とまみささんのことは忘れたりしないから大丈夫ですよ~(⌒∇⌒)

    。・゚・(*ノД`*)・゚・。mifaさ~ん!!嬉しいですぅ~
    でも、何かを思いつくとすごくのめり込んじゃったり……?
    困ったもんですよねぇ~(ーдー。)

  19. ぷぁるこ | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃん、とってもカワイイ~❤
    浴衣にあってますよ!!
    夏って感じだし、良いですね☆
    うちのポポも・・・お洋服着せると硬直します!!

    ところで、暑くなってきて、いろいろだるいですよね(^^;
    絵はのんびりで良いのでは~
    私もいろいろのんびりやってます♪

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはΣ( @ω@=)

    ありがとうございま~すe-256

    > チュチュや梅子、チーコ用の餌も頂きました
    > 餌じゃなくて、ご飯。

    ゴメ~ン!!クリちゃん・・・(/・ω・;\)
    普段はちゃんとゴハンって言ってるんだよぅ~(^-^;)

    梅子、カワイイでしょ~でしょ♪

    チュチュと梅子と私と?並んで写真かぁ・・・(^-^;)
    難しいなぁ~?チュチュが逃げちゃうと思う~
    そろそろ、一年経つんだけどねぇ。

    そう、絵がね・・・紙に描けないんだよね(´・x・`)シュン~
    そうかな・・・好きだから余計にやらなくちゃって思いが
    強いのかもだよね?


    > やらないとは義務感だからね。

    やっぱり、そうだよね?クリちゃん!!
    私もその感情は義務感だと思うもん。

    > 絶対にやらないと行けない事って、そんなにないんだよ。

    クリちゃん、ありがと~(^-^)
    すごく、心に響いた!!
    先生もね、待っててくれるって言ってくれたんだ(´;ω;)

  22. 黒魔術さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    キャ~!!ゴメンなさい~(ノ><)ノ″

    ありがとうございま~すe-418

    変な記事書いちゃって~~(@ω@;A
    梅子は匂いは全く気にしてなかったので大丈夫ですよぅ~(^-^;)
    むしろ、王子の匂いは「男~」って喜んでたかも♪

    もしかしたら、チュチュの方が丁度良い大きさかちょっと?小さい
    くらいだったかもですぅヾ(・ω・)ノ
    でも、色は梅子に本当にピッタリで(o^-^o) ウフッ❤

    そんな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪カワイイって家族で褒めてくれて
    嬉しいでチュチュ~!!

    でもって、ペンタブ画はスランプとかではないですよぅ?(^-^;)
    だから、謝らないで下さいな(*´∀`*)
    カワイイ~おべべもらって、テンション↑↑だったし♪

    > きっと黒魔術が無理させちゃたんだね。

    黒魔術なんて言ってゴメンなさ~い~ε=┌( ≧v≦)┘
    つい、ハロウィンの記事を思い出してしまって・・・

    私のイラスト好きって言って貰えるの、嬉しい~(*´ω`*)
    ペンタブ画は気ままに思い立ったら描いてるので。
    更新も別に無理してした訳じゃないので、気にしないで下さいな♪

  23. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-256

    梅子カワイイですか~ヽ(≧∀≦)ノ"
    この、浴衣がもうカワイイですもんねぇ(*^m^*) ムフッ♪
    本当に夏らしくて・・・嬉しいですぅ~

    > うちのポポも・・・お洋服着せると硬直します!!

    ポポちゃんもお洋服着せた事があるなんて(*´Д`*)
    見たいなぁ~(^-^)ぷぁるこさ~ん♪
    ポポちゃんも白猫さんだから浴衣似合いそう!!

    > ところで、暑くなってきて、いろいろだるいですよね(^^;

    ホント、ダル~イですぅ(^-^;)
    絵を習うのは・・・やる気が出てくるまでお休みにしました(*・ω・)ゞ
    やる気が出てきたら再開することにしました(^-^)

  24. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    そうでしたかー。
    それではヤハリ、これからも私が時々描きましょうー^m^
    (双子の絵をナゼか褒められて ソノ気になったワタシ・・・m(__)m)

    昨日、新宿行きましたー。
    バレエ観ましたー。
    ・・・ホントはね、行くまで すごい心配でドキドキだったの・・・
    でも、自信をつけるのも必要と、一応オクスリ持って行きました。
    舞台の幕が上がって、暗い中 ステージいっぱいに綺麗な色の照明ついたとき
    一瞬だけ 失神しそうなカンジがありましたが
    その後は大丈夫で、素晴らしいバレエを楽しむことが出来ました\(~o~)/
    (反面、映画館での 映画鑑賞はムリと確信しちゃいましたが・・)
    私たち、 「ムリせず出来ることダケ」しましょうヨ!!
    いーじゃん、それでー。  ←(得意技の 開き直り)

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. black | URL | -

    NoTitle

    梅ちゃん浴衣ちょー可愛いです~
    やっぱ女の子ね~
    似合ってますよ
    何!かたまっちゃったの! お初だもんね・・

    おとうたまの腕の中でしあわせ家族のようだねぇ~^^

    絵は気持ちが乗らないと無理よね~
    気負わずにマイペースがいいですよ
    無理しないでね!

  28. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    是非、描いてください((w´ω`w))

    ありがとうございま~すe-256

    時々と言わず、レギュラーで描いて欲しいです♪
    あの、双子の絵は絶対に本人にあったら一発で判りますもん~

    バレエ観に行くってステキですね(^-^)
    やはり暗い所だと心配ですよね・・・。
    逆療法、荒療治ですね?ヾ(・ω・`)ノ

    お薬は持っているだけでも安心しますよね。
    でも、無事にバレエを楽しむ事が出来て良かったです~\(^_^)/
    (江頭2:50が踊っているようにには大笑いしましたけど~)

    「ムリせず出来ることダケ」
    ・・・そうですねぇ~(* ゚д゚ *)(←開眼)

    > いーじゃん、それでー。

    そういう、開き直りも必要ですよねー\(^_^)/イエーイ♪

  29. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんです~((w´ω`w))

    ありがとうございま~すe-256

    浴衣が可愛かったのでより、可愛く見えますよねぇ(^-^)
    似合ってて良かったですぅ~♪

    > 何!かたまっちゃったの! お初だもんね・・

    お洋服は袖がないのでそんなに今まで、固まる事は
    なかったんですけどね~(^-^;)
    おとうたまに甘えてる姿、娘みたいですよね(*´ω`*)

    やっぱり、そうですよねぇ・・・?
    絵は気持ちがそのまま出ちゃう気がするので。
    はい~(>Д<)ゝ無理せずにノンビリいきますね♪

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    花火大会、イイですねー!!
    あの、腹にズシン!!と響く音が大好きですー。
    私も最近行ってません・・・
    だって、暑いうえに 混むんだもん・・・(T_T)
    今はベランダから見る 視力検査のような花火でガマンしていますー。


    ところで、今日のコメ ここでイイの???
    ランキングのポチも ケッコウ探したよん^m^

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イイーですよね(^-^)♪

    ありがとうございま~すe-256

    一尺球の大きな音なんて堪らないですよね~(*´∀`*)
    音と花火の開く瞬間のズレとか~大好きです♪

    そうなんですよねぇ・・・まず、夜でも暑さで挫けますね?
    しかも、行くまでに既に人混みだったりすると(lll-ω-)σ”

    > 今はベランダから見る 視力検査のような花火でガマンしていますー。

    ガブママンさんのお家のベランダから見えそうですよね~♪
    小さくても見えると嬉しくないですか~\(^_^)/

    > ところで、今日のコメ ここでイイの???

    あ、全然良いですよ~ウチはドコでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!です♪
    皆…コメントに困るかなぁ・・・?って特にコメ欄いらないかなぁ~
    なんて思ったもので~
    ガブママンさん、優しいですねぇ(*ё_ё*)きゅん・・

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/272-7a290270
この記事へのトラックバック