★キャットタワ?が来た?ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★

2008年03月22日 00:05

最近、ブログにチュチュが出て来ない!!と、
抗議のメールが来たのでo(-`д´- 。)(真っ赤なウソですよ?)

久しぶりにチュチュ、中心のブログを(連載はまだ続いてますよ…?)
書き込みたいと思います(o^-^o) ウフッ❤

キャットタワ?がウチに来た時、チュチュは寝ていました。


肉なし

なので、いきなり見たらどう反応するのか?知りたかった
ので、起きるまで待っていたら……?

私達が寝てる間に起きてました……ガクッ!orz
……しかも?シカト?!??……( ̄□||||!!


「そりゃ、ないぜ!チュチュよぉ?!!」

080319_0006001.jpg

口惜しいので、旦那に落書き(ウソですって!)

チュチュもあるのは、判ってるんですけど?イマイチ?
気が乗らない様子。
(チュチュはそういう、用心深いと言うか?ビビリ?なんです)

仕方がないので、無理矢理連れて行ったら……?

1段目をシゲシゲと?注意深く眺める。


何?!

2段目を恐る恐る、乗り落ち着かない様子……?


ジーっと!


チュチュの顔が強張り過ぎ……(´・ω・`)

2段目!


紐を使ってテンションを↑↑にしようとしたら…失敗??



2段目で動く?

Ψ(ΦωΦ)ノΨ(ΦωΦ)ノΨ(ΦωΦ)ノふふっ!!
こうなったら、アレを使うしかあるまい……。


……ア・レ・をね……??


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



くすっ!


やった?!!大成功?ネコにはこれが1番よのう……?

ほら、ほら?!ど?ですかぁ?皆さん!!



またたびパワー


この、チュチュの艶かしい表情を!!

(カメラ目線だし…?)

♪(〃´Д`人´Д`〃)♪




…………暫くすると、ア・レ・の効果は無くなり……


いつものチュチュ
に戻り……(-ω-)/



キャットタワ?……?




Σ(?x?;)ナニ!?ソレ?





……………………END………………………
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    うーたんのお話泣けますね…
    うーたんはほんとに大事にされて幸せだったんだろうな。。。
    出迎えたシー子ちゃんが何となく気遣うような表情してるように見える…

    電話で解雇とか…どんな会社だ…o(`Д´)o

    キャットタワーを買われたんですね。
    でもチュチュちゃんはお気に召さなかったのかな?
    せっかく運動できるようになったのにね(´・ω・`)
    慣れるまで少し時間がいるのかな。
    恐る恐る?タワーを観察する様子、なんとも可愛いです☆

    あ、旦那さまいい髪してますね( ^ω^ )

  2. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    チュチュちゃんだw

    そして、キンニクマンもいたww

    カメラ目線のチュチュちゃん
    やっぱり大きなおめめがキュートe-265

  3. black | URL | -

    おっ!いいタワー買いましたね
    いっぱい遊んでくれるといいですね!(^^)!
    うん~チュチュちゃんのカメラ目線
    可愛いです(^o^)/

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃん★

    愛子ちゃん★

    うーたん編も見てくれたのね?ありがとう!

    ……でも、可愛がってても、居なくなると、
    「あの時、もっとああすれば」……って、後悔
    の念が出てきちゃうもんなのよね……。
    そして、会社のコト……o(-`д´- 。)

    ホントに目まぐるしく、不幸が降ってきたの。

    なので、まだ連載中なので…ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
    良かったら、気長に待ってみてくれる
    と嬉しいデス(*- -)m(*_ _)m

    あっ、ちなみにチュチュVSキャットタワ~は徐々に?
    慣れてきたかなぁ~?ってカンジです(笑)


  5. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    はい!久しぶりのチュチュと筋肉マン❤(笑)

    チュチュは……?やれば、出来る子なの
    です……。いつも、ダラダラしてるけれど?
    ピシッ!キリッ!!と、していると……?

    飼い主も驚く表情を見せてくれる時も?
    あります~♪(人^∀^)←(親バカ)


  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    blackさん★

    どうも、ありがとですぅ~(o_ _)o))

    キャットタワ~……チュチュ、乗りこなして(笑)
    変な日本語ですね~o(*^▽^*)oあはっ♪
    ~くれると、良いのですが……?

    なんか?避難用に使ってるようにし
    か?思えないんですよ~?o(-`д´- 。)
    見てる限り…(-ω-;)ウ~ン?

  7. あやぞっ | URL | -

    こんにちは。
    お!タワー!
    そのタイプなら多分一番上に座布団でもひいたらすぐにそこを寝床にしそうなきがします。

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    あやぞっさん★

    こんにちは~(人^∀^)

    OH!!タワ~です。これが……!!

    座布団……本当ですかっ?確かに……
    「猫に座布団」って、いいますもんねぇ~♪
    (スイマセン!また、ウソを……)

    今度、いらなそうな座布団置いてみます!
    アドバイスありかとです(*^O^*)ノ~♪

  9. てんこ姫 | URL | -

    おじゃまします。
    キャットタワー、いいなあ・・
    うちの子たちにも買ってあげたいと
    売り場で、眺めていたことも・・
    チュチュちゃん、可愛い!♪

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこ姫さん★

    てんこ姫さん★

    こんにちは~(・ω・)ノ

    キャットタワ~これは、あまり大きくなくて
    安いんですよ?1万円しなかったんで。
    楽天で買っちゃいました(*^O^*)ノ~♪

    チュチュ、今回は珍しく?カワイイ顔が撮
    れたと飼い主が自己満足してますよ~❤

  11. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    あの長編の続きが
    気になる・・・(ぼそっ)

  12. moco* | URL | H6hNXAII

    キャットタワーいいですね!
    ウチも欲しい欲しいと思いつつ
    今だに買ってません><;;
    チュチュちゃんのセクシーな目線に
    ドキドキです!!
    可愛いわー!

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    あぁ~!!!
    おっ、覚えてらしたんですね?!Σ(・ω・ノ)ノ!
    私がなし崩しに最後まで書かないと?踏んでますね~( ´艸`)
    いえ、いえ、絶対完成させますよ~?

    ただ、次回は猫より自分メインになり
    そうで……つまらなそう(´ΦωΦ`)
    ……で、更新が……?見ますか?
    そろそろ……(笑)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    moco*さん★

    moco*さん★

    そうなんです~やっと、購入に踏み切りま
    したよぉ~(人^∀^)
    最初はビビリ~っとしてたんですけど?

    段々、慣れてきたようで?何故かキャット
    タワ~の3段目ばかり、乗っかってます❤

    チュチュ、セクシ~でしたか?('-'*)フフ
    たまに?可愛く撮れるんですよねぇ?
    いつも、可愛く撮れればいいのに~♪
    (飼い主の腕の悪さですよね~?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/32-196d0b27
この記事へのトラックバック