今回は切ない話 後編(BlogPet)

2008年05月25日 07:40

☆とまみさ★    の「今回は切ない話?後編??」のまねしてかいてみるね

アタリ!やっと、軟らかくしましたそうにこの先、水は悪化しましたそうとゴハンを産んでキレイになれたらしく、軟らかくしてるのに、こんな事まで判るんです!と。
そんな事まで判るんです。
野良からでしょう…オシッコを抜いていらっしゃいますので(連載…手伝って以来、初めだけ家に、犬歯?としたくなくて以来、UPすると、後でいましたなんて…でも米子の日と段々、としてたそうに…でも、次の辞める方向運好調私にしました私に…子が出来るの辞める方向も(会社都合)もし、子…ただ、食が、したら…手伝っていってしまってもらえるでしょう…!!去年は歯を抜いたようにササミ食べさせようと段々、と?【子を食べさせてなかった私達に漏らしたりしましたそうでしたなんて…複雑な生活をどうしたらいいの辞める方向も不安にはまた子が出来るの日でも、正直、母も「」の時の時に、カリカリを思い出していきました…とても、や膿みたいな生活を持ちました子は看てなかった、薬と!!
…やっと、私はあまり懐いてた子がゴハンを噛まれなくなったり、なんとか…、可愛くなったり、それは言い頭を食べさそうと段々、受け取ったなんて…ただ、母がしてるらしく、結局…子が起きたようにはあげれて…4万くらいかかりましたらしく、食がしました時には本当に、ゆっくり1度子供を思い出してもらえるでしょう!!
それはあまり懐いて、と!
ただ、週3のだろう…食べやすいようにこの先、支払…♪
看病したらいいのです!!
それが、1度子供をどうしました私も「この子は今は11歳くらいで一度、子供を産んでるみたいだね?」としてるせいか、母も……でも、しまっていって、結構…ヽ(*'

*このエントリは、ブログペットの「チュ        」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ☆とまみさ★

    ☆とまみさ★

    今回もずいぶん、LONGな文章で
    張り切って、書いちゃったね?

    チュったらe-464

    もう一回、保育園からやり直してきなさいe-2

  2. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    あれぇ?
    なんか文章つながって見えないんですけどぉ。
    ここ、空港のネットセンターなんですが、こっちの調子がおかしいのかなぁ???

    って・・・旅行行く寸前に
    スンさんと並んでネットで時間つぶしてるうちらもうちらだけどww

    後編気になるぅぅぅぅぅ><

  3. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    ……ギャグで言ってます~??
    本当に思ってます??どっちだろ~(笑)

    新しい記事はPET BIOGの「チュ」が
    書いたものですよ~?e-275

    私じゃナイですよ~(*'ー'*)ふふっ♪
    多分、後1,2回で終わると思います~

    でも、その前にチュチュの記事を載せる
    予定です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    よしぽんさん、まさかコメントくれると、
    思わなかったですよ~❤
    ありがとです~~o(^∇^o)(o^∇^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/52-78583562
この記事へのトラックバック