★何も考えずガチで日記を書いてみた?(´д`?)(?´д`)?★

2008年06月21日 05:41

最近、チュチュを写メでいっぱい撮っているのに……何故?ブログに載せないんだろう?

( -_-)フッ
と、思った……。

【イロイロ……?考え過ぎなのかな…??】


だって、チュチュって最近、私が起きると起きて傍に来て寝てるだけ……。


【アクションがないんだよ??!!チュチュは……?】
と、
飼い猫のせいにするダメな飼い主。


つーことで……チュチュのだらけた特集をやります


パパの背中

まずは……チュチュパパの背中に乗るチュチュ?
なんで……ダッコしたら背中に移動するのがチュチュの一時期のブーム?


ママの背中

チュチュパパだけ?かと思って……私もダッコしたら……
やっぱ、ね…同じ反応だったね?(この映像……服が真冬でmiffyだし)

猫に肉ダレ??

チュチュ、肉ダレ……やはり、うーたんが君にとりついてる



足蹴に……

えいっ!!足の匂いを嗅げ~ぇ?(虐待ですか?)いいえ、喜んで舐めてくれます。何故か?


チュチュ

その内、ダレて、来て……コロン?

顔隠して寝

お顔隠して(きれてない)けど、おやすみ?


(-ω-;)ウ?ン?こんな、やる気のないブログでスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…
でも、チュチュが久しぶりに一杯だぁ?o(^∇^o)(o^∇^)o

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    ひさびさチュチュちゃん登場(^v^)
    ネコって思うように動いてはくれませんよね(>_<)
    面白い写真とかじゃなくてもいろんなネコさんを見るのが大好きな私です。
    好みのネコさんを見つけると、気になって毎日見に行ってしまいます♪

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    あやぞっさん★

    おはようございま~すヽ(‘ ∇‘ )ノ

    はい。チュチュの画像……凄い溜まって
    ます(笑)……けど?あやぞっさんの
    ような、ストーリーにはならないんです
    よね~e-276やっぱり、お上手
    ですよね~?

    あっ、私もそうです~( =^ω^=)
    ネコちゃんって、見てるだけでほのぼの
    しますよね~e-328

    だから……(。・m・)クスクス♫ ♬
    しろさん、毎日見に行ってますよぉ~❤
    変態と言われようともo(-`д´- 。)

    近所に住んでなくて?良かったですね?
    ストーカーしちゃいますもん~私、きっとe-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/59-f1971f65
この記事へのトラックバック