fc2ブログ

★白猫モヒカン王子・なこ♂SP(ショートプログラム)( '-' )=★

2017年02月21日 18:03






イマイチな体調ながらも・・・まぁ、何とかやっております
少しでも余力がある時におかずを下ごしらえして冷凍しストックしたりとか~
誤魔化しついでの掃除は汚れたトコは直ぐ掃除して現状維持を保つ毎日・・・






  




しげりんさん、唯一靴下の事に触れてくれてありがとうです
まだ猫のTVやCMを観るのがツライってすごく判ります・・・
これはもう時間が解決してくれると思います・・・











珍しく大人しくしている白猫モヒカン王子・なっ君・・・


ウィンタースポーツと言えば(もう春一番吹いたけど)
スキー・スノボー・フィギュアスケートですよね~



それに強引にちなんで


なっ君のSP(ショートプログラム)

フィギュアスケートを知らない人はなんのこっちゃかも?
(いや、知っていても意味不明か?)







なこ選手のSP演目は「毛 繕 い」です。












あ、日本のなこ♂選手いい表情ですねぇ。(実況)←アナウンサー












モヒカン王子、なこ♂選手・・・ポジションも安定していますし、
フレーメン顔も豊かでとても良いですねぇ。

これは加点が付く演技だと思います。(解説)
←例えるなら荒川静香さんや織田信成さん














なんのお話してるんでしゅ・・・??



日本の新生★モヒカン王子・なこ選手
世界選手権もこの調子で頑張って欲しいですね~(実況)



伸び盛りの選手ですからねぇ~
これから益々、楽しみになってきましたね。
オリンピックも視野に入れて頑張って欲しいですねぇ(解説)






以上、なっ君の毛繕いショートプログラム・・・
お楽しみ頂けましたか?
(あ、物投げないで~お金投げ・・・)



この記事は実際のフィギュアスケートとは全くもって
関係ありませんのでご注意下さいませ



飼い主達はTV観てて解説が入る前に「これは加点が付くジャンプですねぇ~」
とか、言って解説の予想をして遊んでるんですよね








         






ちなみにフィギュアスケートには一度20年くらい前にハマり
(確か5歳の時かなぁ?←ツッコんでイイトコね)
好きな選手が引退したので暫く見なかったけれど・・・

10年前に再び再熱。ミーハーなFANではなく~フィギュアスケートという
競技自体が好きなので、熱烈な個人・日本びいきではないかなぁ・・・?
何年前から気になってたのは宇野君だけど(大ちゃん派ね)
実際には2~3回やったけど全く滑れない

一応、スキー(ショートスキー)は滑れるけどブランク10年経った・・・。






おまけ






「ゴロウ・デラックス」を観た時に撮った・・・
ゴローちゃんと岩合さんとウチのチュっちゃんの夢のようなコラボ画像



無理矢理感、満載・・・

リサイクル





前回の記事の ⇒ 簡単なお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

今週も皆さん、健やかに過ごせますように♪
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=




コメント等、残せない日も多くスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
別館、ブルーナさんの追悼記事・・・そろそろ更新しますね



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕もなっ君は優勝出来ると思うよ。
    羽生くん以上かもね。
    今フィギアの選手層はとっても厚いからね。
    素晴らしい選手がどんどん出てるよね。
    だから更に楽しいよね。

  2. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    なっくん、ショートプログラム見事なのにゃあ!
    なっくん王子、かっちょいいのにゃあ!

    ↓乙女靴下すごぉくお似合いにゃあ!
    コーデもとってもお上手にゃあ!

  3. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    なっくん~足を高くあげて
    きれいにしてるのね~
    この格好さっちゃんは出来ないのよー(やってるの見たことない)
    フレーメン顔しちゃってるねぇ^m^
    チュチュちゃんはオレンジのが大のお気に入りだね~
    さっちゃんは夜寝る時だけ乗ってます

  4. ゆめた | URL | -

    ランキングバナーのイラスト、かわい~(”^^”)
    とまみさんの、生真面目な一面がわかります。


    羽生くんの演技は好きなのですが、それ故に生放送は見れないという哀しさ・・・(泣)
    だって、万が一転倒でもしたら・・・と思うと、落ち着いて縁起を楽しめないのです。

    なこちゃんのショートプログラムは、堪能できました。
    ありがと!なこちゃん(笑)

  5. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    これは、ビシッとあんよも上げて、表情もいいですね(*´艸`*)
    SPはなっくんのものですね(*`∀´*)

    私もフィギュア、好きです( *´꒳`*)
    あと、新体操やシンクロナイズドスイミングも好きです(*^^*)
    でも、格闘技やボクシングも好きで、球技全般も好きなので、基本はなんでも好きなようです(;´∀`)

    まだまだ、寒かったり、暖かくなったりと過ごしにくい日々ですが、ご自愛くださいね(❁´ω`❁)

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (;//́Д/̀/)ハァハァ
    ずっとキラキラ輝いていらっしゃる・・・うっとりw
    え?どこかなんて言いませんよ〜 (・∀・) ニヤニヤ
    その輝きだけで金メダルです! (笑)
    で、フレーメンしちゃうほどのカホリwww
    嗅いでみたいんですが!! (*゚∀゚)=3ハフンハフン ← (・∀・)オチツケ

  7. もこつく てけこ | URL | gWZsX.36

    フレーメン顔も豊か.........(・:゚д゚:・)!
    ....そか、それも採点に関わる部分なのか....φ(`д´)メモメモ

    それならうちのちゅんぼ子も負けないわよー!
    お股メンテのショートプログラム時、
    とんでもないお顔してるもんね、
    きっとなっ君に負けない良い点数だすわよーー٩( `ω´ )۶
    勝負勝負ーー☆

  8. あんずミャミャ | URL | -

    なこちゃん
    大事なところ丸出しですよ~(^^
    おみ足がぴ~んと伸びてうつくしい♡
    これは高得点獲得ですね(^^*)

    お手入れして後にフレーメン(´艸`*)
    おばちゃんにもちょっと嗅がせて~♡

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    なこ選手は王子っぷりは羽生君以上だし
    可愛いお顔は宇野君以上ですね~!
    それに、愛らしさはボーヤン君を超えてますよ~(笑)
    フレーメン顔は満点の加点が付きますよ♪
    ショートは1位発進ですね^^
    次のフリーの演技も楽しみにしてますよ~!
    (ってフリーの記事はあるのかな?w)

    私はフジで生放送がないのを知って
    ライストで見てました^^
    エキシも見ちゃいました♪
    やっぱり生で見たいですよね。

  10. ヒカリ | URL | qJkCWHbc

    なっ君のSP(ショートプログラム)
    楽しませていただきました。
    見事に安定してますね!!
    ↑しげりんさんの比較表現さすが~☆
    私もフリー、期待しちゃう(*^m^)
    放送はちゃんと見れませんでした~;


  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-276
    思っていたより皆さんがなっ君のSPを楽しんで
    頂けて嬉しかった飼い主です~
    v-352




    クリちゃん★こんにちは!
    ありがとう~♪羽生君以上だなんて恐れ多いよ(笑)
    ジュニアの子も有望な子達が居て楽しみだよね(*^m^*)




    Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん★
    氷上のモヒカン王子・なっ君っって、呼ばれるように
    頑張るでしゅ~(〃・ω・)
    おかあしゃま、心はずっと乙女のままでしゅ~♪




    もちゅみさん★
    なっ君、お股のメンテはよく見かけるけどお顔のメンテをあまり・・・(^_^;)
    梅はやっててもオチリも綺麗じゃないし(笑)適当なのかな?
    チュチュは布団の中以外はずっとオレンジクッションの上ばかりです~




    ゆめたさん★
    ランキングバナーも褒めて頂いて嬉しいです(*^m^*)
    選手が好きすぎて転倒とかしたら~と思うと観れない気持ちも判ります♪
    結果が判ってるとある程度の覚悟して観れる・・・みたいな(^_^;)




    あーにゃんさん★
    SPのモヒカン王子・なっ君と呼んでくだしゃいでしゅ~~(・ω・)ノ
    フィギュアはニャンズ共楽しめて良いですよね(´m`)
    あ、意外にあーにゃんさんスポーツ格闘技系も好き?私は全日プロレスが好きで(*`∀´*)




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    いつもより多めに輝かせてます(´m`)ある意味、「金←メダル」は当たり!!
    (下ネタかよ!!って言われそう(´Д`υ)アチャー)嗅いでも意外と無臭でした~(笑)




    もこりんしゃん★
    豊かな演技の中にはフレーメン顔も重要なのよ(ΦωΦ)フフフ…
    あっちゅちゃんも強敵ね!表現力も・・・ジャンプは特に(笑)




    あんずミャミャさん★
    おかあしゃま・・・メンテの時ばかりなっ君を撮るんでしゅ~。(゚うェ´。)゚。
    ピーンと伸びたアンヨは加点が付くって・・・。お手入れ後ならどうぞでしゅ~♪




    しげりんさん★
    まだまだ羽生君のドS王子ぶりには敵わないでしゅ~~( ºωº )
    宇野君やボーヤン君にもまだまだ・・・フリーの演技でしゅ~~?!
    本気にしちゃったでしゅ~おかあしゃま(笑)エキシ観たかったなぁヽ(T-T)ノ




    ヒカリさん★
    なっ君のSP、安定してたでしゅ~?!益々、頑張りましゅ~(^^♪
    ヒカリさんにもフリー期待されたらやらない訳にはいかないでしゅ~!!



  13. CAT. | URL | -

    なこ選手、ピンと伸ばしたアンヨの先にはピンクの梅の花が満開ですね(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/798-cb32d5e8
この記事へのトラックバック