★久々にウチにブロ友さんが来た~の巻①(^^♪★

2017年04月02日 23:13






先月の話になりますが・・・

久しぶりにブロ友さんのしげりんさんが遊びに来てくれることになりました


なのに・・・前日まで「どうしよう?」と悩みに悩んだ挙句、


まさかの「ノープラン」(`艸´;)



先々週は通院疲れで掃除も出来ず、途方に暮れていましたが―――

珍天使に化けたウチのおとうたまが掃除をしてくれました(*´Д`*)


やればできる子なんじゃ~ん



じゃあ、私は前回の記事サポーターいっちさんから
頂いたヘンプのネックレスでニャンズにお洒落させる係で~








ヒーターの前で何も知らず寛ぐ白猫(大)さん(๑≧౪≦)











ポチャ猫・梅子さんにはなんとダイアモンド付
(ポチャ猫さん用に幅も太めに編んでくれたのかしら












留め具もカワイイ白猫モヒカン王子・なっ君のネックレス
(うるさくない、ちいさな鈴も付いています






そして、しげりんさんを迎えに行く前にいつもと違う様子を
察知したのか?チュチュが2回も吐いてしまいたした(`艸´;)

(いつものストレス吐き・直ぐにゴハン食べてたので安心


そんなこんなで地元の駅までしげりんさんをお迎えに






コンビニの横に咲いていた花
(ここで飲み物を調達↑どうやら杏の花らしい・・・)



しげりんさんのリクエストでイタリアンのお店でランチ
(お腹が空いてたので画像なし・・・(^_^;)


おとうたまが食材を調達している間、地元のプチプラの
洋服のお店でウィンドウショッピング


安いけど・・・しげりんさんが好きそうな春物の洋服がいっぱい。
しげりんさん、プチプラのリバーシブルなスカートとバッグに
チョット、心を惹かれていた模様(*≧∀≦)










ウチに着くといつも居間で寝ているチュっちゃんがいるかな~
・・・と、そーっと家に入ったけど、


やっぱ、逃げられてた~~~(´Д`υ)



猫がいなきゃダラダラお菓子を食べつつお喋りするしかない
見どころの無いワタクシの家・・・(^_^;)
(おとうたまがお洒落風にお菓子を盛付けてたけど画像ナシ)




しかも、チュっちゃん、片付けた、〇んちだけしてるしorz



お菓子食べながら座って話してるだけなので夕飯時になっても
あまりお腹空かないよね~?って、話に・・・


そこで「焼肉屋まで歩いて食べに行こう!」と、いうことに。
(しげりんさんの事前のリクエストのお店)


でも、給料日後の影響か焼肉屋は満員・・・。
仕方なくお弁当を買ってウチで食べることに


しか~~し



帰ってみると油断したか・・・?

チュっちゃんが居間にいた~~(^o^)/









しげりんさん、ラッキー












お弁当だけでは申し訳ないので―――

一応、サラダ・ズワイほぐし身入卵スープ・野菜スティックの甘酢漬けも

〇サラダ しげりんさん、おとうたまは今回ドレッシングかけただけ

〇スープは家にあるもので急きょ作りました(タラバほぐし・レタス・エノキ入)

ゴマ油↑風味付けに垂らすの忘れた~~!!














私たちの食事中、
襖が開いているのに逃げられなくなった白猫(大)さん



さぁ、チュチュの運命はどうなる?


長いので続きます~



しげりんの ⇒ ウチへ来てくれた記事です

是非、合わせてご覧下さいね~




      


ペットシア



前回の記事の ⇒ 簡単なお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



続くのでコメントのお返事はお休みしますo(_ _*)o


4月に入り新年度が始まりましたね!お仕事等環境が変わって
色々と忙しい時期、無理なさらず遊びに来て下さいね(^o^)/


最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



体調によってコメント等、残せない日も多くスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館桃か桜か杏の花か?と頂きもの着画です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




