★ウチにブロ友さんが来た~ニャンズの反応は~②(・ω・)ノ★

2017年04月06日 21:45






前回、誤字脱字が酷いですね(^_^;)
ズワイほぐし ⇒ タラバほぐしに
材料がグレードアップしてるし・・・


しげりんさんはウチに一番来てくれてるからか
チュっちゃんもなんとな~く覚えてるのかも?
ここの焼肉弁当、美味しいんですよ

手作りのスープ、お口に合って良かったです(^_^;)
美味しさはコンソメ顆粒のお陰です




















さぁ、気を取り直して続きでしゅ~~







逃げられなくなったチュチュは・・・





結局、隠れたままなので―――












いつものウェットをあげたら・・・












ちゃんこ、ごっつぁっんです~~♪


緊張して食べないかと思ったら・・・完食したんかい


チュっちゃん、余裕じゃ~~ん(^_^;)











・・・開いているのに逃げもしないし、

終いには隠れながら居眠りしてる始末で







猫見ディナーからしげりんさんと私の3月生まれ
誕生ケーキのコーナーまで突入です・・・。



・・・が








崩れてるでチュチュ・・・







ウチのおとうたまのケーキ崩しはもはや都市伝説並。





私の場所からは見えなかったけど、しげりんさんの場所から
チュチュが見えたそうで猫見パーティーになって良かった~













ウチのおとうたまが「メタル・プログレ好き」だと知ったしげりんさん。

ヘビメタ風Happy Birthdayの歌をリクエスト


(私の誕生日の時、キモいから!と、思いっきり却下したけどー)












(3枚のGIF画です↑)


生クリーム好きの白猫さんに一口お裾分け

チュっちゃんも御相伴にあずかれて良かったね





そして、次の日も予定があるしげりんさんはそろそろ帰るとのことで・・・



じゃあ、また―――(*`ω´*)ノ


いやいやいや、梅子さんに逢わせてないよぉ~~


・・・と、いう事で、


しげりんさんと2階のニャンズ部屋に







危険を察知した梅子さんはずっとケージの最上段に待機











・・・と、思っているのか?したり顔(;一_一)


でも、まぁ、しげりんさんに喜んでもらえて良かった~~ヽ(´▽`)/



(ー_ー)んっ!!


いや、待て。ウチにはもう1ニャンいる・・・


なっ君との出逢いはどうだったのか」は、



長くなったので、また続きます~スイマセン・・・(^_^;)
(しげりんさんの記事で見た方は既に知ってるかと思いますが)


酸性雨





     






しげりんのウチへ来てくれた記事① は ⇒ こちら①


しげりんさんのウチに来てくれた記事② は ⇒ こちら②


しげりんさんのウチに来てくれた記事③ は ⇒ こちら③
(ネタバレ注意)




また続くのでコメントのお返事はお休みします~ゴメンナサイo(_ _*)o

皆さんもコメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛


もう週末ですね・・・お花見に行かれる方も多いのでしょうか?
お仕事の方もお休みの方も有意義な週末をお過ごし下さい♪


最後まで観て下さってありがとうございます~






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=




更新も遅く、コメント残せない日も多く本当にスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
別館でも違う日のケーキが崩れています(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




