FC2ブログ

★レジンのワークショップに再び行って来ました(^-^)★

2012年10月30日 18:30


前回は私の体調を皆さん、心配して頂いて本当に
ありがとうございました!!


その後、胃の調子は良くなって参りました。
どうも、ご心配掛けてスイマセン(^-^;)

胃カメラの結果もポリープは良性のものだと判明
しました。
胃薬も減らせるみたいです~嬉しい♪(^-^)




*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



さて、先日ガブママンさんのレジンのワークショップに
行って来ました♪

今回、2回目の参加になります。


前回はチーコと梅子で作品を作ったので、今回はチーコと
チュチュで作品を作ってみました(^-^)

今回、ご一緒したのはいとうとしこさんでした。


初めはこんな感じで・・・



今回のチーコは写真をそのまま生かして~





チュチュの写真は背景に凝ってみました(^-^)
(まだ、二つ共途中経過です)



ガブママンさんのお家には3ニャンズいますヾ(・ω・)ノ



あくびするカルちゃん・・・かわええ~!!



・・・と、あるものを固めてる間にオヤツタイムへ突入\(^_^)/
(私の仕上げが遅かったため、先にオヤツを食べることに)





奥のケーキはとしこさんが焼いてきてくださったシフォンケーキ!!
とても柔らかくて美味しかったです♪







ボケてしまったけれど、私ととしこさんの作品&アフロちゃん♪





ソファで寛いでいるカブ君(^-^)





ガブママンさんに撫ぜられているカルちゃんと寝てるカブ君((w´ω`w))
(この時、ガブママンさんととしこさんは飲み会に入りました~






帰りに駅のホームで撮ったライトアップされているスカイツリー






帰宅すると怒って自分でリボンに絡まってる猫・・・。





可愛くない旦那のバックにチャームを付けてみました(笑)
華やかになったでしょ?えっ・・・違うって!?Σ(・ω・ノ)ノ



今回も丁寧に教えてもらって、ステキな作品が出来て
貴重な体験が出来ました~ヽ(^0^)ノ



ガブママンさん、お世話になりました~!!







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






スポンサーサイト