★ブログパーツだらけで更新しない人間★

2008年12月08日 21:44

皆さん、こんにちは(・ω・)ノ
タイトル通り、あんまり更新しない人間です。

なので、皆様…更新されてない時はブログパーツで遊ぶ事をお勧めします!
(こらこらヽ(`Д´#)ノ)

え?っと。皆さん、知ってますか?たいやきさん、たこやきさん、ホットケーキさん
の下にもΣ(`д´;ノ)ノゴチャゴチャ埋まっているブログパーツを!!


にゃらんのCMが見れるブログパーツ。とか……?


……そして夜中の0時ピッタリに魔法が起こるんですよ??

このブログ!!DHCの時計のブログパーツなんですけどね?
初めて、見た時……結構、感動しましたよ?!!
(注意普通バージョンと0時バージョンは違います)


そ、そして……ついに!!無謀なブログパーツを(ノ´д`)ノ
埋め込んでしまいましたよぉ?

最近、皆様のトコロにお邪魔すると結構、設置されていて、
気になっていたんですよねぇ?(*´ω`*)

gremzのブログパーツをつ、ついに…

eco・ecoに貢献したくなったんですYO★

……べ、別に枯れる木を見たい訳じゃ有りませんからね!!!(;゜д゜)


★*+゚♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦★*+゚♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦

話は変わって……


そういえば、以前『ハナとウメ吉の日々+蘭丸』のウメ吉さん謎のキズをつくり……?

2ニャンが容疑者になっていましたが……?(ハナさん&蘭丸君)


(゜∇゜ ;)エッ!?じゃあ、ウチは誰が容疑者なの???

どうした?


チュチュパパ・☆とまみさ★は、やられても、こんなキズをチュチュにつける訳がない。

知らないにゃ


……だと、すると……?

気付かないのか


チュチュはよく、自分でテーブルに思いっきり頭をぶつけるΣ(`д´;ノ)ノ

チュチュはよく、自分でそこを後ろ足でカイカイしている。

チュチュが自作自演したキズにほぼ、確定!!

治りました



...((((( ̄‥ ̄;)こ、こんな……あほたりのほほんした猫を皆様、どうか
優しい目で見守って下さると嬉しいです。

お気軽に一言コメントして下さいね?(*^O^*)ノ
(鬼遅レスですが、必ずお返事しているハズ?ですので(o_ _)o))宜しくです?♫ ♬)


ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ベティ | URL | -

    ひゃ~ここにもgremzが~~!!
    あちこちで見かけるので私も付けようかと一時思ってました(^_^)
    いつのまにか忘れてたんですけど。。。
    あ~~!ど~しよ~。。。って悩むほどのことではありませんね(; ̄ー ̄A

    チュチュちゃんの傷、見た目痛そうなのに、本人はなんともなかったんでしょうか。。。?
    きれいに治って良かったですね♪

  2. オイデPaPa | URL | -

    あっ・・これうちの白ニャンもよくやります。
    ベットの下とかを走りまわって、どこかでぶつけて
    きているみたいです。白猫は目立つんですよね。
    まぁほっておけば治るので、あまり気にしていません。

  3. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    紗羅は、チノが入院前
    明らかに、「チノにやられた」傷を作ってました^^;
    よわっちーやつです。
    そして、たまーーーーーに
    血痕が床に(ごくごくわずかな・・・です)ついてて
    あわててニャンズの身体検査をしてみても
    傷がなかったり・・・。
    蚊をしとめたのか???とか思ったり笑
    ちゅちゅちゃんは
    ナンだったのでしょうね???
    最後のちゅちゅちゃんのかわいさに
    全てのなぞが吹っ飛びそうです☆

  4. てんこ | URL | -

    こんにちは!

    ブログバーツ、楽しいですよ~!^^*
    私もたくさん欲しいけれど、迷うの。++
    以前、にゃらんとDHCのは、すんごく迷ったよ!
    にゃらん、てんこも貼ろうかにゃ~と・・
    チュチュちゃん、綺麗に治って良かったね!
    うちも、一体何処で?と思われる傷を
    治り掛けに見つける時がありますねぇ・・;

  5. black | URL | -

    チュチュちゃんの傷痛々しいですね
    どうしたんでしょうね?
    白ネコちゃんはめだつから・・・
    大した事なくよかったね!
    うちのニッパくんも時々不明な傷作りますよ(^v^)

    gremzパーツ貼ったんですね~色々変化があるから楽しめますよ
    ブログパーツって色々なのがありますね
    DHCの魔法かかってみたよ\(^o^)/
    ☆がキラキラ降って来てとっても綺麗

    猫内分析たまメーカーも貼ってありますが
    猫、ブログ画面を移動しないのかな?

  6. しろにゃん | URL | mQop/nM.

    こんばんはー(^^)
    チュチュちゃんの大事な嫁入り前のお顔に傷が~って思ったら、綺麗に治ってますね♪
    良かったです!
    うちもちょっと運動神経が鈍い組なので、よくキャットタワーから落っこちたりしてヒヤヒヤさせられます。
    怪我しないように元気でいてほしいですよね。
    私もgremzを皆さんのブログ見て貼っちゃった人です。大きくなるのが楽しみですね(^o^)丿

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    (。→ˇܫˇ←。)うふふ~♥♥

    つ、ついにウチのブログにとって、禁断の木e-476
    gremzですよぉ~~!!
    初めて、枯らしたブログをここで見れるかも知れま
    せん(^。^;)

    やっぱり、成長していくし実際に植林されるって、
    (・∀・)イイ!!ですよね~?
    ……でも、自信がないので、下に見えないトコで~
    コッソリ育てます(笑)

    チュチュの傷、見た目…そう!痛そうなんですが、
    本人は気が付いていないと思いますよぉ~?e-263

    >きれいに治って良かったですね♪

    ありがとうございます~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~
    一応、女の子なんでねぇ……でも、また直ぐ作ると
    思いますけど……(痛覚が鈍いのかと?)

  8. しーちゃん | URL | -

    ありゃりゃ、チュチュちゃんどうしたんでしょうか?
    どこかにぶつけたのかにゃ?

    うちはRyonとMinが最近シャーシャー言いながら
    猫パンチしあってます。
    なのでうちで傷を発見してもすぐ犯人が分かりますが
    今回のチュチュちゃんはなんだったんでしょうね(*^-^)b
    でも今は元通り治って良かったにゃ(*^-^)b

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    オイデさんも……そう言えば?前にぶつけたか、
    ナニカして赤くなっていましたよねぇ~?

    >ベットの下とかを走りまわって、どこかでぶつけ
    てきているみたいです。白猫は目立つんですよね。

    そうなんですよねぇ~ヾ(-ω- )
    猫って障害物が有っても、突進してきますよね?
    そして、明らかに「ゴツン!!」って、物凄い音が
    してるのに、本猫は気にしてない……(´A`;)

    ウチも自然治癒しましたが、きっとまた……作ると
    思います~ε=(。・д・。)ふぅ~

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    そっか!紗羅君も白猫だもんね~?
    キズ目立っちゃうよねぇ~✿しかも……チノちゃん
    に……(゜∇゜ ;)エッ!?お兄ちゃ~ん、頑張れ!!

    >血痕が床に(ごくごくわずかな・・・です)ついてて

    ( д)゚゚ キョトーン!!血痕がっ?そ、そんなに激しくジャレ
    合ってるの~~!?
    しかも、紗羅君がキズついてるとは~~e-329
    わずかでも、血痕が残る程のキズが付いてたら、
    傷がないって、逆に怖いんですけど(((゚д゚;)))

    (`_`)ん・・・?チュチュは……自爆ですe-268
    はっきり、キッパリと~(笑)
    最後の写真、ちょっと紗羅君に似てる気がした私
    はちょっと、オカシイのかな~?

    目元が似てる気がしたんだけどぉ~(*^m^*)

  11. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    あーそういわれてみると。
    紗羅はアーモンド形とはほどとおく
    まんまるですからね・・・。
    チュチュちゃんは、アーモンド型ですよね。
    でもこの写真、なにかにびっくりしたのですかね?
    めずらしく、まんまるですね!
    でも、ちゅちゅちゃんのほうが
    大きいけどぉぉぉぉw

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    ホントですか~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワ~イ!

    ブログバーツ、楽しいですよねぇ~(*^O^*)ノ
    ついつい、気に入ってしまうと設置しちゃうんです
    よねぇ~(笑)

    つーか、更新すれば良いのに~とは思うんです
    けど、私は何か小出しに出来ないタイプの人間で
    ダメなんですよ~?

    >以前、にゃらんとDHCのは、すんごく迷ったよ!

    本当ですか?DHCの時計も時間ごとに色が変わって
    キレイですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
    にゃらん!是非、貼ってしまってはいかがですか
    にゃ~♫ ♬癒されますにゃ~デス(笑)

    チュチュのキズの心配ありがとうございます~✿
    猫って、猪突猛進型ですよね?障害物気にしない
    から、よくぶつかってるんだと思います~(;´д`)

    ……しかも、痛がらないし~痛覚が鈍いんですか
    ねぇ~?猫ちゃんってe-356

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    チュチュのキズは……自爆ですねぇ~?
    高確率で。間違いなさそうです(≧д≦)ノ
    女の子なんだから~顔が一応~命でしょ~✿

    な、なんて……思う、親の心~子知らずデスね?
    そうなんです。白ネコは特に目立ちますよねぇ~
    心配して頂いて、ありがとうございます~o(_ _*)o

    ニッパ君もキズ作りますか?やはり、ぶつけたん
    ですかねぇ(-ω-;)う~ん?
    (キューちゃんがキズ作るとは思えないです~)

    >gremzパーツ貼ったんですね~

    そうなんです~♫ ♬実は1番初めに発見した所が
    blackさんのトコだったんですよぉ~?
    ……で、大人の木になっていたのでオオーw(*゚o゚*)w

    ~と、思ってblackさんのトコから…実はまた拝借
    しました(常習犯ですね(;´Д`A ``` )
    事後承諾?でスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…

    DHCの魔法見ましたか~!!結構、初めて見た
    時、ハマりました~キレイですよねe-75
    こういうのも、珍しくて楽しいですよねぇ~?

    >猫内分析たまメーカーも貼ってありますが
    猫、ブログ画面を移動しないのかな?

    そうなんです~枠内で何度も姿を変えてるコトは
    有るんですけど……?blackさんのトコみたいには
    クリックしないと動いてくれないんです。

    もしかして、設置の仕方か?場所がGIF画対応に
    なってないのかもですね?残念ですぅ~(ノ△・。)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    そうなんですよ~(≧д≦)ノ
    チュチュ嫁入り前の顔にキズが~っ!!

    ……きっと、もらってもらえませんねぇ~?
    トロイじゃじゃ馬娘ですからo(*^▽^*)oあはっ♪
    気遣って頂いてありがとうございますねぇ~o(_ _*)o

    Σ(・ω・ノ)ノ!空ちゃん、運動神経は鈍く見えない
    ですよ~?なんか、俊敏なイメージですよぉ~?

    >よくキャットタワーから落っこちたりしてヒヤヒヤ
    させられます。

    チュチュも、よ~くやりますよぉ~!!乗り損ねる
    かなぁ~?ウチのキャットタワー小型なんですよ?
    本当にお互いニャンコが怪我しないと良いですねe-330

    しろにゃんさんも、gremzを皆さんのブログ見て
    貼っちゃった派ですか~(。→ˇܫˇ←。)♥♥
    仲間ですねぇ~✿ecoですからっ!!良いんです
    よねぇ~成長……半分心配です~私のブログ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

  15. GLOOM | URL | -

    こんにちわ☆
    おぉー!おぉー!
    にゃらん!!
    このCM大好きですよ!
    全部フルで見て感激!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    むむむ!の顔がちょー好きです(笑)

    DHCの!ちょうど12時になりそうだったので待っていたんですが・・・
    気付いたら過ぎてたー!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
    う・・う・・・(ノД<。)残念無念・・・il||li _| ̄|○ il||li

  16. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    ブログパーツたくさんで楽しいですよ(^∀^*)♪
    たこやきとかは遊び方わからなくて・・・。
    ブログペットのチュちゃんの日記は訪問の際には
    読ませていただき、楽しんでいます☆
    グリムスはじめたのですねぇ(^ー^)O
    更新の励みにもなるし、楽しみですよね!

    チュチュちゃん、傷どうしたのかしら???
    うちのポポもちょうど同じ場所に傷を
    つくってたことありました!
    ツエさんにやられたんだろーと夫と話してましたが
    実は自分でぶつけてたのかも、ですねぇ。

  17. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    私も日々おもしろいブログパーツが無いか探す人です(^_^;)
    チュチュちゃんの傷の原因は何だったのでしょうか?
    タワーの柱?って結構チクチクしますよねぇ。
    すりすりしすぎた?

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    チュチュがぶつける場所は、色々あるんですよ
    ねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ~♫ ♬
    狭い我が家なので……(ノ-`。)

    多分、机の角や食卓(異様に低いんです)によく
    ぶつけてますYO★

    >うちはRyonとMinが最近シャーシャー言い
    ながら猫パンチしあってます。
    なのでうちで傷を発見してもすぐ犯人が分かりますが

    そうですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!一目瞭然ですよ
    ねぇ~?でも、ケンカでキズ作っちゃうのも……e-330

    (๑→д←๑)ノ:*はい:・✿今はスッカリ元通り~デス!
    心配してくれて、ありがと~ですニャン~(人^ω^*)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    >あーそういわれてみると。
    紗羅はアーモンド形とはほどとおく
    まんまるですからね・・・。

    ねっ?!なんか、似てるでしょう~(*'ー'*)ふふっ♪
    チュチュは目付き、アーモンド型かなぁ~?
    よく、目付き悪いんだけどさぁ~実は……。

    >でもこの写真、なにかにびっくりしたのですかね?

    多分、カメラの方角に顔を向けようとしてて、ジャラ
    シながら?撮ってたからだと思うなぁ(-ω-;)う~ん?

    チュチュの方が目が大きい……(´ー`)どうだろねぇ~
    実際、比べてみないとねぇ~(笑)無理だぁ~(ノ´д`)ノ
    飛行機乗せるなんて……飼い主もイッパイ、一杯
    なのにぃい~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    でも、男の子だからって理由もあるんじゃないかなぁ?
    男の子はちゃんと男の子顔になるし~✿

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    >おぉー!おぉー!

    (≧д≦)ノ~~ そ、そんなに感激してくれるなんて
    嬉しいですYO~★付けて良かったです~❤

    にゃらん!!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ですよねぇ~!
    このCMを全部フルでとっておきたいe-269
    ……と、私の心の炎がメラメラ~っとしてっ!!
    まぁ、このパーツだらけな訳ですよぉ~(´∀`*)

    >DHCの!
    気付いたら過ぎてたー!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

    ……私もよく有りましたよぉ~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
    なんでぇ~?と、思ったら進んでると思っていた
    時計が『遅れていた!!』んですよぉ~~; ̄ロ ̄)!!

    まぁ、いつでも観に来て下さいな~(人^ω^*)
    初めて見る際は「0時」バージョンを観ることを
    お勧めしますYO★(怪しげなカンジですねぇ~私)

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    >ブログパーツたくさんで楽しいですよ(^∀^*)♪

    ほ、本当ですかぁ~!(*´ω`*)嬉しいです~♫ ♬

    >たこやきとかは遊び方わからなくて・・・。

    この、シリーズは時間というか、タイミングによって
    占いとか?食べさせてくれたりとか、逃げるのを
    捕まえるとか?

    ……結構、喋ってばかりでもないんですよ?
    たこやきさんは、舟から脱出するのを捕まえるの
    結構、憎ったらしいんですよぉ~(笑)

    >ブログペットのチュちゃんの日記は訪問の際に
    は読ませていただき、楽しんでいます☆

    読んで下さってありがとうございま~すヽ(´∀`*)ノ
    グリムスも、は…はじめました~...((((( ̄‥ ̄;)
    私には更新させるには、gremzでも付けないと、
    ダメな気がしますし、やはり楽しみデスねぇ✿
    ちゃんと、イベントの時は祝ってくれるっぽいので!

    チュチュの傷は『自分でぶつけてた!』が濃厚な
    線ですね(笑)
    ポポさんも同じ場所に傷を……?

    >ツエさんにやられたんだろーと夫と話してました
    が実は自分でぶつけてたのかも、ですねぇ。

    もし、そうだったら、ツエさん~とんだ誤認逮捕デス
    ねぇ~(^。^;)
    白猫は結構、判りませんねぇ。一説、目が悪いと
    言う噂を聞いた事がありますが……?

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    わ~!お忙しい中ありがとうございます~✿

    >私も日々おもしろいブログパーツが無いか探す
    人です(^_^;)

    あやぞっさんも?でしたかぁ~(*^O^*)ノ
    何か、玩具みたいで自己満足かもしれないんです
    けど、楽しいんですよねぇ~♫ ♬

    すねこ?ちゃんの占いも面白かったですよ~✿

    チュチュの傷の原因は……自爆e-268です(ノ-`。)
    残念な子なんですよぉ~?トロくて……そこは私に
    似てるかも知れませんねぇ~(;△;)

    >タワーの柱?って結構チクチクしますよねぇ。
    すりすりしすぎた?

    Σ(-`Д´-;) あっ!それもあるかもデス!!年中
    かい~の~✿って、スリッスリしてますよぉ~!
    自分でザクザク削った所で~また、顔を……。

    猫って、限度ってものを知らないのでしょうかね❤
    そんな、おバカなトコロもカワイイですけどね~♫ ♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/101-bf849efc
この記事へのトラックバック