★やっぱりねぇ?Σ(-`Д´-;) (無謀なブログパーツ・ecoがエゴ?)★

2008年12月21日 07:34

皆様、超鬼遅いレス&更新のワタクシな上に更に、更に……!

追い討ちを掛けるように、首?肩?背中全体が酷くなってしまい、
皆様のトコに回り終える前に、尽き果ててしまうワタクシを??

皆様、お許しください!!!!!(。♋ฺ‸♋ฺ。)


そんな、ワタクシを「ネ申」は見ておられました……。

そう、例の『gremz』です!!!!

他のリンクを貼らして頂いている方たち「時々、猫日記!」のblackさん
とは、同じ日にち(既に2本目でいらっしゃる)なのに明らかに、

あ・き・ら・か・に?私の芽とは色や生え方が違うんです|дT)o エ?ン

後、ワタクシより後に植えていらっしゃった「パンドラの箱」のベティさん
gremz
と比べるとウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

笑っちゃう程、成長が違うので是非、興味のある方……遊びに行かれては
いかがでしょうか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ?

私のgれmz

ナンだか枝別れした部分がヨレてません?

更新頻度が高い方は、是非!!『eco』=植樹にも繋がりますので
そういう方たちこそ、植えて頂いた方が良いと思いますρ(-ω- ) イジイジ?

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。.


では、話題を変えて……

いつも、訪問させて頂いている「しろクロTsubutsubu」
のあやぞっさん
が現在、プレゼント企画をされています??( ̄ω ̄=)

『メタボリッカー隊員証』

資格:お腹がぽてぽての猫さんなら体重に関わらず参加できます
締切:12/22(月)23:59

募集期間終わりましたので、お気をつけ下さい。

あやぞっさんに見た目で入隊O━d(゚∀゚)b━K!!が出たチュチュ(´∀`*)
もちろん、応募しますともっ!!!!!

……てな、訳でまず、猫(ネタ)子を起こす!

なによ!1

さぁ、チュチュちゃまおはよう?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!!

不安2

気のせいよぉ?チュチュちゃま?(ΦωΦ)ふふふ…

変な格好3

うるさいわねぇ?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
寝間着だし、寒いんだから良いでしょ?(`×´) プンプン!!


あれれ?4

……チュチュ?アレ?Σ(O_O;)

ふふん?5

(≧д≦)ノ~~ファンヒーターの前だからかっ!!!!

問題でも6

…………………………。

い、え別に?7

((((((( ?? __| ̄|(、ン、)ノ<うぅ?悔しい



チュチュまだ、こらからウエスト測るわよっ!!!

キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!


嫌がるチュチュを餌で釣り、ウェストを測る手前までを
お送り致します……(o_ _)o))





……最後まで、お見せできないのは長いので編集が必要なのと……。
(少し醜いものを隠す必要が有りますので、後日UP致しますね❤)


ちなみにチュチュの体重『4,8kg』でした??(・ω・ノノ"パチパチ☆

5kgいってなかったんだねぇ??でも、前より太って見える
のは何でだろうか……(-ω-;)う?ん?

あやぞっさん様へ

この画像↓を『メタボリッカー隊員証』で使って下さいませ(*- -)m(*_ _)m


入隊証写真

宜しくお願い致します??!!!!m(。_。;))m ペコペコ…


では、皆様も年末で何かと忙しいと思いますが……お身体に気を付けて 
下さいませ……

大変、恐縮ですが……

宜しければ一言?感想等、頂けると嬉しいです?|ω・`)チラリ…

ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あやぞっ | URL | -

    こんにちは。
    お写真頂きました。
    ご参加ありがとうございます<m(__)m>
    写真、可愛く撮れてるねぇ♪

    グリムス、本当だぁ。
    何だか元気が無い感じ(>_<)

  2. black | URL | -

    グリムス、ブログ更新で成長はわかりますが
    見比べ変化の仕方が違うのは不思議ですね??

    チュチュちゃん「4,8キロ」 
    見た目より軽い~\(^o^)/いいやね~
    ベストかな??
    自ら体重計乗るなんて・・偉い!!

    うちは「6,5キロ」(-"-)1,5ダイエットはきびしいぃー(>_<);

  3. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    おぉ、久々のとみまさねーさんの
    お声じゃ。
    ーm-むふv-238
    ミフィーの、かーいーじゃないですかw

    チュチュちゃんも中毛ですか?
    紗羅も5キロ超えてないのに、
    病院の先生にまで8キロはありそうな
    お尻だ・・・って言われました><;ひどっ・・・。
    家に来たことのある生徒とかは
    紗羅を「白虎(びゃっこ)」と呼ぶのですTT

    チュチュちゃんの写真いっぱい
    見られてよかったです!
    「これから何があるんでちゅか」の
    写真なんか、本当に驚いてるようで面白い!

  4. てんこ | URL | XU/OErbs

    ☆とまみさ★さん、お晩で~す。

    チュチュちゃん、☆とまみさ★さんへの
    協力態勢バッチリ!ですねー。^^
    猫って(他の動物もきっと)、
    これから起る事!?を
    敏感に感じ取りますよね~。
    病院に行く時などすぐ分るし。
    具合が悪いから為されるがままですけどね。

    ん~、ウエスト(ってどこ?)測るの、
    楽しそうです~。♪
    やっぱり、メジャーで測るんだよね?♪
    気長~に待ってますねー。

  5. しーちゃん | URL | -

    チュチュちゃん4.8キロもあるにょ?
    見えない。全然見えない。
    スマートに見える。
    うちのRyonの方が重たく見える。
    何でだろう?
    うちに来て実際にRyonを見た友達も
    Ryonの事大きいねってびっくりします。
    でも4.3キロなんですよ(>_<)

  6. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    チュチュちゃんもメタボリッカー入隊したんですね^^
    きじたろうもしましたよ~めたぼりんですので^m^
    打ちもウエスト測ったんですが、どこがウエストなのかよく分かりませんでした^^;
    しかもサイズはスーパーモデル級でした・・・。

    おやつをねだるチュチュちゃん可愛いですね~。
    写真も可愛い^^

  7. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    私もですが、マイペース更新でがんばりましょうね♪
    私も1本目のとき、1週間更新しなかったら
    葉っぱが全部下向いてしまったことありました・・・。
    でも、その後、かわいい大人の樹になったので
    更新をやめなければ、大丈夫と思います(^∀^)b
    樹はそれぞれ育ち方が違うようですよね!
    私の2本目、1本目のときと違う気がします☆

    チュチュちゃん、ちっともメタボでないと思うけど
    楽しそうな企画ですね(^0^)♪
    最後の大きいお写真も可愛いけど、
    言ってたように、ホント上目使いのチュチュちゃん
    かわいいですねー(*^▽^*)~❤

  8. こころ | URL | -

    とまみささんこっちにもお邪魔します~
    肩、首大丈夫ですか?
    私の愛用のピップエレキバン内蔵のインナー
    お勧めしますよ!!
    あと、温熱シート。
    直接肩とか首に張って温かくなるシートなんですが
    これは特に冬に即効性があります。
    私も年末で少しテンパッているので
    また少し背中が痛いかなぁ~って感じがします。
    ひどくならないうちに手を打たないとですね!

    ちゅちゅちゃんも隊員になるんですか?
    スリムに見えるけどね!

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    どうも、お疲れ様でございます~e-275

    >ご参加ありがとうございます<m(__)m>
    写真、可愛く撮れてるねぇ♪

    いえいえ、とんでもないです~m(。_。;))m ペコペコ…
    こちらこそ、ヨロシクお願いしますデス~!!
    写真……( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~

    チュチュのとっておきの宣材写真e-267です✿

    >グリムス、本当だぁ。
    何だか元気が無い感じ(>_<)

    。・゚・(*ノД`*)・゚・。や、やっぱり?そう思いますか~?
    で、でも……枯れない程度に頑張ります~(´д`~)(~´д`)~

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございま~すe-275

    >グリムス、ブログ更新で成長はわかりますが
    見比べ変化の仕方が違うのは不思議ですね??

    そうなんですよねぇ~?なんか、ちょっことgremz
    について?覗いてみたんですよ~?
    そうしたら、色んな芽があったり、色がやっぱり!
    違かったり……ヾ(・ω・`)ノ

    私はそんなに更新頻度をあげるのは、無理なので
    イイ話、仕入れてきました~♫ ♬
    「エコ」についての、記事を書き込むと何か?イベント
    みたいなものが、出やすいとか……(*^m^*) ムフッ❤

    私は、その作戦で行こうと思います~e-277

    >チュチュちゃん「4,8キロ」 
    見た目より軽い~\(^o^)/いいやね~

    Σ(-`Д´-;) や、やっぱり太く見えますよねぇ?
    私ももっと、5kgあるかと思ったんですけど~
    でも、多分4kgくらいがベストだと思います。

    前に飼っていた米子と同じくらいの大きさなので
    米子は4kgで丁度、いい感じだったんですよねe-278
    でも、猫の1kgは人間の10kgですもんねぇ~
    (ノД<。) 自分の体重減らすより大変ですね。

    自ら体重計に測り終わった後に乗るなんて……
    チュチュは悪にゃんですよぉΣ(T△T;)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    おはよう~~e-275

    >おぉ、久々のとみまさねーさんの
    お声じゃ。

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚聞けて嬉しかった~?なんてね(笑)
    miffyのは、カワイイと私も思うんだけど~
    人様にお見せする物ではないなぁ~と(^。^;)

    チュチュは全然、短い毛でみっちり、肉が詰って
    食べ頃よぉ~モォー!! o(*≧д≦)o

    >紗羅も5キロ超えてないのに、
    病院の先生にまで8キロはありそうな
    お尻だ・・・って言われました><;ひどっ・・・。

    (゜∇゜ ;)エッ!?紗羅君、全然チュチュより、太って
    見えないよぉ~~?嘘だぁ~~!!
    紗羅君を「白虎(びゃっこ)」…カッコイイ・イメージ
    なんだけど~?(゜Д゜;≡;゜Д゜)おかしいかな?

    >「これから何があるんでちゅか」の
    写真なんか、本当に驚いてるようで面白い!

    ホントに身体測定だけの為にベットから起こし
    たからe-329
    (ヒドイ飼い主だね?相変らず~)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    おはようございま~すe-275

    >チュチュちゃん、☆とまみさ★さんへの
    協力態勢バッチリ!ですねー。^^

    チュチュの協力はちょっぴり、ズレテました( ̄□||||!!

    >猫って(他の動物もきっと)、
    これから起る事!?を
    敏感に感じ取りますよね~。

    そうなんですよねぇ?やはり、いつもと違う行動が
    判るようで、チュチュは私が出かける支度をする
    と、暴れますしねΣ(-`Д´-;)

    出かけづらいですよぉ?病院はもっと、暴れますと
    いうか、騒ぎますもんねe-464

    ( 。`ω´)んー?ウエスト(ってどこ?)測るのか、
    実は私も良く判らなかったんですよ~?
    次の更新の時に動画UPしますので、お楽しみに
    して下さいねぇ~(*^m^*) ムフッ✿

    のんびり~、ありがとうございますね(o_ _)o))

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    おはようございま~すe-275

    >チュチュちゃん4.8キロもあるにょ?
    見えない。全然見えない。
    スマートに見える。

    o(TωT )( TωT)o ウルウル~嬉しい~♫ ♬
    ……でも、これが現実なんですぅ~e-330

    チュチュは身体に比べると顔が比較的まだ、小さく
    写真に写るんで、上からみると太って見えないけど
    ……寝転んでる姿の写真とか見ると直ぐ、判ります
    よぉ~?下半身がブタさんなんです~ネコブタ✿

    >うちのRyonの方が重たく見える。
    でも4.3キロなんですよ(>_<)

    Σ(゜д゜|||)リョン君、オスなのに~チュチュより軽い
    なんてぇ~~(≧д≦)ノ ))
    きっと、リョン君はオナカが出てないと思います~♫ ♬
    ρ(-ω- ) イジイジ★チュチュはオナカ垂れてますもん。

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    おはようございま~す~e-275

    >チュチュちゃんもメタボリッカー入隊したん
    ですね^^

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~もちろん、ですよぉ~?
    あやぞっさんから、見た目でO━d(゚∀゚)b━K!!が
    でましたからねぇ(*^m^*) ムフッ❤

    >きじたろうもしましたよ~めたぼりんですので^m^

    (。→ˇܫˇ←。)♥♥きじたろさんは……お顔は小さい
    ですよね~?チュチュと体型が似てるかもデス✿

    ……ウエスト!そうなんですよ~?猫のウエストは
    ドコかな~って(笑)でも、女の子なので、少ない方
    を~○×△◆……(*´ω`*)

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!さすが、きじ様ですね?
    サイズはスーパーモデル級・・・。もしや、しろさんと
    いい勝負なのではっ!!

    >おやつをねだるチュチュちゃん可愛いですね~。
    写真も可愛い^^

    きょう@きじたろうさん~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~
    そうなんですよぉ~?カワイイんです~って、私も
    親バカ全開でイキマス(๑→д←๑)ノ:*:・✿

    写真は「お見合い写真」用です~e-312

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    おはようございま~すe-275

    (ノ><)ノうぅ~ぷぁるこさ~ん、嬉しいです~♫ ♬
    マイペース更新仲間ですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

    >私も1本目のとき、1週間更新しなかったら
    葉っぱが全部下向いてしまったことありました・・・。

    や、やはり……ちゃんと把握してるんですねぇ~?
    gremzって!育成パーツってスゴイですねぇe-343

    >でも、その後、かわいい大人の樹になったので
    更新をやめなければ、大丈夫と思います(^∀^)b

    。・゜・(ノ∀`)・゜・。良かった~!定期的に更新さえ
    すれば、良いって事ですねぇ(*´ェ`)ホッ~3
    樹は育ち方が違うんですねぇ?成る程……。

    >私の2本目、1本目のときと違う気がします☆

    そうなんですか~?じゃあ、また楽しめますね♫ ♬
    まずは一安心しました~!!枯らさなければ平気
    だって、ことで~(笑)

    ...((((( ̄‥ ̄;)チュチュはメタボですよぉ~?
    結構、チュチュって痩せて見えてた方、多いんです
    ねぇ?今回、ビックリしましたよぉ~ヾ(・ω・`)ノ
    今度、メタボの証拠写真UPしますねぇe-267

    >最後の大きいお写真も可愛いけど、
    言ってたように、ホント上目使いのチュチュちゃん
    かわいいですねー(*^▽^*)~❤

    ホントですかぁ~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。嬉しいです✿
    ……でも、ホントはもっと、唇がアップでピンク色が
    判る写真が(・∀・)イイ!!んですよぉ~♫ ♬

    ぽぽさんも、カワイイ~ピンクでしょうねぇe-415

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こころさん★

    Σ(・ω・ノ)ノ!おはようです~e-275

    >とまみささんこっちにもお邪魔します~

    わ~、ちょっぴりビックリしました~(笑)
    ジオログの方、全然更新してなかったですもんね~
    SNSの方でも全然、日記書かないし~ヾ(・ω・`)ノ

    掛け持ちって、結構~しんどいですが.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ちゃんと、どこも辞めないでやってくつもりですよ~

    >肩、首大丈夫ですか?

    正直、しんどいです-。゚(゚っд´゚)゚。―ッッ!!!!

    >私の愛用のピップエレキバン内蔵のインナー

    効きますか~?ピップエレキバンは全く効かなかっ
    たんですけど、インナーはよさ気なんですね~?

    >あと、温熱シート。
    直接肩とか首に張って温かくなるシートなんですが
    これは特に冬に即効性があります。

    それは、気になってました~!血行が悪いから
    身体冷えてるのが原因かなぁ~って思っていたので✿

    こころさんも、一緒ですもんねぇ?前から、肩凝り
    腰痛、背中痛……(TдT)

    冬、最近特にお風呂に浸からず、シャワーだけ
    なんで……。
    余計に身体がほぐれないで、疲れるだけなんだと
    思いますねぇ(´-ω-`)<ウチのお風呂キライで~

    チュチュは立派に隊員になれますよぉ~e-350
    下半身に特に肉が!その4.8kgがずっと、膝に
    座っているので~また、身動きがとれず……悪循環
    な環境ですねぇ(ーдー。)

  17. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    わはははw
    とみまささんっぽくて
    いいじゃないですかw
    身体測定で、起こしてくる!
    うちは、体重計、寝室においてあるんですよ。
    紗羅とかチノがたまにちょこんと
    その上にのっかってるのですが、
    そんとき、そーーーーーーっと
    それでも、すかさず近づいてチェック・・・って
    感じですw
    紗羅は、起こしたら
    私本気で嫌われそうなのでーー;

    紗羅、大きく見えませんかぁ?
    でも、見る人見る人みんな
    「でかい!」っていうんですT▽T
    唯一、肥満猫ナナのままさんである
    我が母だけは、「スマート」って
    言ってくれるんですけどねえ・・・はは・・・。

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    今日のよしぽんちゃんのブログ……。

    ……ゴメン正直に言う(笑)(´゚ω゚):;*.':;ブッ!
    って笑ってしまったよ~是非、皆さんに見て欲しい
    と、私は心から思ったよぉ~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!!

    >とみまささんっぽくて

    よしぽんちゃん、よしぽんちゃんの(笑)ブログでも
    名前が……(笑)そっか、冗談なんだね~?

    Σ(・ω・ノ)ノ!寝室に体重計置いてるの?
    珍しいねぇ~皆、お風呂場の横とか?だよね。
    でも、勝手に乗ってくれるんなら、測りやすくて良いね!

    紗羅君はそんなに寝起きが悪いのΣ(・ω・`ノ)ノ
    き、嫌われはし、しないかと……(;゜д゜)
    全然、紗羅君太ってると思った事ない~!!

    そして、ナナさんも?r(・x・。)アレ???
    太ってったっけ~?普通じゃないかなぁ~。
    チュチュを見慣れてると、皆痩せて見えるよヾ(・ω・`)ノ

  19. ベティ | URL | -

    (*ノノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノノ)キャッ
    グリムス、枯れさせられなくなっちゃいます(^。^;)
    いろんな成長のしかたがあって面白いですよね♪

    チュチュちゃん4.8キロですか~!
    軽いっ!かわいいっ!
    体重計にも乗ってくれてイイ子ですね~(*^。^*)
    姫は体重計、とっても嫌がってます・・・自分のおでぶ加減がわかってるのかな・・・^m^

  20. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    ☆メリークリスマス☆

    肩と背中、まだ痛いですか?
    今年中に治るといいですね。
    チュチュちゃんも、きっと心配してますよ~。
    grims、今日は元気そうですよ!
    マフラーも巻いてるみたいだし(笑)

    空ちゃんとチュチュちゃん、同じくらいの体重でしたね~。
    うちは来月あたりに5kg越えてると思います(^_^;)
    メタボリッカー隊員同士、よろしくです♪

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    e-75Merry X'mase-75

    す、スイマセ~ン.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    もしかして、余計な威圧感を与えてしまいました?
    いや~、見に行った時にΣ(-`Д´-;) <嗚呼!!

    ……と、あまりにも衝撃的だったので、ついe-330
    出来心です。許して下さいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    でも、周りの方が植えてる方多いんで比べちゃい
    ますねぇ~?確かに面白いです~✿

    チュチュは絶対に?5kg越えてると思ってたんです
    けど~?姫ちゃん、きっとチュチュより大きいんだ
    と思います~ヾ(・ω・`)ノ

    写真で太って見えた事ないんですもん~不思議。
    体重計拒否(笑)やはり、女ですにゃ~( ̄ω ̄=)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    e-75Merry X'mase-75

    >肩と背中、まだ痛いですか?
    今年中に治るといいですね。

    。・゚・(*ノД`*)・゚・。しろにゃんさん、なんて優しい~
    まだ、痛いんですが、1番ヒドイ時はなんとか?脱し
    たようです~(ノ-`。) ですが、油断は禁物ですね?

    元気そう(笑)ウチのグムスですか?
    マフラー巻いて貰ってご機嫌なんでしょうか(・ω・)ノ
    な、なんか皆さんに逆に注目されそうですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    空ちゃんとチュチュ、ホント同じくらいの体重で~!
    でも、きっと大きさが空ちゃんとは確実に違うかと!
    洋猫さんの血が沢山、入ってそうですもんねぇ✿

    >メタボリッカー隊員同士、よろしくです♪

    (๑→д←๑)ノ:ハイ*:・✿こちらこそ、よろしくお願い
    しま~す(*´∇`*)ノ~~
    メタボは解消させたいですけどねぇ(笑)仲良くして
    ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙やって下さいね~❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/104-d739ffdb
この記事へのトラックバック