★Merry X'mas(*・ω・人・ω・*)neko・ecoブログ?★

2008年12月25日 13:10

昨日はイヴでしたが、皆様?楽しくお過ごしになりましたか?

ウチは……( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ?内緒です(てか、家に居ました)

前回の記事『メタボリッカー隊員証』をイヴに
「しろクロTsubutsubu」のあやぞっさんに頂きました??:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

メタボリッカー

あやぞっさん、イヴにステキなプレゼントをありがとうございました!!

ところで、チュチュのウエストの採寸の模様ですが……?

編集するのが、面倒になり思い切ってそのままUP致します(笑)

後、ちょっと長いのでぐだぐだ?に感じると思います。
お忙しい方は暇な時にご覧下さい(*- -)m(*_ _)m




※一部お見苦しい点がありますがクールにスルーでお願いしますね。

……そして、まだ続きます(ひ、引っ張ってなんていませんよぉ?(;´Д`A ``` )


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o*○o。+..:*○o。○o。+..:*


さぁ、neko・ecoブログ……とは、一体……( 。`ω´)んー?

ウチのX’masのグレムス、いや?gremzの様子です?暇人ですか。私?





イベントがこうやって発生するんですよねぇ?(*^m^*) ムフッ✿

クリスマスのグリムス

……で、これが朝のgremzの様子です゜+o。(*^∀^)。o+゜

なんか、楽しいですよね♫ ♬もし、見逃した方が居たら見れてラッキーですか?
(実は後、3枚くらいサンタさんの通り過ぎる違い?を保存してます


後、チュチュへクリスマスプレゼント!!
実は、前に誕生日に作っていたものとはこれでした??ヾ(・ω・`)ノ


じゃ???ん!!!!!

チュチュへスカートプレ

スカートにもストール?にもなり、優れものです(笑)

旦那に上のモシャモシャした部分が「鶏頭」という花に似ていると言われ
ちっと、ムカちゅきまちた??ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

鶏頭

……(ノ-`。)ゴメンなさい?育ててらっしゃる方がいらしたら。
下のブツブツしてるトコロが私、大の苦手なんですよぉ??Σ(`д´;ノ)ノ

でも、違う種類の鶏頭はキレイでした(*´ェ`*)?3


では、皆様……年末で何かと多忙と思いますが……?
大変、恐縮ですが……宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?|ω ̄)ジーーー

ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. てんこ | URL | XU/OErbs

    ☆とまみさ★さん、メリークリスマス!☆

    チュチュちゃん映像、お疲れ~~。^^
    すっごく分るわ~!
    そうそう、何かで釣っても、飽きるんだよねー^^;
    猫パンチも結構出ていたようで・・
    スカート、シックなお色ですね!
    ポプコーン編み?可愛いですねー。
    真っ白なチュチュちゃんに似合うと思いまーす。♪
    てんこは、似てると思わなかったよー。^^

  2. ねここ | URL | U3bS274I

    ご訪問ありがとうございました!

    チュチュちゃんも白猫さんなんですね!
    うちもにぃやという子が白猫なんですよ。
    病気持ちで心配ばかり掛けてくれますが
    大事な大事な第一ニャンコですe-266

    近所の里親募集ねこさんにも素敵な家族が出来ますように
    また応援してあげてくださいね~e-319

  3. black | URL | -

    チュチュちゃんの隊員証カード
    かっこいいですね~
    素敵なプレゼント良かったですね^^

    ウエスト寸法には大分御苦労が・・・お疲れ様でした

    手作りスカート
    とても色合いがいいね
    是非チュチュちゃんのスカートorストール姿見たいなぁ~

  4. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    隊員証、免許証みたいで良いですね♪
    しかし、チュチュちゃん4.8kgならメタボでないのでは!?
    うちのツエさんは痩せて、同じくらいです、今!
    ポポは3.8kgくらい。
    胴囲をはかることは考えたことなかったので・・・
    今度、はかってみようかな(^∀^)/
    採寸たいへんそうでしたね♪
    何ごと!?とチュチュちゃん思って逃げてたのかも(^ー^;
    寝てるときにはかるとか、が良かったかもですね☆

    チュチュちゃんのスカートかわいいですね♪
    今度、着ているところをゼヒ拝見したいな(^O^)v

  5. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    こんばんは♪
    チュチュちゃん女の子だから、3サイズの発表は嫌だったのでは?
    スカート可愛いですよ~(^^)v
    チュチュちゃんが着てるところを是非見せてくださいね!
    グレムスって、笑えました(爆)
    いろんな形の木になるんですね~。

  6. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    おぉ、こんな隊員カードなら
    ほしいですね!
    かっちょいい。
    もってたら特典とかあるですかねw
    我が家ではチノを覗き全てが隊員入りですw
    家族割引とか・・・?w

    ウェスト測定!
    かなりてこずってましたね!
    でも、私だったら、「んきぃぃぃ」ってなってる
    はずなのに、とみまささんったらおっとりぃぃ~v-238

    鶏頭・・・ってこの種のは初めてみました!
    下のぶつぶつが苦手って気持ち
    わかります><;
    チュチュちゃんのスカートかわいいのにぃぃw

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんにちはです~e-275

    >チュチュちゃん映像、お疲れ~~。^^

    o(*^▽^*)oあはっ♪自分で観てても笑っちゃい
    ました。チュチュがトロイと言いながら?自分も
    トロイですよね(;´д`)
    何度も逃げられて。逃げ足は速い子なんです。

    上手く、餌を食べてる間に測れると良いんですけど
    あまり、おやつを大量にあげるのもなぁ~とe-330

    >猫パンチも結構出ていたようで・・

    やはり、メジャーはジャレますね~(*´∀`*)
    好きな子、多いみたいですね?でも、目的と違~う!!

    スカート、シックですか?鶏頭の頭の部分のフリフリ
    は結構、派手な色なんですよ~✿
    編み方は……自己流?でコレは巻きスカートの
    ように作ったので何編みなんでしょうヾ(・ω・`)ノ

    可愛いいって言ってもらえて嬉しいです~♫ ♬
    「鶏頭」……どういう発想なんでしょうね?
    ウチの旦那は(ーдー。)はぁ~3

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ねここさん★

    (*'▽'*)わぁ~♪わざわざ、遊びに来て頂いて
    ありがとうございますね~e-466

    そうなんです!チュチュも白猫なんですよ~!
    なので、白猫さんが出てくるブログ出現率高い女
    なんです(笑)

    >うちもにぃやという子が白猫なんですよ。
    病気持ちで心配ばかり掛けてくれますが
    大事な大事な第一ニャンコです

    判ります!病気を持っていても大事な家族ですよ
    ね。きっと、にぃやちゃんもねここさんの気持ちは
    伝わってると思います(;ω;)

    そうですね?一匹でも多くの猫ちゃんが……
    ねここさんのような、やさしい里親さんに貰われて
    幸せな一生が送れる事祈ってますね(ー人ー)e-404

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんにちは~e-275

    チュチュの隊員証カード、身分証明書みたいで
    いいですよね~(人^ω^*)

    >素敵なプレゼント良かったですね^^

    (๑→д←๑)ノ:はい*:・✿感激しました~e-267

    ウエスト寸法には……ホントに参りました(笑)
    餌食べたら、サッサと逃げる、逃げる!!
    カメラ追いついてないですもんねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

    >是非チュチュちゃんのスカートorストール姿
    見たいなぁ~

    ありがとうございま~す(*´∇`*)ノ~~
    一応、カメラで撮ったんですが、直ぐに脱いじゃって
    しかも、目付き悪いんですよぉ~(≧д≦)ノ

    でも、次回「身体測定 その3」と、共にUPします
    ので、是非~見てやって下さいねぇ~ヾ(・ω・`)ノ

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんにちは~e-275

    >隊員証、免許証みたいで良いですね♪

    ですよねぇ~?私も欲しいくらいです(笑)
    でも、メタボ認定もらうのは……(-ω-;)う~ん?

    いやぁ~チュチュはメスで4.8kgですし、そんな
    に大きい猫ではないしオナカを見ると……(´A`;)
    納得のメタボ猫ですねぇ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    (゜∇゜ ;)エッ!?ツエさんは、チュチュと同じくらいですか?
    オス猫さんの方が大きいと思うので、やはり……

    ポポちゃんは3.8kgですか~e-312
    ベスト体重ですね~!細いですもんね~(ーдー。)

    >胴囲をはかることは考えたことなかったので・・・
    今度、はかってみようかな(^∀^)/

    そうですね!ホントこういう機会がないと測らない
    と思いますもん。是非、結果を教えて下さいねぇ~♫ ♬
    (きっと、( ̄□||||!! ブルーになったりして……)

    採寸は大変でしたけど、後で観て自分で笑えるの
    で……チュチュ、ジャレるのに測ると逃げる、逃げる。
    私の顔が怖かったのかな~e-330

    >チュチュちゃんのスカートかわいいですね♪
    今度、着ているところをゼヒ拝見したいな(^O^)v

    ありがとうございま~すヽ(T-T)ノ
    それが、またなかなか大変でした。写真は一応は撮
    りましたけどねぇ~(笑)

  11. LIIZA | URL | -

    こんにちは!お久しぶりぶりです♪
    メタボリッカー、チュチュさん、めっちゃ可愛いお顔でできましたね~(*^_^*)
    うちはお腹具合を前面に出したので、ザッツ メタボな会員証になりました。
    チュチュさん、お顔から体の想像は子猫ちゃんなのに~♪
    スカート(ストール?)今度着用しているところも見せて下さいね。
    きっと可愛いんだろうな~(^^)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんにちは~e-275

    >チュチュちゃん女の子だから、3サイズの発表
    は嫌だったのでは?

    いえいえ~(ΦωΦ)ふふふ…チュチュに恥じらいは
    ないですよぉ~なんせ、足広げて寝てるんですもん。
    チュチュは変にチキンなんですよ~?鈴も怖がる
    猫なので……(首輪に付いてて一時期引きこもりされた)

    スカート可愛いですか~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
    ありがとうございますねぇ~e-343
    近くで見ないといいカンジですよ(笑)

    >チュチュちゃんが着てるところを是非見せて
    くださいね!

    (〃 ̄ω ̄〃ゞ判りました~必ずUPしますが……?
    r(・x・。)アレ???って思うかも知れませんよ~✿

    >グレムスって、笑えました(爆)

    笑ってもらえて嬉しいです~(*゚∀゚)キャァ♪
    だって、ウチの子…グレてましたよぉ~(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
    なんか、今日見たら葉っぱの色が変ってました~!
    大きくなってるし!(*´∀`*)嬉しい~私のgremzちゃん❤

  13. ベティ | URL | -

    チュチュちゃんも女の子だから、ウエスト測るのは嫌だったのね~。。。
    でも、てこずりかたがかわいいわ~♪
    姫なんか「ガリッ!」「ガブッ!」「ギギギ~ッ!?」でした(T_T)

    グレムスって。。。爆笑!

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    おはよう~e-275

    >おぉ、こんな隊員カードならほしいですね!
    かっちょいい。
    もってたら特典とかあるですかねw

    かっちょいい~よねぇ(*^O^*)ノ
    家族割引かぁ~ウチもそうしたら割引してもらえる
    じゃない~(笑)
    特典は「痩せなさい」っていう「威圧感」かな?
    でも、痩せた暁には卒業証明書?を頂けるそうな?

    ウェスト測定!かなりてこずったよぉ~ヽ(T-T)ノ
    オットリ~でも、ないけど(笑)なんか、笑っちゃって
    笑っちゃって、怒る気にもならなかったわ~✿
    (自分のトロさにもね~ヽ(TдT)ノあ~う…)

    鶏頭!!ヒドイでしょう~~(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

    >下のぶつぶつが苦手って気持ち
    わかります><;

    不器用ながら、一生懸命作ったのに、感想がね~
    「鶏頭」って?上のヒラヒラは良いんだけど下のブツ
    ブツは生理的にゴメンなさい~~なの(ノ-`。)

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    おはようございま~すe-275

    お久しぶりぶり大歓迎ですよぉ~(人^ω^*)

    >メタボリッカー、チュチュさん、めっちゃ可愛い
    お顔でできましたね~(*^_^*)

    やっぱり~✿お気に入りの写真を使いたくて~?
    でも、顔がまん丸に写ってる写真と葛藤したんで
    すけどねぇ~e-267

    ウメ吉さん、ハナさんご立派なお姿でしたねぇ~❤
    でも、蘭丸君は長さですよねぇ~(*^O^*)ノ

    チュチュ?!顔から体の想像は子猫ちゃんですか
    ~~(*゚∀゚)キャァ♪ なんて、嬉しいお言葉!!
    顔は良く写ってる写真を親心でUPしてるので(笑)
    カワイイと言ってもらえるよう、頑張ってるんです~

    なんて……。巻きスカートなんで、サイズ太っても?
    痩せても、羽織るのにも良いように作ったんです~
    って、言うかデザイン簡単に作れるんで(^。^;)

    >スカート(ストール?)今度着用しているところも見せて下さいね。

    (゜∀゜)ノ '`ィ~是非、UPしますので、気長に
    お待ち下さいね~(*´∀`*)
    カワイイなんて、ありがとうございま~す!!

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    おはようございま~すe-275

    姫ちゃんも?てこずりましたか~(*^m^*) ムフッ♪
    Σ(-`Д´-;) 姫ちゃん、あんなにキレイなお顔して
    意外にワイルドだったんですねぇ~?

    ベティさん、もしや……引っ掻き傷だらけに……?
    で、でもっ!!あやぞっさんから、ステキな隊員証
    貰えましたもんねっe-330

    チュチュは女の子だから?と、いう理由より~?
    ビビリ猫なので得体の知れない物でウエスト測ら
    れる事が嫌だったのかもです~(^。^;)
    首輪を付ける時も大変でしたからねぇ~(ーдー。)

    >グレムスって。。。爆笑!

    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ ウチの子はグレてましたから~
    早く、立派なgremzちゃんって、呼んであげたいモノ
    ですねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  17. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ウチのきじたろうもメタボリッカー入隊しました~^^
    同じくウエスト測るの一苦労でしたよ^^;
    チュチュちゃんのスカート可愛いですね~。
    着てる姿も見てみたいので、良かったら今度アップお願いしま~す^^

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    こんにちは~e-275

    きじたろさんもスカウトがいらっしゃたんじゃないで
    すか~(*^m^*) ムフッ♫ ♬
    でも、楽しいですよねぇ~ღღ皆で隊員証が持てる
    って!!

    きじたろさんも、ウエスト測るの嫌がりましたか~?
    でも、ウチの場合はご覧の通り……私がトロイって
    いう噂も~(;゜д゜)

     |・ω・)ノハイ!!今度?くらいには、チュチュの
    スカート姿&被り物?姿をUPしますねぇ~✿
    スカート、褒めてもらえて嬉しいで~す~♫ ♬

  19. マメK | URL | -

    コメントありがとうございました

    実はワタシものぞき見しておりました(^^ゞ

    五徳ですが
    丸いのは五徳って知っていたのですが
    システムキッチンのお鍋をのせる
    四角い網?も五徳というのでしょうか?

    謎(^^ゞ

    実はこのコメントを全く違う方に送ってしまった
    そそっかしいワタシでした

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マメKさん★

    いらっしゃいませ~e-275

    (*'▽'*)わぁ~♪わざわざ、ご訪問ありがとうござい
    ます~♫ ♬

    覗いてくれてらしたなんて、嬉しいです~❤
    (恥ずかしい事もいっぱい~(;´Д`A ``` )

    五徳……知ってらしたんですねぇ~。
    一応、私もシステムキッチン用は……?と思い
    Wikipediaで調べたんですよ~(笑)

    >鉄瓶や鍋などを乗せるための器具。

    ……って、載ってたのでO━d(゚∀゚)b━K!!と、勝手
    に解釈しました~(笑)

    でも……謎。
    Wikiも考え中らしいですよ~?

    マメKさん、お茶目ですね~(*´∀`*)
    違う方は「???」だったんでしょうね~(。→ˇܫˇ←。)♥♥

    また…ポチッと! |∀゚)+ 覗きに行きますね~♫ ♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/105-4233e207
この記事へのトラックバック