★チュチュの真実の姿★ecoでキュートなブログ(大笑)✿

2009年01月12日 19:27

連休最後に、頭痛い?とか、思ってたら微熱がありました?(;´д`)
一昨日から、ダル?いとは思っていたのですが……熱はなかったんですよね??


風邪でもなさそうで、原因不明の謎のウィルスに侵されてるようです(´-ω-`)

✿現在(1/14)熱はないので……皆様、ご心配お掛けしましたm(。_。;))m


……なので、温かい目でブログを見守って下さると嬉しいです♫ ♬
(いつも、温かい目で見て頂いてましたね?( ̄∇ ̄)ははは)

前回、チュチュの「見返り美人」姿が好評だったのでΣ(・ω・`ノ)ノ

『み、皆さんに真実のチュチュの姿をお届けせねば!!!!』と!!

ワタクシ、証拠写真を用意致しました。。。

……大変、恥ずかしいので、小さくしてありますが…クリックすると
大きくなります(((゚д゚;)))
(ホントはUPロードサイズ間違えちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ)

ノビチュチュ

豪快なあくび……!!!


ノビ1

そのまま、口開けてのび??ん!!


ふう?3

ちょっと、一息???


ふう?4

( 。`ω´)んー?悪代官顔になってるぞ!!チュチュ??


チュチュは女の子

……な、何を言うつもりだ!!チュチュよっ!!!(;゜д゜)


ニヤリ6

Σ(`д´;ノ)ノ<つ、ついに真実の顔があぁぁあぁ??!!!!
まっ、誠……悪人顔がキタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!



正体は7

えいっ!!!!こうしてる方が……楽なんでチュチュ????★



ぱかーん楽8

Σ( д)゚ ゚ キョトーン!!!!おっ、お??い、チュチュやいヽ(`Д´#)ノ
そんな、教育した覚えはないからなぁ??!!!!!




ガ━━━━━(`・ω・;)━━━━━ン!!



……お、お口直しににゃらんから送られて来たカワイイ年賀状をどうぞ❤

お口直し9
猫って、カワイイですねぇ?(´∀`*)<現実逃避??



新年は?とっくに過ぎてるのに大変、脳がまったり?していて、誠に恐縮ですが……
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです |д=)д=)ジィー

謎のecoキーワード
京都議定書=http://eco.goo.ne.jp/word/issue/S00061.html

ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ベティ | URL | -

    楽な格好でリラックスが一番よね♪
    お腹出てないから、大(ピー)開きしても何の問題もありませんね!いいな~。。。
    姫は大(ピー)開きするといろいろ問題が。。。(T_T)

    原因不明ウイルス、お大事に!!

  2. black | URL | -

    豪快な大あくび。。。ナイスショットです

    うん。。リラックス、リラックス。。
    のびのび~~~
    しあわせだニャン(#^.^#)

    お体大事にね!

  3. てんこ | URL | XU/OErbs

    ☆とまみさ★さん、お早う~。

    チュチュちゃん、全開~ですがっ!;
    のびのび育ってて良いですねー。^^*
    ほんとに猫って、顔つきが変わりますよね。
    不機嫌な時も、すぐに分るしね。
    なーんか人間が猫の顔色を伺ってる時があって、
    何でてんこが?と思う瞬間ですー。笑。

    お体、お大事にしてくださいね!



  4. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    わははw
    全開も、よぃw
    びよーんってのがまた、かわいいですw
    このギャップもたまらないw

    とみ姐具合大丈夫ですかぁ?
    私は、こっち急に寒くなったせいか
    偏頭痛でへたってましたが
    今日中に復活する見込みですwww

    体壊さないでくださいね!

  5. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    チュチュちゃんったら、大胆です!!
    すごくリラックスしてるんですねー(^ー^)b
    足開いて寝ている猫ちゃんってよく見かけるけど、
    うちのツエ・ポポはなぜかやらないんですよ☆
    臆病な猫たちなので、きっと寝ている時も
    少しは緊張があるのかも!?

    ☆とまみさ★さん、具合は大丈夫ですかー?
    寒いので暖かくしてくださいね☆

  6. あやぞっ | URL | -

    こんにちは。
    これこれぇ~!
    おっぴろげ連発じゃないですかぁ@@
    つぶつぶには刺激が強いので見せないことにします^m^

  7. オイデPaPa | URL | -

    同じ白猫なのに、なぜかカワイイ・・・
    うちのと何が違うんだろう・・・
    態度かな?
    目つき?
    首輪?
    やっぱ飼い主かなぁ~

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    おはようございま~すe-256

    チュチュは真夏はずっとこんな、格好で……今は
    ファンヒーターの前だとゴロンゴロン~です(≡д≡*)

    >楽な格好でリラックスが一番よね♪

    そう、なんですけどね~?姫ちゃんのこたつの格好
    だったら、許容範囲ですよぉ~!!
    お、お腹はチュチュも出てますよ~Σ(-`Д´-;)
    首輪がもう、一つ座ると出来るくらい肉がe-268

    姫ちゃんも~(〃・ω・)大(ピー)開きするんですか?
    ちょっと、見てみたいですねぇ~(*^m^*)

    原因不明ウイルス、今のトコロ大丈夫です~!
    ご心配、頂いてありがとうございますe-466

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございま~すe-256

    >豪快な大あくび。。。ナイスショットです

    大体、こういうナイスショットは旦那が撮りますね~
    私はデジカメで撮ろうとすると、なかなか上手く?
    タイミングが合わないんですよねぇ(ーдー。)

    猫のリラックス、のびのび~~~を見ていると…
    なんだか、癒されますよねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
    肩の力抜かなきゃ~とか……e-404

    なんだか、スイマセン~!!今のトコロ、熱は下がって
    大丈夫です~(ノ-`。) ありがとうございますねe-466

  10. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    風邪大丈夫ですか?
    流行ってるみたいですねぇ。私の周りでも風邪ひきさんが多いです。
    ☆とまみさ★さんもどうかお大事にしてくださいね。

    あら~チュチュちゃんお腹が丸見えよ^m^
    でも伸び~の写真はとっても猫らしくて良い写真ですよ~^^

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんばんわ~e-75

    チュチュ、全開~!!って、言っても女の子です
    からねぇ.。゚+.……(・A・;)<嫁入り前の~
    のびのび育つのは、良いのですが……?
    魚より、開き過ぎてませんかね~(笑)

    >ほんとに猫って、顔つきが変わりますよね。
    不機嫌な時も、すぐに分るしね。

    o(*^▽^*)oあはっ♪スゴイ判ります~それ!!
    本当に顔に出るんですよねぇ?

    >そして、飼い主が
    猫の顔色を伺ってる時があって

    ホント、しょっちゅうありますよね~!(`_`)ん・・・?
    何?どうしたの~!ご機嫌悪いでちゅねぇ~ヾ(・ω・`)ノ

    ……みたいな、カンジで( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    身体の方は大体(笑)大丈夫です~心配して
    下さって ありがとうございますねe-466

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんわ~e-75

    >全開も、よぃw
    (・A・)イクナイじょ~?はしたないじょ~(笑)

    びよーんってのは、可愛いよね~❤我が子でも♫ ♬
    私的にはね、企んでる顔がスゴク好きなんだよ✿
    ……だって、チュチュの本性が滲み出てる顔なんだ
    も~ん(笑)

    えっ?よしぽんちゃんこそ大丈夫?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    年末、チノちゃんの事とか、忙しかったりだとか!
    雪が一杯降ってたりだとか~?

    よしぽんちゃんの方が仕事も忙しくなったみたい
    だし、心配だよぉ~(´-` )
    私は半分、いつもの事?なので大丈夫だから~!

    よしぽんちゃんこそ、体壊さないでね~?
    ありがとね~e-446

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんわ~e-75

    そうなんです~(ノ´д`)ノ
    チュチュは暖かいと大胆になるんですよぉ~✿

    >リラックスしてるんですねー(^ー^)b

    そうみたいですねぇ~ヾ(-ω- )ウチで1番エライ
    女王様ですから~(笑)

    ツエさんもポポさんもやらないんですか~?
    実家の猫もチーコは良く上向いて寝てたんです
    けど……?
    先代白猫はそういう寝方はしなかったですねぇ?

    ツエさん!?臆病なんですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
    意外ですね~!!なんか、キリっとしていて、強
    そうなイメージですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪

    具合は大丈夫です~(ノ-`。) スイマセン~e-466
    皆さんに、ご心配お掛けしちゃって……(;゜д゜)
    ありがとうございますね(*´▽`*)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんばんわ~e-75

    >これこれぇ~!
    おっぴろげ連発じゃないですかぁ@@

    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ あやぞっさんも、やはり
    そう、思いますよね~?
    新年早々、チュチュったら……もう、ハシタナイ~

    >つぶつぶには刺激が強いので見せないことにします^m^

    ( ̄∇ ̄*)ゞすいませ~ん♫ ♬気を遣って頂いて(笑)
    しろさん、クロさんにはアピールをし……いえいえ!
    滅相もない事を~e-330ブン( ̄ω ̄三 ̄ω ̄)ブン

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    こんばんわe-75

    >同じ白猫なのに、なぜかカワイイ・・・

    (゜∇゜ ;)エッ!?そんな事ないですよぉ~?
    オイデさんは、あの独特の雰囲気が良いんです✿

    >うちのと何が違うんだろう・・・
    首輪?
    やっぱ飼い主かなぁ~

    首輪はかなり、ポイント高いんですよ~?
    本当にしてると可愛く見えちゃうもんですよ(笑)
    「飼い主」に関してだったら、完全ウチの負けです
    よぉ~!!

    まず、食事がオシャレですもん。MaMaさんの♫ ♬
    後、お仕事もステキだし……。
    唯一、チュチュは女の子だからって、だけな気が(笑)
    悪代官みたいな顔がチュチュの本性ですe-267

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    こんばんわ~e-75

    な、なんか(^-^;)風邪ではなかったようです~
    やはり、風邪ぴっきさん、多いんですね?
    きょう@きじたろうさんも、ぶり返さないように
    気を付けて下さいね(≧д≦)ノ~~

    心配して下さって、本当に有り難いです(´;ω;`)

    チュチュのお腹……触るとタルン~タルン~♫ ♬
    したお肉が気持ち良いんですよぉ~(o^-^o) ウフッ❤

    >伸び~の写真はとっても猫らしくて良い写真
    ですよ~^^

    (*゚∀゚)キャァ♪ ホントですかぁ~?ありがとうです✿
    ……でも、チュチュの本性は…パカ~ン!ですけど
    ねぇ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ (悪人顔と)

  17. しーちゃん | URL | -

    ほほほほほ(*^-^)b
    チュチュちゃんもだらけてますね(*^-^)b
    ふふふ、愛らしいお顔。

    うちもだらけ組が2人いますが・・・。
    でもだらけ顔が癒されるんですよね(>_<)

  18. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    こんばんはー!
    もう体調は元通りになりましたか?
    この時期は風邪も長引くようなので、またまた風邪ひかないようにしてくださいね(^^)

    ちゅちゅちゃんも、そんな全開ポーズしてると、おなか冷えちゃうよ~~(笑)
    まん丸団子猫にはならないんですか?
    うちは、最初はまん丸で、手が出て足が伸びて、ねじれた感じで寝ています♪

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    こんばんわ~e-75

    おほほ~(〃・ω・)お恥ずかしい✿
    チュチュも飼い主もだらけてますよぉ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    (*´ェ`*)ポッ~3 そ、そんなぁ~e-330
    >愛らしいお顔。

    ~だ、なんて!!パカ~ンですよぉ~?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

    だらけ組が2人……羨ましいですぅ~❤
    白い子はいっぱい居ても(・∀・)イイ!!ですねぇ~?
    だらけ顔…… |・ω・)ノ<私も癒されてま~すYO★

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんばんは~e-75

    体調は、大体元通り?です~(*^ω^*)ノ彡
    肩凝りとかは、もう血行が悪いみたいなので~休み
    休み~PCはボチボチとやってますので……。

    風邪は手洗い、うがいで予防していて、今のトコロ
    大丈夫です~♫ ♬
    ご心配して下さってありがとうございますね~e-466

    >ちゅちゅちゃんも、そんな全開ポーズしてると、
    おなか冷えちゃうよ~~(笑)

    o(*^▽^*)oあはっ♪そうですよねぇ~?それが
    こういう格好はファンヒーターがバッチリ効いてる時
    にしか、しないんですよぉ~(悪ネコですから✿)

    まん丸団子猫にも、なりますよぉ~?やっぱり、
    寒い時(布団の上で寝ている時)はお餅みたいに……。
    布団の中に潜って来ると、伸びたり~変な格好で
    寝てるみたいですねぇ。(見えないんですよぉ~)

    空ちゃんは……
    >最初はまん丸で、手が出て足が伸びて、ねじれた
    感じで寝ています♪

    (*’▽’*)わぁ~e-343見てみたいですねぇ♫ ♬
    可愛いんだろなぁ('-'*)

  21. LIIZA | URL | -

    こんばんは。
    チュチュさ~ん!やっぱり可愛いです(*^_^*)
    おっぴろげなお写真も、やはり小柄に見えるのは、
    うちのウメ吉のせいですかね~^_^;
    最初ののびーなお写真なんて、とっても細いし!
    チュチュさん堪能させて頂きました、ありがとう♪

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    おはようございま~すe-256

    チュチュ……あの、悪代官顔でも可愛いですか?
    なかなか、悪猫ぶりを家で発揮してますけど……
    顔だけでなく~(;゜д゜)

    >おっぴろげなお写真も、やはり小柄に見えるのは、
    うちのウメ吉のせいですかね~^_^;

    ウメ吉さんは男の子ですからねぇ~やはり、大きい
    のは仕方ないと思います~(´∀`*)
    でも、チュチュは女の子にしては、重量オーバー
    だな……と( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    >最初ののびーなお写真なんて、とっても細いし!
    チュチュさん堪能させて頂きました、ありがとう♪

    そ、そんな~滅相もないですヾ(・ω・`)ノ
    チュチュで褒められるなんて~✿私もLIIZAさん家
    の3ニャンズに癒されてます~(人^ω^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/109-7f706dbd
この記事へのトラックバック