★明日、会えるかな★

2008年01月10日 17:59

明日、お客様が来ます。。。(o^-^o) ウフッ
実はmixiで知り合って、お互いのブログも遊びに行っていた

『ブロ友さん』です。。。チュチュのコトを凄く気に入ってくれていて、
「会いたい、会いたい?o(^∇^o)(o^∇^)o」って、言ってくれてたんです。

そして、そのNちゃんは大阪に住んでいるんですよぉ?(人^∀^)

わざわざ、会いに来てくれるんです(チュチュが見たいから……o(*^▽^*)oあはっ♪)
ただ、お互い精神疾患なもので、当日まで判りません……。

でも、Nちゃんは凄くチュチュに会いたがっていたから……
頑張って来て欲しいです(о゜д゜)ノ

私も明日は早起きして、掃除しなきゃっ!!(;^_^A アセアセ・・・普段から
してないと、大掃除状態になりますね?はぁ?3

私は去年も、縁があってmixiで知り合った夫婦(奈良の方)と
自分の(他の)ブログで初めてブロ友さんになった夫婦(名古屋の方)とも
お会いしました。

私はブログでこんなに良い縁が出来た事を嬉しく思っています♪(〃´Д`人´Д`〃)♪

元々はうつ病で、出かけられなくなったのが、きっかけで始めたんですけど
病気のお陰て友達が各地に(笑)増えて嬉しく思いますね?(人^∀^)

これからも、仲良くなった方と実際に会えたらな?と、思っています(*^_^*)



パパの背中は居心地がイイニャ♪
パパの背中は暖かいニャ?♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    No title

    わぁ(((´ω` *)(* ´ω`)))いいなぁ☆
    ネットで知り合った人って、私はお会いした事ありません。
    会いたい気もするけど、ちょっと怖い気もしたりして。
    ネットでのご縁って何か時代だなぁww
    素敵な出会いになるといいですね( ^ω^ )

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃんへ(^ー^)ノ

    いつも、どうもありがとね(*´∇`*)
    無事に会うこと出来ました~!!嬉かったぁ……!!
    ただ、私が時間のペース配分を間違えてしまい、少ない
    時間しか入れなかったのに、遅刻してしまったの……(ノ_・。)

    悪いコトしちゃった。Nちゃんは「全然、気にしてないよ」って。
    すごく、いい子でした♪(〃´Д`人´Д`〃)♪
    チュチュにも無事触り、ダッコまで……!!奇跡だったの。。。

    私の年齢は主婦が多いから、比較的夫婦同士で会えるので安心?
    して会えるのかな?今回は一人で会うのは初めてだったけど
    写メや実際、電話で話してたから安心?して会えたの(^ー^)ノ

    はい。ステキな出会いになりましたよ(人^∀^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/11-1f6ea462
この記事へのトラックバック