★突然のプレゼントに感動です(=;ω;)人(;ω;=) ★eco・ecoブログ✿

2009年01月18日 08:51

さて、gremz環境キーワードが判らなくて悩んでいる私ですが……?

環境キーワード?
京都議定書=http://eco.goo.ne.jp/word/issue/S00061.html


じゃないんですか?ヾ(`ε´)ノ~~
(ウチの旦那はコレだって言うんですけど?)


まぁ、そんな事はいいんですが……( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

私はブログの他にもYahooでやっている「Y?PET」もやっています♫ ♬

ブログとはまた?違っいて、写真や動画をUPして、お気に入りの人のトコロにコメント
したり、結構……皆さん、ペットを通じてすごく仲良くされてるんですよね?✿
(やってる事は似てるんですが、ちょっと違いますね??内容は(-ω-;)う?ん)

素敵な方もやはり、多くて……(´∀`*)
後、ブログやってる方も多いんですけど、器用な方が多いですね??


やはり、PET用のセーターを編んで仲良くなった方に配ったり……とか。

以前、誕生日にチュチュの首輪をセミ?オーダーで、頼んだママさん
いらっしゃるんですが……!!(Yahooオークションにも、出品されてます)


突然、ウチにそのママさんから、プレゼントが✿キタ━━━(TдT)━━━ !!!!!

「ストラップやリボン等つけてアレンジしてお使いください。」
……と。ヽ(´。-д-`)ノ …感動です?*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜

プレゼントのバック

バックの隣はチュチュとお揃いで購入したブレスレットですヾ(*´∀`*)ノ


ケニャーバック

その名も!!「エルニャス・ケニャーバック」

嬉しくって、その日のウチにチュチュをひっ捕まえて写真会です(笑)
チュチュ……(`ω′)ムス?ッ!!

くんくんー

(。→ˇܫˇ←。)♥♥可愛いでしょ?チュチュ❤


チュチュ姫
頭に私のブレスレットを載せてティアラっぽく……?


逆らう姫

o(゚д゚o≡o゚д゚)o誰が虐待ですって?!押えてるだけよ?ん♫ ♬


……で、私は不器用なので、そのママさんの猫ちゃんと首輪コレクション
の動画
をプレゼントしました。すごく、感動して下さって嬉しかったです?。

その、ママさんにプレゼントした動画は↑をクリックすると観れます。
もし宜しければ、観てやって下さいね(*^ω^*)ノ彡

クロブチのカワイイ猫ちゃんとカワイイ首輪コレクションが観れますよ?✿


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


昨日、旦那が青白い顔をして帰って来て風邪だ?!!と、いう事で
早々に寝かし、昼の15時までず??と、寝かしておいて……ヾ(・ω・`)ノ


起きると……

( ̄ω ̄@)<頭が痛い……


( ̄? ̄) <じゃあ、ゴハン食べれないねぇ??


( ̄ω ̄@)<いや、食べれるよぉ?


( ̄? ̄) <何、お粥とか??


( ̄ω ̄@)<昨日買って来た半額パン食べなきゃ?♫ ♬



………………エッ?( '-' )=



ウチの旦那はパン3個以上とおやつを食べ、夕飯は手巻き寿司と
オヤツとアイスをたらふく食べ、夜中にはDSで遊んでいました。。。


風邪には十分な睡眠と栄養なんだなぁ?と、心から思いました……。
(つーか、ウチの旦那?回復……早っ!!!!Σ(`д´;ノ)ノ)



ぐったり姫

チュチュの方がグッタリでちゅよぉ?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

誠に恐縮で……こんな単純な夫婦ですが……ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです |ω・)ノ


ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. てんこ | URL | XU/OErbs

    ☆とまみさ★さん、こんにちは~!

    プレゼント、素敵ですね~。
    それにコレクション動画は、力作ですっ。^^*
    可愛いし、キレイでしたよ。♪

    今日は、旦那様もちょっと大変でしたけど、
    チュチュちゃんに、
    お疲れ様~って言ってあげたいよー。(^m^)♪

  2. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ステキなプレゼントですね~。
    むふふ、チュチュちゃん似合ってるよ^m^
    首輪コレクション動画、力作でした。
    旦那さま風邪ひかれたんですか?
    大丈夫ですか? それにしても回復早いですね~^^;
    私なんて1週間も寝込んだのに・・・。
    睡眠と栄養は大切ですね~私も今回はシミジミ感じました。

  3. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    おぉぉ
    こっちは画像がたくさんで!!
    すごい、かわいいですね!
    ほんと、素敵~>▽<

    睡眠と栄養は
    一番大切です!
    きちんと栄養とって、体休めてくださいね☆

  4. LIIZA | URL | -

    こんばんは!
    チュチュ姫、めっさラブリー(^^)可愛い過ぎです!
    やっぱりモデルがいいと、素敵なプレゼントも映えるわぁ(*^^)v
    女の子をこういう風に飾るのって、実は夢なんですよ~。
    うちの男子たちじゃねぇ・・・^_^;

    旦那さま速効復活で良かったですね♪
    でもでも、お大事に~(*^_^*)

  5. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    きゃー!可愛い♪
    こんなに何個もあったら日替わりでつけられますね!
    チュチュちゃん、迷惑そうな顔ですが・・・
    お似合いですよん♪

  6. black | URL | -

    素敵なプレゼントですね
    チュチュちゃん可愛いぃー
    似合ってますよ~うん~やっぱお姫様(o^∇^o)ノニコニコ

    コレクション動画もお上手ですv-425

    とまみささんは色々な事をやってるんですね
    blackは1コのブログでハァハァしてますよ

    旦那さんすごい回復力、よかった!よかった!
    やっぱ栄養、睡眠だいじだね!
    教訓('▽'*)ニパッ♪

  7. しーちゃん | URL | -

    まるでお姫様じゃないの~(#^-^#)
    お姫様だね(*^-^)b

    うちのミンミンにつけたら食いちぎりそうです。
    おしとやかサンでなんとも羨ましいです。。。

  8. ベティ | URL | -

    す、すげ~~っ!!
    どこが不器用なんですか~っ!
    PVのような動画ですね~♪
    感(┳∧┳)動しました!

    ステキなプレゼントですね!
    チュチュちゃん、ホントにお姫様みたいよ♪

  9. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    グリムスキーワード、私が知ってるのは、エコバッグ・酸性雨(←猫ちゃん来るはず!)!
    ぜひ挑戦してみてね(^▽^)☆
    けど、とまみささんのグリムスはどこか行った???

    チュチュちゃん、今回もキラキラ❤
    ほんと似あいますね!ステキねっくれすな首輪さんたち!
    たくさんあって、うらやましい☆
    うちは首輪ないんですよ、実は。
    夫が首輪させない主義なこともあって・・・(--;
    それにしても、とまみささんのご主人は驚異の回復力!
    スバラシイです~♪

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    おはようございま~すe-256

    プレゼント、本当にステキですよぉ~(。→ˇܫˇ←。)♥♥
    実物はもっと、キラキラしててキレイなんですよ~

    >それにコレクション動画は、力作ですっ。^^*
    可愛いし、キレイでしたよ。♪

    (*’▽’*)わぁ~♪そう言って貰えると嬉しいです♫ ♬
    気持ちは沢山、こもっている作品なので(*´∀`*)

    o(*^▽^*)oあはっ♪旦那は、日曜日に寝不足を
    して、またぶり返し気味なのでミカン買って食べて
    栄養摂ってますよ~。

    ホント、チュチュには……寝てたのに大迷惑な話
    ですよね~?でも、早く付けてるトコロを見せたい
    なぁ~って……ヾ(・ω・`)ノ

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    おはようございます~e-256

    本当にステキなプレゼントで嬉しかったです~♫ ♬
    チュチュは似合ってますか~(・m・ )クスッ♡♥
    やはり、「馬子にも衣装」ですね~(笑)
    首輪コレクション動画、観て貰えて嬉しいです(*・ω・)ゞ

    ……旦那は「風邪引いたみたい」ヨロヨロ(≡д≡*)
    なんつって、土曜日の夜には……DSで遊んでるって。

    >私なんて1週間も寝込んだのに・・・。

    きょう@きじたろうさんは長引いてましたもんねぇ。
    多分、旦那は脂肪が多いので体力があるんです
    よぉ~!

    ……そして、また睡眠不足でぶり返して今度は…?
    「喉が痛い~!」って……(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    おはようございま~すe-256

    >こっちは画像がたくさんで!!
    すごい、かわいいですね!

    ありがとう~o(*^▽^*)oあはっ♪あっちのブログ
    はね~画像を何個も付けられないからねぇ~?
    こっちはだから、ゴテゴテに飾りつけてるのよ(笑)

    本当にそうよね~!睡眠と栄養は一番大切……。

    >きちんと栄養とって、体休めてくださいね☆

    旦那は栄養は摂り過ぎてる気がするんだけど~?
    生活のリズムがメチャクチャだからね?寝不足が
    1番風邪になる要素だね~(ーдー。)

    よしぽんちゃんも、身体壊さないようにね~!!

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    おはようございま~すe-256

    >チュチュ姫、めっさラブリー(^^)可愛い過ぎです!

    (*´ェ`*)ポッ~LIIZAさんたら、褒め殺しですねぇ♫ ♬
    ……でも、すごく嬉しいですよぉ~(´∀`*)
    ありがとうございま~す(๑→ܫ←๑)

    Σ(・ω・ノ)ノ!女の子じゃなくても、飾って良いじゃ
    ないですかねぇ?

    ハナさんもウメ吉君も蘭丸君も!きっと、カワイイ
    ですよぉ~ウメ吉さんは白猫さんだから、映えま
    すね(人^ω^*)

    >旦那さま速効復活で良かったですね

    ありがとうございます!即効、復活で即効ぶり返し
    ましたが、多分~治ると思います…( = =) トオイメ~

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    おはようございま~すe-256

    (*゚∀゚)キャァ♪ ですよね~?ホント可愛いですよね!
    ……でも、あやぞっさんだったら、ビーズも出来そう
    な気がしますねぇ~( ̄ω ̄=)ふふふ。

    >チュチュちゃん、迷惑そうな顔ですが・・・
    お似合いですよん♪

    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ~♫ ♬やっぱり、迷惑そうな顔に
    見えますよねぇ?気のせいじゃなく(笑)
    きっと、しろさんだったら、もっと高貴になりそうです
    よねぇ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございま~すe-256

    (^-^)ノはい!とっても素敵なプレゼントで感激
    しましたよぉ~(ノ-`。)
    チュチュ、似合ってます?やっぱり、飾りでも?
    イメージって変りますよね♫ ♬
    お姫様……やはり、皆さんに言って貰えると嬉しい
    ですよねぇ❤(親ばか…)

    コレクション動画、観てくれたんですね~♡♥
    ありがとうございます!でも、加工の知識や技術は
    blackさんには、及びません~(´-` )

    実は……チョコチョコ、色々な事をやっていて?
    私も、周りきれてなくて…∑(0д0lll)'`ァ'`ァ状態
    なんです。実を言うと~( ̄∇ ̄;)

    旦那はすごい回復力、よかった!よかった!
    ……と、思ったんですが~速攻、ぶり返して(ノ´д`)ノ
    やっぱ、日曜日に寝不足したせいだ~!!と、
    またもや、教訓です(;´д`)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    おはようございま~すe-256

    >お姫様だね(*^-^)b

    ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:ありがとうで~す♫ ♬
    自分でお姫様とか、付けておいて言われると照れ
    ちゃったりして……(お馬鹿な飼い主)

    >うちのミンミンにつけたら食いちぎりそうです。

    (゜∇゜ ;)エッ!?ミンちゃんって、首輪ダメ?だった
    かしら~?そ、そんな凶暴そうなイメージはナイん
    ですよぉ!!

    チュチュは、決しておしとやかではないんですよぉ?
    前の記事……アジの開きみたいな猫だったし(;´д`)
    結構、無理矢理撮ったんですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    おはようございま~すe-256

    >PVのような動画ですね~♪
    感(┳∧┳)動しました!

    (≧д≦)ノ~~ベティさん~嬉しいですぅ~!!
    感動してもらえて~(ノ-`。)

    これは、元の写真・素材が良かったんですね~。
    後はパズルみたいに当てはめていくだけの作業
    なんで……(*・ω・)ゞ

    >チュチュちゃん、ホントにお姫様みたいよ♪

    (*'ー'*)ふふっ♪ありがとうございま~す♫ ♬
    きっと、姫ちゃんにも似合うと思う私です~(´∀`*)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    おはようございま~すe-256

    >グリムスキーワード、私が知ってるのは、
    エコバッグ・酸性雨(←猫ちゃん来るはず!)!

    ほ、ホントですかっ!!嬉しい~~♫ ♬
    ありがとうございま~す♡♥o´∀`)b
    今度、試してみますね~?

    私のグリムスは……メチャメチャ下に埋もれてます
    がっ!!今、蝶が来てますよぉ~♫ ♬

    グリムスキーワード=「京都議定書」=蝶
    でした~!ぷぁるこさんも宜しければお試しを♡♥
    リスとかウサギもカワイイんですよね~?見たい~

    チュチュ、唯一毛並みが白いっていう特徴が?
    何色でも似あうんでしょうねぇ~。首輪はその……
    プレゼントしてくれた方が、新作とかUPしてるのを
    観るとカワイイんで……つい、誕生日とか~って、
    理由つけて購入しちゃいますね~。

    ; ̄ロ ̄)!!旦那様が首輪させない主義ですか~?
    もしや、洋服なんて邪道だ!とか思われてる方で
    すか?旦那様って。

    首輪はいざ、逃げ出した時とか、野良猫と間違わ
    れないような目印にもなるんですけどね……?

    o(*^▽^*)oあはっ♪旦那は驚異の回復力!
    ……でしたが、直ぐにぶり返しました(笑)

  19. ムサシママ | URL | 2Z5jlXfU

    チュチュちゃん、超ラブリー♪
    白に映えてますね。

    ご主人の風邪、早めの安静で治ったのかな。
    インフルも流行ってきてるから、気をつけて!

    ※ずっと訪問していたんですが、家のPCで開かなくて(泣
     今日はやっとたどり着きました^^
     大変遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします。
     ずっと、遊びに来てくださってありがとう!

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ムサシママさん★

    こんばんわ~e-75

    そうだったんですかっ!何ででしょうね。
    でも、遊びに来て下さってありがとうございますね♪
    こちらこそ、今年も是非よろしくお願いします(*^O^*)ノ

    チュチュがラブリーだなんて(๑→ܫ←๑)♡うれしい
    ですねぇ~白猫はこういう時に得だなぁーと、思
    ってしまいます!

    そうですね?旦那は休みの日はタダでさえ、良く寝て
    良く食べる人なので(^-^;)
    …でも、インフルエンザだったら、確実に医者行かなきゃ
    ならないですもんね!気を付けますね~ヾ(・ω・`)ノ

  21. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    こんばんは(^^)
    とってもカワイイ手作りアクセサリーですね!
    チュチュ姫にお似合いです♪
    器用な方って羨ましい~です。
    ビーズ、一度挑戦しましたが、何だか細かすぎて私の性格に合いませんでした~(^_^;)

    旦那さま、すっごい回復力('◇'*)
    ☆とまみさ★さん、もらってしまったんじゃないですか?
    気をつけて下さいね~(^o^)丿

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    おはようございますe-256

    >とってもカワイイ手作りアクセサリーですね!
    チュチュ姫にお似合いです♪

    そうなんですよぉ~o(^-^o) (o^-^)o
    アクセサリーのお陰でチュチュが姫になった、と
    言う方が正しい気もしますね~(笑)

    器用な方って、何でも出来るんですよね~?
    応用編じゃないですけど……手先が器用、不器用
    とか、センスって絶対有りますよね(≡д≡*)

    >ビーズ、一度挑戦しましたが、何だか細かすぎて
    私の性格に合いませんでした~(^_^;)

    ……しろにゃんさん、ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノお仲間
    ですねっ!!私は2回チャレンジして、お花が蝶?
    のような形になったので、諦めました_ノフ○ グッタリ

    旦那……若干、ぶり返し(笑)声が出ないけど食欲
    は有るんですよ~?(◎_◎;)普通、食欲失くしますよね。

    私は今のトコロ、風邪は引いてないですね?他の
    胃薬にでも風邪薬も入ってるんじゃないか?って。
    ん~、くしゃみくらいですかね~?r(・x・。)アレ??

    お気遣い、ありがとうございますね~ |・ω・)ノ~~
    お互い風邪には気を付けたいですね♫ ♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/111-0fde86d7
この記事へのトラックバック