★カワイイ(*^O^*)ノ~~珍客万来?!再見??★

2009年01月24日 11:22

以前、★カワイイ(*^O^*)ノ~~珍客万来?!★って、記事を書いた
のですが……覚えてらっしゃるでしょうか?

覚えてませんよねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

実は、あの後にも何回か来たんですけどね……?
明らかに違うんですよ……ヾ(・ω・`)ノ

……何がって?

まぁ、ご覧下さいな?ヾ(-ω- )

あれ1

         今回のニャンコ  
         

前の子

       以前来たニャンコ
☆とまみさ★をタバコだと思って見比べて下さい。


ズケズケ

そっくり、なのに違う……。ズケズケと当たり前のようにウチに
入ってくるけど、違うΣ(-`Д´-;)



ぶらーん

ぶら??ん。チュチュと同じ?もしくはソレ以上に重い!!



……そう、ご近所の猫は子猫と大人猫2匹居たのです。。。




そして、そっくりだったので親子「母・子」だと思っていたこの大猫ちゃん
は……タマタマがついていました!!あれ?オス猫だった? :D)| ̄|_ 

その茶トラ君は、きびなごをあげて、お引取り頂きました。。。

ガラス越しに、またウチのお姫様がニャーニャーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
暴れていたので……チッ!(・д・)<カワイイ、ニャンコだったのになぁ??



………だが、その後…この茶トラ君がウチの旦那に懐いてしまい
出社時間ギリギリに「餌くれ」と、家の前で待たれる日々が訪れる事など……


ストーカー

知る由もなかったのです……
(ちなみに帰宅時もストーキングされてますε=(>ε<*)プッ)


Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!そういえば、チュチュの写真がないではないかっ!!

チュチュ一杯

面倒なので沢山、貼っておきました。。。<`?´>
舌がチョビっと出てるのがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!



★ecoな(笑)お知らせ★

ただいまウチのgremzちゃんには蝶が遊びにくるように
なりました゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜━♪♪
(前の記事の環境キーワードを入れると来るようになりますよぉ?♫ ♬)


グレムス蝶


いつも……こんな具合に方向性が全く判らないブログですが……ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです |ω・)ノ<ちゃお?

ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ムサシママ | URL | 2Z5jlXfU

    おっと。会社だとすんなり辿りつきました。
    やっぱり家のPC、少し整理しなくちゃ。

    そんなご馳走をあげたら最期ですよ。
    友達も、何匹か外猫さんのお世話していますよ。
    飼ってる猫も、ボンドべったりだった子を助けて飼ってるしね。

    チュチュちゃん、どのアングルでもイケております。

  2. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    確か他で飼われている猫ちゃんでしたよね♪
    ご主人なつかれるなんて、うれしいだろうけど、
    待たれているとはタイヘンなことになりましたね!
    他の猫ちゃんが来てくれるのはうれしいけど、
    チュチュちゃんやきもちやいちゃうよね(^∀^;
    いっそお友達になってくれれば良いのにねぇ☆

    たくさんのチュチュちゃんカワイイ~❤
    ベロチラに萌えーーーO(^。^)O

    グリムスのチョウチョさんまだいますね♪

  3. ベティ | URL | -

    ごはんあげちゃうと大変なことに。。。ってもう遅い?
    ニャンコのストーカーはかわいいだけに厄介ですよね。。。

    チュチュちゃん、姫とそっくりな顔がある~(≧∇≦)キャー♪ かわいい~~キャーヾ(≧∇≦*)〃

  4. black | URL | -

    前回は確か御近所さんの飼い猫でしたよね
    今回はノラちゃんですか?
    大丈夫?チュチュちゃんやきもちやかないのかなぁー
    いろんな顔のチュチュ様可愛い~^^

    gremzチョウが飛んでるね~いいやね~
    キーワードの結果なんですか?
    今度試してみようかなぁ
    記事投稿にキーワード入れたらいいんですよね!

  5. てんこ | URL | XU/OErbs

    お晩で~す。

    やはり、猫好きな人間だと、
    猫ちゃんのほうも分るんですよね。^^;
    それにしても、パクパク・・
    良い食べっぷりでしたー。
    茶トラ君のアングルも良いね!
    さてさて、☆とまみさ★家の今後は・・?
    チュチュちゃんは、
    小顔でお目々が魅力的ですなぁ~~。^^*

  6. あやぞっ | URL | -

    こんにちは。
    ご近所の猫ちゃん、放し飼いなのですか?
    懐いてくれるのは嬉しいけど、
    ちょっと危ないですよねぇ。

    チュチュちゃんの写真、大放出ですね。
    ベロ、おもいっきし出てるし・・・^m^

  7. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    あはは!
    すんごい人懐っこい猫ですね!
    すりすりしてるぅぅ。
    ってか、紗羅と私の仲より
    フレンドリーに見えますよ!t▽tあはは・・・。

    ご主人なつかれちゃったんですねw
    ちゃんと抱っこできてる!
    すんごいかわいー坊ちゃんですねw

    こんなお客だったら
    私も大歓迎だなぁw


    チュチュちゃんの舌出してる写真が
    かわいぃw

  8. LIIZA | URL | -

    こんばんは。
    なんとも愛想のいいお客様ですね~(*^_^*)
    以前のあの子が大きくなったのだと思ったら、違う買ったんですね。
    可愛いストーカーだぁ。
    チュチュさん、出ている舌に触りたい♪
    目が大きくって、素敵~e-266

  9. しーちゃん | URL | -

    よその家にまで入ってきちゃうなんて
    可愛いニャンコですね(≧∇≦)b
    うちにもそんな天使ちゃんが来ないかしら?

    チュチュちゃん満載の写真も最高っす(*^_^*)

  10. オイデPaPa | URL | -

    ほぉ~まるでミステリーのような話ですね。
    密室・完璧なアリバイを崩す方法として
    双子だったとか、そっくりな姉妹だったというのが
    ありますよね。
    今回は大きさが違ったので、とまみささんに
    気付かれたわけで、おしかったなぁ~金田一くん。

  11. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    こんばんは~(^^)
    可愛いお客さまですね。
    同じ茶トラ柄で、みんな同じにゃんこに見えちゃいます~(笑)
    ごはんのおねだりするくらい人に懐いてるんですね。飼い猫さんかしら?

    グリムスのチョウチョさん、いいですね!
    最近は元気に育ってるし♪
    ベロがちょびっと出てるチュチュちゃん、ラブリーですね~~。

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆様、コメント返し遅くなりまして……どうも
    すいませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…


    なんだか、夫婦で体調がここのトコロ良くなく、
    (旦那は風邪以外にも頭痛がするとか……)

    私の方は、いつもの事なので、気になさらないで
    下さいね(^-^)ノ

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ムサシママさん★

    こんにちはe-256

    PCによって、繋がりの悪さってやっぱり……
    あるんでしょうかね?原因が判るといいんですけど
    ねぇ(;´д`)

    あっ、ウチに来る子は丁度、真上のお宅の猫さん
    で、ちゃんと飼い主さんがいらっしゃいますよ~。
    2匹飼ってるみたいです。

    何故か?開けたら、初めて来た日にズカズカと
    入って来て……どうやら、オナカが空いてるらしい
    ので、キビナゴあげちゃったんですが……。

    ちゃんと、飼い主さんのトコロへ連れていくんですが
    「放って置いて良いですよ。勝手に帰って来るんで」
    ……と、言われてしまい(゜∇゜ ;)エッ!?ってカンジです。

    チュチュを褒めて頂いてありがとうございま~す❤

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんにちはe-256

    >確か他で飼われている猫ちゃんでしたよね♪

    そうなんです。丁度、真上のお宅の猫ちゃんで…
    本当に猫好きなんで旦那もなつかれると、嬉しい
    反面……朝の貴重な通勤時間は構ってられない
    んで~飼い主さ~ん!!ってカンジです(;゜д゜)

    まさか、家猫に待たれるようになるとは思わなかった
    ので(ーдー。)

    >他の猫ちゃんが来てくれるのはうれしいけど、
    チュチュちゃんやきもちやいちゃうよね(^∀^;

    そうなんですよ~仲良くなって遊んでくれるんなら
    ……な~んて、帰らなくなったらどうしようみたいな
    (前科有りなもんで……( ̄∇ ̄;)ハッハッハ )

    チュチュのベロチラに萌え~ヾ(*´∀`*)ノ
    嬉しいです~猫のベロチラ最高ですよねっ!!

    ……グリムスのチョウチョさん、いつの間にか居なく
    なりました~Σ(T△T;)
    ずっと、居てくれないんですね~?1週間くらいですね。

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんにちはe-256

    ごはんあげちゃうと大変なことに!!って、本当
    ですねぇ~家猫ちゃんなんですが。
    いつも、オナカ空いてるみたいなんですよね~?

    >ニャンコのストーカーはかわいいだけに厄介ですよね。。。

    ヾ(・ω・`)ノ ま・さ・に!!そうなんですよ~?
    しかも、上に飼い主さん居るし……微妙なカンジで
    接してますよ~(笑)

    チュチュ、姫ちゃんとそっくりな顔がありますか~?
    姫ちゃんに似ていたら……そりゃあ~カワイイです
    よねぇ~(≧v≦*)
    でも、姫ちゃんの方が目の碧さが濃いですよね❤

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんにちは~e-256

    今回も真上のお宅の飼い猫ちゃんなんです~
    2匹似たような猫ちゃんを飼ってるようですヾ(・ω・)ノ

    チュチュは…シャーシャー言いますから、チュチュ
    とは、会わせないで玄関というかキッチンまでしか、
    入れてないです~(´-ω-`;)

    >いろんな顔のチュチュ様可愛い~^^

    こう、並べてみるのも面白いですよねぇ~(*'ー'*)
    一度にいろんな顔が見えて、お得?(かなぁ~)

    gremzの「蝶」来ましたか~?一昨日はまだ、
    来てないみたいだなぁ~って、見学に行ったんです
    けど……。

    来なかったら、やはり記事前半に投稿キーワード
    入れないとダメなんでしょうかねぇ?
    私も1回目の投稿は反映されなかったんで…(≡д≡*)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんにちわ~e-256

    そうですね~?良く、外歩いていると…飼われて
    たりする猫ちゃんだと、私達に寄って来るコトが
    多いですね~❤
      
    >やはり、猫好きな人間だと、
    猫ちゃんのほうも分るんですよね。^^;
    それにしても、パクパク・・

    ……ホントですよね~(・m・ )クスッ♫ ♬
    本当に茶トラ君、良い食べっぷりなんですよぉ~?
    餌ちゃんと、十分に貰えてるのかなぁ~なんて(^-^;)

    ウチはチュチュ姫(ワガママ・甘えっ子)で十分です(笑)
    あら、チュチュ小顔で写ってますか?嬉しいです(*´∀`*)
    私もチュチュの目大好きなので、褒めて貰えると、とても
    嬉しいです❤

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんにちはe-256

    >ご近所の猫ちゃん、放し飼いなのですか?

    そ、そうなんですよ~!初めは、玄関から通路に出して
    綱で縛ってたみたいなんですけど……。
    最近、放し飼いにするようになってしまって(;゜д゜)

    子猫ちゃんの方は来なくなったんですが、大猫ちゃん
    は、前にマンションの敷地を出て、道路を渡ってたんで
    狭い道の割りに交通量がある場所で心配なんですが、
    ……中々、飼い主さんには言いづらいですね(´-` )

    そうなんです~懐いてくれるのは嬉しいけど……
    危ないんで、こっちが心配しちゃいます。
    マンションの通路だけなら…まだ、いいんですけどね。

    チュチュ、大放出・大売出しです~(笑)
    ベロも安くしちゃうよ~って、閉店セールΣ(・ω・ノ)ノえっ!

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんにちわ~e-256

    そうなの~!すごい人懐っこい猫だよぉ~!!
    例え、餌が目当てだとしても……でもチュチュより
    は初対面の人間に対して人懐っこいよぉ(´∀`*)

    >ってか、紗羅と私の仲より
    フレンドリーに見えますよ!t▽tあはは・・・。

    o(*^▽^*)oあはっ♪そ、そこまでの信頼関係は
    出来てないよぉ~餌目当てだよ(笑)確実に!!

    そう、そう……チュチュが初めにウチに来た時より
    フレンドリ~だった気がする!Σ(-`Д´-;)
    チュチュを長くダッコ出来るようになったのって?
    最近、寒くなってからだもん~!

    >こんなお客だったら私も大歓迎だなぁw

    (*^m^*) ムフッ♫ ♬本当だねぇ~?たまには
    違う子も可愛がりたいのよね~茶トラは飼った事
    ないけど、人懐っこい子が多い気がする(*´∀`*)

    チュチュの舌出し写真……猫の舌出しっぱなしの
    無防備な顔とかって、(・∀・)イイ!!よねぇ❤

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    こんにちは~e-256

    ほ~んとに、愛想のいい?お客様でした~(´∀`*)
    そうなんです。以前のあの子が……いや、でもそれ
    にしては成長が早過ぎるなぁ~って(笑)

    1ヶ月ちょっとしか、経ってなかったんで……それに
    旦那は子猫ちゃんを返しに行った時に大猫ちゃん
    も見てますからねぇ~(*・ω・)ゞ
    ホント、猫好きには堪らないストーカーです♡♥

    (゜∇゜ ;)エッ!?チュチュ出ている舌に「触りたい♪」
    のですか~!?中々、マニアックですね(笑)
    目、大きいですかねぇ~?でも、チュチュの目好き
    なので嬉しいです~(๑→д←๑)ノ:*:・✿

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    こんにちわ~e-256

    そう、なんですよぉ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    思いっきり、躊躇もなくウチに入って来たんで……
    旦那と一緒に一瞬(゜∇゜ ;)エッ!?呆気にとられ~

    ~でも、可愛いニャンコでしたよぉ~ヾ(・ω・)ノ

    >うちにもそんな天使ちゃんが来ないかしら?

    あらら~そうしたら、2ニャンズにヤキモチ焼かれ
    ちゃうかもですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
    チュチュ満載写真なんぞで、喜んでもらえると♡♥
    こちらも嬉しいデス~♫ ♬

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    こんにちは~e-256

    >ほぉ~まるでミステリーのような話ですね。

    さすが、オイデPaPaさんですね~?
    ミステリー小説風な視点で見て貰えるなんて(笑)
    ……それが、親子どころかそっくりな他猫(人)?
    だったという説もあるんですよね~(;´д`)

    同じ、茶トラだったので母・子だと思ってたら~?
    思いっきり男の子だったし、よ~く柄を見ると子猫
    の方がアメショーっぽい柄なんですよね(´ー`)

    さすがに(笑)大きさが違ったので、ボケてる私でも
    気が付きましたけど~大きさが変らなければ……?
    金田一茶トラ君達に騙されてたかもですねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんにちわ~e-256

    (o^-^o) ウフッ❤カワイイお客様でした~♫ ♬

    >同じ茶トラ柄で、みんな同じにゃんこに見えちゃ
    います~(笑)

    前に写真を撮っておいたのと、前は明らかに子猫
    だったんで、違う子だって判りました~(´∀`*)
    以前に来た子も、今回来た子も、ウチの真上の
    お宅の猫ちゃんですよ~ヾ(・ω・)ノ

    グリムスのチョウチョさん、1週間くらいで居なくなり
    ましたねぇ~Σ(-`Д´-;)
    もっと、居て欲しかったですが、次のキーワードを
    探してみます~(*'ー'*)ふふっ♪
    gremzちゃん、元気になって来たみたいですね~?

    でも、更新頻度ってあまり変ってないので、やたら
    ecoとか、文中やタイトルに入れてるのが効いてる
    のかなぁ~なんて(笑)

    猫のベロがちょびっと出てる姿って、無防備っぽく
    て、私は大好きです~(人^ω^*)

  24. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    ご夫婦の体調はいかがですかぁ?
    最近こっちでも風邪とか流行ってます。
    実家のほうが、全員風邪ひいてたときは
    出入りを控えさせてもらって・・・(自分だけでも
    生き残ろうと・・・w)

    寒くても
    紗羅はだっこできませんw
    ベランダの外見たいときぐらいだけですかね。
    抱っこされても大人しくいるの(--;
    小さいときは、遊びつかれて、そのまま抱っこされて寝てたのになぁTT
    さみしw

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    心配してくれてありがとうね~(*^-^)v

    まぁ、旦那はまずまず?と、いった感じかな(´-ω-`)
    明日、また病院…多分~寝過ごして行けなさそう~
    済州でも風邪が流行ってるんだねぇ~?

    o(*^▽^*)oあはっ♪確かに、風邪の元になる場所
    には、行かないようにするのが1番……( ̄∇ ̄;)

    紗羅君は……
    >ベランダの外見たいときぐらいだけですかね。

    へぇ~?カワイイねぇ。外みたいから、ダッコして
    って、子供みたいじゃ~ん。チュチュも基本はね、
    そんなにダッコ好きじゃないよ~?

    でも、子供の頃の紗羅君……遊び疲れて寝るなんて
    可愛かったんだろうね~?いいなぁ(*´ω`*)
    子猫の頃から、飼えて♡♥羨ましいよぉ~♫ ♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/112-974bd0ec
この記事へのトラックバック