★来訪者来たる!!☆とまみさ★&チュチュピンチ★

2009年02月18日 04:04

皆様、最近ご訪問やコメント返し……遅れてスイマセン(*- -)m(*_ _)m

先週、イロイロ野暮用が重なりまして?更新が更に機械任せという……
なんて、いい加減なブログ……Σ(・ω・`ノ)ノ

まぁ、そろそろ落ち着くと思うので……よろしくお願いします


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o+..:*○o。+..:*○o


先日、☆とまみさ★のチッポケなお家に来客がありました。
(注意今回はちゃんと人間様です)



☆とまみさ★もチュチュも大ピンチです...((((( ̄‥ ̄;)


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



何故か……!?それは…………(≡д≡*)




とにかく、掃除?掃除?掃除……(;゜д゜)



( -_-)ノ~~ ……ecoな☆とまみさ★は掃除が苦手。モノを捨てられないお婆ちゃんです。
(きっと、いつか何かに使えるかも?と、使った例が殆どありません)


?そんな☆とまみさ★は普段から……「動かざる事山の如し」です。
(さすが、山梨生まれの東京育ち。信玄餅はもう、食べ飽きました……)




チュチュは掃除機の音でビビリまくりの不信感つのらせまくりで……その光景を
遠巻きに眺めていました。

警戒注意報

この、音キライでチュチュ?な、なんでちゅか?!!!!


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


★今回、遊びに来てくれたのは『レト馬鹿のsakuraちゃん』です。
(チュチュを写真を載せてくれました?゜+o。(*^∀^)。o+゜)

sakuraちゃんはラブラドールのriku君とnanaちゃんを飼っています。

リク君

riku君・優しいお兄さん?


ナナちゃん

nanaちゃん・やんちゃな妹分

大型犬って、憧れますよね?♫ ♬よっかかって寝てみたい私です。
(猫は枕にすると怒るので……って、当たり前か.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

sakuraちゃんとウチの旦那の悪友も来たので(仮にト?マトさんと呼びます)
ト?マトさんは身体がウチの旦那よりもデカイのでチュチュかなり、ビビっていました(笑)


こそこそ

|д=)ジィー (隣の部屋から遠巻きに眺めているチュチュ)


sakuraちゃんの方には何度か、チュチュは寄っていったりしますが……?
ト?マトさんの方には……決死の覚悟で近づくチュチュ!!!


チャレンジをするも、ト?マトさんに威嚇され……(コノヤロ?ヽ(`Д´#)ノ)
猛ダッシュで隣の部屋に逃げていきました。


ぎゃー


そして、sakuraちゃんとト?マトさん達と何と!破格の300円のホット・モットのお弁当
夕飯に和やかなひとときを過ごしました。(☆とまみさ★客人にも容赦しないおもてなし)




…………約一匹を除いて。

|д´)チラッ!!






……ご一行様が帰った後、チュチュはひょろひょろ?と出てきました。

やっと

ε=(。・д・。)ふぅ?やっと、居なくなったでちゅ……。


ああ疲れた

ああ?もう!!やっとゆっくり出来まチュチュ?!!!(ノД<。)


全く


☆とまみさ★!!つーか、あの大きいのなんでチュチュか?(ノ`皿´)ノ~~

(´-ω-`)うん。あれが悪友(ト?マトさん)ですよ?チュチュさん。



そうでちゅか

そう、なんで……チュか…………(_∂ _)


おやすみ

o( _ _ )o

( ´△`)アァ?チュチュ……やっと安心出来たね?怖かったね。(ト?マトさんが)


……まぁ、こんな記事は全くもって気にしないでsakuraちゃんは(あっ、ト?マトさんも)
また、遊びに来てね??(=゚ω゚)ノ~~




……いつもより更にのんびり更新になってますが……|ω・;)。0○(今回、更にヒドイ?)

宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬
 |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡


ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    わーいw
    一番のりw

    お客さんがいらして
    大変だったんですねw

    チュチュちゃんのびっくり顔が
    最高です>▽<

    特に、一枚目のがv-218

    あと、お股ひらいて
    リラックスしているのが、また
    かわいい>▽<


    「でかい人」にびびってるのに
    紗羅とかぶりましたwww
    仲間だねwチュチュちゃんww

    チュチュちゃんもとみまささんも
    お疲れ様でした!!

  2. てんこ | URL | XU/OErbs

    ☆とまみさ★さん、こんにちは~。

    お客様が来た時は、我が家の猫さんたちも、
    猛ダッシュして二階へ駆け上がりますよ~。
    チュチュちゃんも、緊張感がとれて、
    安心して眠ってますねー。^^*
    とまちゃんも、お掃除して、
    お友達一家と楽しいひと時を過ごせて、
    気分転換になったんじゃありませんか~?
    また、のんびりして下さいね~~。

  3. sakura | URL | -

    噂のsakuraです~v-266
    先日はお邪魔しましたv-238
    もっとチュチュと遊びたかったで~すv-81

    また伺わせて頂きま~すv-258v-221

    今度はうちの2匹を紹介しますねv-34
    では!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. black | URL | -

    びびるチュチュちゃん可愛いぃ
    掃除機の音ね~うちもきゅー弱いのよ知らない人来たら隠れるし・・一緒だね!

    ワンコちゃん達にもおどろいたんだね
    緊張がとれたチュチュさまに笑えましたヾ(=^▽^=)ノ
    スヤスヤちょっと折れた手が何ともかわゆいなぁ
    お友達と楽しいひと時良かったですね

  6. しーちゃん | URL | -

    うちはお客様あ来ると2階に逃げちゃいます。
    なので、、、、
    うちの猫ちゃんの可愛さアピールはブログでのみ
    でしか他人様には披露できないのです。
    いたずらは一人前にするくせに
    臆病なやつらなんです。

    それに比べてチュチュちゃんは偉い!!!

  7. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    チュチュちゃん、たいへんでしたね(^∀^;
    うちのツエ・ポポも来客が苦手!
    ツエさんはスゴイ速さで隠れ、
    ポポはウーって言いながら様子を見て、
    隠れます(^ー^;
    男の人の方が、嫌みたいでもあります☆
    とまみささん、捨てられない方なんですね・・・。
    うちは夫がそうで、だいぶ引っ越し時に捨ててもらいましたが
    まだまだ荷物多すぎでタイヘンです(^^;

  8. ベティ | URL | -

    チュチュちゃんおつかれ!!
    掃除機にビビリ、初めての人にビビリ。。。
    忙しかったね^m^

    姫も来客時には護衛役の殿の後ろに隠れます。。。
    って言ってもお腹がはみ出てるんですけどね(^。^;)

  9. あやぞっ | URL | -

    こんにちは。
    あらら、チュチュちゃん災難でしたね(>_<)
    大きい人が来ると猫ってびびりますよね。
    うちのつぶつぶもちびっこの私しか見てないので
    人が来ると大変です^m^

  10. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    こんばんは(^^)
    チュチュちゃんも掃除機が大キライいなんですね!
    うちも、掃除機の音でソファの下へ隠れてしまいます。なので、掃除は時々しか・・・(素敵な言い訳♪)
    空ちゃんは最近、クロネコヤマトさんとかのお兄さんが来ても、逃げずに応対ができるようになりました~。

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんにちは~e-466

    >わーいw一番のりw

    なのに……エライ返事遅れてゴメンよぉ~(ノ-`。)

    >お客さんがいらして大変だったんですねw

    主に掃除がねぇ~(´A`;)
    普段から、小まめにやってないからいけないんだ
    よね?

    ……お客さんに関しては全くもって、素で対応。
    (むしろ旦那が執事のように茶を注いでる)
    なので、来れば来たで楽しいよ~♫ ♬

    チュチュはね!よく、びっくり顔するよ~(´∀`*)
    この、写真私と似てるらしいよ~?
    (目の開き具合がねo(*^▽^*)oあはっ♪)

    そうそう、客人が帰った途端、股を広げて姫様
    気分に戻ってたよ~
    あまりにも、リラックスしているのが……同じ猫?
    って、笑えた~ヾ(-ω- )

    紗羅君も「でかい人」怖いんだったね?
    &ト~マトさんは意地悪するんだもん~(≡д≡*)
    (過去、うーたんもやられました……全く悪友って奴は)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんにちは~e-466

    お返事、猛烈に遅れてゴメンなさいです(´;ω;`)

    てんこさんのウチの猫さんたちも、人見知りですか?
    チュチュは女の子だけだと、結構……時間が経つと
    自分から寄って来ますよ~好奇心はあるみたいで(笑)

    チュチュ、本当に緊張感「0」になりましたよ~♫ ♬
    (客人が帰った後……)
    よっぽど、怖かったんだと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    なんか、可哀想になっちゃいましたね……。

    >とまちゃんも、お掃除して、
    お友達一家と楽しいひと時を過ごせて、
    気分転換になったんじゃありませんか~?

    (^-^)/ はい!たまに人が来ると掃除とか、片付け
    がちゃんと出来るいい機会になるので……
    なるべく、出掛けられなければ遊びに来てもらって?
    気分転換もいいですよね(*^ω^*)ノ彡

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    sakuraちゃん★

    こんにちわ~e-466

    お返事遅れてゴメンネ~(^人^;)
    ホント遊びに来てくれてありがとうね~!!
    今度また、来たらチュチュと遊んであげてね~♫ ♬

    今度はriku君とnanaちゃんに会いに行きたいな!
    身体鍛えて置かないと、倒されちゃうんだよね(笑)
    また、是非~遊びに来てね |・ω・)ノ~~

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんばんはe-466

    ご訪問頂いてありがとうございます。
    こちらこそ、早くからコメントを頂いていたのに
    遅くなって申し訳ありません。

    ……私も落ち着いたらで良いと思います(*^_^*)

    こちらこそ、これからも是非よろしくお願いいたします。
    また、遊びに行きますね。。。

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんばんは~e-466

    o(*^▽^*)oあはっ♪びびるチュチュ、しおらしくて
    カワイイですよね?こういう時は……?

    >掃除機の音ね~うちもきゅー弱いのよ
    知らない人来たら隠れるし・・一緒だね!

    きゅーちゃんもですか~?ヾ(・ω・`)ノ
    実はチーコもなんですよぉ。チーコの方が人見知り
    は激しいですね。
    掃除機の音は「年取ってきたら少し慣れた」らしい
    って、母が言ってましたが……。

    緊張がとれたチュチュ……「何様?」ですね(笑)
    まぁ、普段は私と二人っきりが多いので、急に賑やか
    になると、ビックリしますねぇo(-`д´- 。)

    >スヤスヤちょっと折れた手が何ともかわゆいなぁ
    お友達と楽しいひと時良かったですね

    寝てる時の猫は天使ですね(o^-^o) ウフッ❤
    顔を手で隠したりする仕草とか堪らないです。

    久しぶりにお友達?が来て、楽しかったです。
    家も綺麗になった……し?
    あっ!Σ(-`Д´-;) また~汚れ始めたかもです~

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    こんばんわ~e-466

    リョン君とミンちゃんも人見知りさんなのねぇ~?

    >うちの猫ちゃんの可愛さアピールはブログで
    のみでしか他人様には披露できないのです。

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚じゃあ……しーちゃんさんのブログ
    は貴重なショット満載ですね~(*^m^*) ムフッ♫ ♬

    チュチュもイタズラはするけど、スゴくビビりーな、
    ニャンコだけどね?旦那のクシャミで走って逃げる
    とか……(ーдー。)

    チュチュは少し、好奇心の方があるみたいで?
    きっと、何回も来るお客さんならば……慣れそうな
    気がするのデス(´∀`*)(……でも、ト~マトさんは無理)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんは~e-466

    >チュチュちゃん、たいへんでしたね(^∀^;

    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ たまには、緊張感があって
    良いかもしれませんけどね?(笑)

    お引越しが終わったばかりなのにコメント頂いてて
    お返事遅いなんて……ヒドイですねΣ(-`Д´-;) 私って!

    ツエさんもポポさんもお客さんが苦手なんですか!
    ツエさんの隠れるのは~まだ良いですけど、ポポさん
    「ウー」って唸っちゃうんですね(;△;)

    ……あんなにカワイイぽぽさんに「ウ~っ!!」
    って、言われたら白猫好きとしてかなりショックかも
    です(;゜д゜)

    やはり、男の人の方が慣れるまで時間掛かります
    よねぇ?(ト~マトさんは一生無理ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ)

    >とまみささん、捨てられない方なんですね・・・。

    そ、そうなんです~しかも!夫婦共に……最悪~(ノ-`。)
    お片づけの方は進んでいますか?無理なさらない
    ように頑張って下さいね~(^-^)ノ

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんばんは~e-466

    o(*^▽^*)oあはっ♪チュチュ、きっと気疲れは
    したと思いますね?チュチュなりに(笑)

    ホントですよ~朝から掃除機にビビリ~
    客人にビビらされて……?
    たまには、刺激も必要かもです。チュチュには~ヾ(-ω- )

    >姫も来客時には護衛役の殿の後ろに隠れます。。。

    オオーw(*゚o゚*)wさすが、男の子ですねぇ~?
    殿くん、カッコイイ~( ・∀・)=bグッジョブ!

    >って言ってもお腹がはみ出てるんですけどね(^。^;)

    (゜∇゜ ;)エッ!?そ、それはまさか……姫ちゃんの
    「オ・ナ・カ」ですか……?

    (内密に~)0。(*・д・)(・д・*)。0(聞かなかった事に…)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんばんは~e-466

    >あらら、チュチュちゃん災難でしたね(>_<)

    そうですねぇ……その週って、出掛けたりもしたので
    結構、ストレスになっちゃったと思いますねぇ~(´ω`)

    そうなんです~ウチの旦那も背はそんな大きい人
    ではないので……?
    ト~マトさん見て~「ニャ!!!?」Σ( @ω@=)

    「…………コソコソ」ベットの下へ隠れていきました。

    あっ!そうですよね~?つぶつぶちゃん(≧д≦)ノ
    カーテンに隠れたりしてましたもんねぇ(笑)
    つぶつぶちゃん、猫懐っこいのに……。

    あやぞっさん、そんな小さなイメージは……
    ないですよぉ~(・ω・)ノ

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんばんは~e-466

    チュチュも掃除機大キライですよ~~o(-`д´- 。)

    >うちも、掃除機の音でソファの下へ隠れてしまいます。
    なので、掃除は時々しか・・・(素敵な言い訳♪)

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚実はウチもなんですよぉ~?
    チュチュが可哀想で…(本当にステキな言い訳♡♥)
    ナイスな言葉ですね~(笑)お掃除苦手な人間には~

    空ちゃんは若いので、きっと来客が多いと?人にも
    ちゃんと懐きそうですね~♫ ♬
    黒猫の宅配のお兄さん、限定じゃないですよね(笑)
    慣れたのって……ヾ(・ω・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/117-fd959f21
この記事へのトラックバック