★サボリとecoは違いますよ!!なブログ★

2009年03月11日 14:54

ハート8先日はチュチュの風邪のご心配やら、私の誕生日なんぞのお祝いの言葉まで
頂き、皆様には深く深く感謝しております?(*- -)m(*_ _)m
 照れぱんだ

チュチュは元気に毎日、私の股にハマっておりますのでご安心を!!


ところで、気になる記事を発見した……と、いうか皆さんもご覧になったかも
知れませんが……ヾ(・ω・`)ノ

カーネル像、24年ぶり発見=85年の阪神優勝で道頓堀川に?「のろい」解ける?



カーネルさん呪い

カ、カーネルおじさん……上半身だけだし、手は捥げてるし……Σ(-`Д´-;)

こ、これ逆に呪いが解き放たれたんじゃないかと思った衝撃写真に私は思った
んですが!!


私は阪神FANではないですが、関東に住んでるせいか、親に洗脳され「巨人FAN」
……しかし、ナニを勘違いして育ったかウチの旦那は捻くれているので関東人の癖に
「阪神FAN」……。

今年のカーネルおじさん効果を秘かに期待してると思われます(((゚д゚;)))ムリだよっ!


……な?んて、ネタを書いていたら今度は

カーネルおじさんの下半身も見つかる…道頓堀川


カーネルさん呪い2


Σ(@ω@=)ぎゃ?????!!!!!!!!!!!!

バラバラ死体ですやんかっ!!!!!!!!

優勝なんてぇ?無理・無理・無理・無理?????!!!!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o○o。+..:*○o。+..:*○o


……Σ(・Д・ノ)ノ<ああ、そうそう一応?猫ブログでしたよねぇ??!

(カーネルおじさんの映像があまりにも怖くて笑ってしまいましたYO★)


チュチュが「ダレた子を相手する」と言うほのぼの?な写真です。


ゆる遊び1


ゆる遊び2


ゆる遊び3


ゆる遊び4


ゆる遊び5


ゆる遊び6



……結局、つまらなかったようですねぇ?( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

(コリラックマは☆とまみさ★と同じ性格です……)




……相変らずズボラなブログですが……? |ω・;)<もう、慣れましたよね??
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡


ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    カーネルおじさんの上半身が見つかったニュースは新聞で見ましたけど・・・下半身は知りませんでした~≧▽≦
    お菓子食べてたんですけど(ごめんなさい)、むせちゃった。
    笑わせてもらいましたよ~。

    チュチュちゃん、リラックマは枕なの?
    チュチュちゃんが遊ばれてるの?
    でも大人しくしてくれてうらやましいですよ~^^

  2. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    あははwこわっw
    映像怖すぎwww

    反面・・・
    チュチュちゃんかわええw
    リラックスくまちゃんに
    あやされてるように見えますが・・・。
    身を挺して、クマしゃん、チュチュちゃんの
    枕にまでなってあげて・・・www

    wwwかわいいw

  3. ベティ | URL | -

    ふふふ。。。
    カーネルの呪いは解けたぜっ!!
    とガッツポーズで高らかに宣言いたしました^m^

    関東生まれですが、人生いろいろあるうちに気がついたらタテジマファンになってました!
    着メロはひそかに「六甲おろし」。。。
    いや~ン引かないで~(/*^^*)/


    チュチュちゃんとリラックマ、まったりしてて和みますね~♪

  4. てんこ | URL | XU/OErbs

    おばんです~。

    あー、久しぶりに笑っちゃったよー!^^*
    カーネルおじさんのニュース見ましたよ。
    ちょっと、大分、不気味な・・でしたねえ。^^;
    今日のチュチュちゃん、勝手が違うみたいねぇ。
    枕にするの、分かります!
    とーても癒されましたよん。♪

    それに、リンクどうもありがとうです!
    勝手にとまちゃんのを貼ったけど、^^;
    これからも宜しくね~~。

  5. sakura | URL | -

    コリラックマが大活躍・・・
    嬉しいで~す☆
    (私からプレゼントした子なので・・笑)

    遅れましたが、トマ~ト郵便で、粗品が近々配達されますよ(><)
    遅れたバースデイプレゼント♪


    カーネルおじさん私も凄いわらった!!
    朝起きて初めてニュース見た時、アナウンサーが笑顔でいきなり
    「下半身が見つかりました♪ニコッ」って・・・・
    「えっ!!?下半身?しかも笑顔で言う?はー?!!!」って思っちゃったもん♪

    なんなんだか・・・
    紛らわしい話題でしたな(ーー;)/

  6. black | URL | -

    カーネルおじさんにはビックリでした!
    ちょっと不気味だけど笑っちゃった
    今シーズンの野球が楽しみだね~~

    チュチュちゃん遊ばれちゃった?
    くまちゃん枕に。。のほほん可愛いです~

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    こんにちわ~e-78

    カーネルおじさんのニュース……私はYahooで
    画像を観たんですよ……そうしたら~(-言-)
    一目見て!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

    放送したらアカン!!って、思いました(笑)……で、
    妙に皆、喜んでるのがおかしくて、おかしくて~

    な~んて、思っていたらっ!下半身が見つかった
    って、再び映像観てΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
    (私の中ではオカルトにしか見えませんでした~)
    笑ってもらえて嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

    チュチュは、コリラックマとの、遊び方を知らない
    ようです(・ω・)ノ
    もちろん~チュチュが遊ばれてますねぇ~♫ ♬

    >でも大人しくしてくれてうらやましいですよ~^^

    そうですか~o(^-^)oチュチュは確かに大人しい
    方だと思いますねぇ~(年齢詐称疑惑?)

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんにちわ~e-78

    >映像怖すぎwww

    だよねぇ~(^∇^)アハハハハ!
    私もあまりの怖さに(;゚ Д゚) …!?って思った!!
    喜んでいい姿にまだ、なってないよぉ~~(≡д≡*)
    ……てね?

    >チュチュちゃんかわええw

    ありがと~♫ ♬ギャップがあるとチュチュが可愛く
    見えるんじゃ~??作戦が成功してるかな(笑)

    このリラックスした子くまちゃんは、マイペースな
    性格なので枕にされても気にしない子なんだよぉ~

    >あやされてるように見えますが・・・。

    チュチュは立派にあやされてるよぉ~(笑)
    結構、気が合う2匹みたいねぇ~?(´∀`*)

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんにちわ~e-78

    (*^m^*) ムフッ♫ ♬
    コメント読んで……おっとぉ~ヤバイΣ(・Д・;ノ)ノ
    ~って、思いました(笑)

    >カーネルの呪いは解けたぜっ!!

    見つかってない部分がちゃんと、見つかると?
    (・∀・)イイと思います!!

    >関東生まれですが、人生いろいろあるうちに
    気がついたらタテジマファンになってました!
    着メロはひそかに「六甲おろし」。。。


    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ 引かないですよぉ~?
    身近に、全く同じ人が居ますからぁ~(*^m^*)
    阪神、別にキライではないですしねぇ。。。

    チュチュには、丁度(・∀・)イイ!!遊び相手ですね?
    この、(ฺ ̄(エ) ฺ̄)さん~。のんびりもの同士で?

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんにちわ~e-78

    >あー、久しぶりに笑っちゃったよー!^^*

    本当ですか~♫ ♬(o^-^o) ウフッ❤
    嬉しいです!!笑ってもらえるなんて~
    皆さん、カーネルおじさんのニュース見てますね?

    >ちょっと、大分、不気味な・・でしたねえ。^^;

    私も……映像観ててなんか、喜びより先に直して
    あげてぇ~~Σ(`д´;ノ)ノ
    …って、思いましたよぉ~。可哀想なお姿でヽ(T-T)ノ

    そうですねぇ(笑)チュチュ、勝手が違う?きっと、
    自分より更にのんびりした子、相手だったから?
    もう、枕にするしかないっ!!

    ……なんて、思ったのかも知れませんねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

    リンク、いえいえo(^-^)o
    こちらこそ~どうもありがとうございますね~!
    ウチはリンクフリーなんでO━d(゚∀゚)b━Kですよ!!

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします(o_ _)o))

  11. あやぞっ | URL | -

    こんにちは。
    引き上げられたカーネルさん、怖いです(>_<)
    呪いが解けるってか、積年の恨みを前面にかもしだしたお姿ですやん@@
    コリラックマ、楽しく遊んでいるのはチュチュちゃんではなく、とまみささんの方ですねぇ~。

  12. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    うちの夫も関東人のくせにナゼか阪神ファンですよ♪
    カーネルおじさんみつかったことについては
    何も言ってませんでしたが☆

    チュチュちゃん、コリラックマが似合います(^∀^)b
    お人形遊び女の子らしく?と思ったらマクラに・・・。
    カワイイから許す! ?

  13. しーちゃん | URL | -

    リラックマちゃんと一緒のチュチュちゃん可愛い。
    女の子ですね(≧∇≦)b
    うちのMinにチュチュちゃんの爪の垢を煎じて
    飲ませたいです(>_<)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    sakuraちゃん★

    こんばんわ~e-78

    お返事遅れてゴメンネ~?
    後、バースディプレゼントもありがと~♡ ♡
    熱で玄関さえも出れなくて誠に申し訳なかったです(ノ-`。)
    (熱のせいというか、格好の問題だったんだけど)

    ……カーネルおじさんは衝撃的としか、言いようが
    ないよねぇ~(≧v≦*) ぷぷ!

    >「下半身が見つかりました♪ニコッ」って・・・・

    あの、衝撃映像でニコ♡ ♡
    ……は、有り得ないよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    例の頂いたモノは美味しく、その日のウチに
    なくなりましたわ……。
    (何故か、寒気はしてたけどスイーツは食べれたの)
    本当にどうも、ありがと~(o_ _)o))

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんばんわ~e-78

    大分、お返事遅くなってしまってゴメンなさいm(。_。;))m

    カーネルおじさんには本当にビックリしちゃいました
    よねぇ~(笑)
    写真が不気味なだけに笑えますよね( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    今シーズンの野球、どうなるんでしょうねぇ?
    私は違う意味で楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪

    チュチュは遊ばれちゃってますねぇ~?
    今度、ローソンで点数を集めると、このクマさんの
    お皿がもらえるフェアをやるんですよ~(*´∀`*)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんばんわ~e-78

    >引き上げられたカーネルさん、怖いです(>_<)

    ですよねぇ~!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
    ホントに写真のお姿が?まるで憎悪でもかもしだす
    かのような……無残なバラバラな姿ですよね(`ω´;A

    >コリラックマ、楽しく遊んでいるのはチュチュちゃんではなく、とまみささんの方ですねぇ~

    o(*^▽^*)oあはっ♪あやぞっさん、さすがですねぇ♫ ♬
    私が1番楽しんでますねぇ~?まさにっ(*^O^*)ノ

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんにちわ~e-78

    >うちの夫も関東人のくせにナゼか阪神ファン
    ですよ♪

    ぷぁるこさんの旦那様も虎さんFANですかぁ~!
    (≧v≦*) ぷぷっ♫ ♬不思議ですよねぇ?
    大体、関東近郊ならヤクルト・巨人とかならば
    判るんですけどねぇ~?

    カーネルおじさんの事についてはあえて?触れな
    かったんでしょうかねぇ~(´∀`*)
    (下手なことを言うと……なんかご利益が、とか~)

    チュチュ、コリラックマちゃん似合いますか~o(^-^)o

    >お人形遊び女の子らしく?と思ったらマクラに・・・。

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚チュチュ、女の子ですが?
    パカ~ンって、足開いちゃうはしたない子なのでぇ(^-^;)

    でも、コリラックマちゃんも重かったのか、逆襲して
    チュチュに乗ってるのが、ゆるゆる~な2匹(笑)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    こんにちわ~e-78

    >リラックマちゃんと一緒のチュチュちゃん可愛い。

    意外にこの、2匹の組み合わせは好評で嬉しい♡ ♡
    ……女の子ですかぁ~(; ̄ー ̄A 。。。
    チュチュ、時々とんでもない格好してるので(´-` )

    >うちのMinにチュチュちゃんの爪の垢を煎じて
    飲ませたいです(>_<)

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!ミンちゃん十分、女の子らしくて
    カワイイですよぉ~♫ ♬
    まだ、若いからチュチュより、はしゃぎたい年頃
    なんですよぅ~o(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/121-1732ec0e
この記事へのトラックバック