★たまにはこんなのも、気になりませんかね?なブログ★

2009年03月18日 14:57

ハート7初恋の人からの手紙仁くん
http://letter.hanihoh.com/

いろんなトコで見かけて、実際に自分でもやってみたんですけど
結構、当たっている部分もあって面白かったですよ??

皆さんも良ければ試してみて下さいな(・ω・)ノ


猫絵

全くの暇つぶしでスイマセン.。゚+.(・∀・)゚+.゚


初恋の人から☆とまみさ★さんへお手紙が届きました。
本名を☆とまみさ★に変えてあります)

長いんですが、お暇な方はどうぞ(*^-^)v

∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵

☆とまみさ★、ひさしぶり。

もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?(エエッΣ(・Д・ノ)ノ)
☆とまみさ★によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

素直に泣けない☆とまみさ★が「もう私のことなんかほっといてよ」と言って
別れることになったあの日から、もう21年が経ったんだね。(5歳の時かなぁ?)
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
☆とまみさ★に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには
思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。(……(´A`;)あっそ。)

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。

なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。

「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない
理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を
今では反省しています。☆とまみさ★の卑屈なところはあのときのままですか?
(ハイ!(`・ω´・ )ノ<あの時のままですYO★)

あ、そういえば☆とまみさ★にとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?

最初のころの☆とまみさ★は、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか
嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

付き合ったばかりのころの☆とまみさ★を思い出すと、よく不安になって
「私を裏切らないでね?」
なんて言っていましたね。別れることを「裏切り」と表現するあたりに、なんとも言えぬ
罪悪感を感じたものです。

おれは☆とまみさ★と付き合えてよかったなぁと思っています。

ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、
☆とまみさ★のおかげで得意になりました。
(あ?(≡д≡*)旦那が思ってそう…)
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは☆とまみさ★が大好きでした。これからも☆とまみさ★らしさを
大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。
(あの?(;´д`)<今は伸ばしてないよぉ?)

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?

( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ 熟れて(売れて)しまったよぉおお??



……...((((( ̄‥ ̄;)な、なんて失礼な内容ながら、【短評・あなたの恋愛事情を考察】
と、いう分析がついてくるんですが意外に的を得ていてムカツクんですよぉ?!!


(#`皿´) ムキーーーー!(でも、楽しかったです(笑))



先日、sakuraちゃんが予告通り?ウチに誕生日プレゼントを持って来てくれました

誕生日プレゼント

スイートポテトとリンゴ柄のモコモコ?の靴下♡♥
後、Happy Birthday?メロディ付きメッセージカード(。♋ฺ‸♋ฺ。)



……そ、それなのに私ったら??Σ(-`Д´-;)

なんだか、先週の土曜からずっと熱?微熱がまだ続いてまして?(ーдー。)
折角、届けに来てくれたのに顔すら出せない格好をしてまして……。

顔も出さずにゴメンなさい?(ノ-`。)

今度、sakuraちゃんちのriku君が手術するそうで…大変な中、どうもありがとう♡ ♡

riku君
riku君!!手術頑張ってねo(-`д´- 。)


ん??と、最後にチュチュの不細工顔なんていかがっすか?(笑)

チュチュブサ顔

チュチュはホントはこんなに顔が垂れてる猫なんですよぉ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


……相変らずなブログですが……? |ω・)<もう、慣れましたぁ??
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡



ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あやぞっ | URL | -

    こんにちは。
    手紙、やってみました。
    ヤヴァイ・・・あたってる^_^;
    お誕生日プレゼント、良いのが届いていいなぁ・・・
    うちなんて豆腐だったし(ToT)

  2. まちゅみ♪ | URL | YrGnQh/o

    初めまして

    私も心を患っている一人で、猫3人と犬1人とだんな様1匹と一緒に暮らしています。
    で、初恋の、あたしもやりました。
    「そろそろ飲尿ダイエットはやめたほうがいいと思うよ」と書かれていました。
    誰がしとるっつーんだ、ボケっ!

  3. black | URL | -

    おもしろい手紙だね!
    暇な時にやってみよっと(*^_^*)

    風邪大丈夫ですか?夜更かししてない?
    睡眠がいちばんですよ。
    心あたたまるプレゼント良かったねv-290

    ぶぅ~チュチュちゃんのお顔たれてるぅ~(^v^)
    手まねきで呼ばれそうだ。。。
    すぐ行くニャー

  4. てんこ | URL | XU/OErbs

    ☆とまみさ★さん、お晩です!

    手紙、やってみたよー。
    微妙に当たっている!
    いやぁ、楽しかったわ~~♪
    ただ、37年振りだって!
    きゃー、てんこも5歳の時だよ~^^;

    風邪かなぁ・・?
    お大事にして下さいね。

  5. オイデPaPa | URL | -

    最初、前半をよく読んでいなかったので、ほんとに
    とまみささんに、こんな手紙が来たのかと思いました。
    読み直して、なぁんだ・・となって、私もやってみたんだけど、
    思いっきりむかついたのですぐに消しました。

  6. sakura | URL | -

    プレゼントほんの気持ちなんで・・・
    あんまりお気にせず・・・(^ー^#)

    rikuテンプありがとぉ~
    今月末に決まったよぉ。
    また手術後の麻酔でもうろうとしているrikuを見るのは、
    可愛そうだけどね・・・。

    追伸
    チュチュの写真・・・・
    始めてチュチュが不細工に見えた衝撃な1マイだったよぉ☆

  7. LIIZA | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    またまたご無沙汰してました><
    風邪、大丈夫ですか?
    可愛いプレゼント♪
    モコモコ靴下をはいたら風邪も飛んでいきそうですね!
    チュチュさん、ブ、ブサ顔?
    ウチでも見覚えのある顔なんですけど~(^◇^)

  8. きょう@きじたろう | URL | -

    こんばんは

    偶然!! 私もこれ今日アップしました^^
    私は当たってるところと、そんなはずないじゃんって突っ込みどころが満載のお手紙でした。

    ステキな誕生日プレゼントがたくさんですね^^
    チュチュちゃん・・・いつもはとっても可愛いんだけど・・・何か気に入らない事でもあったの?

  9. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    マジで初恋の人からの
    手紙お披露目だと思ったw
    私もやってみたけど、多分回答が
    とみ姐と似てたのかな。
    「腕毛」ありました>w<
    んで、「よっちゃんからもらった
    霊感が宿るという石、そろそろ捨てていいですか?」って。
    爆笑

    素敵な誕生日プレゼントですね!
    私も負けないように
    チョコさがしとこw

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんばんわ~e-434

    >手紙、やってみました。
    ヤヴァイ・・・あたってる^_^;

    やっぱり、やりたくなりますよねぇ~?
    こういうのって(・m・ )クスッ♫ ♬
    あやぞっさんも当たってました!?w( ̄▽ ̄;)w

    私も「短評」とかが、結構当たっていてちょっぴり
    ムカついてしまいましたよぉ~(笑)

    お誕生日プレゼント、焼肉パーティ良かったですね?
    オッサンさん( ・∀・)=bグッジョブデス!

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんばんわ~e-434

    初コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    それなのに、お返事遅くてスイマセン~e-330

    実は私のブログはのんびりペースですので。
    いつもの事なんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    なので、生暖かい目で見守って頂けると幸いです。

    まちゅみ♪さんも心を患ってらっしゃるんですか?
    一緒に動物達と旦那様に癒されましょうねぇ♫ ♬

    初恋の手紙……( '-' )=

    >「そろそろ飲尿ダイエットはやめたほうがいいと思うよ」

    そんな、ダイエットはしたくないですな~ヾ(-ω- )

  12. ベティ | URL | -

    手紙、私もネタにしようと思ってやったんですけど、イマイチおもしろくない内容だったんでやめました。。。
    ☆とまみさ★さんみたいなのだったら載せてたのにな~。。。

    あら!?発熱、大丈夫ですか。。。?
    心配だわ~と思いつつ読み進めていって。。。
    大笑いしてしまいました!
    チュチュちゃんのブサ顔サイコ~(≧∇≦)キャー♪

  13. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    初恋の手紙って、おもしろいですね!!
    ほんとにこんなの来たら、ちょっとむかつくかもだけど(--;
    私もやってみようっと☆
    具合は大丈夫ですか???おだいじにね。
    チュチュちゃんブサ顔もかわいいですよ!!
    ポポもよく同じような顔してる(^^;
    寝起きとかブサ顔してるとき多いですよね☆

  14. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    ご無沙汰しちゃってごめんなさーい(^^)
    風邪、治りましたか?
    寒かったり暑かったり、カラダの調子も変になっちゃいますよねー。
    お大事にしてくださいね!
    手紙、面白いですね~。ホンモノかと思っちゃいました^_^;
    今度試してみよー♪
    チュチュちゃん、ブサ顏っていうよりは、春うららのねむた顔って感じですよぉ。
    最近、空ちゃんもよくあくびしてます(笑)

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんにちわ~e-434
    お返事、メチャクチャ遅れてしまってゴメンなさいe-466

    >おもしろい手紙だね!

    blackさんも是非、やってみて下さい~!
    てか、もうやってたりなんかして~(笑)結構、当たり
    ますよ~(*´∀`*)

    私、風邪ではないらしいと病院で言われました~。
    夜更かしは最近、なるべくしないようにしてますよ(´∀`*)
    そうですよね?睡眠がいちばんですよね(^-^)/
    (でも、旦那が夜更かししてます(ノ><)ノ<ばか~)

    >心あたたまるプレゼント良かったね

    いくつになっても、嬉しいです~♫ ♬
    気持ちがとても嬉しいですよね(*´ω`*)
    ありがとうございま~す✿

    チュチュの顔は結構、良く垂れてるんですよ(笑)
    写真をUPしないだけで……今度、チュチュのブサ顔
    特集とか、面白そうですねぇ~?

    >手まねきで呼ばれそうだ。。。
    すぐ行くニャー

    :.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。blackさん、来てくれるなんて
    優しいですねぇ~♫ ♬

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんにちわ~e-434
    お返事、ほんっとうに遅くなってゴメンなさい~e-466

    >手紙、やってみたよー。
    微妙に当たっている!

    やってみましたか~?(o^-^o) ウフッ❤
    楽しいですよねぇ?こういうのも。。。
    微妙に当たるとこがまた笑えるっていうか……!!

    >きゃー、てんこも5歳の時だよ~^^;

    私の「5歳の時かな?」は大分、サバ読んでます(笑)
    あしからず(; ̄ー ̄A 。。。

    病院にやっと、行ってきました~( ̄∇ ̄)
    風邪では、ないそうです(逆に不気味ですねぇ)
    ご心配ありがとうございます(๑→д←๑)ノ

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    こんにちは~e-434
    毎度の事ながらお返事エライ遅れてスイマセンe-466

    >ほんとにとまみささんに、こんな手紙が来た
    のかと思いました。

    o(*^▽^*)oあはっ♪本当に来たら、ストーカー
    っぽくて怖いですね(笑)

    オイデPaPaさんもやったんですねぇ(*´∀`*)

    >思いっきりむかついたのですぐに消しました。

    (゜∇゜ ;)エッ!?そ、そんなムカツク内容だったんで
    すか~?逆に気になりますねぇ……。
    そんな、すぐ消すほどとは~(*^m^*) ムフッ✿

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    sakuraちゃん★

    こんにちわ~e-434
    お返事、遅れてゴメンねぇ~e-466

    いやいや、気持ちが嬉しかったので~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
    先日もお世話になりまして……(*・ω・)ゞ

    riku君、今月末かぁ……。私も月末に……(≡д≡*)
    >手術後の麻酔でもうろうとしているrikuを見るの
    は、可愛そうだけどね・・・。

    そうだね、飼い主としては辛いよね。
    早く、良くなると良いねヾ(・ω・`)ノ

    (°∇°;)ええ?チュチュの写真……
    チュチュが不細工に見えたの初めてだったの~?
    私には、それが衝撃的な言葉だったよぉ~!!

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    こんにちわ~e-434

    >またまたご無沙汰してました><

    全然、大丈夫ですよぉ~!!ご覧の通りレスも滞り
    相変らずな私ですので。お気になさらず~o(^-^)o

    実は風邪では、ないらしいんですよねぇヾ(・ω・`)ノ
    まぁ、でも何とか元気に?しておりますのでご安心を!!
    ご心配お掛けしてます(o_ _)o))

    >可愛いプレゼント♪
    モコモコ靴下をはいたら風邪も飛んでいきそうですね!

    そうですねぇ!本当、暖かい生地なんですよぉ~♫ ♬
    カワイイ柄だし。近所なら歩いて行けるかも?

    >チュチュさん、ブ、ブサ顔?
    ウチでも見覚えのある顔なんですけど~(^◇^)

    (゜∇゜ ;)エッ!?ウメ吉君ですかぁ~?キリッっとした
    イメージしかないですよぉ~!!こんなにお顔垂れて
    ないですよねぇ?

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    こんにちわ~e-434

    >偶然!! 私もこれ今日アップしました^^

    これ、面白いですよね~?他のブロガーさんにも
    UPして欲しいと思いましたよぉ~(´∀`*)

    >私は当たってるところと、そんなはずないじゃんって
    突っ込みどころが満載のお手紙でした。

    お手紙は突っ込みドコロ満載でしたよねぇ~(≧v≦*)
    でも、【短評・あなたの恋愛事情を考察】は結構?
    当たっていて意外でしたねぇ(笑)

    >ステキな誕生日プレゼントがたくさんですね^^

    ( ̄∇ ̄*)ゞ誕生日プレゼントなんて、もう旦那くらい?
    後、両親に申し訳なく貰うくらいなので嬉しいです♡

    >チュチュちゃん・・・いつもはとっても可愛いん
    だけど・・・何か気に入らない事でもあったの?

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚きょう@きじたろうさん!!さすがっ!
    チュチュのブス顔を否定しなかったですねぇ~(笑)

    気に入らない事があると、ここ棚なんですけどね?
    ここに昇って抗議する場所になってますYO★

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんにちわ~e-434

    >マジで初恋の人からの
    手紙お披露目だと思ったw

    結構、他の人もやってたけど勘違いされてたみたい(笑)

    >「腕毛」ありました>w<

    「腕毛」あったの~?おじいちゃんじゃないんだから
    伸ばしておかないよねぇ(笑)
    結構、似たような答え書いてたのかね。だから診断
    似てたのかな?

    >「よっちゃんからもらった霊感が宿るという石、
    そろそろ捨てていいですか?」って。

    o(*^▽^*)oあはっ♪そんな石あげないよねぇ~?
    つーか、聞かなくてもイイって感じ(笑)

    >私も負けないようにチョコさがしとこw

    Σ(・Д・ノ)ノあ~!!よしぽんちゃん、そんなお構いなく
    よぉ~?でも、要らないって言えない私は……ふふ
    意地汚いかしら~ |∀・)<チョコ大好き~♫ ♬

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんばんわ~e-434

    (・ω・)ノ是非、ベティさんにも手紙UPして欲しかった
    ですぅ~!!人のって面白いじゃないですか~?

    >あら!?発熱、大丈夫ですか。。。?

    スイマセ~ン(`ω´;A
    年中、こんなひ弱な事を言って、ご心配かけて。
    医者に行ったんですけど風邪じゃないそうです。
    なんか、得体が知れなくて余計にイヤなんですけどねぇ?

    >大笑いしてしまいました!
    チュチュちゃんのブサ顔サイコ~(≧∇≦)キャー♪

    (^∇^)アハハハハ!良かったです。チュチュの
    ブサ顔も笑って貰えるとうかばれますねぇ~♫ ♬
    姫ちゃんは、こんなお顔しないですよねぇ~ヾ(-ω- )

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんわ~e-434

    初恋の手紙面白いですよねぇ~(笑)
    (。・Д・)ノ<ハイ!遊びと知りながらちょっと
    ムッ★っとしましたよぉ~!!

    >私もやってみようっと☆

    是非・是非やってみて下さいな~(*´∀`*)
    Σ(・ω・`ノ)ノ あぁ~!ぷぁるこさんにまで、ご心配
    をお掛けして……スイマセ~ン(ノ><)ノ
    安静には?してるんですけどねぇ。ありがとうです~♡

    >チュチュちゃんブサ顔もかわいいですよ!!
    ポポもよく同じような顔してる(^^;

    ( ゚Д゚)ポカーン!! ポポさんも?!
    イヤァ~想像つきませんよぉ~?あのカワイイお顔
    が、チュチュのブサ顔と似てるだなんてぇ~ヾ(-ω- )

    >寝起きとかブサ顔してるとき多いですよね☆

    あ~!!そうかもです~(笑)後、目くそよく付けてますねぇ。
    目立つんですよね?白猫ってヾ(・ω・`)ノ

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんばんわ~e-434

    >ご無沙汰しちゃってごめんなさーい(^^)

    いえいえ、相変らずのんびりやってるんで、丁度
    良いくらいかもです(笑)

    風邪……それが、風邪じゃないらしいんですよ~?
    病院に行ったんですけどね~。
    ありがとうございますね~ご心配お掛けしてしまって(ノ-`。)

    手紙、面白いですよ~。しろにゃんさんも是非~♫ ♬
    お勧めしま~す.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    >チュチュちゃん、ブサ顏っていうよりは、春うらら
    のねむた顔って感じですよぉ。

    そ、そうですか~?なんて、優しいフォロー(´;ω;`)
    でも、空ちゃんはこんなお顔にはならないですよねぇ~o(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/123-6c69fd96
この記事へのトラックバック