★重大発表?……やっちゃいましたなぁ?Σ( @ω@=)★

2009年04月10日 03:39

最近、ECOなお話をしてなかったので一言……ECOなお話を(´-人-`)
人間が手助けしないと生き残れない動物が増えてきましたね。

どうか、この地球から絶滅動物がこれ以上増えませんように……!!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*


前回の記事で重大な記載の誤りがあった事をお詫び致しますo(_ _*)o


……実は、前回の記事に……

ユンピョウの赤ちゃん

まぁ、カワイイ赤ちゃんオオーw(*゚o゚*)w
(注意・これはゆんぴょうの赤ちゃんですので……(; ̄ー ̄A 。。。)


途中、気が付いた↑のですが……どなたかツッコミが入らないかなぁ?等と、
図々しい気分でいたのですが、優しい方達ばかりだったようで?ヾ(・ω・`)ノ


ゆんぴょう ⇒ × (香港のアクションスターだよっ!と旦那に突っ込まれました)

うんぴょう ⇒ ○ (漢字で書くと『雲豹』が正しいそうです) 


関係者の方が(もし)いらしたら、大変失礼致しました?(;´д`)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**


東京は桜が散りはじめましたねぇ...( = =) トオイメ?


チュチュと茶トラとお花見

チュチュとお騒がせ人間の私と上の階の茶トラ君と花見しました?♫ ♬
(茶トラ君はお外でネ❤)




皆さんに大変ご心配掛けましたが、胃カメラの検査結果が出ました。


結果は胃の中にポリープが、5?6個くらいありました?Σ(-`Д´-;)
( ̄□ ̄;)<写真見て、自分で驚いちゃったわっ!ポコポコ?っとぉ?


ただ、全部良性のポリープなので気にしないで良いそうですが…(´Д`)

いつもあった、背中の痛みは「食道の入口にポリープと炎症」があって、
それは『逆流性食道炎』からきてるとのこと。。。



放っておくと、胃酸で胃潰瘍の原因になるそうです…(ノ∀`)アチャー
(また、薬が増えちゃった?!!漢方薬ですがヾ(・ω・;)ノ) 



再発しやすい病気らしいので…
気長に投薬治療と食生活を改善していくしかないそうです?(ーдー。)



好きな食べ物ばっかりNG…なんですよぉ?o( _ _ )o ショボーン……。
(・A・)イクナイ!!

ちなみに、血液検査は薬を飲んでいたので貧血以外は正常値でした。
(コレステロールが正常値に戻っていました?o(^-^)o)


顔がデブチュチュ

顔がデブっぽいチュチュを集めてみました?( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬




本当に皆様……ご心配、お掛け致しました(*- -)m(*_ _)m
ご心配して頂いた皆様には、心より御礼申し上げます。




自業自得でチュチュ

………………(≡д≡*)<チュチュ、飼い主をもっと労れよぉ?!!









ヒマラヤン赤ちゃん

(*´д`*) <あぁ?ヒマラヤンの赤ちゃんは!カワイイなぁ❤
チュチュと取り替えちゃおうかなぁ?♫ ♬








ギクチュチュ

☆とまみさぁ?★のバカでちゅ?!!!!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

ふんっ( ̄-  ̄ )。0○(替えてくれるわけないわい)



本当に人騒がせなブログですが……? |ω・;)<スイマセン?一応、元気にしてます!!
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡


ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. てんこ | URL | XU/OErbs

    ☆とまみさ★さん、おはよう!

    良性のポリープで、まずは一安心ですね。
    お薬が増えましたけど、ちゃんと飲んで、
    早く治して下さいねー。^^
    東京は桜の後は、本格的なお花の季節ですね!
    色んな桜と、茶トラくん、・・と、
    とまちゃんですね~。(可愛い方って思います!)

    先日、てんこも娘とペットショップを覗いて、
    あまりに可愛くて、一時間はいましたよ。^^
    チュチュちゃん、大丈夫だよ!
    でも、ちょっぴりビクッとしたでちゅね~。

  2. ママ美 | URL | -

    いつも応援ありがとうございます(*'ー'*)
    ポリープは、再発の確立が高いみたいですね。
    お水を沢山飲んでくださいね。良性で本当によかったです。
    ヒマラヤンのブリーダーさん知り合いがいますよ
    ものすごく可愛いですよね~♪
    やっぱりニャンコは、白がとても可愛い~♪(´-`●)? で

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    ゆんぴょう=うんぴょう・・・気づかなかった(^ω^;)

    ポリープ、ちょっと数はあったみたいですけれど
    良性のものでよかったですよ~~!
    以前胃カメラやったときですけど、「ちょこっととりますねっ」とかって
    プッ☆とやられたことあったんですが、痛くなかった。。
    それよりももう少し大きなポリープだったのかな??
    薬を飲み続けるのは大変ですけれど、頑張って飲まなくっちゃ~ですね!

    ヒマラヤンの赤ちゃん・・・うにゃ~可愛い~♪
    いやいや!でもチュチュちゃんのぷっくりお顔集も負けてはいませんよ~♪
    白いニャンコはほんとに優しい感じがたまりませんね~(*´艸`)ウフフ

  4. まちゅみ♪ | URL | -

    てっきり猫の赤ちゃんだと思ってました。
    あたしも学がないなぁ。

    それより、ポリープ、心配ですね。
    大変な手術にならないといいんですけど。
    しかし、好きな食べ物を自粛しなきゃならないのもつらいところですね。守ろうとするとまみささんが偉すぎ。

    チュチュちゃん、デブじゃないですよ。
    同じ白猫なのに、うちのデブ猫に比べたら全然かわいく撮れてます。

  5. black | URL | -

    ポリープ5,6個とは おどろきですね
    でも良性で良かったですね!
    簡単に手術とか聞きますが、切らなくて薬だけで無くなるのかな?
    お薬増えたようですが。。がんばってね!!
    好きな物食べれないのはちょっとキツイね

    前回の写真子猫ちゃんだと思ってましたよ(笑)
    赤ちゃんって、みんな可愛い~

    お花見みんなで見れていいなぁ~
    舞い散る花も又ちがった美しさ

    色々な表情のチュチュちゃん
    お目めパッチリ。。やっぱり美系だ~~
    ちっともデブじゃないよ

  6. しーちゃん | URL | -

    げげげ、ポリープ!!!!
    良性の物でなによりでちたが(>_<)

    チュチュちゃんの為にも健康には気をつけないと
    ですぞ(#^-^#)

  7. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    へぇ~ユンピョウって言うんだ~可愛い~・・・と、信じて疑わなかった私・・・。

    ポリープですか、しかも5~6個もなんて・・・。
    でも良性のもので良かったですね。
    お薬は増えちゃうかも知れませんが、どうか快方に向かいますように^^

    ご自宅からお花見って良いですね~。
    桜が咲くと何故か嬉しいですよね。
    この季節限定ですから、本当はもっと堪能したいですよねぇ。

    で、チュチュちゃんもバラ科でしたか?(笑)

  8. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    びっくりしたぁ。
    でも陽性で、本当によかったです。
    がんばって直してくださいね!

    ウンピョウしらなかったです(-▽ー;えへw
    そんでつっこめませんでした・・・。


    んで、とみまささんの
    写真にちょっと爆笑。
    なぜにあんな修正を・・・!!
    なんか、微妙につぼにはまって
    一人笑いこけてしまいました・・・><

    チュチュちゃんのまん丸写真集も
    しゅてき~☆☆

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんばんは~e-312

    (゜∀゜)ノ <ハイ!
    本当に良性のポリープで良かったです~。

    ちゃんと、薬と食生活は改善しないと……ですね~
    ありがとうございますね(´∀`*)

    東京は桜は(ウチの前は)散ってしまいましたが、
    今度はつつじの季節ですよぉ~!!最寄駅の名前に
    もなっています。道路脇にキレイに咲く季節です。

    >色んな桜と、茶トラくん、・・と、
    とまちゃんですね~。(可愛い方って思います!)

    Σ(・Д・ノ)ノ実は結構、加工して光を当ててますよ~?
    この、写真は……(なので、見ても判りません~)

    ペットショップは!はまりますよねぇo(´^`)o うぅ~♫ ♬
    まだ、子犬とか子猫なんて~もうぅ!!本当に欲しく
    なりましたよぉ~❤

    。・゚・(*ノД`*)・゚・。<チュチュ、ピンチでちた~!!

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    こんばんはe-312

    お返事、いつもこんな感じで……ノンビリしてて
    すいません(;^_^A アセアセ・・・

    ポリープ、再発の確立が高いのですかっΣ(・Д・ノ)ノ
    お、お、お水ですねっ!!判りました(。・Д・)ノ
    沢山、飲みます!!そう言えば……私、水分をあまり
    摂ってなかった気がします~。

    ありがとうございます~本当に良性で何よりです。

    >ヒマラヤンのブリーダーさん知り合いがいますよ

    ほ、ほ、本当ですか~♫ ♬ヒマラヤンの赤ちゃん
    実は憧れは長毛種で……可愛いですよね(´∀`*)

    でも、実は耳が垂れてるニャンコも大好きなんです
    よねぇ~(人^ω^*)(えぇ?)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんばんはe-312

    お返事遅れまして……誠にいつもこんな感じで
    すいません(; ̄ー ̄A 。。。

    >ゆんぴょう=うんぴょう・・・気づかなかった(^ω^;)

    そ、そうでしたか~(ノ∀^)アチャー
    旦那が煩く訂正を求めるので…実は放っておいて
    良かったみたいですねぇ?

    ポリープ、良性で良かったです~!!悪性だったら
    ブログのタイトル変ってたかも知れませんΣ( @ω@=)
    ありがとうございます~♫ ♬

    …………(゜∇゜ ;)エッ!?

    >「ちょこっととりますねっ」とかってプッ☆と
    やられたことあったんですが、痛くなかった。。

    ポリープって、良性で小さめだと、そ、そんな簡単に
    取っちゃうもんなんですか~Σ(・ω・`ノ)ノ
    私のは検体だけ、取られたみたいです。

    チュチュの為に元気になります~(^-^)/
    (元気になると家から居なくなって、余計さびしいかも)

    ヒマラヤンの赤ちゃん、もう~(*´Д`)'`ァ'`ァ
    ですよねぇ~(*゚∀゚)キャァ♪
    チュチュのぷっくりお顔集……実はお蔵入りになる
    写真を集めてみたんですが~嬉しいです。

    でも、りっちゃんのお嬢様ぶりには…ふふ。
    とても、とても~(*´ー`*)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんばんはe-312

    私は元の画像の説明を見たのにも関わらず……
    間違ってしまってるので~(;゜д゜)
    私の記憶力はヒドイもんですよ~。

    ポリープ……良性って事しか聞いてないんですよ~
    た、た、多分手術はないんじゃないかと思います?
    ありがとうございますねo(^-^)o

    >好きな食べ物を自粛しなきゃならないのもつらい
    ところですね。

    そ、そうなんです~(ノД<。)
    それが1番辛いです。私にとっては~!!
    でも、少しは食べて良いみたいです。先生に……

    『食べることが1番、楽しみなんでしょ?』って。

    (゜∇゜ ;)エッ!?私、そんな食いしん坊に見えたのか
    と、耳を疑りましたけど。。。

    チュチュ(-ω-;)う~ん?意外とダイナマイトバデー
    なんですよぉ?顔の割りになんか……身体が~?

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんばんはe-312

    >ポリープ5,6個とは おどろきですね

    (๑→д←๑)ノ:*:・✿ハイ!本人が1番ビックリして
    ます(笑)本当に良性で(*´ェ`*)ホッ~3
    ……と、してますよ~。

    先生から、切る話は出なかったので、薬で様子を
    みていくみたいですね~?
    大きくなっても良いのかしらo(゚д゚o≡o゚д゚)o
    ……と、実は思ってるんですが、聞き忘れました~

    薬と好きな物制限が有りますけど、何とか頑張って
    好きな物が食べれるようになりたいですねぇ~。
    応援してもらって感謝です~(*^O^*)ノ

    >前回の写真子猫ちゃんだと思ってましたよ(笑)

    ですよね~?ネコ科だと、赤ちゃんの頃は見分け
    付かないですよねぇ~♫ ♬本当に可愛くて……。

    お花見、家猫は中々お外に連れていって、一緒に
    お花見は出来ないですからねぇヾ(・ω・)ノ

    チュチュは目はパッチリですねぇo(^-^)o
    で、でも……決して太ってないとは言えないですね(;゜д゜)

  14. ベティ | URL | -

    ゆんぴょう!?うんぴょう!?
    言わなければ気づかなかった。。。
    かわいい赤ちゃんだったからイイよね!

    とりあえず、良性ポリープでよかったです!
    あとは慌てずしっかり治してくださいね!
    かわいいチュチュちゃんのためにもネ♪

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    こんばんわe-312

    (*゚∀゚)ノ<はい!お陰さまで……。
    良性のポリープなら、問題ないとε=(。・д・。)ふぅ~

    >チュチュちゃんの為にも健康には気をつけないと
    ですぞ(#^-^#)

    しーちゃんさんの言うとおりです~(*'ー'*)ふふっ♪
    チュチュを残してはイケマセンですな♡ ♡
    私の方が寂しくて化けて出ちゃうかも~♫ ♬

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    こんばんわe-312

    (o^-^o) ウフッ❤意外に気が付かれてなかった
    んですねぇ~?(旦那は即行訂正しろと煩かった)

    >ユンピョウって言うんだ~可愛い~・・・と、信じて
    疑わなかった私・・・。

    ですよねぇ~?「ユンピョウ」が「香港のスター」って
    知ってる人の方が珍しいですよねぇ(;´д`)

    ポリープお見舞いありがとうございますね~。
    本当に良性でブログに出来て良かったです(ΦωΦ)ふふ。

    家でお花見♫ ♬庭がないウチの唯一の特典ですねぇ。
    本当に桜が咲くとお酒が入ってなくても浮かれます
    よね~。
    「季節限定」の「限定もの」に人は惹かれるのかも?

    >で、チュチュちゃんもバラ科でしたか?(笑)

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚チュチュは……
    『ネコ属・ネコ科・バラ肉目』でしたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんわe-312

    ごめんねぇ~ビックリさせて(≡д≡*)
    うん、でもストレスを溜めないように食事とお薬で
    ゆ~~っくり、治していくみたい。

    「ウンピョウ」私もたまたま、知っただけだも~ん。
    ウチには「うんちく王」がいるからさぁ~(`×´) プンプン!!

    >んで、とみまささんの
    写真にちょっと爆笑。
    なぜにあんな修正を・・・!!

    o(*^▽^*)oあはっ♪ウケちゃった~?
    ウチの旦那もウケてたよ~。私の中ではねぇ…

    お目目が「フランス人形」みたいなイメージで描いた
    んだけど、縮小しないとブログにUP出来なくて瞳が
    潰れちゃったんだよぉ~?

    チュチュのまん丸な映像を集めると華やかよねぇ♫ ♬
    (`_`)ん・・・ナニカ!?

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんばんわe-312

    >ゆんぴょう!?うんぴょう!?
    言わなければ気づかなかった。。。

    ですよねぇ~かわいい赤ちゃんだったら……
    名前なんて何でもΣd(ゝ∀・)イイッ!!

    (^-^)/<ハイ!良性ポリープお見舞いありがとう
    です!!

    ホント、のんびり~と慌てず治療していきますね♡ ♡
    そうですよねぇ?チュチュの為だけに(アレ?)に
    私は健康になりたいですネ(*'ー'*)ふふっ♪
    (……他に誰かいたかしら?)

  19. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    えー!!!
    ポリープがそんなにたくさんできてたんですか(T_T)
    良性とはいえお大事にしてくださいね。
    背中の痛みの原因もわかって良かったかもしれないですね~。
    これでちょっとずつでも元気になると思います!
    食事もいろいろ制限されちゃうみたいですけど、ストレスを感じない程度に治療してくださいね。
    (好きなチョコもダメですか?)

    チュチュちゃん、お月様みたいにまん丸でしたね(笑)カワイイ♪

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    おはようございま~すe-312

    ポリープがそんなにあるとは、私も驚きました(´・x・`)シュン
    本当に……ポリープお見舞いありがとうございますね。

    そうですね~(*・ω・)ゞ
    やはり、原因が判らないと怖いですもんね。
    ちゃんと、検査して良かったと思います(´-` )

    そうなんですよねぇ~?間違った食事療法してた
    ので(^-^;)<調べなきゃ一生治らなかったかも~

    >食事もいろいろ制限されちゃうみたいですけど、
    ストレスを感じない程度に治療してくださいね。

    そうなんです~チョコは良くないみたいで |дT)o
    ただ、ストレスを感じない程度には?食べていいって
    言ってもらえたので……(*´∀`*)

    チュチュ、お月様みたいにまん丸……?
    (*´Д`*)……あぁ、そういう褒め方も有るんですね!!
    しろにゃんさん、お上手です~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/127-f143a8de
この記事へのトラックバック