★ストロングとは一体……!?★

2009年05月01日 04:25

先日、マメK様から「ストロングな猫セット」を頂いた時のチュチュの様子を
皆様に無理矢理にお届けしようと思います。

(まだ、引っ張る私をお許し下さい……o(_ _*)o )


届いた


くんくん2

何かチュチュ以外の匂いがするでちゅ!
疑心暗鬼に苛まれる猫……(;´д`)


怪しい3


裏も怪しい4

失礼な猫だなぁ…o(`д´。)


……5

 …………。


とまみさ?6

アンタがストロングな猫になるようにマメKさんから頂いたのよ?ヾ(-ω- )


ストロング7


こうかっ!8

う、うん……(´A`;)


えい!9

こう、でちゅかぁ?!!!!!!!

...( = =) トオイメ?




チュチュは「ストロングな猫袋」でストロングな猫目指し日々、特訓中で
ございます……。
 



しばらく10


私じゃない人……。
それちがう11

ぎゃああぁぁぁああ???!!!!!!!!
それ!ストロングじゃな?いよぉ!!!!Σヽ(@Д@;)ノ



次回までにチュチュは元の姿に戻れるか?!
「天皇賞」より、目が離せない????!!!!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

(誠しやかに嘘です……)


GWでチョコチョコっとお出掛けしてる為、ご訪問はなるべくしてるのですが……
レスが遅くなっていてゴメンなさい?((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))
必ず、お返事書きますので生暖かい目で見守って下さい??。・゚・(*ノД`*)・゚・。



このようなブログですが……? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡


ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事


コメント

  1. まちゅみ♪ | URL | -

    キャー、白いドラえもんだぁ。
    ストロングになりすぎて、耳なくしちゃったのかしら?
    てか、ストロングな猫って一体??
    プロレスニャーにでもなるのかしら、チュチュちゃん。
    ストロングになれるように、お姉さんがポチっとしておいてあ・げ・る

  2. まちゅみ♪ | URL | -

    とまみささん、ランキング参加してなかったのか。
    じゃあポチできないね。
    また今度遊びに来ます。
    さらなるストロング度を確認しに。
    チュチュちゃんがんばれー

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ママ美 | URL | -

    ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
    まずは、しばらくお待ち下さいで生茶が鼻に(TωT)
    さらにこの不思議な物体で、ムセムセにぃ~~~~(;´▽`lllA``
    ああ、面白くて(ポンポンが痛い…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

  5. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    あははははは!!!
    あ~
    PC前に一人大声で
    わらっちゃいましたよ・・・。
    職場じゃなくてよかったです( ̄▽ ̄;
    とみ姐
    ちゅちゅちゃんで遊んじゃだめっすよ>w<

  6. あやぞっ | URL | -

    あははー!
    チュチュちゃん、一体何に変身したんでチュかぁ~!
    面白いのでそのままで良いですよぉ←ウソ、早く帰ってきてぇ~^m^

  7. black | URL | -

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    チュチュちゃん、がんばったね
    お見事v-237
    変身
    カメラ目線でポーズもバッチシv-221
    さすがチュチュ様
    おもしろ~~~(*'ー'*)ふふっ♪

  8. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    あはは~チュチュちゃんどうしちゃったの?
    でも大爆笑^m^ ごめんなさい。
    とってもおもしろいけど、やっぱりいつものチュチュちゃんが良いよ~。
    次回までにはちゃんと戻ってきてね。

  9. もこりん | URL | gWZsX.36

    わわわわわ~~~っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
    チュチュちゃん、どーしちゃったの!?
    なになに!?
    ストロングになって、人型ロボット猫になっちゃった!?
    ってか・・・・すごい加工(笑)
    なんだかこういう生き物がいるように思えてきたー(≧∇≦)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. LIIZA | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    ちゅちゅ姫、どう頑張ったらその様なお姿に・・・(^◇^)
    PC前で一人爆笑しちゃったよ!
    お気をつけて、楽しい連休をお過ごしくださいね~(^^♪

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    おはようございま~すe-247

    >キャー、白いドラえもんだぁ。
    ストロングになりすぎて、耳なくしちゃったのかしら?

    あぁ…そう言えば、白いドラえもんだぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ストロングな猫を目指してる方にプレゼント~の
    手作りの袋だったんですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
    なので、こうして頑張ってる姿……

    (∩゚д゚)アーアーなんか、間違った方向にイッテル~!

    あ、ランキングてか、あし@って…勝手にアクセス
    ランキングが出てるんで~(^-^)
    一応、更新されてなかったら「ぐって」か「拍手」でも
    嬉しいです~(気が向いたらでイイですよ~)

    チュチュ……次回までにどんな姿になってるんで
    しょうねぇ(・m・ )クスッ♫ ♬

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    おはようございま~すe-247

    ……って、きっと旅行中ですね(*´ω`*)
    楽しんでますかぁ~(*^O^*)ノ

    「しばらくお待ち下さい」から大変な事になられて!

    >さらにこの不思議な物体で、
    ムセムセにぃ~~~~(;´▽`lllA``

    (^∇^)アハハハ!
    そんなに笑ってもらえるなんて、本望です。
    チュチュは秘かにお笑いを目指しているんですよぉ?
    (ただの迷走中かも知れません……飼い主が)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    おはようございま~すe-247

    よしぽんちゃん、チノちゃんの誕生日コメに
    間に合わなくてゴメンよ~(また、寝てしもうて……)

    >職場じゃなくてよかったです( ̄▽ ̄;

    是非、職場で見て欲しかった……( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    え~?チュチュと遊ばないで、チュチュで遊ぶ?
    変な飼い主だよねぇ~私。。。
    (いや、遊んであげてるよぉ~ちゃんと( ̄ー ̄)ニヤリッ!!)

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    おはようございま~すe-247

    あやぞっさんにも、是非……職場で見て欲しかった
    です(嘘です~)

    チュチュ、宇宙人に変身したんでチュ~!
    青い光につつまれて……気が付いたら、
    この姿でチュ~(≧д≦)ノ

    (∩゚д゚)アーアー!!嘘つきブログになっていく~

    >面白いのでそのままで良いですよぉ

    あやぞっさんがご希望なら!!喜んでチュチュを毎回
    編集しましょう(。・Д・)ノ
    (以前に増して、更新が遅くなって~.。゚+.(・∀・)゚+.゚あはっ)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございま~すe-247

    blackさんも帰省中ですね~?
    楽しんでいらっしゃいますか~(*´∀`*)

    チュチュ頑張り過ぎて……宇宙からの変な交信を
    拾ちゃったらしいんですよねぇ~( ̄-  ̄ ;)

    そして……ストロング?に変身e-267

    (∩゚д゚)アーアー!!心がイタいですぅ~(別の意味で)

    カメラ目線でポーズもバッチシですか?
    滑らなくて良かったです~(*´ェ`*)ホッ~3

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    おはようございま~すe-247

    チュチュはですねぇ?青い光につつまれて…

    (∩゚д゚)アーアー!!いい大人が何を言ってるんだ~!

    ……ですよね?~ヾ(-ω- )
    >でも大爆笑^m^ ごめんなさい。

    いえ、良いんです!!笑ってもらえた方が嬉しいです。
    本当ですか~?
    やっぱりいつものチュチュが良いですか。
    次回までには四足歩行で歩くようにしておきますね(*^-^)v

    ……もしや、胃の調子が悪くなったのはチュチュ星人
    のせいでは?
    お大事にして下さいね(ノ△・。) (これは本当にです)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    おはようございま~すe-247

    >チュチュちゃん、どーしちゃったの!?
    ストロングになって、人型ロボット猫になっちゃった!?

    チュチュはですね……実は、青い光の発光体に
    つつまれて~

    (∩゚д゚)アーアー!!1日、置いたら…また同じレスをぉ~

    >なんだかこういう生き物がいるように思えてきたー(≧∇≦)

    本当ですねぇ~♫ ♬
    居たら……私、猫型の生き物を探して飼います
    けどぉ~(´∀`*)<コラコラ?

    ウチの子、お洋服とかで変身出来ないですからねぇ?
    似たような子、探すの大変でしたよぉo(^-^)o

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    おはようございま~すe-247

    GWはニャンズとゆっくり、堪能出来てますか~♫ ♬

    私は出掛ける予定が……(≡д≡*)<知恵熱とかで
    まぁ、のんびり出来て良いGWです。静かで~

    >ちゅちゅ姫、どう頑張ったらその様なお姿に・・・(^◇^)

    チュチュは実は「かぐや姫」だったんです!!

    (∩゚д゚)アーアー!!大嘘つきになってるぅ~熱のせいで?

    >PC前で一人爆笑しちゃったよ!

    本当ですかぁ~(*・ω・)ゞ
    いやぁ~狙ってはいなかったんですけどねぇ~?
    (ウソです。嬉しいです~笑ってもらえて(*'ー'*)ふふっ♪)

  20. ベティ | URL | -

    チュチュちゃんが~~~!!
    トレーニングのしすぎ?突然変異?

    でもなんか可愛い♪

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    おはようございま~すe-247

    >トレーニングのしすぎ?突然変異?

    (ー`´ー)うーん……ベティさん。
    ただ今、チュチュに事情をイロイロと聞いてます……

    元々、素質はあったんじゃないかと~(何のだ?)
    (*´Д`*)あぁ、こんなチュチュでもカワイイと言って
    くれる方がいるなんて……(;△;)<違う意味ですか~?

  22. てんこ | URL | XU/OErbs

    ☆とまみさ★さん、おはよ~です。

    キャー!チュチュちゃんがっ^^;
    次回までには、何とかなってますよね~?
    しかも、二本足で立っている・・。
    ストロングな猫セットの魔法でしょうかぁ~。
    チュチュちゃん、ガンバ!

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんにちは~e-247

    ホント、どうかしてますよねぇ~ヾ(-ω-;)
    次回までには……耳はなんとか取り戻したいです(´-` )

    >しかも、二本足で立っている・・。

    チュチュも進化してるんでしょうかねぇ( ̄  ̄;)
    そのうち、喋るんじゃないかと思ってます……。

    (∩゚д゚)アーアー!!また、ウソを一杯ついてしまった~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/132-a87c7a8d
この記事へのトラックバック