fc2ブログ

★チュチュが変身し、タワケ!!★

2009年05月14日 17:59

一応、前回の続きです?(´-ω-`)


……果たしてチュチュは元の姿に戻れるのでしょうかっ!!(≧д≦)ノ~~
(前回のレスと合わせてご覧頂くと少しは楽しくなるかもしれません)

今回は画像がない部分は私のへたくそな絵でお伝えいたします。
ご了承下さいませ?♫ ♬
(旦那に鼻で笑われたクソォ?ヽ(`Д´#)ノ~~)



チュチュ宙人1

修業中 ⇒ 修行中
(旦那に注意されたけど、修正面倒くせっ(´Д`)ノ?♪)


チュチュ宙人2




チュチュ宙人3

青いもやもや?に包まれて……



チュチュ宙人4






チュチュ宙人5


放送事故ではありませんよ?









チュチュ宙人6





        チュチュは気が付くと……







チュチュ宙人7

見知らぬ大地を歩いていたんでチュチュ……




しばらく10











続きはWEBで♫ ♬ |Д´)ノ (てか、これWEBだっちゅ?の!!!)
続きは ↓ をクリクリしてネ♡ ♡




チュチュ宙人9



ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー






チュチュ宙人10ウソ

合成もヘタクソでチュよぉ?!!!!!!

Σ(・Д・;ノ)ノ<あっ!!バレてるぅう??
……だって、疲れちゃったんだも?んヾ(・ω・`)ノ



チュチュ宙人11

( -_-)ノ<は?い。ゴメンサナ?イ。



このような何でも有りブログですが……? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    チュっ、チュチュちゃんに何がっ!?(゚┏Д┓゚ ;)
    あのウツボちっくになったチュチュちゃん、
    青い光が原因だったのかぁ~~~~!!!
    もしかしてウツボビーム??(笑)
    でも可愛いから好きなのになぁ~~
    どうせならそんな生き物が存在してもいいのにー生物として~~( ̄σ・ ̄)ボジボジ
    そしたら絶対飼ってみたいもんっっ=3
    チュチュちゃん、元に戻ったなんて残念~~(笑)

  2. あやぞっ | URL | -

    えー!待たせるのぉ!!!
    早く、続きを・・・
    まだ、変身したままのお姿とは・・・おいたわしや(>_<)
    はやく可愛いチュチュちゃんに戻してもらえるようにとまみさ大明神にお願いしておきます。

  3. black | URL | -

    Woo~~
    青いもやもやが原因でしたか~
    みしらぬ大地で辛く寂しかったろうに(ρ゚∩゚) グスン

    変身に失敗したニャン 
    チュチュちゃん顔だけですよ(ノД`)
    うん!
    もっと怒っちゃえ!!

  4. まちゅみ♪ | URL | -

    いやん、チュチュちゃん、まだ耳がない!!
    どうなったちゃうのぉぉ??!
    今一体どこをほっつきあるってるんだか…
    早く、カムバック!!

  5. ベティ | URL | -

    犯人はもやもやか。。。
    っで、青いもやもやは何者?

    ☆とまみさ★さん絵上手~~♪
    チュチュちゃん可愛く描けてる~(≧∇≦)キャー♪

    合成もサイコーです!
    弟子になりたいわ~~^m^

  6. マンチカン | URL | ies1LsUc

    チュチュちゃん一体なにをされたんですが
    上から降ってきた青いモヤはいったい??

    二足歩行のチュチュちゃん見てみたいかも(*^m^)

  7. ママ美 | URL | -

    ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

    青い謎のモヤモヤに受ける~~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
    一息ついてるチュチュも可愛い(*〇´∀`艸)*
    このしばらくお待ち下さいは、イイっかパクりますφ(`д´)メモメモ...
    この合成が、笑いの壺たのも技なんだわ。。
    あたしもコレを真似してみます(゚ー゚)(。_。)
    次回も早くみたいです、一緒に漫画ブログをやりましょうね(llllll´▽`llllll)

    今日も大傑作ですd(≧д≦●)

  8. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    絵のチュチュちゃんの困った眉毛と眉間のしわが
    かわいいー(^∀^)/
    ごまちゃんみたいなチュチュちゃんもかわいいですよ☆
    本物チュチュちゃんももちろんかわいいけど
    合成もおもしろいですね(^ー^)b
    ところで、心配してくれてアリガトウ☆
    ブログ更新に時間がかかってしまう私なので
    サボって他のことやらなきゃ!って感じでしたよぅ(@@;

  9. てんこ | URL | XU/OErbs

    ☆とまみさ★さん!、
    ついに、チュチュちゃんは、
    SFの世界まで、飛びましたね!
    それにしても、チュチュちゃん、
    よく耐えてまちゅね~えら~い^^*
    でも、とまママは、
    いっぱい遊んでくれて?幸せだね~~。
    絵も、表情が出てて、可愛いですっ。♪

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    いや~~~とまみささん、なかなかの腕だよ。
    素人っぽいところがいい味出してるよ、合成写真。
    チュチュはかなり遊ばれてるよね。
    プリンだったらきっとただじゃ済まないね。
    頑張れ、チュチュ!

  11. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    チュチュちゃん?
    変身させられちゃって、白アザラシさんに~?
    手書きのイラストもカワイイです♪
    私も時々、もやもやがかかって、気づくと見知らぬ世界にいることがあります~(笑)
    大抵、休日のお昼寝の寝起きですが(~_~;)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんにちはv-17

    何があったんでしょうねぇ~(;一_一)
    そのようです(ノ-`。) チュチュはインチキ臭い青い光が原因でっ!!

    >でも可愛いから好きなのになぁ~~

    ( д)゚ ゚ キョトーン!!も、も、もこりんさん?

    >そんな生き物が存在してもいいのに
    そしたら絶対飼ってみたいもんっっ=3

    (-ω-;)う~ん……否めないですわ!!
    結構、見慣れると愛着湧きますもんねぇ~?
    手を繋いで散歩出来そうだしぃ(´∀`*)

    チュチュ、元に戻ったの私も残念ですわぁ~(笑)
    (^∇^)アハハハハ! ← (1番オニかも……)

  13. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    いや~青い光はどこから来たの?
    チュチュちゃんまだ耳がないよ~^m^

    チュチュちゃんの眉間にシワがよってるように見えます・・・。
    怒ってるの?

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんにちはv-17

    (*'ー'*)ふふっ♪あやぞっさん~続きはWEBで!
    なので……お願いしますね?(≧v≦*)

    >はやく可愛いチュチュちゃんに戻してもらえる
    ようにとまみさ大明神にお願いしておきます。

    あやぞっさんのお願いなら、もちろん叶えますよぉ~♡ ♡
    o(゚д゚o≡o゚д゚)o……大明神~誰のことでしょう?

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんにちはv-17

    そうなんですよぉ……(ー言ー)
    稚拙な表現の青いもやもやが原因です(ノД<。)

    >みしらぬ大地で辛く寂しかったろうに(ρ゚∩゚) グスン

    ですよね?森林限界のキレイな場所で寂しかった
    と思います~チュチュは……。・゚・(ーд∩)・゚・。

    変身、見事に(二重の意味で)失敗してますよね(笑) 
    今度はチュチュにも、良い目にあわせてあげようと
    思います( ̄∇ ̄)はは 。0〇(いつか……)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんにちはv-17

    >いやん、チュチュちゃん、まだ耳がない!!

    (o^-^o) ウフッ❤続きはWEBで♫ ♬観て下さいな(笑)
    チュチュがさまよっていた場所……雲が近い、そう
    宇宙が近い場所とも言えるんですよ~。
    (サイド7じゃないっすよ~(・ω・)ノ)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんにちはv-17

    犯人は……チープな青いもやもやです。

    >っで、青いもやもやは何者?

    ………(`_`)ん・・・?ベティさん、今って何も言って
    ないですよねぇ~。気のせいかな?

    >チュチュちゃん可愛く描けてる~(≧∇≦)キャー♪

    (*’▽’*)わぁ~♪本当ですかぁ!!嬉しいです~(*゚∀゚)キャァ♪
    いや、いや合成技術はホントまだ、ヒヨッコです★
    でも、ありがとで~すヽ(‘ ∇‘ )ノ

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんにちはv-17

    チュチュは……何故か?気合と不思議な力と波長が~?
    その、えぇーっとぉ~ヾ(-ω- )

    >上から降ってきた青いモヤはいったい??

    ベタな青いモヤはなんだったんで
    しょうねぇ…ホントに(´-` )
    二足歩行のチュチュですかぁ……相当、頑張れば?
    イヤ、イヤ観てみたいですねぇ(笑)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    こんにちはv-17

    青い謎のモヤモヤ楽しんで頂けました?(๑→ܫ←๑)♡
    一息ついてるチュチュも褒めて下さって。

    >このしばらくお待ち下さいは、イイっかパクりますφ(`д´)メモメモ...

    キャハハ(ノ∀≦。)
    どうぞ、どうぞ。思いっきりパクって下さい♫ ♬
    ママ美さんに真似してもらえるなんて!あわわわ
    鼻が高くなっちゃいますよぉ(´_⊃`)<既に!

    >次回も早くみたいです、一緒に漫画ブログをやりましょうね(llll´▽`llll)

    ゚∀゚)ノ<ハイ!!喜んでですよ
    まだまだ、勉強中の身ですけど頑張りますね(*^ω^*)ノ

  20. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    くぅぅぅぅぅ!
    コメント書いたのが消えた!!!

    書き直し・・・(--;

    チュチュちゃんが
    一息ついている絵w
    あれ気に入って、じーっとみてましたw
    かわいい♡

    んで、海坊主チュチュちゃんは
    やっぱり爆笑もの>▽<わはは
    私も合成とかしたいけど
    スキルも根気もなくて・・・^^;


    誤字を直さない
    とみ姐が
    好きです・・・モジモジ

  21. スーパーサイドバック | URL | -

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    漫画と合成・・・この手の画主流になってるんでしょうか
    今まで無いパターンでなんかカッチョ良いですね♪

    応援ポチっとしていきます!
    またよろしくお願いいたします♪

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんはv-17

    実は絵のチュチュだけでなく本物のチュチュも?
    眉毛と眉間のしわが……かなり目立つんです(笑)

    >かわいいー(^∀^)/

    だ、なんて~嬉しいです♫ ♬
    ああ!ごまちゃん大好きでしたよぉ~(´∀`*)
    だから、チュチュも改造して……いやいや( ̄∇ ̄;)

    合成は面白いですけど、自分で作るのは、まだ慣れて
    ないのでスッゴイ、時間掛かってますヽ(T-T)ノ
    絵の方が凝って描いてないので早いかもです~。

    >ブログ更新に時間がかかってしまう私なので
    サボって他のことやらなきゃ!

    私もなんです~(ノ-`。) 皆さん、なんで毎日更新
    出来るんでしょうね?ちゃんと、やる事もやって
    らっしゃるのに……尊敬です。

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんばんはv-17

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    ある意味スケールの大きい猫ブログ?になりましたね(*・ω・)ゞ
    チュチュは猫に戻していいのか、どうか迷う所です(笑)

    >チュチュちゃん、よく耐えてまちゅね~えら~い^^*

    本当ですね( ̄∇ ̄;)これだけ、飼い主にイジラれる
    猫って……幸せなんでしょうか...( = =) トオイメ~

    わ~!!絵はあんな偉そうなコト言ってる割にヾ(・ω・`)ノ
    腕がバレちゃいましたねぇ(;゜д゜)<スイマセン~

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    こんばんはv-17

    いやぁ~そんなことないですよぉ~(*・ω・)ゞ
    照れますなあ~(*´ェ`*)ポッ~3

    >素人っぽいところがいい味出してるよ、合成写真。

    ( д)゚ ゚ キョトーン!!やっぱり、バレてたか~~!!

    ウチはチュチュしか、遊べないないからです(笑)
    チョミさんのウチは賑やかで羨ましいですね~♫ ♬
    内緒だけどね?本当はチュチュ、可愛がられてるの♡

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんばんはv-17

    (o^-^o) ウフッ❤白アザラシさんカワイイですよね♫ ♬
    (あっ!チュチュの方ではなく本物の……)
    手書きのイラスト~(ノ-`。) 褒めてもらえるなんて!!
    ありがとうで~す(人^ω^*)

    >私も時々、もやもやがかかって、気づくと見知らぬ
    世界にいることがあります~(笑)
    大抵、休日のお昼寝の寝起きですが(~_~;)

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚ ↑ ナイスです(笑)
    同じ体験をしろにゃんさんもされたんですねぇ~♫ ♬

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    こんばんはv-17

    青い昔の漫画の表現のような光は空からでしょうか?
    (-ω-;)う~ん。矢追純○さんにも解明出来ない……
    (いや、元々解明する気が人の方か~)

    >チュチュちゃんまだ耳がないよ~^m^

    きょう@きじたろうさんo(^-^)o
    続きはWEBでご覧下さいネ♫ ♬

    チュチュは本当にいつも眉間にシワがよってる
    んですよぉ~(笑)
    怒っては……いたりして~( ゚∀゚)アハハ

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんわv-17

    コメント書いたのが消えるのって、スゴイ
    悔しいよね(≧ヘ≦) ムゥ~3
    判るわ!でも、書き直してコメントありがと~♡ ♡

    チュチュ一息ついている絵?

    >あれ気に入って、じーっとみてましたw

    やーん、嬉しいわ~♫ ♬
    よしぽんちゃんの絵だって上手だよぉ~!!
    私、よしぽんちゃんが描いてくれた
    チュチュの絵すごい気に入ってるの♡ ♡

    ……海坊主チュチュ。
    確かにアザラシじゃ可愛過ぎだもんね~?
    当たってるかも(≧v≦*) ぷぷっ!

    私も合成はまだまだ~遅いし……
    勉強中だし(^-^;)
    よしぽんちゃん、仕事とか忙しいのに更新ちゃんと
    してるし、スゴイと思うよ~?

    >誤字を直さない
    とみ姐が
    好きです・・・モジモジ

    私もそういうトコロを「好き」って言ってくれる
    よしぽんちゃん、好きだあぁぁ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはv-17

    こ、こんな僻地へようこそおいで下さいました(o_ _)o))
    大変、嬉しいです!!

    >漫画と合成・・・この手の画主流になってるんでしょうか

    どうなんでしょうね?私は中途半端にイロイロ手を
    出してるものですから(*・ω・)ゞ

    >今まで無いパターンでなんかカッチョ良いですね♪

    (*’▽’*)わぁ~♪ありがとうございます!!
    スーパーサイドバックさんにカッチョ良いだなんて~
    鼻が高くなっちゃいます~(´_⊃`)<既に、また!

    こちらこそ、またお邪魔いたしますね~(^-^)/
    ここへは、相当お暇な時にでも寄って頂ければ幸い
    です♫ ♬

  29. LIIZA | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    またまた笑わせて頂きました!ごめんチュチュ姫・・・(^◇^)
    もうひと踏ん張りで、いつもの可愛い姫に戻れそうですね~♪

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    こんばんはv-17

    (^∇^)アハハ!もう、ここまで来ると笑うしかない
    って、感じになっちゃいますよねぇ~(´-` )

    >もうひと踏ん張りで、いつもの可愛い姫に
    戻れそうですね~♪

    あ~う~そ、そうですねぇ?( ・∀・)。0○(……多分)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/135-26cb5686
この記事へのトラックバック