★熱が出たよ……★

2008年01月19日 21:21

今週中頃、少し落ち込んだコトがあって、泣いた……。

……久しぶりに大泣きした。。。

SNSでの出来事………。
私は、うつ病のせいで引きこもりになってしまったのだが、
人とはコミュニケーションをとりたくて、いままで楽しく
やっていたのだ。そこに……?

とんだ、落とし穴が……Σ(・ω・ノ)ノ!

ネットにそんな、詳しくないが故の失敗。
……しかし、世の中はいろんな人間が居るもんだなぁ……。

【今回の教訓・発言には気を付けよう!!】

なんとか、ネットの友達達に慰められ救われたのだが、
落ち込んだ日は、お気に入りの玩具を奪われた子供の気持ちになった。

……そして、今日。。。落ち着いたと思ったら熱が出た。
微熱と言えば、微熱なんだろうけど?私は普段の体温が
低めなので……微熱でも、結構「ボー」と、する。。。(´ェ`*)

もしかして?知恵熱なのかしら??とも、思ったり……(笑)

でも、相手が判らない世界だからこそ、楽しく遊びたいと思う。
ストレス発散の為に?人を陥れるのは・・・・・( ̄ω ̄)イヤ。

冗談の悪口と、悪意のある悪口は違うからね?(´Д`)

楽しく、絡み付いてくる方、募集中……(笑)


10週年記念に買ってもらったお花

☆彡10周年記念日に買ってもらったお花とケーキヽ(*^O^*)ノ☆彡



10周年記念日に食べたケーキ
関連記事


コメント

  1. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    No title

    何があったのでしょう・・・。
    お身体、大丈夫ですか?
    私のお友達(ネットでのね)もミクシー日記を
    2ちゃんねるに晒されちゃって、今えらい事になってます・・・。
    SNSも2chも正しく使えば便利なツールなのになぁ。。。
    お大事にして下さいね・・・☆

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃんへ☆

    うーん、簡単に言えば、2chに対して、「電車男」で見たくらいの知識が
    なかった、って事でしょうね…(-"-;)

    現実はヒドイもんだ…と、思ったの。

    愛子ちゃんのお友達も大変だね?実際、自分がそういう目に
    遭いそうな気がして、落ち込んでたのです。。。

    あまり、深く関わらない方がいいと、ネットのお友達たちに慰められ
    て、なんとか復活…(o゜Д゜)ノ ダーッ

    愛子ちゃん、どうもありがとう(*^_^*)

    基本、インターネットやブログは癒しや、笑わせてもらいたい?なぁ?
    って、思っています(・ω・)ノ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/14-ab5f9054
この記事へのトラックバック