★引き続き・迷子の猫ちゃん探してます★と、ちょっと思い出話。。。

2009年06月09日 00:38


★引き続き★

迷子猫を探しています(千葉県船橋市近郊)
? 千葉県船橋市山野町で迷子になった白猫ちゃんがいます ?


太っちょくんです


お近くにお住まいの方、勤務先が近くの方、太っちょくんを見かけた方が
いらっしゃったら是非「太っちょの母さま」にご連絡をしてあげてください!
             
千葉・船橋方面にお住まいの方で心当たりがある方、是非連絡してあげて下さい


。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜



甘えられるでチュチュ


太っちょくんも早く帰って来るでチュチュ
こうやってお母さんに甘えるでチュよ?



このようなブログですが……? |ω・)<迷子の猫さん、見つかりますように!!
宜しければご協力、頂けると嬉しいです |ω・)ノ<宜しくお願いします


このは私の大切な思い出ですきらきら




6月9日は5年前に飼っていた大事な大事な家族のウサギ
『う?たん』の命日です……(*´ω`*)

    ↑
(詳しくは過去記事の方を。興味がない方はスルーで…(^-^;)話、長いんで)

うーの子供の頃



やはり、5年経っても時々、思い出しますね。悲しみというか……うーん?
もう、思い出になりつつあります。

旦那とあんなことあったよね?とか、結構暴れる生物たったね?とか……。
生きていたら、今度は6歳だったんだなぁ…とか。

うーたんって名前なのに……


でも、命日前後くらいはちゃんと思い出してあげても良いんじゃないかと
個人的に思ってます。普段は忘れ掛けてることも多くなったけど?

人間の脳って、そういう風に出来てるんじゃないかと思います。
いつまでも、悲しい記憶ばかり覚えていたら前に進めないから……。


うーたん、生まれ変わってる?それとも、まだ虹の橋で遊んでるのかな?
どっちにしても、うーたんの事はね、こうやって命日にはちゃんと思い出す事にするね?



チュチュ熱い思い2

そうだねぇ??チュチュありがと♫ ♬
(でもね、眉間のシワが目立つよぉ(・m・ )クスッ )



初めの頃は真面目にペットの事をかいてた私でしたヾ(・ω・)ノ




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    読ましてもらいました、辛い別れでしたね
    ずっと覚えておくことはツライですから
    人間っというのはよくできてますよね

    でも命日とかにうーたんの事を
    思い出す事は良い事だと思います

  3. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    いつも、ありがとうございますね。

    私はうーたんと出会えて良かったと思います。
    過去記事まで、読んで貰えて嬉しいです(*^-^)

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんにちはv-485

    思い出話に付き合って貰えて嬉しいです。
    ありがとうございますね。。。

    >ずっと覚えておくことはツライですから
    人間っというのはよくできてますよね

    本当にそう思います。そうでないと、辛いこと
    ばかり記憶に残っちゃたら生きていくのが辛く
    なっちゃいますよね(*´ー`*)

    >でも命日とかにうーたんの事を
    思い出す事は良い事だと思います

    やはり、家族だから…忘れられない日になってますねぇ。
    でも、前ほどしんみりはしてないです~(〃・ω・)

  5. black | URL | -

    NoTitle

    早いですね~また、うーたんの命日が来たんですね
    とまみささんにこんなにまで思って貰い
    うーたん幸せでしたね

    うーたんの生まれ変わりのようなチュチュちゃん
    優しいママとパパをいつまでも癒してあげてね

    太っちょクンも早くやさしい母ちゃんの元へ帰っておいで!

  6. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    わざわざコメントいただきありがとうございました。<(_ _)>

    今日は大切な家族の命日だったんですね。
    つらい事だったのかもしれませんが、いい思い出が多かったの
    だからつらいのであってそれを避けてると、せっかくの楽しかった
    思い出まで捨てちゃう事になるので、やっぱり大事にして
    いかないとですよね。^^;

    命日だからこそキッチリ振り返る日にしたいですよね。(´・ω・`)

    って、初コメなのにしゃしゃり出て、すいません。
    |・ω・)ではまた!

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございますv-485

    本当に早いものですね……?やはり、この頃になると
    うーたんの事、少しづつ思い出してしまいますね。

    >とまみささんにこんなにまで思って貰い
    うーたん幸せでしたね

    うーたん、そう思ってくれてると嬉しいですね(*^-^)

    本当にうーたんの生まれ変わりのような目をした
    チュチュです。
    チュチュには本当に癒されてますね。たまに悪い子
    になりますけど……。

    是非、1日でも早く!!太っちょクンもお家に帰って来て
    欲しいですね。家族の癒しの存在ですもんね。

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    おはようございますv-485

    こちらこそ、お越し頂いて大変恐縮しています(o_ _)o))

    スイマセン(^-^;)コメントしづらい日にも関わらず、
    有り難いお言葉を頂けて嬉しいです。

    >いい思い出が多かったのだからつらいので
    あってそれを避けてると、せっかくの楽しかった
    思い出まで捨てちゃう事になるので、やっぱり
    大事にしていかないとですよね。^^;

    本当にその通りだと思います。私が上手く言葉に
    出来なかったことをズバリおっしゃって頂いた思いです~

    全然、でしゃばってなんて思ってませんよ~ヾ(・ω・`)ノ
    むしろ、感激で一杯です。ありがとうございました!!
    また、ちょこちょこ遊びに行かせて頂きますねo(_ _*)o

  9. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    ウサーヌ・・・なんて可愛いんだー゚+。(*゚Д゚*)。+゚命日に思い出すっていいことですよね。
    私も、しまの事思い出していまだに泣く事もあるけど思い出に変わりつつあるってわかります。一緒に過ごして、愛情をくれた日々に感謝ですよね。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    こんばんはv-485

    >ウサーヌ・・・なんて可愛いんだー゚+。(*゚Д゚*)。+゚

    ありがとです(*^-^)v
    子供の頃はメチャメチャ可愛かったんですよぉ~?
    いつの間にかすごく大きくなっちゃって(ノω`*)

    ミミココさんもしまちゃんの事、やっぱり思い出しますよね。
    でも、悲しい記憶が段々と薄れて楽しかった頃の話が
    出来るようになってくるのも、それはそれで良いかな?と。

    >一緒に過ごして、愛情をくれた日々に感謝ですよね。

    本当ですね~。やはり、なかった事には出来ない
    かけがえのない日々でしたねぇ(*´ー`*)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こちらも良い知らせお待ちしてますね!!
    お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
    頑張って下さいしか、言えなくてすいません。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/143-205ddc85
この記事へのトラックバック