★続!!太っちょくん捕まりました゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜━♪♪★

2009年06月10日 17:24


太っちょ君!!捕まったそうです!!!!

太っちょくんのお母様のブログのコメントにて確認致しました(ノ^^)八(^^ )ノ
  ↓
ありがとうございます。
無事にこの腕に抱く事ができました。
感謝です。やっと眠れます。:)

2009/06/11/00:50


太っちょくんのお母様へ

勝手にコメント引用して申し訳ございません。

情報が交錯しないように事後承諾にて報告致しますこと
をお許し下さいませ。。。

ここに応援にいらっしゃる皆さんにも正確にお伝えしたかったので。
(ご迷惑でしたら、すぐに削除致しますね)


太っちょくんのご家族の方!お疲れ様でした(*^ω^*)ノ彡



太っちょくんのお母さん頑張れでチュチュ

チュチュ!!太っちょくん見つかったんだって??!!!!!!!o(^∇^o)(o^∇^)o



おめでとうでチュチュ!!

良かったでチュチュ??!!ばんざ??いヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

本当に良かったですね。。。私も(*´ェ`*)?3 ホッとしました??♫ ♬


◆ おいらの名は”太っちょ” ◆
         
太っちょくんが捕まった前後に奇跡と感動のお話がありました。
本当に世の中、不思議な縁ってあるんだなぁ……って、考えさせられました。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    おお!そうなんだ!!
    どうぞこのまま捕獲できますようにっ!(。・人・`。))

    無事を祈ってます!

  2. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    無事、生きてるってだけで、ちょっとは安心しました。
    早く捕獲できるといいですね。
    まだまだ心配は続きますわ。
    車とかに気をつけるんだよぉ~!

  3. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    こんばんはv-254

    そうみたいなんです~(ノ-`。)
    みんなの願いが太っちょくんに届いて欲しいですね~!!

    太っちょくんのお母さんもパパさんも頑張ってらっしゃる
    みたいですよ~(^人^)
    常に気に掛けてくれてて、ありがとうです~♫ ♬

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんばんはv-254

    >無事、生きてるってだけで、ちょっとは安心しました。

    本当に私も同じ思いで一杯ですよぉ~(ノД<。)
    でも、無事にお家に帰るまでは……ですね!!

    >車とかに気をつけるんだよぉ~!

    私もそれが1番、心配です!!
    マニー君みたいにちゃんと、帰って来て欲しいです~(TдT)

  5. black | URL | -

    NoTitle

    良かったね~
    無事を確認しただけでも少し安心だね~
    早く戻るといいね!
    案外家の近くにいるかも・・・

  6. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    良かったですねぇ。(^o^)
    無事がわかったのであれば、もう少しですね。(^^)

    何も情報がないのと比べたら雲泥の差ですよ。
    おウチに帰れるまで、もう一頑張りですよぉ。(^_^)/

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. スーパーサイドバック | URL | -

    よかった!

    おはようございます
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    よかったですね、ほんと良かった!!!
    自分も犬がいますんで、ホント心配でした。

    これで一安心ですね。

    またよろしくお願いいたします♪

  10. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    お!!!やったね!
    ばんにゃ~い!ヾ(@^▽^@)ノばんにゃ~い!!ヽ(〃・∇・〃)ノ

    ☆とまみさ★さんも、よかったね^^
    安心したねぇ♪

  11. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    良かったですね(^^)
    本当に良かった\(^-^)/バンザーイ

    9日間本当に長かったでしょうね
    これで一安心ですね(^^)

  12. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!良かったですね。
    太っちょ君ママのコメでうるっときちゃいました。

  13. てんこ | URL | XU/OErbs

    NoTitle

    こんにちは~。

    無事に抱っこできて、ほんとに良かったです!
    とまちゃんも、ホッとしましたねー^^*

  14. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    ふとっちょくん、よかったですね!
    脱走はホント心配になりますよね(@@;
    ツエさんも外でたいオーラ全開なので
    また脱走されないかと冷や冷やしてます。
    うちに帰って数日はお外はウンザリだった
    って感じで、おとなしくしてたんだけどね。
    ふとっちょくんもお家に帰って
    きっと幸せを感じている時だろうね。
    ほんとよかったです!

  15. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    良かった、良かった。
    絶対に戻って来ると思ってたよ。
    みんなの思いが伝わったね。
    でも、僕達ってそんな大変な事って思わずに、外に出ちゃうんだ。
    猫の習性だよ。

  16. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    こんばんは~(^^)
    太っちょ君、本当に良かったですよね!
    私から言うのもなんですが、ご協力と励ましをありがとうございましたm(__)m
    チュチュちゃんも応援ありがとね☆

    うーたんの物語読みました(T_T)
    5年たっても悲しみは変わらないですものね。
    でも、チュチュちゃんがうーたんの分までたくさんの
    愛情を持ってきてくれてますよ!
    旦那さまとうーたんを思い出してお話しされるのが、
    きっと一番の供養になっていると思いますv-254

  17. black | URL | -

    NoTitle

    良かったですね!
    無事にだっこすることが出来て
    うん~バンザイ!バンザイ だね、チュチュちゃん

  18. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    太っちょくん、見つかった情報、ご本人のブログを拝見して知りました。
    ホント、ご縁って不思議。
    ボロボロになってた太っちょくん、ちょっと痛々しかったけど。
    こうやって、とまみささんみたいに協力してくれる人がいるから、祈りが通じたんでしょうね。
    うちのマニーが脱走して帰ってこなくなったら、よろしくお願いします。

  19. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    さっきは、アクセス集中でコメントが入らなかったので、
    再度挑戦です。もし、ダブってたらごめんなさい。<(_ _)>

    ほんと、無事に帰れてよかった。ヽ(´ー`)ノバンザーイ
    やっぱり、みんなの想いが伝わったから、こういう結果に
    繋がったんじゃないでしょうか。(^ω^)

    太っちょくん、家族の皆さん、ゆっくり休んで、
    いっぱい幸せな時間を過ごしてくださ~い。(^^)/

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんばんはv-254

    本当に良かったです~(´;ω;`)

    >無事にだっこすることが出来て

    本当に太っちょくんのお母さまも一生この時の
    ぬくもりは忘れないって……おっしゃってて。。。
    感動でした~!!

    チュチュも怠惰なバンザ~イですが喜んでます(*^-^)v

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    こんばんはv-254

    >アクセス集中でコメントが入らなかったので、
    再度挑戦です。

    FC2は年中で…お手数掛けてすいませんでした(;゜д゜)
    ダブってはなかったですよ~(*^-^)v

    ほんと、無事でなによりですねぇ。ただ、少し痩せてた
    みたいです。ほとんど、餌や水らしいものは食べたりは
    してなかったらしく……(ノ-`。)

    >みんなの想いが伝わったから、こういう結果に
    繋がったんじゃないでしょうか。(^ω^)

    私もそう思います。
    「強く願えば叶う」って事はやはり、あると思うんです
    よね……。
    太っちょくんと家族の皆さん、この日を忘れずに
    大切な思い出にしてくれると良いですね。
    皆さんや子猫ちゃん2匹が応援してくれたんですから。

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    遅くにご丁寧にありがとうございます~♫ ♬
    本当に良かったですよね。ご協力感謝いたしますね!!
    こちらの方へは、本当にブラっと気軽にいらして下さいね。

    いつも、ありがとうございます(*´∀`*)
    精進出来るよう頑張ります!!

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはv-254

    いつもご丁寧にありがとうございます~。

    >よかったですね、ほんと良かった!!!

    もう、これしか言葉があまり出てこないですよね~~?

    そうですよね?スーパーサイドバックさんのお家も
    カワイイ白いワンちゃんいますしね?やはり、同じ
    ペットを飼っていたら心配ですよね(ノ-`。)

    太っちょくんファミリーにやっと、平和な日々が
    訪れて本当に良かったですよね!!
    一緒に応援、ありがとうです♫ ♬

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    こんばんはv-254

    (゜∀゜)ノ '`ィ 昨日、このコメント見つけた時は
    興奮しましたよぉ~~!!

    本当にヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )♪ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )ノ
    ばんざ~い!!ばんざ~~~い!!!!
    でした……あは。

    >☆とまみさ★さんも、よかったね^^
    安心したねぇ♪

    。・゚・(*ノД`*)・゚・。はい!!
    私もやっと気が抜けましたよぉ~(本音言うと(ノ><)ノ”)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんばんはv-254

    ゚∀゚)ノはい!!もう、バンザ~イですよねぇ~♫ ♬
    ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ よかった~!!よかった~!!

    >9日間本当に長かったでしょうね
    これで一安心ですね(^^)

    ホントですねぇ……一週間以上もですもんね~?
    やっと、家族3人でゆっくり出来るそうですよ~(*^-^)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    こんばんはv-254

    :.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。おぉおお~~!!
    ……って、初めコメント読んだ時変な声出しちゃって。

    >太っちょ君ママのコメでうるっときちゃいました。

    判る!!本当に感動しちゃって……本当に大事に
    連れて帰ったんだろうなぁ~ってのがすごく伝わって。
    私も(´;ω;`)でしたよぉ~。

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんばんはv-254

    >無事に抱っこできて、ほんとに良かったです!

    二度と、この時のぬくもりは忘れないって、おしゃって
    ましたよ~(´;ω;`)

    はい!!私もホッっとしました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    ありがとうで~す!!

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    こんばんはv-254

    ぷぁるこさんは、解決しても逆にツエさん……本当に
    気を付けないとですね~Σ( @ω@=)

    >ツエさんも外でたいオーラ全開なので
    また脱走されないかと冷や冷やしてます。

    あの時は意外にすぐに自力で帰って来てくれた
    んですよねぇ?ツエさんは……。

    >お外はウンザリだった……

    と、ツエさんもふとっちょくんも覚えててくれると
    良いですよね?
    太っちょくんは疲れたらしく、お水とか沢山飲んで
    眠ってしまったみたいですよぉ(*^-^)
    本当に無事で何よりでした~~♫ ♬

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    こんばんはv-254

    クリちゃんはちゃんと帰って来るって確信してた?
    やっぱり、同じ猫さんだから気持ちが
    判るんだねぇ(*'ー'*)

    >みんなの思いが伝わったね。

    私もそう思うな~。きっと、ものスゴク沢山の人が
    気になって仕方なかったと思うもの……。

    >でも、僕達ってそんな大変な事って思わずに、
    外に出ちゃうんだ。

    クリちゃん、猫の習性でもチョミさんを悲しませたら
    いけないよぉ~ヾ(・ω・`)ノ

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんばんはv-254

    しろにゃんさんもお疲れ様でした~(´∀`*)
    もう、気が気でなくて情報が変ってるかどうか?
    年中ストーカー並に見てました~。

    >私から言うのもなんですが、ご協力と励ましを
    ありがとうございましたm(__)m

    チュチュは横でニャーニャー言ってましたけど(笑)
    しろにゃんさんはずっと、里親さん探しのお手伝いされて
    エライなぁ……って、つくづく(ーдー。)

    今回は本当に迷子って事で、また勝手が違うと思う
    けれど、気を使ってるんだなぁって、よ~くお勉強に
    なりましたよぉ(ノ-`。)

    >うーたんの物語読みました(T_T)

    しろにゃんさん、読んでくれたんですか?
    ありがとです~ヾ(・ω・`)ノ
    今は本当にチュチュがうーたんの分まで?手を焼かす
    ことをしてくれてるんで癒されますねぇo(^-^)o

    >旦那さまとうーたんを思い出してお話しされるのが、
    きっと一番の供養になっていると思います

    そうですねぇ。今は泣かないで笑って話せるように
    なってきたので、良い思い出をありがとうって……
    思うようにしてますねぇ~(*´ー`*)

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんばんはv-254

    >太っちょくん、見つかった情報、ご本人のブログを
    拝見して知りました。

    まちゅみ♪さん、見てきてくれたんですね~
    本当に捕まる前後のお話が切なくて…実は喜び
    ばかりでもないんですよね。

    小さな天使が手助けしてくれたのも
    やはり、あるんじゃないかと……?

    確かに、ボロボロになって見付かって痩せてたのが
    写真でも判りましたね~太っちょくん……。
    きっと、本当に沢山の人たちが協力してくれたり、
    お祈りもしてくれたんでしょうね~?
    叶って良かったですよね(〃・ω・)

    >うちのマニーが脱走して帰ってこなくなったら、
    よろしくお願いします。

    Σ( @ω@=)まちゅみ♪さ~~ん~~!!!!!
    そりゃ、もちろん協力はしますけどぉ~心臓に悪過ぎ
    ですよぉ~~?
    マニー大佐、逃がさないで下さいよぉ~(≡д≡*)
    どっちかって言うとぉ~εミ(ノ_ _)バタ・・・

  32. 太っちょの母です。 | URL | -

    NoTitle

    こんなにこちらの皆さんに応援して頂いて、
    太っちょと私達は幸せです。
    心から感謝致します。
    太っちょは後姿が二周りも小さくなりました。
    毛はぱさぱさ、ボサボサ、本当に飲まず、食わずだった様子が目に浮かびます。昨夜は私達にずっとくっ付いておりました。出ない声で”ご飯”と要求します。”本当に私達が見つけてあげなかったら”と思うと。何度も私達も捜索に当たり、挫折した事でしょう。沢山の方達の励ましがあったからこそ、無事に太っちょを抱きしめる事ができました。
    今は当たり前の毎日を本当に幸せに感じております。:)
    太っちょが側に居てくれるだけで。:)このブログのリンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか?

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    こんにちはv-254

    本当に良かったですね(人^ω^*)
    しろにゃんさんのブログで知って…何か役に立てない
    ものかと…本当に記事に載せてお知らせすることしか
    出来なかったんですけど……。

    私の周りの皆さんが一緒に心配して下さって。
    太っちょくんもきっと辛かったでしょうね……。
    写真で見ても疲れた様子が判ったので(´;ω;`)

    本当に当たり前の毎日って、何かがあるとどんなに
    幸せだったか判るものですよね。。。
    どうか、末永く今の幸せを大事になさって下さいね(*´ー`*)

    もちろん、リンクの件は嬉しいです。これも、ご縁ですね?
    私の方もリンクさせて下さいね(´∀`*)
    これからも、よろしくお願いします。

  34. 猫田ニャン =^_^= | URL | 8g7ZE2Jk

    NoTitle

    訪問&コメ、ありがとうございましたぁ m(._.*)mペコッ
    見つかってよかったですねぇ~~ \(*⌒_⌒*)/バンザーイ
    これまで、見つかった情報を入手したことがなかったので
    とっても嬉しく読ませていただきました♪

    ちょくちょく読み逃げポチになるかもしれませんが、
    どうか、これからもよろしくお願いします ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

  35. ベティ | URL | -

    NoTitle

    良かったですね~\(^o^)/
    人様のおウチでのことでも、やっぱり嬉しいですね♪

    それに感動話でした!うるうるでした~(T_T)

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田ニャン =^_^=さん★

    こんばんはv-254

    こちらこそ、ご訪問ありがとうございますね(o_ _)o))
    とても、丁寧なお返事嬉しかったです。。。

    太っちょくんは本当に見つかって嬉しかったです(TдT)

    >これまで、見つかった情報を入手したことがなかったので
    とっても嬉しく読ませていただきました♪

    やはり、そういう事の方が多いんでしょうか……(ノД<。)
    だとすると、本当に皆さんの祈りが届いたんでしょうね♫ ♬
    一緒に応援してくれてたなんて、本当に嬉しいです!!

    読み逃げポチで全然、大丈夫ですよぉ(*^O^*)ノ
    いらっしゃって、下さるだけでも十分嬉しいものです~
    こちらこそ、ポチ逃げ常習犯で今まですいませんでした(^-^;)

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんばんはv-254

    本当に良かったですよぉ~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ”

    >人様のおウチでのことでも、やっぱり嬉しいですね♪

    本当にそうですね~。やはり、自分の子のように心配
    ですよね?同じ立場だったら~って(ノ-`。)

    >それに感動話でした!うるうるでした~(T_T)

    ベティさん、読みにいってくださったんですか?
    本当に「事実は小説よりも……」って思いましたねぇヾ(;ω;`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/145-a12f7a12
この記事へのトラックバック