いつもの追記版★おや?!なんですか?これはっ!!★(BlogPet)

2009年06月16日 10:18

☆とまみさ★    の「★おや?!なんですか?これはっ!!★」のまねしてかいてみるね

(・)ノ…まぁ、動いちゃってんのよぉ??Σ(・Д・;ノひぃぃいい?ヽ(´。-д-`)ノ…?ベットのお写真が…まぁ、皆さん?
チュチュのお写真が…ヾ(!!
チュチュの上に変な物体があるんですがあるんですがあるんですが…ヾ(・ω´・Д・)ノ

*このエントリは、ブログペットの「うさーぬちゃん」が書きました。


。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。

今月はブログペットを「チュ」に代わって「うさーぬちゃん」に
してるんですが……


Σ(・Д・ノ)ノあぁ!!うさーぬちゃん!記事がカンペキじゃない?♫ ♬
かなり、正確にコピーしてますねぇ……?


では、今回は「うさーぬちゃん」発言で★

違いますが?

……多分、人違いですよ??



太っちょくんのお母さま、ゴメンなさい

……Σ(O_O)

なんか、どうもスイマセンでした????m(。_。;))m ペコペコ…

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 太っちょの母ちゃんです | URL | -

    おはようございます。

    動物は”ぎすぎす”した心を癒してくれますよね。
    この殺伐とした世の中、ほっとできるのは猫といる時です。太っちょが来てから、
    一目散で家に帰っています。:)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    いまさらながら
    「小さな幸せ」っていうタイトル、
    好きだなぁって思いました。
    ほんっとに、いまさらながらなんですがw


    そして、一人
    「うさーぬ」のネーミングに
    笑ってしまいました・・・>w<ぷぷぷ
    もし、ウサギを飼う機会があったら
    「うさーぬ」つけるなんて、一人思ったり・・・w

    なんか、色々大変そうですね!
    面倒かなぁっておもって、こっちに
    コメント残します♡

    でも・・・
    非常に気になる
    「生まれたばかりの子ヤギの真似」
    ・・・どんなんだろう・・・??
    めっちゃ見てみたい・・・。

  4. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ブログペットのシステム
    ってよく分からないですけど

    いつもより文章が正確な気がします(^^)
    うさーぬちゃんはしっかり者?(*^m^)

  5. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    ブログペット・・・システムがわからないんですが
    いいのか悪いのか?それもわからないです(笑)

    しかし、うさーぬちゃん占いには興味津々です(笑)

    またよろしくお願いいたします♪

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    こんばんはe-75

    >動物は”ぎすぎす”した心を癒してくれますよね。

    判ります~!!一緒に同じ空間に居て( -_-)フッ~3
    と、見た時にカワイイ格好とかしてるんですよねぇ。
    後、あのフサフサとした温もり(〃・ω・)

    私もチュチュが出掛けるのを気が付くと、すごく暴れるので、
    可哀想になって出掛けるのを控えてる所が有ります(^-^;)

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんばんはe-75

    なんか、返って気を使ってもらって申し訳ないです~
    私のお散歩コースに入ってるんで。
    お気になさらずに(^-^;)

    そして、無理なさらずにです~(〃・ω・)
    見たいのは否めないですけどね♫ ♬
    いい子で待ってま~すo(^-^)o

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんばんはe-75

    >「小さな幸せ」っていうタイトル、
    好きだなぁって思いました。

    ホント?ありがと~(*´∀`*)
    ちいさなことも幸せに思えてブログに出来たら…?

    ……って、気持ちで始めたはずなのに(´д`)
    いつの間にか、タイトルとかけ離れてしまったわ○rz


    >「うさーぬ」のネーミングに
    笑ってしまいました・・・>w<ぷぷぷ

    (`_`)ん・・・?おかしいかなぁ~ズレてるのかな?私。

    >なんか、色々大変そうですね!面倒かなぁって
    おもって、こっちにコメント残します♡

    (≧д≦)ノ” ゴメンネ~!!気を使わせちゃって~
    よしぽんちゃんなら全然、気にしなかったけどねヾ(・ω・)ノ

    なんか、独り言に大袈裟に食いつかれたくないなぁ~と、
    思ってあんな感じになってたんだけど……?
    意味なかったみたいだわ。( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    >非常に気になる
    「生まれたばかりの子ヤギの真似」
    めっちゃ見てみたい・・・。

    じゃあ、今度you yubeで見本見せてあげる(σ^ω^)σYO!!
    昔、私がよく友達の前でもやってたモノマネだよ♫ ♬

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんばんはe-75

    >ブログペットのシステム
    ってよく分からないですけど

    ……ですよねぇ~?ブログを沢山、書いていくと
    段々、言葉を覚えてくれるPETなんですよぉ(´∀`*)

    ~で、怠惰な私は機械に(設定すると)ブログを書いて
    もらってから、付け足してるっていう悪人です(ノ´д`)ノ”

    いつもより文章が正確な気がしますよね~?!
    私もそう、思いましたよぉ(笑)
    「チュ」うさーぬちゃんと交代する日がくるかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはe-75

    いつも、こんな記事でもコメントして下さってΣ(・Д・;ノ)ノ
    なんか本当にスイマセンですm(。_。;))m ペコペコ…

    >ブログペット・・・システムがわからないんですが

    あっ!やはりお二人目ですね(*^O^*)ノ
    結論、ブログペットに頼って記事を書いてる怠惰な
    人間って事でお許しを……。
    ……たま~に、傑作が生まれる時があるんですけどねぇ?

    >いいのか悪いのか?それもわからないです(笑)

    そうなんですよぉ(笑)いいコト書いてあっても運勢低下
    とか年中ですよ~!その、不条理な感じが好きなんです。

    >しかし、うさーぬちゃん占いには興味津々です(笑)

    スーパーサイドバックさん、本当にお上手ですねぇ(*´∀`*)
    こちらこそ、どうぞよろしく×2=お願いいたしますネ♫ ♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/147-cb4b818a
この記事へのトラックバック