☆そう言えば猫ブログでしたね……Σ(・ω・ノ)ノ!☆

2008年01月22日 06:57

一度、完成間じかに消えて凹みましたが、もう、1回チャレンジします!!

年末?年始に掛けて、全く猫とは関係ない話ばかりしてきましたが、
ようやく……チュチュ記事が書けますわ(・ω・)ノ

ウチのチュチュは完全室内飼い猫です。。。

なので……PET百科等を見せると……??


◆暫く大人しく見ている……( ̄ω ̄)

071118_1712001kakou.jpg


◆暫くすると……?


どこに、いるんや?この裏か??

TVに……「あれ?」


◆終いには??

ここは、ワテの家やで!!出ていきなはれヽ(`△´)/

TVの猫に大興奮!!

さすが、3歳。。。血気盛んですな?チュチュ。。。
さぁ、カワイイ顔を皆さんに披露しましょ♡


070624_2246001.jpg

◆寝ながら、じゃれる不精猫。。。

皆さんのおウチのニャンコさんは、いかがですか??
関連記事


コメント

  1. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    No title

    か・・・可愛い(((´ω` *)(* ´ω`)))
    そうか~。他の猫とあんまり会わないんですね。
    関西弁なのがまた・・・e-328
    寝ながらじゃれてる写真はキメ顔ですねw美人だw
    うちはペット飼った事がないので羨ましいです( ^ω^ )

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃんへ

    あ、ありがとう~♡ とっておきに近い?
    ……そう、あれはチュチュの「宣材写真」o(^∇^o)(o^∇^)o

    そうなの。。。他人(猫)には、遭ったのは……?
    愛護協会の人が預かっていた時?以来かもね(*´∇`*)

    「動物のお医者さん」という、マンガでミケ猫が関西弁で
    喋っててカワイかったから。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    私は実家に居た時から、魚や鈴虫、ハツカネズミ……と、
    いっぱい、飼っていたんだよね~。
    でも、ちゃんとした?猫を始めて飼ったのは、高校の時だよv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/15-c3e94acd
この記事へのトラックバック