★あぁ!待って!!猫出てきますから(;´д`)★

2009年07月03日 10:06


ある日、旦那が勤め先からあるものを頂いてきた。
……それは『高糖度トマト・3個』


ウチの旦那は「大のトマト嫌い」である。

「敢えて言おう!トマトなど、カスであると!!」って
言ってたほど、大嫌いなトマトなので……

自然に私が食べる担当になる。


食べると…………Σ( @ω@=)<……!!!!!

美味しんぼ、お約束の驚き




( ̄? ̄*)<こんなにおいしいトマト生まれて初めて食べたわ? ♡ ♡

それを、聞いたウチの(海原雄山)旦那が興味津々にしていたので
一口食べさせてあげたら……。

Σ( ̄ω ̄=)<なんだ、これはっ!!果物みたいに美味しい……!!




そう、そのトマトは皆さんご存知「美味しんぼ」で登場した「緑健農法」
トマトだったのである!!!!
(詳しくは「美味しんぼ」7巻をご覧下さい)


トマトの箱買いなんて初めてだよ

(参考緑健農法と同じ農法でつくられたトマト)



それ以来、あんなにトマトが大嫌いだった旦那。「緑健のトマト」は、もう今年は
手に入らない為……スーパーで「高糖度トマト」を探してまで食べるようになった
のでした( ̄∇ ̄)はは♫ ♬


ダメ社員・なんだかんだ首にならない

・……仕事中に鼻くそほじる士郎ってどうかしてると思う。



全然、猫と関係なくてスイマセン( '-' )=

だって?、あんなにキライだったのに絶やさず毎日、買ってくるように
なるなんて可笑しくって?ウチの旦那とは思えない(^∇^)アハハハハ!


。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*



最近、暑いせいかチュチュもふにゃけた猫になっています。


……☆とまみさ★の足

ホント、ダルいよねぇ?チュチュ?ε=(。・д・。)ふぅ?


臭いんでちゅ……

なんか、幸せそうと言うより邪悪なお顔のチュチュ



大胆なポーズで悩殺でちゅ

そんな、サービスせんでよろしい(;´д`)


……同じような写真ばかりでゴメンなさい?( '-' )=
(飼い主も同じく?εミ(ノ_ _)ボテ・・・)


☆彡オマケ☆彡

おまけでちゅー

暑さでどこぞのハム★も悶絶状態(人間が♡ ♡)


∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵∵ ∵ ∵


引き続き

埼玉県置き去り猫37頭SOS!!
埼玉県さいたま市で一人暮らしの女性が亡くなられ、
誰もいない家に37匹の猫が遺されてしまいました。

詳しくはこちら ↓ 

 里親探し http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-76614.html

猫ちゃん詳細 http://camaru.info/camaru_014.htm

どうぞ、皆様引き続き、ご協力お願い致します(*- -)m(*_ _)m


∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵∵ ∵ ∵


このようなブログですが……? |ω=)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追記

ふくまめちゃん……はなまめちゃんと会えたかな……?
今まで、楽しませてくれてありがとうね



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    海原雄山も吃驚の高糖度トマト(*^m^)
    これは是非食べてみなくては(^^)

    チュチュちゃんだれてますね
    これだけ暑くなるとこうなりますよね
    おっぴらげ寝顔かわいい(*^_^*)

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    美味しそうなトマト(^¬^)ジュル...
    ダンナ様、食わず嫌いだったのかな?
    でもこのトマト以外はまだ嫌い?

    チュチュちゃんの寝姿といい、ハムちゃんの寝姿といい、
    かわゆす(*^^*)ポッ

  3. NoTitle

    そんな果物みたいなトマト食べてみたいですね。
    私もそんなにトマトが好きではないので。
    きっと一度食べたら癖になるのでしょうね。
    太っちょも床でへたっています。(苦笑)

  4. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    トマト、自分も30までは食べれませんでした(苦笑)
    でも今では好き嫌いもなくなり、何でもいけます。
    もちろん食べられるものですよ(笑)
    トマトって自分は美味しい思ったのが永田農法でしたが
    またそれとは違う農法なんですね~
    トマトジュースも本当に美味しいとフルーツみたいですもんね
    でもkろえでトマト食べれるようになってよかったですね、旦那さん♪
    トマト見たいな、赤い濃色野菜はアンチエイジングなどの
    抗酸化作用が大きいので!

    またよろしくお願いいたします♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    トマト!!(@_@;)
    そっかぁ、高級なトマトだったら、食えるようになるのかぁ。(´ε`;)

    ただ、そうは言っても、生きてく上ではトマトなんぞ必要ない。
    という事で、これからもトマトとは無縁の生活を送りたいと思います。
    サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

  7. black | URL | -

    NoTitle

    嫌いだった人が食べるくらいだから
    かなり美味しいんだね!
    いちど食べてみたい
    でも高級品ぽいなぁー(>_<)

    だれたチュチュちゃんもかわゆい!
    サービス満点( ^)o(^ )

  8. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    本当に美味しそうなトマトですね。食べてみたいです。そしてそんなトマト以外のものに・・
    さりげなく「ギレン・ザビ」の台詞を出される☆とまみさ★さん素敵です♪
    「ジーク・ジオン!」・・言っちゃいます?w

    暑いとだらけますね~チュチュさんもハムさんもかわええ~|´∀`●) ポッ

  9. てんこ | URL | XU/OErbs

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、こんばんは。

    トマト、美味しそうで、食べてみたいです!^^
    最近は、ほんとに甘いトマトが出ていますね。
    てんこも夫も大好きで、この時期は、
    おやつ代わりに食べますよ。(ダイエットに最適だし)

    あまり甘くないトマト(本来の?トマト味)には、
    なんと、お砂糖をふりかけて頂きま~す。
    「えぇ~?」って思ったでしょ?
    これが意外と、美味しいんだよ~。
    是非、お試しあれ。^^*

    むか~し、「美味しんぼ」家族で読んでましたよ。♪


  10. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    D様は海原雄山だったのか!結構な年齢差なご結婚なんですなぁ~(もちろんシャレ)
    トマトは嫌いじゃないけど、甘かろうがすっぱかろうが、私の中でのトマトは野菜部門には入れてないっす。
    つぶしたり~とかならOKなんですが、形状残る状態のトマトは
    なぜかサラダからは外します;
    水分多いから、トマトだけで満腹になるのが気に入らない
    っちゅうか・・・(笑)

    チュチュちゃんも暑いんかな~、へそ天がかわいいっすね^^
    お腹撫でた~いよ^^

    あ、私は朝5時辺りから、パソ触ってます(爆笑)基本仕事中の
    暇埋めで始めてしまったので(大きい声ではまず言えない!)
    仕事終了後には、なるべくパソは触りたくないんでね~、こんな早くから
    やっとります^^
    夜は2にゃあとあそぶ時間になっとります♪

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    おはようございますe-436

    本当に美味しかったですよ~(*´Д`*)
    フルーツトマトですねぇ(違いが判らないんですけど~)
    海原雄山も「美食倶楽部」で使っていますよ(笑)
    機会があったら、食べて下さ~いo(^-^)o

    チュチュはダレてる時とただ、だらしない時がある
    ので……( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    (見分けがつかなかったりして~)
    おっぴらげ寝顔はきっと、だらしない方ですけど
    カワイイって言ってもらうと嬉しいですねぇ(≧∀≦)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    おはようございますe-436

    美味しいですよぉ~(o^-^o) ウフッ❤
    ( ̄~ ̄;)う~ん?食わず嫌いではなかった
    ですねぇ?一応、食べる時は食べてたので~
    (かなり、嫌そうな顔しながら(^u^)プププ♪)

    やはり、高糖度トマトの熟れているヤツ以外は
    まだ、抵抗があるみたいですねぇ?
    ジュクジュクのトコがスッパイのがイヤみたいで(^-^;)

    チュチュは、はしたな~い感じですけど、ハムちゃん
    の寝姿はカワイイですよねぇ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    また、飼いたくなっちゃいますも~ん♫ ♬

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    おはようございますe-436

    普通だったら、出会う事なく普通のトマトで満足
    してたんですけどね~(笑)
    初めて食べた時、Σ(・ω・ノ)ノえぇ!って本当に
    思いましたよぉ(*´∀`*)

    トマト嫌いな方、結構いるんですね~?
    一度、チャレンジしてみて下さい♫ ♬
    あんなにトマト嫌いだった人間が自分で買ってくる
    ようになるんですから(笑)

    太っちょ君も毛も長いし、暑そうですよねぇ~(´∀`*)
    でも、ダレてる姿もカワイイんですけどね?

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    おはようございますe-436

    ある程度、大人になると味覚って随分変わりますよね?
    好き・嫌いがない事は(・∀・)イイ!!事ですよ~!!
    (食べ物以外は何か?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

    >トマトって自分は美味しい思ったのが永田農法
    でしたが

    さすが、スーパーサイドバックさん物知りさんですね?
    悔しいのでWikiってみたら……「緑健農法」とも言うと
    記載されてました。実は同じ作り方みたいですよ?

    美味しいトマトジュースって出会った事ないんです~
    なんか、子供の頃に飲んだトマトジュースが不味くて
    トラウマで飲めなくなりました~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

    オオーw(*゚o゚*)wアンチエイジング!!夫婦で若返り
    ますねぇ~!色々、お勉強になります(*´∀`*)

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    わざわざ、ご丁寧にありがとうございます(´∀`*)

    まぁ、ボチボチ楽しくのんびりいきましょう♫ ♬
    (そのうち、忘れちゃったりして~)
    では、何かありましたら!!是非o(_ _*)o

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    おはようございますe-436

    猫男爵さん、トマト嫌いなんですか((w´ω`w))
    あんなに美味しいのにぃ~ですよ♫ ♬

    >高級なトマトだったら、食えるようになるのかぁ。(´ε`;)

    なる可能性大ですよぉ! m9っ*´Д`)
    一度、騙されてルネッサーンス!!してみて下さい♫ ♬
    (また、アホな発言する子増殖中)

    猫男爵さんがそう、言うなら私もこれからも椎茸とは
    無縁の生活をお届けしていきます(=゚ω゚)ノ←相手にしちゃダメ
    (……って、子供の頃、他所の母親に言われるタイプ)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    敢えて言おう、私はトマトが好きであると!!
    そんなおいしいトマト、食べられないなんてもったいないわ。
    青臭いトマトも好きだけど、超完熟ってのも興味あります。
    きゃー、チュチュちゃん、そこは見せちゃダメよぅー!
    女子なんだからぁ。
    って、あたしは構わず大の字で寝るけどね。
    だからその気持ちわかるわよーん。

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございますe-436

    そうなんですよ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    すごく、美味しかったですよ~?今までのトマト
    は何だったんだろう?ってくらい(笑)

    酸味がなく甘味が強いんですねぇ~?
    だから、キライだった旦那も食べやすかったんだ
    と思いますよ~(´∀`*)

    >でも高級品ぽいなぁー(>_<)

    初めに頂いたトマトは1個300円でした(;゜д゜)
    箱で買ったトマトはミディトマト(小さめ)で1個100円
    でしたよ~(≧д≦)ノ”

    最近、ダレたチュチュしか撮れないんですけど
    カワイイんですけど、見てる人は飽きるだろうな~
    って、感じですヾ(・ω・`)ノ

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    おはようございますe-436

    本当に美味しいトマトでしたよぉ。機会があれば是非!
    食べて下さいね~(´∀`*)
    でも、1個300円しますけど……ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ~

    >さりげなく「ギレン・ザビ」の台詞を出される
    ☆とまみさ★さん素敵です♪

    (*'ー'*)ふふっ♪ウチの夫婦はファーストG世代
    ですよぉ~?(でもTVで観たのは再放送だったかも)

    >「ジーク・ジオン!」・・言っちゃいます?w

    年中、言っちゃいますよぉ(笑)G用語がたまぁ~に
    出る事あるので、要チェックです(・ω・)ノ

    本当に…暑いと動物も人間もだらけますわぁ~(´-` )
    だらけた人間がだらけた猫を見せるブログになって
    おります( ̄∇ ̄*)ゞ
    チュチュもハム★もだらけてもカワイイからいいですよねぇ。

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    おはようございますe-436

    このトマトは一生に一度食べてみて良いと思います!
    本当ですね~?高糖度トマトがスーパーでも手軽に
    手に入りますよね(´∀`*)

    てんこも旦那様も大好きなんですか~?美味しいです
    よね?サッパリしてて♫ ♬
    おやつ代わりですか(゜∇゜ ;)エッ!?それはスゴイです。

    >あまり甘くないトマト(本来の?トマト味)には、
    なんと、お砂糖をふりかけて頂きま~す。

    て、てんこさん……そのトマトの食べ方って(≡д≡*)
    北海道ではポピュラーなんですか?もしや……
    実は友人に言われて食べた事あるんです(;´д`)

    友人の母親は北海道出身の方です。。。
    お味の感想は…( ̄∇ ̄*)ゞ。0○(内緒にしておきます)

    「美味しんぼ」面白いですよねぇ~?美味しいもの
    食べるとなんでも解決しちゃう所がまた~(笑)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    おはようございますe-436

    そうなんですよ~旦那頑固で……o(´^`)o うぅ~
    (友人が見たら大笑い↑ですよぉ~)

    ルンボさんの中ではトマトは野菜部門には入れてない
    ってコトはバナナ扱いで……(ー`´ー)うーん

    「オヤツにトマトは入りますかぁ~」(。・Д・)ノ<先生!!
    みたいな事ではないですね?
    す、すいませんでした~(;´Д`A ```

    >水分多いから、トマトだけで満腹になるのが
    気に入らないっちゅうか・・・(笑)

    カレーでジャガイモでオナカ一杯になるのは許せない
    ようなものですか~?
    ヾ(・ω・`)ノ ←アホなので相手しない方が良いですよ?

    チュチュは腹にお肉が沢山ついてるんで~ヘソ天は
    よく、やってますよぉ(o^-^o) ウフッ❤

    ルンボさん、朝5時辺りには起きてるんですねΣ(・Д・ノ)ノ
    エライですね~!!
    ……仕事中の暇埋めで?す、スゴイ@@

    確かに仕事柄PC触る仕事だと、終わったらって判る
    気がします~(*´∀`*)健康的ですねぇ!!
    そうですよね。夜はニャンコ♪で癒されないとですね❤

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    拝見しました~(^-^)/

    まさか、そう来るとは……(笑)
    ありがとうございました~(*^O^*)ノ

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    おはようございますe-436

    まちゅみ♪さんも、ジーク・トマト(=゚ω゚)ノ”
    (ナンだ?ソレ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )
    トマト好きなんですねぇ~♫ ♬

    >青臭いトマトも好きだけど、超完熟ってのも興味あります。

    あぁ、判ります!!私はどっちも食べれますよぉ~!!
    子供の頃から、ちゃんと食べてたのでo(^-^)o

    チュチュは……(;´д`)トホホ~女子の自覚ないですよぅ。
    (`_`)ん・・・?確かに私も大の字で寝てるような(笑)
    服着てるから許されるだけですねぇ~(;´д`)

  25. ベティ | URL | -

    NoTitle

    そんな高級トマトがあったなんて。。。
    食べてみたいっ!!

    うちも3匹とも大股開いて寝てます。。。
    あの無防備な寝姿みてるとちょっかい出したくなるんですよね~^m^

  26. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    こんばんは(^.^)
    へぇ~、そんな美味しいトマトあるんですねー!
    食べてみたいですv-238
    探してみようっと!!
    チュチュちゃんのヘソ出しポーズ、無防備でカワイイですね。
    猫の気持ちがわかる本によると、完全にリラックスで飼い主さんを100%信用してるそうですよ(^o^)丿

    埼玉の猫ちゃんたち、経過が見えないので心配ですよね。。

  27. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    えぇ~~~!!そんな美味しいトマトが存在するの!?
    トマト大好きっ子としては食べてみなくては~~~(〃・д・)
    あのね、もこりんも今トマトにハマっててね、
    それこそ「フルーツ・トマト」ってやつよ(*`ω´*)ノ
    はっきり言ってトマトというより果物なのよ、まさに~
    だから☆とまみさ★さんが驚く気持ちがわかる!!!
    甘いトマトは、もはやトマトじゃないんだよね(笑)
    でも普通のトマトより高いからさ、(鶏卵大5個で398円)おいらしか食べれないの( ´,_ゝ`)プッ
    旦那さんには野球ボール大5個で198円を食べさせてるよw

    チュチュちゃんったらすごい大股開きしてないかぁー
    夏はあれだね、どんな乙女も恥じらいは脱ぎすて去るシーズンね(*`▽´*)ウヒョヒョ

  28. お名前なしさん | URL | -

    NoTitle

    そのトマトぜひ食べてみたいです。
    今度購入して食べてみます。
    でも普通のスーパーには打ってないですよね~。

    私もよく足でなでなでしたりしちゃいます(^-^)

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんばんはe-436

    そうなんですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
    さすがっ!!高級トマト一度食べたらやみつきに
    なりますよぉ~(・ω・)ノ

    ワンもニャンもやはり、夏は暑いんですねぇ~?
    確かに!「無防備な寝姿」は飼い主の意地悪心を
    くすぐりますよねぇ~((w´ω`w))

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんばんはe-436

    そうなんですよぉ~((w´ω`w))
    本当に美味しいので普通のトマトを食べる気がなくなる
    かもですよぉ~(=゚ω゚)ノ<要注意~♫ ♬

    チュチュは年中、こんな無防備で……(`ω´;A

    >猫の気持ちがわかる本によると、完全にリラックスで
    飼い主さんを100%信用してるそうですよ(^o^)丿

    Σ(・ω・ノ)ノえぇ!そうなんですか~?(*゚∀゚)キャァ♪
    何か、嬉しいですねぇ~♡ ♡
    100%も信頼されてるなんて~(´ー`)ホントかな?

    埼玉の猫ちゃんたち、もう少し情報が欲しいですよね(´・x・`)シュン

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんばんはe-436

    もこりんさんもトマト好きだったんですかぁ~o('∇'*o) (o*'∇')o
    多分、今まで食べたトマトの中では1番美味しかった
    ですよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    もこりんさん、トマトにハマってるんですかd=(^o^)=b仲間!!

    「フルーツ・トマト」あれは、美味しいですねぇ~!!
    そう!私が食べたトマトもフルーツトマトみたいな味(=゚ω゚)ノ

    >甘いトマトは、もはやトマトじゃないんだよね(笑)

    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) そうなんですよねぇ♫ ♬
    確かに!!普通のトマトより高い~(ノД<。)
    今は高糖度トマトが安い時に買っるんですけどぉ。

    も~こ~り~んさぁぁあ~んΣヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

    >旦那さんには野球ボール大5個で198円を
    食べさせてるよw

    そういうトコロ大好きですぅ♡ (*´ェ`*)ポッ~3
    (私はよく、具のない部分のオニギリやパンを旦那に
    渡す人間なので( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬)

    チュチュはアジの開きのポーズが得意です~ヾ(-ω- )
    夏は、飼い主も「乙女?ってなあに~」な格好してる
    んでチュチュの事、言えないんですけどねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    名前なしさん?★

    こんばんはe-436

    え~と、お名前が判らなかったので……?

    この緑健のトマトは来年まで食べれないですけど
    似てる味のは売ってますよ(*^-^)
    1番、味が似てるのは、やはり……もこりんさんが
    おっしゃる通り、フルーツトマトかもですねぇ(・ω・)ノ

    普通のスーパーだったら、高糖度トマトなら売ってる
    んですけどねぇ……?

    チュチュは何故か?足に懐いてきますよ~(*'ー'*)ふふっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/153-dbaa9d31
この記事へのトラックバック