★チュチュの首輪がナイ!!Σ(`д´;ノ)ノ★

2008年01月27日 13:23

チュチュ、アケピッロゲ……

昨日、チュチュがいつものように私の足の間に寝てたんですけど
……「ん、なんか?違和感?殺風景なカンジ??」

?と、思っていたら……「あっ?!!首輪がナイ!!」

( ̄□||||!!チュチュの誕生日に買ってあげた首輪がないんです。
(きっと、チュチュは欲しくなかったでしょうがね(笑))


チュチュのお花の首輪


ペット用品て、意外に高いじゃないですか?↑の首輪も\2,800?
くらいしたんですよ?(ノ_・。)安い服が買えるよぅ。。。

でも、家ネコなので、家の中にある筈……o(-`д´- 。)…………?
旦那が仕事から帰って来て一緒に探すと……??



画像処理したチュチュ。

『……灯台下暗し……』


布団の中に落ちていました。あぁ……でも、良かった?ヽ(*^O^*)ノ
スゴイ、気に入っていたんですよ?(私が(;^_^A ですが……)

チュチュは白いネコだから、基本どんな首輪も似合うと思うんです
けどね?お花と赤い色が気に入っていたので……o(^∇^o)(o^∇^)o

実家のチーコだったら、外でなくしてくるので……何度なくされたコトか。
だから、リボンとか(御菓子なんかに付いているリボン?みたいなヤツ)
しか、つけませんね?どうせ、失くすから……(・ω・)ノ



チーコ

これは、動画にもいる、チーコ。16歳です。
もう、おばあちゃんですね?長生きして欲しいです(ノ_・。)

しかし、チュチュは太り気味だったので、留めるトコロを緩めに
してたから、首から脱げちゃったみたいで……(・ε・)/
もう、一つきつめに今度はしました。。。

これ以上、ふ太らないでね……チュチュよ……?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆とまみさ★ | URL | pn7sn3DY

    テスト

    出来たかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/16-3ad6c1ec
この記事へのトラックバック