★特に興味がないと思いますのに、恐縮ですが(・ω・;)ノ★

2009年07月29日 07:22



バトンを頂きました……Σ(・Д・ノ)ノ

猫田にゃん仔さんから…先々週?になっちゃったかもですヽ(T-T)ノ
ス、スイマセン…ケチでのろまなカメで(ノД<。)

わが社の福澤さん (←猫田にゃん仔さんブログです)
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。
のんきな出世ネコの日記です。


。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜゜。゜




最近、チュチュってエラソじゃね?

☆とまみさ★はホント、だらしないでチュチュね?

うん、自分でも判ってる……○rz



∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵



※終わったら必ず誰かにバトンタッチしてくださいとの事です。。。

Q01 バトンを回す6人は?

  とりあえず、やりたい方は立候補して下さい(σ^ω^)σ


 ★希望は段ボールでゴメンなさい……の「やななちゃん」
   (強制では有りません…あくまで希望( =^ω^=)つ??>゚)))彡 )


Q02 お名前は?

  ☆とまみさ★です(=゚ω゚)ノ”



Q03 おいくつですか?

  いくつに見えますか?(*ё_ё*) (…合コンかよっ!!)

  ヒント★リンクを貼っている「きじたろ一家」の
  きょう@きじたろうさんの一個↑です。
  (知りたい方は自力で探して見ましょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ)


きょうきじさん?ゴメンなさ?い(^-^;)


   ☆とまみさ★リンクつけるでチュよぉ??

   イヤじゃっ!!簡単に教えるもんかっ?年頃じゃヽ(`Д´#)ノ



Q04 ご職業は?

  主婦です…って、胸を張って言えない(`ω´;A

  まぁ、ニュースに載るときはどーせ「無職の○○才」って
  出るんだから、イイじゃないの?( ゚∀゚)アハハ八八


Q05 好きなことは?

  大好きな方達のブログを巡り、コメントを残し困らせること。
  (困らせる気はないけど、きっと困ってらっしゃる気がする)

Q06 好きな男性のタイプは?

  声が渋い(良い声の人)
  頭が良くて面白い人
  出来れば、お顔もステキなら尚、結構です(´∀`*)




麒麟です……

  自分を棚にあげ過ぎでチュチュよ?

  いいじゃん(#`ε´#)本当のコトだも?ん!!


Q07 特技は?

  ム?ンサルト(´_⊃`)(←鼻が伸びてる)


チュチュも餌ないフリが上手だね

  ☆とまみさ★は「嘘つき」が特技でチュチュね?  


Q08 資格は何か持ってますか?

  使えない、資格なら沢山持ってますが?
  (ソロバン・習字・タイプ・ワープロ・暗算・簿記)

 
   ……簿記だけは使えるかな?


Q09 悩みはありますか?

  身体がいう事を聞いてくれないのが悩み(´;ω;`)
  健康な心と身体に戻りたい……(切実)



猫に左遷される人



Q10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物は カリカリした食感のもの。スイーツ系。枝豆。寿司。 

  嫌いな食べ物は シイタケ(それ以外のキノコ類は皆大好き)奈良漬。
             辛すぎるもの(胃が本気で壊れますΣヽ(@Д@;)ノ) 


  (胃が悪いので好きなものが避けなきゃいけない食べ物に多く含まれて
   食べたくても食べれないものが多いんです(;ωq`)…)

Q11 好きな人はいますか?

  居ま?す(*´ェ`*)ポッ?3


Q12 あなたが愛する人に一言

  糞は自分で片付けられないの?


  (`_`)ん・・・?あぁ?人かぁ……悪い、悪い。
  チュチュに言ってたよ?( ゚∀゚)アハハ八八



  バカでちゅね?

人の足に挟まれて何を言うかヽ(`Д´#)ノ


  私より先に逝かないで下さい(σ^ω^)σYO!!
  (貯金通帳(&ハンコ)のある場所は教えてやんないけどなっ!!)

Q13 回す6人の紹介をして下さい

  やななちゃんは岐阜の非公式キャラですが、ランキング3位以内に
  いますので、応援してあげて下さいネ♪ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


  8月7,8日は「やななの日」ですので、よろしくねo(^-^)o

  ……後の方は立候補して下さい(ノ><)ノ”


Q14 最近買ったモノは?

  ……ペットボトル500mℓ(リアルに)


Q15 理想のデートコースは?

  (ー`´ー)うーん?車で移動して、人が少ない場所で美味しい
  食事とスイーツを食べ、カラオケ行って歌い倒すとか?


  猫カフェを貸切もいいなぁ……( ̄。 ̄*)ウットリ


猫好きとはそういうモンなんだよっ!

  チュチュがいるでちゅよぉ?(*`д´)b

  ゴハンばかりじゃなく、たまには、ピザも食べたい男心を判れ!チュチュ!!


Q16 今の恋愛を一言で言うと

  ……苦しい生活です?( '-' )=


Q17 今まで年上と付き合ったコトある?

  有りますが…夏休みの素行調査ですか?( ̄ω ̄=)


Q18 これだけは負けないってコトありますか?


  旦那が言うには「目の大きさ」らしいが……「眼力」かな?
  (自転車に乗っててよく虫が目に入ったりする)

Q19 あなたは一人旅にでると決めました まず何をする?

  そんな事、絶対考えないので何もしない?ヾ(-ω- )



Q20 あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?

  ハーゲンダッツのラムレーズンのアルコール0.0?%未満
  を食べて吐くくらいガラスの胃なので救急車に運ばれ中。

  (食前酒、一口飲んで胃痙攣を起したので無理ですわ( ゚∀゚)アハハ八八)


Q21 好きな芸能人は?

  ジャンルによってかなり違うので???


Q22 あなたを動物に例えるなら?

  性格は邪悪な猫。素直じゃない。ワガママ。良く寝る等
  

人間だもの……みつを

  チュチュとは大違いでちゅ♡

  …………( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
  そこな猫、こっち来いやぁ?!!


Q23 最後の発信履歴は?

  実家( ̄ω ̄=) 


Q24 最後の着信履歴は?

  Mさん(友人です)


Q25 じゃぁ 最後にメールをやり取りした相手は誰?

  旦那じゃ?ヾ(-ω- )


Q26 アドレスの27番目は?

  前のパート先の社員さん( '-' )=


Q27 携帯の送信済みの一番古いメールは誰? 内容は?

  旦那じゃ?ヾ(-ω- )

  内容……なんじゃこりゃ?Σ(-`Д´-;)

  「咳をわざととして追っ払うのです(´д`)」だと(ホント)


Q28 またまた アドレス帳の29番目は?

  元・同じバイト先の友人ですわ(・ω・)ノ
  


内輪ウケだな。こりゃ……


  ☆とまみさ★のこんなん聞いて誰が面白いんでちゅかね?

  Σ(-`Д´-;) ……確かになっ!!


Q29 自分のチャームポイントは?

  (;´・ω・)……やっぱ?デカイ目になるのか?     
 


Q30 何フェチ?

  白猫フェチ?尻尾が短いと尚、ポイントが高いYO★


悲しい割にポップな色にしちゃった?

    チュチュじゃないんでちゅかぁ??!!

    惜しかった(σ^ω^)σNE!!チュチュ(笑)

  

Q31 最後にバトンが回ってきた人はどんな人?

    律儀で真面目な優しい、ステキな方だと思います゜+o。(*^∀^)。o+゜



興味はないと思いますのに、読んで頂いた方には感謝致します。
……長々と、ありがとうございました。(*- -)m(*_ _)m




チュチュからもありがとでチュチュ

    ……ホントでちゅよね?

    うるへぇ?!!ヽ(o_ _)oポテッ★



このようなダメ人間のブログですが……? |ω=)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    面白かったですよ~(≧▽≦)本当に!!!
    目が大きいのはチュチュちゃんとお揃いですね~、(*゚∀゚*)私も、動物に例えると猫だと
    思ってますよ。良く猫っぽいねって言われます。後、猫ばばぁとか、猫屋敷とか・・・
    猫が付けば、なんでもいい私なのでした

  3. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    面白かったです(⌒∇⌒)
    他の方からバトンが回ってきたけど、今週1週間、ダンナ様
    が夏休みなので、自由の時間がないからお断りしてしまい
    ました(・_・、)

    ☆とまみさ★さんとの共通点がまたまたいっぱいあって
    ビックリでした~(^▽^;)
    ガラスの胃とか椎茸嫌いだけど他のキノコは好きとか・・・
    辛いものは若い頃は大好きだったんですけどね。
    今はすぐに胃にきます( ̄Д ̄;;
    あ~あ、私もこの自由に動けない身体をどうにかしたいわ~!

  4. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    あ~、バトン受け取ったんですかぁ・・・・
    私は☆とまみさ★さんが受け取るず~~~っと前に
    受取ったまま、放置状態っす=3
    いや、もちろんアップしますよ^^
    でも、多分私でおわりそうなよかん~(”´0`)=3

  5. ジス | URL | -

    NoTitle

    (〃^∇^)o彡☆あははははっ・面白かったですよ!
    お疲れ様でした!
    ☆とまみさ★さんのこと、前よりいろいろ分かった気がしますw
    お目目がおっきいんですねwチュチュさんと、ウチのジョンと一緒ですね!

  6. まちゅみ♪ | URL | -

    おもろかったで~

    チュチュちゃんがいちいちツッコミ入れるところがサイコーですな。
    チュチュちゃん的にはもっと自分が出てきて欲しい!って思ってたんじゃないのかな?
    健康な体に戻りたい気持ちはすっごくよくわかります。
    今日もいろいろ支援機関とかに電話したりして、
    それだけで疲れちゃいました。
    理想の男性…声が渋いなどなど
    やっぱシャア??
    うん、シャアしかいないでしょ!

  7. black | URL | -

    NoTitle

    面白かったです~(o^∇^o)ノニコニコ
    項目が多く大変そう~ お疲れ様
    間、のチュチュちゃんも大活躍
    さすが息ピッタシね(*'ー'*)ふふっ♪

  8. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんばんは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    いや=偉いですね~
    自分はバトンはお断りしてますんで
    やったことナインですが、しっかり
    答えてあげてる・・・すごくステキです

    そのやさしさに

    応援ポチっとしていきます!
    またよろしくお願いいたします♪

  9. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    「咳をわざとして追っ払うのです」・・・
    ・・・・・・・何を!?(笑)
    その前文が気になるなぁー(*`▽´*)ウヒョヒョ
    携帯のメールって後から読むと面白いこと書いていたりするんだよね~(* ̄m ̄) ププッ
    なんだかバトンって面白いよね~
    書く気になれば、の話なんだけれど、
    こうやって書いてくれると、よく人とナリが分かるっていうか(*^m^*) ウフフ
    ☆とまみさ★さんはお目目がおっきぃんだね~
    虫はいらないよう、眼鏡かけて歩いて(笑)
    あ、邪悪な猫ってのは同じ!
    もこりんなんてさー、顔も猫顔ってのもあるんだけど、
    旦那さんに「ディズニーに出てくる、意地悪なシャム猫顔」なんて言われてるんだよー(T▽T)
    ☆とまみさ★さんは可愛い、でも邪悪なニャンコちゃんかしらん♪♪♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    おはようございますe-267

    楽しんで貰えて良かったです~v(。・ω・。)ィェィ♪
    お互い、○ュ○スに載るような事がないことを
    祈りましょうね~(*≧∀≦)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    おはようございますe-267

    面白かったって言って貰えて良かったデス(ノ><)ノ”
    o(*^▽^*)oあはっ♪目が大きいのかなぁ?
    チュチュって(*・ω・)ゞ

    (*゚∀゚)*。_。)うん、うん!!やっぱり、猫好きって猫に
    似てるから好き~みたいなトコってあるかも~?
    「猫っぽいね」って言われると、嬉しい人って、絶対
    猫好きさんよねぇ~(*´∀`*)

    >後、猫ばばぁとか、猫屋敷とか・・・

    (゜∇゜ ;)エッ!?そ、それはヒドイかもしれない?
    ミミココさんち、猫カフェにしちゃえば良いのになぁ…
    なんて、思ってみたり。私だったら、絶対行きたいと
    思うもの~(o^-^o) ウフッ❤

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    おはようございますe-267

    良かったで~す!!わ~い!:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
    あらら~( ̄∇ ̄;)やはり、旦那様が居ると中々、時間
    をとるのが難しいですよねぇ?
    思ったより、意外に時間が掛かるんですよね(笑)コレは。

    私との共通点、いっぱいあったんですかぁ(*゚∀゚)キャァ♪
    嬉しいですよね?何だか(笑)
    mifaさんも「ガラスの胃」なんですねぇ(ノ△・。)
    胃は一度、壊すと治りそうで治らないんですよねぇ?

    >椎茸嫌いだけど他のキノコは好きとか・・・

    こ、これはっ!!判ってもらえない事が多いので
    すご~く嬉しい共通点ですっ♫ ♬シイタケだけは…(´-` )
    あの、ヒダヒダとか?あの、何とも言えない独特の味!
    許せないんですよぉお~(好きな方ゴメンなさい♫ ♬)

    そう、辛いものも全然、イケテたのに(。_ _)シュン・・・
    食べれない。mifaさんも身体が辛いんですねぇ。。。
    この身体と騙し騙し、付き合って何とか生活してますぅ!!
    ヒイィィィ!!ヽ(ヽ;>ω<)(>ω<;ノ)ノヒイィィィ!!

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    おはようございますe-267

    バトン受け取りましたぁ~( '-' )=
    実はですねぇ…もう、1個あるんですよぉ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    その方のほうが先だったんですけどねぇ~?
    やらなくても、良いよ的な香りがより、高かったので…
    もう、ちょっと温めておこうかなぁ~的な(`ω´;A

    バトンは誰かがそっ~と?終わらせないと同じバトンが
    また来るコトがあるので、ソレで正解ですよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ルンボさん、大丈夫です~(σ^ω^)σYO!!

  15. 猫田にゃん仔 | URL | -

    NoTitle

    受け取って頂いた上に こんなに面白いお答えを
    して頂いて嬉しいです。
    大変なコトをお願いして申訳なかったです(^^;
    でも ホント楽しかったですよぉ~
    それから 全然ダメ人間じゃないじゃないですかぁ~
    チュチュちゃんと一緒で大きなお目目羨ましいです。。。
    虫が入るのは嫌ですけどネ(笑)
    本当に本当にありがとうございました。。。

  16. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    面白いですね(*^m^)
    メール内容は?で大爆笑しましたよ(笑)
    チュチュちゃんのツッコミも面白かったです(^^)

    私も以前回ってきたことがありますが
    苦手なのでお断りしてます(^◇^;)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    こんばんはe-267

    面白かったですかぁ~o(^-^)o
    ありがとうございますねぇ。
    …私のこと、より分かっちゃいましたか~( ´△`)アァ-

    いいコトないですよぉ~?なんて♫ ♬
    目はデカイって言われます!!吸い込まれる~って(笑)
    チュチュも?奥さんと一緒ですか^^
    嬉しいです(σ^ω^)σYO!!

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんばんはe-267

    チュチュがツッコミ入れるとこは~いわゆる「福澤さん」的
    なツッコミをして貰いましたよぉ(笑)

    チュチュ?いやぁ~結構、今までの中でも1,2を争う
    (ウチのブログ内で)写真のUPですよ~ん(・ω・)ノ
    出過ぎだわぁ~って、私は思ったくらい( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    >健康な体に戻りたい気持ち~

    ……ですよねぇ。
    自分の母親の方が力あるんですもん(;´д`)トホホ~
    そう、そうですよね?そういう、事務的な?処理とかも
    知らない人と難しい話をしたりするのも疲れますよね。

    >理想の男性…声が渋いなどなど
    あら、まちゅみ♪さんったら、鋭い!!
    Gダムだったら、シャアっすね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんばんはe-267

    blackさんも面白かったですか~♫ ♬
    良かったで~す( ̄∇ ̄*)ゞえへ

    た、確かに項目はこれは要らないかもってのも?
    有りました(笑)
    これは、さすがにチュチュが相手してくれないと非常に
    ツマラナイと思いますしねぇ?

    興味ない方もチュチュの写真だけでも楽しんで
    貰えればと今回、全部デジカメの写真ですもん(←ぇぇ?)
    いつもは結構、写メとか…( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんばんはe-267

    こちらこそ、いつも…お恥ずかしい内容にコメント
    して貰って(^-^;)申し訳ないような…?

    スーパーサイドバックさんは、イロイロとネタが
    ある方ですもん~バトンは難しいですよね?
    判りますよ~(*´∀`*)

    私は…まぁ、ネタもそんなある訳ではないし、
    結構、嫌いじゃないんですよねぇ(・ω・)ノ
    (まぁ、正直~内容にもよりますけどね?)
    褒めて頂いて?ありがとうございますね(*^-^)

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんばんはe-267

    >「咳をわざとして追っ払うのです」

    (・m・ )クスッ♫ ♬気になっちゃう感じですかぁ?
    本当に「何を……?!」って感じですよねぇ。
    マンチカンさんにも質問されたので~そこで書きますね。
    (…って、そこまで気にならないっすよねぇ)

    >携帯のメールって後から読むと面白いこと書いて
    いたりするんだよね~(* ̄m ̄) ププッ

    そうなんです(σ^ω^)σYO!!
    普段、見返さないから変に良い機会だったりする(笑)

    バトンって、今まで知らなかった事が判って親近感
    湧いたりするんで~私も実は嫌いじゃないんですわ♫ ♬
    項目が多過ぎたりすると、キツいけども(;´д`)

    もこりんさんのバトンだったら、スゴイ面白そうな気が(笑)
    普段の話が面白いんですもん~!!

    私は旦那が言うには目が大き過ぎて怖いって(≡д≡*)
    半目をよく開けて寝てるからとか(あまり、よくない事を~)
    コンタクトで虫が入った時はもう、あまりの痛みにぃ~(ノ`皿´)ノ”

    もこりんさん、確かに猫顔っぽいかも?あの、おさしん。
    カワイイかったと思いますよぉ~(`_`)ん・・・?

    「意地悪なシャム猫顔」には見えませ~ん!!

    きっと、もこりんさんも私も「旦那さん」にだけ見せる
    「小悪魔的な表情」なんです(σ^ω^)σYO!!
    ……決して、「邪悪な猫」ではないと宣言(=゚ω゚)ノ”

  22. ベティ | URL | -

    NoTitle

    おもしろかったです~♪

    男性の渋声、良いですよね~(≧∇≦)キャー♪

    目が大きいってイイな~!
    チュチュちゃんのつっこみ、サイコーです^m^

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田にゃん仔さん★

    こんばんはe-267

    いえいえ、とんでもないです。福澤さん役をチュチュに
    変えてちょっと、マネさせて頂きました(*≧∀≦)
    面白いって思って貰えてして嬉しいで~す♫ ♬

    (^∇^)アハ!!でも、にゃん仔さんに比べたら全然
    大変だなんて……言えないですよぉ~○rz

    ダメ人間のフォローまでありがとで~すヽ(T-T)ノ
    チュチュと一緒で?大きなだけの目ですよぉ。。。
    チュチュは目にゴミがよく入ってるけど痛がらない
    のが怖いです……Σ(・Д・;ノ)ノ<な、なんで~?!

    後は工事が無事に済んでお祝いがゆっくりと
    出来れば(・∀・)イイ!!ですね♫ ♬

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんばんはe-267

    携帯の辺りがぐだぐだする件、なんですが~
    良く耐えて読んでくれましたねぇ(TдT)

    >「咳をわざとして追っ払うのです」・・・

    アレ?(・д・ 三 ・д・)マンチカンさんのコメントを
    よく、見たら内容は尋ねてないですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    スゴイ、勘違いも甚だしくてスイマセンΣ(O_O)

    でも、書きますね(笑)
    状況は帰宅中の電車の中で旦那と私が一緒で立っていて
    私の前の席が開いたので、座った瞬間にっ~Σ(-`Д´-;)
    私の隣のオッサンが有り得ないほどの幅寄せして来て!!

    不快そうな私の顔を見た旦那が…携帯を出し真顔で
    「咳をわざとして追っ払うのです」

    ……と、目の前でメールを送ってきたんですねぇ~。
    って、案外ツマラナイ話でしたね(≡д≡*)

    いつも、アルト君のツッコミも面白いですよぉ(*^-^)
    マンチカンさん、アルト君との掛け合いが絶妙です
    もんねぇ?

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんばんはe-267

    (*’▽’*)わぁ~♪ベティさん~ありがとです~!!

    >男性の渋声、良いですよね~(≧∇≦)キャー♪

    ですよね?ですよね?!
    重低音がぞくぞくっ!!って感じで(・∀・)イイ!!んですよぉ♪

    目が大きいと書くとすごく、よさ気なんですが
    「デカイ」んですよぉ~?ちょっと、違うらしいです(`ω´;A

    私はチュチュを相方に上方へデビューする予定です
    からねぇ(´_⊃`) ← 出た!!嘘つき顔♫ ♬

  26. Syuga | URL | -

    大爆笑(^^)/

    このバトン面白すぎです・・・。
    この間読んでもやっぱり同じ所にツボりました♪

    チュチュちゃんのつこっこみ最高ですね(=^-^=)/
    それにしても☆とまみさ★さんは・・・
    お笑いの神様がついているようですねぇ~♪
    私にはできニャイですわぁ・・・。

    デカ目の人大好きです。
    片目だけでもチラッと公開してみては・・・? なぁんて
    資格もたくさんあって凄いです(拍手)
    チュチュちゃん! 白猫フェチは見捨てませんからね♪

  27. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ご無沙汰してごめんなさい。
    何だかPCの調子がイマイチで・・・。
    最近忙しくてPC触る時間がなくて拗ねてるのかも・・・。

    バトン面白かったです^^
    以前仕事場の上司に性懲りもなく、「幾つに見えますか?」と尋ねたおばか者です^^;
    でも実年齢より若く見られたの^^
    (喜んでるあたり、もう若くない証拠・・・)

    私も動物に例えたら猫かも。

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    こんばんはe-267

    そんなに大爆笑出来ましたかぁ~(゜∇゜ ;)エッ!?
    でも、楽しんで貰えたなら嬉しいで~す(^-^)ノ”

    >この間読んでもやっぱり同じ所にツボりました♪

    2回も観てくれてたんですか~(*゚∀゚)キャァ♪
    いやいや、お笑いの「ネ申」なんてついてませんよぉ♫ ♬
    チュチュ、私の相方なんで今は……

    「にゃんでやねんでチュチュ~!!」を特訓中のチュチュ。
    (それこそ、なんででチュΣ( @ω@=)!!とツッコミ入る!)

    「デカ目」好きなんですか?Syugaさん(o^-^o) ウフッ❤
    照れますが、知人・友人曰く「鳥居みゆき似」だそうです。
    素行までもが……(≡д≡*)
    (目だけ隠してある過去記事ありますよ~(笑))

    資格は…今は使えないものばかりですよぉ(;ωq`)
    (簿記もやらないと忘れていくんですぅ~)
    商業科だったので、取っただけなんですよねぇ。

    Syugaさんも白猫フェチですかぁ~(*´∀`*)
    やっぱり、白とピンクの姿は永遠の憧れの色なんですよね~♡

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    こんばんはe-267

    大丈夫ですよ~。お仕事も忙しそうだし……。
    お子さんも熱出したりで大変でしたよね?元気に
    なりましたか~(*´∀`*)

    あらら、PCの調子まで……(≡д≡*)
    トラウマ~トラウマ~!!去年の私みたいにならないで
    下さいね~(^-^;)
    PCも意思を持ったように調子悪い時ってありますよね~

    >バトン……

    ああっ!!Σ( @ω@=)
    ゴメンナサ~イ!!きょう@きじたろうさんの名前を無許可
    で出してましたm(。_。;))m ペコペコ…
    ゴメンなさいで~す~(゚Д゚屮)屮<今更ですがっ……!!

    >「幾つに見えますか?」

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ!!実は私もまだ、やります~♫ ♬

    >でも実年齢より若く見られたの^^
    (喜んでるあたり、もう若くない証拠・・・)

    私も同じっすよ~!!でも、若く見られるなんていいコト
    ですよぉ~♫ ♬お子さんも嬉しいと思うし(´∀`*)

    きょうきじさんも「猫系」ですか(*'ー'*)ふふっ♪
    何系の猫ちゃんか、気になりますけどネ♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/160-eb8be586
この記事へのトラックバック