★先日、実家に行った時のこと…つづくかも?★

2009年08月19日 09:25



先日、実家(同じ都内)に帰った時のこと。。。


留守番させられる上に、これは虐待でチュチュ!!
 
チュチュはお留守番でちゅよぉ?(ノД<。)




実家に電話して19時になると連絡し、実家に向かう。


電車から降りて、携帯を見ると直留守ではなく、留守番電話サービスの方へ留守電が
入っていた。。。


ちょいと、イヤな予感がしつつも?
実家に着いてから聞こうと思い旦那と実家へ向かう……。


…着くと、実家は明かりはついてるが、鍵が掛かっている??(゜∇゜ ;)エッ!?
私は嫌な予感一杯で留守電を聞くと……




18:59です……P?!! 
母:「これから、ウォーキングに出掛けるから勝手に家に
入ってそうめん食べてて?」
P?!!




………家の鍵、持ってきてないがな?(´д`)


そうめん……ドコロじゃないがな?( '-' )=



チュチュを置いてくから天罰でちゅね(・m・ )クスッ♪

チュチュを置いてくからでチュチュ?( ̄ー ̄)ニヤリッ





ウチの両親は携帯を持っていない。



Σ( @ω@=)最悪??!!!!!!








何故に留守電に入れて出掛けるのだ??(≡д≡*)

遅れたのは悪かったけどさ??少しくらい家で待ってから、出掛けたって
いいじゃないかぁ?
(えなり君風に……)




実家の鍵なんて、いつも持って歩いてないよぉ??○rz


一応、自宅の電話を鳴らしたり、インターフォンを鳴らしたりしてると
かなり、ご近所で変な顔をされている… |д´)チラッ!!


なんとな?く、「チーコ?!チ?コ!!」と、呼んだ。

(かなりの不審人物・ヤケクソとも言う)



「ニャ??ン?」

(*´Д`*)…あぁ?チーコの声がした。嬉しい??♪


「チーコ、開けて???!!!!!!」
(思わず、チーコ(猫)に無茶振り……)



チーコ(猫)呆れたか、鳴き声が聞こえなくなる……il||li _| ̄|○ il||li
(滑ったか…?←違うだろ)


なんだ、お母さんじゃないニャ?鳴き損じたニャ!!
(ちなみに、このチーコは去年の写真です)


仕方なく、やや荷物が多い中、ペルセウス座流星群の極大日に近い日
だったので、空を見上げて旦那と待つ……


道行く人々が「何があるの?」と釣られて空を見上げてたのが
ちょっとウケタ?(ΦωΦ)ふふふ…

判りやすい地震雲だよねぇ??

(もちろん、こんな雲はナイぞ!!)


……そんな、こんなで30分位経っただろうか?


流れ星、一個も見えず?( '-' )=
(首が疲労困憊しただけだがな?)




そして、ついに両親が帰って?



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




疲れたよぉ?!!お母さ??ん!!!(ノ´д`)ノ”


…………と、




待ちわびた私に対しての両親は……





母:「家の鍵持って歩いてないの?バッカじゃない??」


父:「19時には着くって、着かないから歩きに出ちゃったよ!!」



待ってたのに、何故かキレられる風な私達……\(^_^)/



?ひ、ヒドイなぁ……ウチの両親?鬼めぇー(ノД<。)




傷心の為、続くのである…(←(゜∇゜ ;)エッ!?)


チュチュの笑い方…ちょっと、キモイぞ?(^-^;)

これが、☆とまみさ★クオリティでチュチュ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!!

だって、ヒドイよぉ?。・゚・(つд∩)・゚・。ウチの親?!!




このようなのんびりブログですが……? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




モバペ|ペットブログ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳じゃないので安心してネ



☆とまみさ★意思表明&モバペ参考 ⇒暇?、見てない人はヨロシクです





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    笑ってしまいました(笑)
    分かりますよその体験( ´艸`)
    なんか似たような体験をしたことがあります

    カギを持ってないことに
    たいして怒られるんですよね(*^m^)

  2. てんこ | URL | XU/OErbs

    実家の鍵って・・

    ☆とまみさ★さん、お疲れさまでした~。

    ごめん!笑っちゃったよー。^0^
    実家へ行く時は、非常時が多いので、
    つい忘れがちなんです。^^;
    だから、常時持ち歩いてますよ。(これも何だかなぁ・・)

    流れ星、一つくらい流れて欲しかったよね。
    お留守番の似顔絵チュチュちゃん、
    その気持が、こちらまで伝わってきたような・・。^^

  3. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    あらら、大変でしたね(・_・、)
    外で30分は堪えますよ~(^^ゞ
    でもひとりぼっちじゃなくてまだ良かったですよね。
    1人だったら余計に不審者に見られちゃうし・・・

  4. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    くっくっく。
    お母様にしてやられましたね。
    しかし、チーコちゃんを呼んだところで…
    鍵は開いたのでしょうか?
    そういえば、あたしも実家の鍵なんて持ち歩いてないな。
    それが普通ですよね。
    なんかせっかちなお母様なのかしら?
    待っててくれると思うんだけどなぁ。
    でも、チュチュちゃんに詰めの甘さをしっかり指摘されましたね。
    つまりそーゆーこと。。。

  5. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    ごめんなさーい(>_<)
    思いっきり笑っちゃいました!!
    いやっ、大変でしたね~。
    お疲れ様でした。。
    チーコちゃん、ドア開けてくれるのかと期待しちゃいましたよ(^v^)
    今日のチュチュイラストも可愛いので、ポチ☆

  6. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    なんて切ないんだぁ~。私も実家の鍵なんて、持って行かないわ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    (@´゚艸`)ウフウフ チーコちゃんカワユイ☆
    続きが気になりまっす!( ・∀・ )ゞ

    私も、ピクミーやってみたんですけど、とまみささんに挨拶とかどうやってすれば良いのか分からず、いたずらに見に行くだけになっちゃった・・・。

  7. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    最後のチュチュちゃんの表情、めっさ悪いお顔ーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
    思わずくすくす笑いながら読んじゃったじゃないかぁ~
    ってか、ふつう実家の鍵は持ち歩かない・・・かと思いきや!
    実家に帰る時は必ず携帯しているもこりんだったりv(o ̄∇ ̄o)イエイ
    B型くさくないっしょ!?
    それこそ、☆とまみさ★さんと同じハメにあって、
    それからは持ち歩くようになったのだ( ̄~ ̄;)
    玄関まで来てるのに入れないあのつらさ・・・・
    トイレがあるのに、工事中で使えないようなもんだよね!=3

  8. Syuga | URL | -

    ごめんなさい。

    とまみささ~ん♪
    大爆笑しちゃいましたぁ(^^;)
    ご主人さまが一緒にいたからいいでしょうけど
    一人だったらもっと辛かったでしょうね(^^)

    私の母も携帯さ もってねぇ~!(; ;)
    しかも、留守電は入れてくれないし・・・で
    何時間も実家の前で 「愛している人を待つ乙女」??
    のように待ってた事ありますよぉ(^^;)

    待たせるのも 待つのも辛いですよねぇ☆
    貴重な あっ!失礼しました。
    いつも楽しいお話ありがとです(^^)

  9. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    あらま・・大変でしたね(;´Д`A ```
    お母様もなんだかほのぼのしてらっしゃるのかな・・?ウォーキングって健康的で良いですね!

    ともあれ中入れてヨカッタですね。
    お疲れ様でした。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    ちょっとした災難だったね。
    鍵を持たないとまみささんが悪いのか?
    それとも時間に遅れたとまみささんが悪いのか?
    少しも待てない両親が悪いのか?

    チュチュに訊いてみて。

    やっと食べれた素麺は、とっても美味しかったんじゃない?

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんにちはe-501

    o(*^▽^*)oあはっ♪スイマセン~私的な話で
    笑ってもらえるなんて~!!

    >分かりますよその体験( ´艸`)

    Σ(・ω・ノ)ノ!マンチカンさんも?似たような体験を!?
    そ、そうなんですよぉ(≧д≦)ノ”

    >カギを持ってないことにたいして怒られるんですよね(*^m^)

    「いつもと違うバック持って来ちゃったから」って
    何度、言ってもブツブツブツブツ~(≡д≡*)
    年寄りは、ず~っと、言い続けるんですよぉ(ノД<。)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんにちはe-501

    実家の鍵★
    てんこさんも?ですかぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    でも、非常時だと早く仕度しなきゃ~!!とかで?
    忘れちゃいますよねぇ~ヾ(・ω・`)ノ
    いつもと同じカバンだったら、入ってたのにぃ~(^-^;)

    こ~いう時に限って、鍵を持って来て
    ないんですよねぇ(ノω`*)

    本当に流れ星、流れて欲しかったです(ノ><)ノ”
    そうしたら、きっと……?

    「鍵、忘れて来たけど流れ星が見えて良かったね♫ ♬」
    で、済んだんですよね?

    お留守番のチュチュの気持ちですか~?
    本当にこんな笑い方してたらo(`^´*)o.。o○ぷ~
    ですよぉ。

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    こんにちはe-501

    両親は携帯を持ってないので「いつ?帰って来るか?」
    時間が判らない事が苦痛でした~(´・x・`)シュン

    >外で30分は堪えますよ~(^^ゞ

    今は携帯とかいじったりしてれば、30分なら何とか
    持ちますね(^-^)(持たないのは充電(≧д≦)ノ”)

    そうですねぇ(笑)一人で…「チーコ?開けて~!!」
    なんて言ってる人間は下町なので、通報されますね?
    。゚(゚^∀^゚)゚。自分のウチなのにぃ~

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんにちはe-501

    ホ~ント、参りました(`ω´;A
    丁度、電車(地下鉄の電波の悪いトコ)で電話してきた
    んだと思うんですよぉ~(≡д≡*)

    電話さえ?繋がっていれば、こんな事には……○rz
    逆に携帯持ってない癖に(ノ`皿´)ノ”

    「繋がらないんじゃ持ってても意味ないでしょ?」って!!
    ヒドクないすかぁ~?(;ωq`)

    >チーコちゃんを呼んだところで…鍵は開いたの

    ベランダにいる事が多いので、呼んだら返事してくれる
    かなぁ~って(*´ω`*)ふふっ♡
    実家の鍵、そうなんですよね。持っていても使わない事
    が多いので、必要性ないかな~って(;´д`)

    どっちかと言えば、父の方がせっかちですよ~?
    時間通りに来ても、もっと余裕を持って来いって言う
    人間なんで…(´д`)ついていけない~

    私もたまに帰るんだし、「大体」って言ったのに~
    \(^_^)/待っててくれない、ウチの親~!!

    チュチュですかぁ~?昨日、ベットからずり落ちた子
    クォリティ~ですよぉ(・m・ )クスッ♫ ♬←(同じような輩)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんにちはe-501

    いや、笑ってもらえた方が
    悲しくないです( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    そ、そんなおかしかったですか(`_`)・・・素行が?

    もう涼しかったので、まだ良かったんですが?
    座る所がないのが~荷物も置けなくてぇ(ΦдΦメ)

    私も、一瞬オナカが空いて(´д`)ぼ~っと、し始めた時に
    「チーコ…ドア開けてくれ」って(笑)

    >今日のチュチュイラストも可愛いので、ポチ☆
    o(*^▽^)oあはっ♪どうもですぅ~!!

  17. お疲れ様です

    すみません、笑っちゃいました。(笑)
    でも、可愛いもんです。

    私は海外で短パンとT-シャツで真冬に一瞬のつもりでドアの外に出て、
    (オートロック)勿論鍵持ってないです。
    大家さんも留守で、外でうろうろしていたら、話した事もないのに、
    1階に住んでいるおばあちゃんが中に入れてくれまして、
    そこで大家さんが帰るまで3時間ほど過ごしました。皆さんやはり同じ様な経験はしていますよね。:)

  18. black | URL | -

    NoTitle

    あらまぁ~
    大変でしたねー。-
    でも一人じゃないから良かったね!ウフフ・・
    お母様ウオーキング健康的でいいですね
    チーコちゃんも元気そうで・・・とまちゃんの声に反応してくれた!
    チュチュちゃんの絵最高!!気持ちが伝わってくるよ(笑)

    PC家でまだ繋げられないので The Woods Coffee
    と言うカフェでコーヒー注文すると4時間インターネット使えるので、あし@うろうろ・・・
    又ね^0^

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    こんにちはe-501

    ね?ね?近いとは言っても、何ヶ月ぶりとかなのにぃ~
    。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 切ないよぉ~。
    ミミココさんも「実家の鍵」持って行かない派なのねぇヽ(T-T)ノ

    (*゚∀゚)キャァ♪ありがと~ チーコカワユイ☆って、言って
    くれてぇ~(ノД<。)<人間だと70~80歳くらいかなぁ?

    >続きが気になりまっす!( ・∀・ )ゞ

    続きの前に一丁、また別件が入りま~す(≧v≦*)

    キャッ!ミミココさん(o≧∇≦)oピクミーやってるのぉ~?

    >とまみささんに挨拶とかどうやってすれば良いのか
    分からず、いたずらに見に行くだけになっちゃった・・・。

    ( ̄  ̄;)……え~と。
    私は知ってる人しか、ピク友作る気がないから、アクミ~
    ちゃんの所にしか殆ど行ってないんだけど?

    自分のピグミーをログインさせたまま、私のブログのトコに
    いるピグミ~の名前のトコをクリックすると?遊びに来られる
    ハズかなぁ~( '-' )=

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんにちはe-501

    >最後のチュチュちゃんの表情、めっさ悪いお顔(*`▽´*)ウヒョヒョ

    「くっちゅっちゅっ!!」なんて笑う猫は気持ち悪いかなぁ~
    と、思いつつチュチュはきっと、性根の悪い子なので
    こんな風に笑うハズ…o(`^´*)o.。o○ぷ~

    Σ(・ω・ノ)ノえぇ!もこりんさん、実家に帰る時は必ず携帯
    しているなんてぇ~~(´-`; )
    いやぁ~まぁB型っぽくは…って、自分でB型悪く言っちゃ
    ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ!デスよぉ♫ ♬
    (私はB型と仲良いですわ~面白くて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

    あぁ、同じハメに遭うと携帯するようになるかもぉ…?

    >玄関まで来てるのに入れないあのつらさ・・・・

    ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)…ウンウン 悲しいっすよねぇ~?
    そう!!トイレがあるのにっ~
    使用禁止になってるみたいな!!

    (`_`)ん・・・?
    似たようなトイレの例え言っちゃってる~(笑)

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    こんにちはe-501

    >大爆笑しちゃいましたぁ(^^;)

    それは、それは思う壺……いえいえ。芸人じゃない
    ですが、笑って貰えれば良いんです(*'ー'*)ふふっ♪
    辛い思いもネタになれば…(芸人と同じだってっ!!)

    Σ( @ω@=)あぁ~!!
    そ、それはキツイっすよねぇ?携帯さぁ、もってねぇ~
    で!しかも~留守電も入れてくれない…(´д`)あぁ。
    なま殺し状態ですよねぇ~動くに動けず、でも?

    (✪ฺܫ✪ฺ)<アナタはいつになったら、来るのかしら?

    ……一歩、間違えるとぉ~
    ストーカー扱いされかねません(σ^ω^)σYO!!

    (°∇°;)いつも~?楽しい話…でも、ないですよぉ?
    根は真面目ですぅ。(たまに←?スベリますっ!!(`Д´)ゞ)

  22. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    私も似たような経験ありますよ~^^;
    私はもともと実家の鍵を持っていないのでいけないんですが、何だか切ないですよねぇ。

    来るって分かってるんだからもう少し待っててくれるとありがたいんですけどね。
    親の立場から言うと、鍵持ってこないのが悪い、遅れるのが悪い・・・といった心境なんでしょうね。

    チーコちゃんは元気でしたか?

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    こんにちはe-501

    >あらま・・大変でしたね(;´Д`A ```

    イヤイヤ、今はジスさんのお家の引越しの方が
    大変だと思いますよぉ~ヾ(・ω・`)ノ
    でも、お優しい。.;+゚(ノω・、)゚+:.。+

    母は、とぼけてて面白いですねぇ?確かに(笑)
    親は年金生活入っているので、身体をなるべく鍛えて
    ウォーキングとか、やってますねヾ(・ω・)ノ<タダだし?

    私よりも両親の方がよっぽど、体力ありますねぇ(ノ-`。)
    病気すると、金掛かるからみたいな……?感じで。

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんにちはe-501

    意外に携帯持っていない親御さん、まだ多い
    んですねぇ~(*´ェ`)ホッ~3
    昔、ない頃は平気だったのに?今は本当に携帯忘れると
    パニックになりますよねぇ~(≧д≦)ノ”

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    こんにちはe-501

    クリちゃん、あのね……?
    まぁ…私はいつも両親とは意志の疎通が少し量れて
    ないようなので(* ̄― ̄)トオイメ~

    >鍵を持たないとまみささんが悪いのか? ⇒ △
    それとも時間に遅れたとまみささんが悪いのか? ⇒ ○
    >少しも待てない両親が悪いのか? ⇒ △

    ( =^ω^=)…でチュチュね?
    総合すると☆とまみさ★が悪いんでちゅよ~♫ ♬

    やっと食べれた素麺はオナカが空き過ぎてたので
    食べ過ぎちゃったの~( ̄∇ ̄*)ゞそう、美味しかった♡

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    こんにちはe-501

    やっぱり、変ですか~r(・x・。)アレ?

    >短パンとT-シャツで真冬に一瞬のつもりで
    ドアの外に出て、(オートロック)勿論鍵持ってないです。

    Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...そ、それはキツイですねぇ?
    オートロックって便利ですけど、オッチョコチョイの人は
    止めた方がいい気がします(←自分のコト)

    (*’▽’*)わぁ~♪でも良かったですねぇ。
    優しいお婆ちゃんで!!
    海外でお金も無ければ、居場所も難しいですよね?
    物騒そうですしねぇ(ノ-`。)

    皆さん、一度やると気をつけるようになるんでしょうね(*≧∀≦)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんにちはe-501

    アメリカからコメント~スッゴイ嬉しいですo(^-^)o
    blackさんのgremzは元気になりましたね~(笑)

    ホントに一人だったら下町なんで、もっと近所の人に
    不審人物だと思われてましたよぉ~(ノ><)ノ”

    ウチの両親は年取っても元気でいれるように、普段
    から、ウォーキングしながら出掛けたりしてますよ(*^-^)

    そうなんです!チーコも思ってたよりも元気でヽ(T-T)ノ
    きっと、母の声に似てるんで返事してくれたみたいです。
    チーコは母が大~好きなんですよ(´∀`*)

    チュチュの絵、気持ちが伝わりますか~?(°∇°;)

    > The Woods Coffee と言うカフェでコーヒー注文
    すると4時間インターネット使えるの

    それは良い所を見つけましたね?インターネットカフェ
    の逆なんでしょうか(*'ー'*)ふふっ♪
    わざわざ、ありがとうございますね~(^-^)ノ”

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    こんにちはe-501

    o(*^▽^*)oあはっ♪きょうきじさんもですか?
    結構、遊びに行ってるのに合鍵ないんですね(^-^;)

    でも……「トマトちゃ~ん、開けてぇ~!!」なんて、
    やんないですよねぇ( ̄∇ ̄;)

    >来るって分かってるんだからもう少し待っててくれると
    ありがたいんですけどね。

    そうなんですよねぇ…
    そうなんですよ~頑張って来たのになぁ~って(´д`)

    >親の立場から言うと、鍵持ってこないのが悪い
    遅れるのが悪い・・・
       ↑
    正に、そんな感じでしたよぉ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

    チーコはこの時は思っていたより元気でした~(ノ-`。)
    ただ、やっぱりまた痩せましたよぉ。チュチュの肉が
    チーコにつけば良いのに~(≡д≡*)

  29. 猫田ニャン =^_^= | URL | 8g7ZE2Jk

    最新記事からバックして、コメントを・・・
    書き込みが遅くなって、ごめんなさいでチュチュ。

    1枚目の画像って、私、スイカを1個買った時に掛けてくれる紐が
    チュチュちゃんに乗っかってるのかと思い込んでたけど、
    よぉ~~く見たらリボンだったのね  ゴメンゴメーン (^∧^)

    私も実家のカギは持って歩いてないでぇ~す (*´艸`)

    家に着いて閉まっていたら、いつも家の回線にTELして、開けてもらってます。

    うち、父の耳が遠くてTVが爆音だから、
    家に誰か居る時ピンポン押しても、反応が無いことが多いのよねぇ~~


    にしても、これってきっと、チュチュちゃんの呪いだよね?
    怖いわぁ~~ ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル.

    旦那様、チュチュちゃんと、いっぱい遊んであげてねぇ~~!!

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田ニャン =^_^=さん★

    こんばんばe-501

    >最新記事からバックして、コメントを・・・

    イヤ~嬉しいですよぉ(σ^ω^)σ
    貴重なご意見ですもの~♫ ♬

    1枚目の画像?
    >スイカを1個買った時に掛けてくれる紐

    ……(´д`)あぁ~でも、基本チュチュにジャラす紐は
    ビニール紐系が多いので……?

    ある意味、(σ^ω^)σ<10ポイントぉ~!!
    珍しく、リボンだったんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    ニャンさんも?実家のカギは持って行かないのですねぇ?

    うちの父も耳が遠く……TV爆音っす~ |д・)ノ<ハイ
    家に誰か居るのに反応が無いのも悲しいですよねぇ(;ω;)

    >これってきっと、チュチュちゃんの呪いだよね?
    怖いわぁ~~ ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル.

    (゜∇゜ ;)エッ!?チュチュに
    ……そ、そんな力はぁ~(ノ´д`)ノ”

    ポツリ…旦那はぁ~(≡д≡*)
    お疲れで寝てしまいます~ヽ(`∀´; 三 ;`∀´)ノ<ヒヒヒ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/165-34b04772
この記事へのトラックバック