★ええ、猫・ecoブログですが?ノロ○ですよぉ?だ(・ω・)ノ★

2009年08月21日 13:00


今日はウチの大事な大事な稼ぎ○…いえ、旦那様の○○才の誕生日です(=゚ω゚)ノ”
(十の位は伏字じゃなくても良いんじゃないかねぇ?( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )


……つまり





チュチュと私からのブログを使った(*´ェ`*)ポッ?3

heart Happy Birthday heart
    (つまりは世界発信のノロケ)





A A
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )

                                

おめでとう?旦那 |・ω・)ノ”           じゃあ、誰でちゅ?の人…(((゚д゚;)))


その割に顔が不機嫌なチュチュ( '-' )=



来年もチュチュと3人??一緒に今日を無事に迎えられますように

いつも、3人でなるべく?笑顔が絶えないウチでいられると良いね
(Σ(・Д・ノ)ノあぁ?!私がいつも雰囲気悪くしてるってぇ??←当り




このような一応ペットブログですが……? |ω・@)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



そんな…花チュチュと私と旦那の十か条花
 
追記でね(・ω・)ノ

+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


 チュチュと私とアナタの十か条


 寝てばかりだからといって、私達を怒らないで下さい。(_∂ _)Zzz…
  私達はどうやら、ネコ科なようです。そういう「生き物」なのです。

  アナタが「寝てる間の事は覚えてないので許して下さい」と、言う「いい訳」と
  同じ
ようなものなのです。(*`艸´)イヒヒ?


 帰って来たら、私達にいっぱい、いっぱい話し掛けて下さい。昼間私達は
  ぽっちでアナタを待っています。アナタは普段、外で話す人が沢山いますが、
  私達は基本、普段はアナタとしか、話す機会がないのです。o(-`д´- 。)

  ストレスが溜まっている時は…(≡д≡*)どうか、特にっ!!会話をさせて下さい。



 私達が年をとっても、病気になっても、どうか世話をして下さい。
  (一人は病気がちにもう、なってますが……(・ω・;)ノヒィ?)

  私達は年をとったら、アナタしか頼る人がいないのです!!(ノД<。)


 私達がとても我侭な生き物だって事は知ってるでしょう?

  勝手なときにだけ擦り寄ってくる、って冷たい顔しないで下さい。
  アナタの愛情をたまに確めたくなるのです。( * ^)o o(^ *) クス?♪


 アナタは気がつかないけれど、大きな声や音を出すのは注意して下さい。

  私とチュチュの耳はあなたの耳より…チュチュには何倍かの音が聴こえ、
  そして、私の心には物凄い騒音が心に響いて、すごく恐いのです(((;´・ω・`))




当たり前の毎日が幸せです(*^_^*)




 アナタとチュチュが一緒にいる時間は確実にアナタの方が短い時間です。

  どうか家に帰って来たら世話はなるべく私がするのでチュチュと遊んで
  あげて
下さい。( =^ω^=)



 チュチュの生涯は私達よりも確実に短いでしょう。どうか、一緒に最後まで
  家族でいて
下さい。o(_ _*)o


  
 チュチュの最後の旅立ちの時には、私と一緒にチュチュを見送って下さい。
  私一人では、チュチュとのお別れは辛過ぎます。チュチュもアナタがいないと
  寂しがるでしょう。
  私達二人の匂いのする場所で…チュチュの最後、出来るだけ傍にいてあげましょう。



 旅立った後は一緒にチュチュの事を忘れないであげましょう……。
  それは、良い思い出になるように。決して、過去を振り返る意味ではなく。

  そして、お互いに笑顔と日常が戻ったとしても……
  いつまでも私達がチュチュを愛している事に決して代わりはないから。




10 もしも、私がチュチュより先に逝くようなことが「万が一」あったとしても…決して、
  アナタはチュチュを手放さないで
下さい。
  そしてチュチュと一緒に、時には…私の事を少し思い出して下さい。


                                ☆とまみさ★より



2009年8月28日付 改定

「チュチュ」と記載されている部分は「チュチュ及び梅子」とする。



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


こちらのサイト ⇒ 「ペット十か条」 
こちらのサイト ⇒ 「猫の十か条」 

上記のサイトの「十か条」を
参考に私から旦那へのメッセージを作りました…(*- -)m(*_ _)m



「猫田ニャン =^_^=の見る前に跳べ♪」
猫田ニャン =^_^=さんのブログでも 
「猫の十戒・犬の十戒」の別のリンク先が載っていました。



……いずれを見ても(´;ω;`)ですねぇ。
(てか、これ旦那への誕生日プレゼント?(´д`)重い…想い……?)







モバペ|ペットブログ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っています♪
1回=1円自分に負担がある訳ではないので安心してねo(^-^)o




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    とまみささんのダンナ様、HAPPYBirthday(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    いつまでも、とまみささんとチュチュちゃんの側にいて
    あげて下さいね(*^^*)

    十か条、号泣です(ノ_<。)ビェェン
    以前にも読んだ事はあるんですが、その時も号泣でした。
    多分この先何度読んでも号泣でしょうね(^^ゞ

  2. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    だんなさん誕生日おめでとうございます。
    いいなぁ~祝ってもらえて。。。。
    私なんか95才の婆ちゃんと同じ日だから
    主役はいつも婆ちゃんに取られています。

  3. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    だんな様
    お誕生日おめでとうございます!
    もう嬉しい年ではないかもしれませんが
    こころよりお祝い申し上げます♪

    応援ポチっとしていきます!
    またよろしくお願いいたします♪

  4. syuga | URL | -

    チュチュちゃん&とまみささんの

    ダーリンさまぁ~☆

    お誕生日おめでとうございますぅ~(^-^)/

    ☆とまみささんの十か条☆
    とっても素敵なプレゼントです(; ;)
    なんで アチキが感動して泣いてるのか・・・(^^;)

    最後の
    ・。・。☆いつまでも仲良く一緒にいようね☆。・。・
    でしょう?
    もぉ~ とまみささんってば 
    テレヤさんなんだからぁ~(^^)

    素敵な夜を3人で過ごしてね。これからもず~っと・・・

  5. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    実家の出来事の続きかと思わせておいての・・・

    続きじゃないんかいっヾ(*`ω´*)

    いやいや、誕生日では仕方ないですよ。ウヒョヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)

    旦那さん、誕生日おめでとうございま~す。
    エィッ(○´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒☆(オメデトウ)

  6. まちゅみ♪ | URL | -

    おめでとうございます

    おお、だんな様、お誕生日ですか!
    そらあ、チュチュちゃんととまみささん、そろってお祝いしなきゃね。
    まずはふたりして、ごろにゃんと甘えちゃって♪キャー!
    だって、世界発信ののろけでしょ?
    それくらいやっちゃえやっちゃえ!!
    でも、本当に笑顔が絶えない家庭でいたいですよね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 猫田ニャン =^_^= | URL | 8g7ZE2Jk

    みんにゃで にゃかよく いついつまでも♪

    ♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪ 旦那様♪

    あらまぁ素敵 関根勤さんと同じお誕生日の旦那様とは・・・
    (せっかく例えるなら、稲川淳二さんの方がよかったですか? )

    今頃はきっと、この十か条のメッセージがデコレーションされたおいしいケーキを食べながら、
    みんにゃで楽しく過ごされている頃でしょうか (‘ω`pq)・.。*

    旦那様が出す、大きな声や音っていったい何だろう?
    おならo(`^´*)o.。o○ぷー. かなぁ~なんて想像したりして (*`艸´)ウシシシ

    どうか、旦那様も、とまみぃも、みんにゃのためにも長生きしてにゃ (´;ェ;`)ウゥ・・・



    PS
    今日は、早い時間にコメントがあったから、
    N男爵が、心臓が止まるかと思った・・・ってビビってましたよ (笑)

    うちのサイトのご紹介までいただいて、
    どうもありがと~ございまぁ~す v(^_^v)♪ありがと~♪

  9. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    旦那さまのお誕生日おめでとうございます♪
    お祝いしたのかなー(*^∀^*)
    しかし、ブログでのろけてステキだわ。
    ラブラブなんだねぇ❤
    チュチュちゃんハートいっぱいに囲まれてて
    カワイイ♪
    十カ条、気持ちわかるなぁ!同じ専業主婦だし
    よく眠くなるので、私も前世は猫かもと
    よく思ってますよー☆
    そして、チュチュちゃんへの愛もつまってますね❤

  10. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    旦那さまお誕生日おめでとうございます
    (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    いつまでも三人仲良く過ごしてください(^^)
    旦那様ちゃんと十か条読んでくださいよ

  11. 太っちょの母 | URL | -

    ご主人様、誕生日おめでとうございます。

    ずっと、ずっと皆で一緒ですよ。
    家族ですもの。

    素敵ですね。10ヶ条の文章。
    もし、もし、誰かが先にいっても、
    魂は残った人の中で
    一緒に生き続けるのでしょうね。:)

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    おめでとう!
    とまみささんは、とっても相手が好きでずっと幸せに暮らしたいんだね。
    よく分かるよ。
    良い人に出会えて、本当に良かったね。
    末長幸せに、楽しくみんなで暮らしてね。
    ずっとね。

  13. ジス | URL | -

    NoTitle

    ご主人様、お誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪ございます!!

    そんなにとまみささんに想われてて羨ましいです☆
    ウチの嫁は当然ながらブログやってないんで、自分の誕生日は自分でアピールするしかないんです。

    十か条・・泣かせて頂きました(。´Д⊂) ウワァァァン
    いつまでもお幸せにね♪

  14. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    チュチュちゃんからのパパ大好き画像可愛すぎだわ~゚+。(〃ω〃)。+゚

    猫の十か条とか・・・・もう涙腺弱いんで、また。゚(●'ω'o)゚。うるうる

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-20

    ウチの旦那に代わり感謝です♫ ♬

    >いつまでも、とまみささんとチュチュちゃんの側に
    いてあげて下さいね(*^^*)

    (^-^)ノ”出来れば、寂しいのはキライなので
    私より長生きして欲しいで~す。

    十か条は動物を飼ってる方だったら、ジ~ンと
    来ますよね(ノД<。)

    私も初めて読んだ時、すごく感動しましたもん。
    この気持ちを忘れないで、ペットを飼っていかなきゃ
    いけないですよね゜+o。(*^∀^)。o+゜

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    ありがとうございますv-20

    ウチの旦那に代わって、感謝致します♫ ♬

    >いいなぁ~祝ってもらえて。。。。

    o(*^▽^*)oあはっ♪でも、祝って貰えても自分で
    仕事帰りにケーキ持って帰ってくるんですよぉ(・m・ )クスッ♫ ♬
    MaMaさんなら、すごい手料理作ってくれそうですよね?

    >私なんか95才の婆ちゃんと同じ日だから
    主役はいつも婆ちゃんに取られています。

    (^-^;)~し、仕方ないかもですね。でも、いつまでも
    お元気で羨ましいですねぇ。

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    ありがとうございますv-20

    旦那にお祝いの言葉、嬉しいです♫ ♬

    >もう嬉しい年ではないかもしれませんが

    それを言っちゃダメですよぉ~?ケーキは楽しみに
    してるんですけどね(笑)

    まぁ、ウチは子供がまだいないので、マンネリ化
    しちゃってるんですけど、一応祝ってもらえる自体
    は、うれしいみたいですよぉ~(*≧∀≦)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございますv-20

    >☆とまみささんの十か条☆
    とっても素敵なプレゼントです(; ;)

    (*’▽’*)わぁ~♪ありがとうございま~すぅ。。。
    実は前にもう、プレゼント2年分であげたので?
    (高かったので( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )
    今回はプレゼントはないんですよぉ~(^-^;)
    そう、言って貰えると品物じゃなくても良いのかなぁ?

    (`_`)ん・・・?最後のって。
    >・。・。☆いつまでも仲良く一緒にいようね☆。・。・でしょう?

    (o^-^o) ウフッ❤ウチ、ファイアーFOXなので~
    IEから観ないとそれ、反映されないんです(σ^ω^)σYO!!
    きっと、気が付かないまま……終わる( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    >これからもず~っと・・・

    ありがとで~す。なるべく仲良くしててあげようと
    思っています(*^-^)v ←(養われてる人)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    ありがとうございま~すv-20

    >続きじゃないんかいっヾ(*`ω´*)

    そんなに観たかったですか(°∇°;)
    実家の出来事の続き……?この後、何が一体起こる
    のかぁ~ペケ、ペンペンペン~♫ ♬
    (↑自分のブログだからって、調子に乗ってる子<`~´>)

    >いやいや、誕生日では仕方ないですよ。

    ですよねぇ~キヒヒヒヽ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)ノ” ←阿修羅?

    大変、心のこもったお祝いのお言葉……
    誠にありがとうごじゃいました(*^ω^*)ノ彡

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    ありがとうございます~v-20

    そうなんです~!!誕生日だったんですよぉヾ(・ω・`)ノ

    >チュチュちゃんととまみささん、そろってお祝いしなきゃね。

    まずは…ふたり(私とチュチュは)ごろにゃんと……
    実は寝てしまったのですぅ~○rz

    ああぁ~Σ(O_O)<だって徹夜でぇ(記事書いたから…)

    >でも、本当に笑顔が絶えない家庭でいたいですよね。

    本当ですねぇ。イヤ~な( ̄ー ̄)ニヤリッ笑いが絶えない
    家庭はイヤで……(って、暴走気味~!!)

    皆、元気でいれたら、尚良いですけどねo(^-^)o

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございます~v-20

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚私らしかったですか~(´∀`*)
    十か条は……?
    (やはり、元の十か条には敵わないですもんねぇ)

    前半は、かなり☆とまみさ★色を出してみました(笑)
    旦那が仲良くしてくれると…いえいえ、基本は
    ナア~ナア~な夫婦ですよぉ?
    お祝いの言葉、嬉しいです。゜+o。(*^∀^)。o+゜

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田ニャン =^_^=さん★

    ありがとうござい~ま~すv-20

    ええ~?ウチの旦那は.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    「関根勤さんと同じお誕生日」なんですか?

    >(例えるなら、稲川淳二さんの方がよかったですか? )

    ま、どちらかと言うと( ̄∇ ̄*)ゞ(↑実は林家Pー氏なんですか?)

    >この十か条のメッセージがデコレーションされた
    おいしいケーキを食べながら、

    …きっと、そのケーキは別の意味で食べづらいかと(;゜д゜)ノ

    >旦那様が出す、大きな声や音っていったい何だろう?
    おならo(`^´*)o.。o○ぷー.

    (σ^ω^)σ<おなら!20ポイント~!!
    後はドアの開閉とか~?バタバタ歩くとか~( `_ゝ´)ムッ~
    Σ(`Δ´;)ハッ!!(←愚痴になると子✿だった~!!)

    >どうか、旦那様も、とまみぃも、みんにゃのためにも
    長生きしてにゃ (´;ェ;`)ウゥ・・・

    (´;д;`) ニャンさ~ん~!!
    ありがとでチュチュ~(ノД<。)<嬉しいですぅ。。。

    >今日は、早い時間にコメントがあったから、N男爵が
    心臓が止まるかと思った・・・ってビビってましたよ (笑)

    そ、そんなにビックリイイイィィ~でしたかぁ?(ノ^∀^)ノ”
    忘れた頃にまたやろうかなぁ~(o^-^o) ウフッ❤

    >うちのサイトのご紹介までいただいて、

    ブン( ̄ω ̄;三; ̄ω ̄)ブン…とんでもないですよぉ~!!

    プレゼント贈ってもらったのに、まだ記事にしてないと
    いう…Σ(・Д・;ノ)ノ<しかも、シードで貰ったのに~

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すv-20

    >お祝いしたのかなー(*^∀^*)

    (゜∇゜ ;)エッ!?し、しましたよぉ~?
    旦那の好きなモノ、注文して(^-^;)ケーキ食べて…
    (雲行きがやけに怪しい感じなのは気のせい)

    >ブログでのろけてステキだわ。ラブラブなんだねぇ❤

    ブログではラブラブって設定です(σ^ω^)σYO!!

    チュチュは普段、ピンクの方が似合うかなぁ~と、
    思ってたけど、案外「赤も(・∀・)イイ!!」なんてぇ♫ ♬
    親バカバカ~ン(*´ェ`*)ポッ~3

    ぷぁるこさんも気持ち判って貰えて嬉しい(^-^)ノ
    (同じ)一応専業主婦で出掛けることがないと、他の人
    とは基本、喋らないし。今はメールが多いし。

    周りの子達は「子供の事が中心」になっちゃって疎遠に
    なっちゃってたり…(それは、仕方のない事だけど~)

    ぷぁるこさんも前世は「猫?」仲間だぁ~(ノ^^)八(^^ )ノ
    チュチュへの愛は一杯ですよぉ~(*´艸`)❤
    (r(・x・。)アレ?誰のお祝いだったけ?)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-20

    (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚(ノ^^)八(^^ )ノ ワ~イ!
    (このような↑賑わいはありませんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

    >いつまでも三人仲良く過ごしてください(^^)

    嬉しいです~♫ ♬仲良くが1番ですよねぇ~?

    >旦那様ちゃんと十か条読んでくださいよ

    (`_`)ん・・・?
    なんか、まだ本人が見てないようですヽ(o_ _)oポテッ★
       
      ナンダ、ソ━━━(TдT)━━━レー!!!!!

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    ありがとうございます~v-20

    >ずっと、ずっと皆で一緒ですよ。家族ですもの。

    それが、理想ですよね(*´∀`*)
    お母様の所は太っちょ君の他にギャルが増えて
    楽しそうですねぇ?仲良しで羨ましいですよぉ♫ ♬

    >素敵ですね。10ヶ条の文章。

    ありがとうございます~。
    元の文章、ステキですよね❤

    その、「誰かが」出来れば私達が先じゃない事を心から
    祈りたいです。やはり、悲しいけどそれが人間の最後と
    ペットの最後の違いですよね。

    >魂は残った人の中で
    一緒に生き続けるのでしょうね。:)

    そうですねぇ。いつか、出会える日まで心の中で
    一緒ですよね?゜+o。(*^∀^)。o+゜

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    ありがとうございます~v-20

    クリちゃんもお祝い嬉しいな~o(^-^)o
    うーん、クリちゃんたら。ハッキリ本人に言ったら
    恥ずかしいから、ここに書いちゃうの~。

    好きって言うか、今1番の私の理解者でね、居なく
    なったら、困るだけじゃなくて……(*´Д`*)あぁ!!
    恥ずかしいから、おしまい~~

    >末長幸せに、楽しくみんなで暮らしてね。ずっとね。

    うん、ホントだね。多くは望まないから……
    それが1番の幸せなんだよね~(*^ω^*)ノ彡

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-20

    >そんなにとまみささんに恨まれてて羨ましいです☆

    イヤ~!!そ、そんな事ないですよぉ~?(´_つ`)

    >自分の誕生日は自分でアピールするしかないんです。

    奥様、ジスさんのお誕生日忘れてらっさる…とか(°∇°;)

    でも、お子さんがメインになっちゃいますよねぇ?
    お子さんが居たら「パパおめでとう~」って、自分でお祝い
    してくれる喜びもありますよね(´∀`*)
    (チュチュは言わないし、いつもと一緒~(笑))

    >十か条・・泣かせて頂きました(。´Д⊂) ウワァァァン
    いつまでもお幸せにね♪

    ジスさん、いつも優しいですよね。引越しで忙しい中
    ありがとうございますね(*´∀`*)

    60分1「Gダムプラモ」もサイドバックさんから、頂いた
    ことですし~(*≧∀≦)
    新居で落ち着いたら楽しみですね(^-^)ノ”

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    ありがとうございま~すv-20

    >チュチュちゃんからのパパ大好き画像
    可愛すぎだわ~゚+。(〃ω〃)。+゚

    (*’▽’*)わぁ~♪嬉しい~なぁ。ウチは素材(本猫)が
    何故か恐いイメージ顔が強くて(^∇^)アハハ!
    バックで、イメージ変わるねぇ~チュチュも♫ ♬

    >猫の十か条とか・・・・

    そう~そうなの(≧д≦)ノ”
    もう、オバチャンみたいにドラマみて?号泣してる感が!!
    年とると涙もろくなるねぇ~って、思いながら……
    文章、打ってたよぉ~(ノД<。)(ナルシスト系?)

  29. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    うふふ♡
    おめでとうございます☆
    おのろけ、しかと
    キャッチしましたw
    3人で笑ってられるのが
    一番の幸せですよね^^
    やさしい旦那さま、今年もまた
    とみ姐さんと
    チュチュちゃんを
    よろしくです♡

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとございま~すぅv-20

    >おのろけ、しかとキャッチしましたw

    イヤ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    ……それ程でもぉ~?

    ホント、今はね、3人で笑ってられるのが
    一番の幸せだし、癒しかもねぇ(*^-^)v

    >やさしい旦那さま、

    ほれ!ちゃんと、観てくれ~m9っ*´Д`)<旦那!!

    >とみ姐さんとチュチュちゃんをよろしくです♡

    ありがと~(´;д;`) よしぽんちゃん❤
    ……でも、これ?旦那の誕生日なんだよね?

    これで良いのかなぁ…( '-' )=

    よしぽんちゃんトコは何人?になるか判らないけど、
    み~んなで元気でやっていけると良いね♫ ♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/166-f1c14da0
この記事へのトラックバック