★先日、実家に行った時のこと…つづき?★

2009年08月24日 17:00



途中、全く関係ない記事が入ったため前回のエピソードが思い出せない方
 ⇒ こちら★


前半は全く、猫ブログではないのでご了承下さい(:>)┓
(尚、当ブログは内容が長いので、お急ぎの方は何日間か?かけて
じっくり読むのがオススメです。直ぐに更新しないので焦らずにどうぞ(=゚ω゚)ノ”)



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。




なんとか、やっと実家に入ると「そうめん」が用意してあるヽ(‘ ∇‘ )ノ ワ?イ!!


喜んでる傍から母が…… 

⇒ 「どうせ、夕飯食べて来たからそれで足りるでしょう?」




…………た、食べてないがな?( '-' )=





しかも!!夕飯食べてきた人達に出す量じゃないしっ!!(≧д≦)ノ”
(もちろん、そうめん以外にもおかずも沢山あった)


何故?親って……子供のことを



「勝手に決め付けるんだろ???かっ!?」
(ノ`皿´)ノ”<今、いくつだと思ってるの??




そして、父は……


「お前さん達の時間には合わせられないから寝るよ」



…………( '-' )=

今、20時ですよぉ???(≧д≦)ノ”<お父さ?ん!!


気を取り直して、ゴハンを美味しく頂いて?o(^-^)o


オナカがパンパンな所に「母」が…



「お風呂、まだ?入らないの???!」

「だったら、お兄ちゃんの部屋に行って!!」




兄は仕事が深夜なので朝まで帰って来ない…


父と母は今は同じ部屋で寝ないのでリビングを追い出される…
(ノД<。)<今日くらい、一緒に寝ればいいのにぃ?



チュチュの笑い方…ちょっと、キモイぞ?(^-^;)

(THE★使いまわし)



(≧д≦)ノ”お母さ??ん!!

布団の引いてある部屋でTV観てたら……
疲れているので、寝ちゃってお風呂どころじゃないよぉ??!!






罠だ??!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。




起きろ?お姉ちゃ?んヾ(・ω・)ノ

朝だニャ?


 
罠だった……il||li _| ̄|○ il||li



案の定……寝てしまい、
次の日、母に風呂に入ってない事を責められる?(゚Д゚屮)屮



 ⇒ 起きると、しきりに朝ごはんを強要(´_ゝ`)
     (支度が大変だわぁ!!的、雰囲気をかもしつつ…)


 ⇒ 起きたばかりで食欲ないからと、拒否ヾ(・ω・`)ノ



 ⇒ 起きたら、朝ごはんでしょう!!
     (だから、何故?昼でいいと言うのに強要するのだぁ)


 ⇒ トイレに起きただけなのに親に無駄に起きたアピール( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



その、無駄なアピールの為……



布団撤去!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
(まだ、寝る気だったのにぃ?時間?9時前です)



呆れるニャー(・ω・)ノ

お姉ちゃんは相変らずだニャー



ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪



 ⇒ 昼・帰宅。
     「成城石井」美味しい「クリーム入りメロンパン」と「スフレチーズケーキ」
     をお土産に買って来てくれる。

     あぁ??!!お兄ちゃん……(*´Д`*)<老けた天使じゃない、ネ申だわっ!!




……ダイジェストにして、細かいのを省いてもまだまだ、沢山あったんです(ノω`;)

とても、今回も書ききれないし?(°∇°;)



そもそも興味ないと思うので……
(☆とまみさ★がこんな、変な人間になった家庭環境なんて…)





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。




てかっ!!猫ブログっ??(≧д≦)ノ”



チーコは3kgから前回2kg……今は1kg台だそうです(ノд・。)
(切り替えが…早いがな)


チュチュの肉移植してあげたい(ノд・。)

……細い背中でゴハン食べてて(;ωq`)



旦那よりははるかに身体柔らかいけどね(≧m≦)

硬くなった身体で、ヨッコイしょ?いちと、毛繕い。(ん?)



で、電池切れた……?

暫し、考える…チーコ(・ω・)ノ






突然????!!Σ(・Д・;ノ)ノ

てか、私も良く撮れたな?自画自賛(´∀`*)

す、すごい!速度の光速カイカイ??!!( ゚Д゚)ポカーン

これが、18歳熟女猫のパワーにゃ?



その意気よぉ!!チーコo(-`д´- 。)

若いものには、負けないにゃ?



ウチの白いの。多分、寝てただろう…

恐れ入りましたでチュチュ?



…………なんや、かんや別れのとき



|дT)o エ?ン、チーコカワイイよぉ…

チーコぉ?ちゃんと、ゴハン食べるんだよ?ヾ(・ω・`)ノ

お姉ちゃん、またニャー(*^-^*)ノ”




ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!

切ないよ?チーコ……毎回、さり気なく言う言葉がどんどん
重みがある言葉になっていくのが……(ノд・。)




……ちゃんと、米子にもお婆ちゃんたちにも「チーコ」と「両親・兄」
「皆をよろしくね…」ってお願いして帰りました。





このような、うにゃ?なブログですが……? |ωT)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




モバペ|ペットブログ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


追記有



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。



……ここが、夏の間のチーコのお気に入りの場所

実家のお風呂場です(人^ω^*)

ウチの家より実家の風呂の方が新しくて悔しい



今年は比較的涼しく、ここのお風呂場でも十分
過ごしやすかったみたいです。

本当に良かったです……(ノД<。)


……父が不吉なことを言うんですもん。
(父は特に余計な一言が多い(ノ><)ノ”)


「チーコも今年は……」なんて??(#`皿´)ノ” ムキーーーー!!



年だからって、諦めることばかり考えないでどうしたら?
チーコにとって、良い老後を送れるかを考えようよぉ??(´д`)



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. まちゅみ♪ | URL | -

    熟女!!

    そっかぁ、18歳ともなると、超熟女ですな。
    でも、1キロ代しかないなんて…
    なんかかわいそうっていうか、心配になってきちゃった。

    しかし、親とはそういうものです。
    というか、年寄りってそういうもんなんじゃないの?
    うちのだんな様のおばあさま(90歳)もそんな感じ!
    うちの親もそれに近いですよ~!
    お疲れ様でした。
    それにしてもステキなお兄ちゃんだこと。

  2. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんばんは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    ・・・
    ・・・
    ・・・
    実家ですか・・・
    どこの実家も、帰るとそんなもんですね(笑)

    お疲れ様でした

    応援ポチっとしていきます!
    またよろしくお願いいたします♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    ちーこちゃん、目力がありまよ~!
    それに、毛づくろいするっていうのは調子は悪くないと
    思います。
    でも、体重がちょっと心配ですね(T_T)
    うちは、前の猫ちゃんがたくさん食べられなくなったときに、こんなのもあげてました。
    http://www.rakuten.co.jp/wwpc/578156/919549/586701/
    少しは栄養補給になるかもって思います。

    寿命はあると思うけど、穏やかな時間が長く続いて長生きして欲しいですね。。

    ご両親とお兄さん、優しいですね!
    何より元気なのが一番です(^^)
    旦那様のお誕生日、遅くなりましたがおめでとう♪
    どんなお祝いしたのでしょうか~?

  5. ベティ | URL | -

    NoTitle

    チーコちゃん1キロ台って。。。
    たくさんゴハン食べて~!!

    楽しそうなご実家で^m^
    ウチの親はもっとひどいです!!
    私が鍵を持ってないと知ってて締め出してくれますから~!未だに。。。
    毎回、コソドロ気分で鍵のかかっていない窓を探す娘を翌日笑ってくれる鬼親です~(T_T)
    それでも鍵を持ってないアホな娘ですけどね。。。

  6. Syuga | URL | -

    あはは~

    親子劇場に今日も笑ってしまってごめんなさい(^^)

    チーコちゃんにりょうまのお肉分けてあげたいって思いましたでチュチュ~。
    チーコちゃんが5ニャン(匹) = りょうま1匹分です(^^;
    そっかぁ~熟女ニャンにゃのかぁ・・・
    あのねぇ~18歳になると動物愛護から表彰されるそうですよ♪
    詳しくは明日以降にUPしますね★
    私も知らなかったんですが・・・パパが帰宅したら雑誌に載ってたって・・・。
    チーコちゃんまだまだ元気でいて下さいねぇ~☆

  7. black | URL | -

    NoTitle

    チーコちゃん 1キロ代に・・・
    なんだかちょっと可愛そう~
    でも元気そうですね!  
    いっぱいご飯たべてほしいね

    キューを思い出しちゃいました。。

    旦那さんお誕生日だったんですね
    遅れましたが  おめでとうございます。

  8. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チーコちゃん1キロ代ですか…
    でも写真をみるかぎりはまだまだ元気そうですね
    チーコちゃんたくさん食べてね

    実家に帰るとそういうものですよね(;^_^A アセアセ…
    うちもよくに似た物ですよ(^◇^;)

  9. 太っちょの母 | URL | -

    今日も、笑わせて頂きました。

    我が実家のちび太も超熟女で21歳です。
    化け猫と呼んでいますが・・体重は同じくらいです。
    やはり年齢で食も細くなり、わがまま放題で、
    チーコちゃん凄くし合わせそうですね。まだまだ長生きします。:)

    でも、凄くほのぼのとした良い家庭ではないですか?
    笑わせて頂きました。:)
    やはり実の親子は気兼ねなくていいですよん。:)

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    18歳なんですね!
    超熟女ですね(⌒∇⌒)
    体重が減っちゃってガリガリだけど、良い老後を過ごして
    欲しいです。

    親はいつまでも子供扱いしますよね(^▽^;)
    自分の親はまだ良いけど、ダンナ様の実家に行くと、
    あんまり食べられなくても色々食べさせられるので、
    どうやって断ろうかいつも悩みます・・・( ̄Д ̄;;

  11. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    18才かぁ~。いいな・・・年寄り猫。
    なんだか貫禄ありますよね。うちのもそのぐらい
    生きて欲しい。どんなにワガママで偏屈になっても
    つきあってあげたい。(今でも相当なもんですが)

    女性は実家に帰ると休めないっていいますね。
    うちのMaMaは生まれも育ちも東京の板橋。
    今は柏に引っ越していますが両親健在で、
    兄と弟がいる真ん中なので、実家では
    働きっぱなしみたいです。
    「自分の家が一番いい」って言っていました。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    おはようございますe-247

    そうですねぇ(^-^;)「超熟女」ですよ。本当に(笑)
    基準が判らないので、この歳で1キロ代は良いのか?
    悪いのか?判断しかねる所ですね(;´д`)

    >しかし、親とはそういうものです。

    やっぱり、年寄りってそんな感じですかねぇ。
    ここには書いてないですけど…ウチの父親はかなり
    笑えないくらいの自己チューで。。。(((゚д゚;)))

    旦那のウチの両親は凄く温和で優しいんですよ。
    申し訳ないくらいで…ヾ(・ω・`)ノ
    (こんな嫁でも文句言わないし)

    >それにしてもステキなお兄ちゃんだこと

    でも、未だ「花嫁募集中」です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    おはようございますe-247

    >どこの実家も、帰るとそんなもんですね(笑)

    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ そう、言われてしまうと
    何も言えないですね~。
    まぁ、親子だからこそ遠慮がないので(ノ`皿´)ノキ~!!

    ……と、するのかもしれません。
    いつも、ありがとうございますね。

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    おはようございますe-247

    当ブログの説明を読んで下さって……
    ありがとうございます(*≧∀≦)

    私としてはじっくり、皆さんに読んで頂けた方が
    嬉しいので(笑)
    (一生懸命書いた記事を流し読みされちゃうのは
    悲しいですぅ~(・A・)ナンテネ)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    おはようございますe-247

    チーコ、目力がありますか?(≧∀≦)

    >毛づくろいするっていうのは調子は悪くないと…

    そうなんですよねぇ。食べ物も今は食べてるし、夜は
    ちゃんと起きてくるし…?
    痩せているので腎臓病をやはり疑ったんですけどね、
    口内炎にはなっていないんですね。

    1泊ですが~見た感じは前の子のような水ばかり
    飲むって感じ?ではないんですよね。後、骨と皮な
    身体でも引っ張ってちゃんと直ぐに戻ってるような?
    (脱水症状でもなさそうな…)

    >でも、体重がちょっと心配ですね(T_T)

    そうなんです~(ノ-`。)
    一応、食は細くても食べてるのに……
    餌の情報、本当にありがとです~ヽ(T-T)ノ
    今はこんなタイプの餌も売っているんですね。

    前は知らなくて、ウェットタイプの缶詰をジューサー?
    みたいなのが無くて母とゴマすりで一生懸命に
    すり潰して食べさせてたんですよね。。。

    そうですね。寿命は仕方ないものだけど、でも少しでも
    居心地良く最後まで居て欲しいのが願いですo(^-^)o

    まぁ、なんやかんや(ー'`ー;)ムムッ!!っとする時も
    ありますけど、有り難いって思う時も正直あります。
    記事に書けるってコトは、まぁ~そういう事です(´∀`*)
    本当に皆が元気でいてくれたら…一番ですよね。

    旦那のお誕生日のお祝いありがとです~(*´ー`*)

    >どんなお祝いしたのでしょうか~?

    ……実は~寝てしまったんです(´д`)。0(ボソ)
    最悪な妻で~す( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    おはようございますe-247

    大人の猫の1kg台って、やはり心配ですよね?
    明らかに前回、実家で撮った写真と比べてガリガリ
    ですもん。子猫のような軽さですよ~(;ω;)

    >楽しそうなご実家で^m^

    ネタには出来ますからねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    LIIZAさんの親御さん……(゜∇゜ ;)エッ!?
    鍵を持ってないと知ってて?なんですかぁ~~!!
    私も鍵のかかってない窓は一応、探しましたけどね(笑)

    LIIZAさん、一緒に頑張りましょう~(`Д´)ゞ

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    おはようございますe-247

    親子劇場にようこそ(('ェ'o)┓ペコリ~

    りょうま君って?チュチュぐらい体重あるんですね?
    スコちゃんって、小さいのかと思ってました~!!
    (r(・x・。)アレ?私、同じ事…言いましたっけ?)

    >18歳になると動物愛護から表彰されるそうですよ♪

    Σ(・Д・ノ)ノえぇ~?そうなんですかっ!!
    教えて貰えて嬉しいですぅ~(*’▽’*)わぁ~♪

    >詳しくは明日以降にUPしますね★

    (゜∀゜)ノ '`ィ ゆっくり、良い子で待ってま~す♫ ♬
    チーコの事、ありがとうです~o(^-^)o

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございますe-247

    まだ、アメリカですよね~?旅行先から本当に
    嬉しいですよぉ~。・゚・(つд∩)・゚・。

    チーコ、そうなんです。1キロ台はちょっと。
    米子だって2kg台でビックリしましたからねぇ(ノ-`。)

    そうなんです~。動きは鈍ってジャレなくなった
    んですけど、元気そうなんですよ~ヾ(・ω・)ノ
    本当にゴハンだけは、ちゃんと食べてて欲しいって
    心から思いますね……(ノ><)ノ”

    >キューを思い出しちゃいました。。

    ですよね~?キューちゃんとチーコって少し似て
    ますもんね。
    blackさんも寂しいようにキューちゃんもニッパ君も
    恋しがってそうですねぇ。私が切ないですぅ~(ノд・。)

    旦那へのお祝いの言葉……
    ありがとうございます~(*´∀`*)嬉しいです♫ ♬

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    おはようございますe-247

    そうなんですよねぇ。
    チーコ…そんなダイエットしなくてもぉ~ヽ(T-T)ノイヤー

    そうなんですよねぇ(;´・ω・)
    実際、見ても元気そうではあるんですよぉ?

    >チーコちゃんたくさん食べてね

    本当に寝てて良いから、ゴハンだけは沢山食べて
    欲しいですねぇ(;ωq`)ありがとうです~。

    マンチカンさんの実家もこんな感じですかぁ~(°∇°;)
    何か、優雅なイメージが勝手に私の中に付いて
    るんですけど?

    >うちもよくに似た物ですよ(^◇^;)

    マンチカンさんのお父様は家でタオルでハチマキ
    なんて、してないですよね~?ヾ(・ω・`)ノ

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    おはようございますe-247

    今日も笑えましたか~?
    良かったです(*^-^)

    ちび太ちゃんは21歳で…やはり1kgちょっとですか?
    でも、化け猫でも猫股でも良いから長生きしてくれると
    嬉しいですよ~o(^-^)o

    >やはり年齢で食も細くなり、わがまま放題で、

    あっ!チーコも一緒ですね~?わがまま放題で
    「外出せ~」「帰って来たわよぉ~」「このゴハン飽きた!!」
    みたいで、母は大変らしいですよ。

    >まだまだ長生きします。:)

    そういう言う風に言ってもらえるとすご~く心強いです。
    ありがとうございますね。本当に…
    私はその言葉が欲しかったのかも知れないです。

    まあ、父の亭主関白ぶりと変な固執がある所?
    以外は楽しい時も感謝する事もありますね(*'ー'*)
    (父の相手をしている母は1番、大変だとは思いますが)

    ほのぼのと?ちょっとズレてる家庭ですねぇ(*≧∀≦)
    そうですね。家族だから、言いたい事を言い合ってる
    感じですよねぇ~ヾ(・ω・)ノ(兄は普段、黙秘ですが…)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    おはようございますe-247

    「チーコ18歳」です!
    (Σ(・Д・;ノ)ノあっ、知らないですよね?)
    超熟女ですよぉ(o^-^o) ウフッ❤

    そうですねぇ。人間と同じように穏やかな老後に…って
    思いますね~(* ̄― ̄)

    >親はいつまでも子供扱いしますよね(^▽^;)

    そうなんですよねぇ~もう、いい歳だって思うけど
    親から見ると、いつまでも子供は子供なんですねぇ?

    >ダンナ様の実家に行くと、

    あぁ~Σ(・Д・ノ)ノそれは、結構皆さん有りますよねぇ~
    断りづらいもんですよね。好意なので(^-^;)
    私の場合、胃が悪いって知ってるので…それはナイ
    ので助かってます。

    mifaさんも~
    「最近、胃の調子が…」って、言うのはどうでしょう(;´д`)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    おはようございますe-247

    >18才かぁ~。いいな・・・年寄り猫。

    貫禄…。確かに身体は小さくなっても、年寄りの
    オーラが出てきますね。
    そして、猫も歳を取ると本当のワガママになりますよ?
    また、子猫とは違った大変さがあるようで(^-^;)
    (母が毎朝、4時には起されて大変って…)

    >どんなにワガママで偏屈になっても
    つきあってあげたい。(今でも相当なもんですが)

    オイデPaPaさんがそんなに思っているんですもの。
    オイデさんもシンタロ君もそんなに可愛がられてる
    んですから、長生き出来ますよ~(*^-^)

    MaMaさんは東京の方だったんですか~?
    確かに兄妹だと、実家では娘が動くようになって
    しまいますよね。

    大人数でご飯の支度やらは、家と実家じゃ勝手が違うので
    余計に疲れるんでしょうね(;´д`)ゴミの仕分けとか。

    ……私も狭くても「自分の家が一番いい」です♪

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    おはようございますe-247

    笑ってもらえて良かったです(*^-^)
    そうですよねぇ。皆、元気だからこんな風にギャグに
    なるんですよね?
    あまり、不満ばかり言ってはいけないですね。

    正直、大変な所も有りますけど、やはり感謝する事も
    多いですね。

    チーコの事、ありがとうです~(´;ω;`)
    なるべく、様子を見に行ってあげて親が気が付かない
    所や……食事は調達したりして、長生きさせられるよう
    に頑張りますね。

  25. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    コメありがとうございます~!
    マナー悪い人って本当に多いですよね~。。。

    実家に帰ると、太っちゃいそうですね~☆
    布団、片付けられるのは、痛いな~。。。
    せっかくだから、ゆっくり寝てたいもんね~!

    にしても20時に寝るってはやっ!

  26. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    チーコちゃん、1キロ台だなんて・・・・(´・ω・`)
    あぁーどうやったら太れるかなねぇ、頑張って食べてほしいよーー(ノД`。)
    やっぱりキトン食はどうだろう~栄養たっぷり。。
    痩せちゃうと体力落ちちゃうから、どうにか2.5キロくらいまでは戻せないかなぁ。。
    チーコちゃん、ふぁいと、頑張って食べよっっ!!

    ・・・って、今ふと頭に浮かんだのは、大量のそうめん(笑)
    なかなか面白いご実家で~(*`艸´)ウシシシ
    そういうものよ、実家って!
    朝食のこと、うちも同じこと言われるよ~
    実家ではもちろん、義実家でも、そして我が家でも旦那さんに言われる( ̄~ ̄;)
    平日はさ、起きて午前中はカフェオレ飲んで、やっとこさ午後の2時頃にご飯をたべるのよ。
    それなのに土日の休みの日にゃ~、起きて10時には「ご飯食べなさい」って言われるんだよー(T▽T)
    食えねぇーーっちゅーーの!!!
    実家なんて甥っ子達の生活が早いから7時すぎには朝食ですよ!!
    食えねぇーーっちゅーーの!!!(;`O´)
    甥っ子達に「ネネはご飯食べないよね、いつもそうなの?」なんて言われていますだす。。。
    たぶん、☆とまみさ★さんとなら同じ生活を送れそう(笑)

  27. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    家族ってすっとこどっこい=3
    でも、それでいいんでしょうね~^^
    うちは喧嘩ばっかの家族関係ですが、喧嘩するわりには
    しょっちゅうつるんで遊んでまふ(笑)
    時には「絞めたろか!ばばあ!(ノ `ω´)ノ」と思うけど
    そのわりにはしょっちゅうやっぱつるんでまふ(笑)

    チーコちゃんご飯モリモリ食べてますね^^
    チュチュちゃん、負けとられんぞ~!(v^ー゜)

  28. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    うちもそうです!!!
    親も年取るとなんだか違ってきますよね。
    口うるさいし。
    とっても同じで気持ちがわかりますWA((+_+))

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    おはようございますe-247

    (*’▽’*)わぁ~♪ご訪問ありがとうございますぅ!!
    すごく、嬉しいです~(*゚∀゚)キャァ♪

    >マナー悪い人って本当に多いですよね~。。。

    本当に視界に入れたくないほどキライですねぇ~
    o(`^´*)o.。o○ぷぅ~
    私はOL時代に結構、そういう人間と電車で
    バトってました( ゚∀゚)アハハ八八(傘で刺されたり~)

    実家は~!そうなんですよぉ~(´-` )
    有り難いんですけどねぇ?普段、そんなに食べない
    ってくらい、ゴハン出てきますからねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    >布団、片付けられるのは、痛いな~。。。
    せっかくだから、ゆっくり寝てたいもんね~!

    その通りでございますよ~(ノ><)ノ”
    せめて、お昼までぇ~!!

    ですよね?「20時に寝る」って(゜∇゜ ;)エッ!?
    ……ですよね。ウチだったら、夕飯も食べてないかもデス。

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    おはようございます~e-247

    そうなんですよぅ(´;ω;`)
    チーコ、1キロ台は痩せ過ぎですよねぇ?

    >どうやったら太れるかなねぇ、頑張って食べて
    ほしいよーー(ノД`。)

    (ノД<。)うぅ~もこりんさんの優しさが目に染みて
    お水が出てきちゃいましたよぉ~!!

    そうですねo(-`д´- 。) 「キトン食」授乳中の親猫
    にも良いんだから、あげても問題ないっすね?
    今度、持って行こうと……イヤ、郵送しちゃおうかな~

    痩せちゃうと、そう!風邪引いただけでも大事に
    至る可能性があるので…私もそれが恐いんですよね。
    いろいろ、考えてくれて感謝ですぅ~(´;д;`)

    >・・・って、今ふと頭に浮かんだのは、大量のそうめん(笑)

    ( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬
    そう、もこりんさんの想像(・x・ ).o0○通りなんですわ。

    >なかなか面白いご実家で~(*`艸´)ウシシシ

    いや( ̄∇ ̄*)ゞエヘ!!照れますなぁ(笑)
    あ~~~~!!判りますわぁ。旦那が居るとスゴイ量を
    よく?こんな時間に食べるなぁ(´д`)……って。

    私も、朝は鉄分のサプリを飲んで血圧の薬飲んで、
    ヨーグルトかゼリー食べるか食べないかくらいで。
    (若いのか?ババァなのか判らない組合せ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )
    で、本能のままにオナカが空いたら何か軽くつまむ、と。

    (≧д≦)ノ”イヤ、無理ッス!!
    10時のご飯は拷問に感じますわぁ(≡д≡*)

    >実家なんて甥っ子達の生活が早いから
    7時すぎには朝食ですよ!!

    ( д)゚ ゚ キョトーン!!7時って、水分……もしくは出掛けるなら
    ウィンダーinゼリー系だけでイイッス!!その7時が徹夜
    なら、食べますがな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    >たぶん、☆とまみさ★さんとなら同じ生活を送れそう(笑)

    (/ω\*)きゃっ!!もこりんさん、婚活しますかぁ~♡ ♡

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    おはようございま~すe-247

    >家族ってすっとこどっこい=3

    (^∇^)アハハハ!!正にその通りですわ~!!

    >うちは喧嘩ばっかの家族関係ですが、喧嘩するわりには
    しょっちゅうつるんで遊んでまふ(笑)

    あっ!!それは判る気が。私は母とは、お互い文句
    言いながら、楽しんでるトコあるんですよぉ~♫ ♬

    >時には「絞めたろか!ばばあ!(ノ `ω´)ノ」と思うけど

    ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
    そ、そこまでは「父親」にしかナイッス(←あるんか~い!)

    チーコは気に入っている餌なら食べるみたいで(*´∀`*)
    (だが、直ぐ飽きると母は嘆く……)
    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~チュチュはダイエットさせなきゃですよぉ?

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    おはようございま~すe-247

    ここまで、スクロールするのいい加減疲れたでしょ~?
    (*`艸´)プププ~!!
    自分が大変だなぁ…って思ってるのでε=(。・д・。)面倒くさ~

    しーちゃんさんちも?(ノω`*)ペチョン~
    親(特にウチは父が)年取って、偏屈さに磨きが…(´д`)

    でも、寂しがりやな父で電話してきて来いと言う(*≧∀≦)
    しーちゃんさん、気持ち判ってくれてありがとで~すヽ(T-T)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/167-43ac8e24
この記事へのトラックバック