★COMING SOON(予告変?だよ)★

2009年08月28日 06:00


「ねこみんブログ」の猫男爵さん猫田ニャン =^_^=さんから頂き物を
貰ったのですが……

いつも、お世話(迷惑とも言う)になっているにも
関わらず、中々紹介出来ない挙句の果てに…(´д`)


昨日、記事をUPしようと思ってましたら?親知らずに激痛・顎関節症で
口が開かない挙句に熱が出まして…頭痛もぉ?Σ( @ω@=)


ちなみに旦那の足ですからっ!!

☆とまみさ★らしいでチュチュねぇ?



しかも、今日は動物病院に行かなければならないんですわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?
(自分の病院も行ってないのにねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )


(桃井かおり風のチュチュ)

ソレって??皆さんには、関係ないでチュよね?

ヾ(;`Д´)ノ。0○(当たっているだけに反論出来ない)




……と、いう訳で詳しい紹介は後日改めてさせて戴きます。
m(。_。;))m ペコペコ…





今更、ジロ?三郎、四郎?


チュチュの横には一体何が?!
乞うご期待!!


…って、もう皆知ってるがな?ヾ(・ω・`)ノ




もっと、やる気出せ?ヾ(・ω・`)ノ

☆とまみさ★の「COMING SOON」って、どのくらいでチュか?

カメ(`_`)ん・・・?の歩みのような素早さ…な、んて?頭イテテ(ノ><)ノ”



…………(;´д`)

頭痛じゃなくて、元々の頭の悪さでちゅよ?



そこな猫…当分、カニカマなしにしてやるぅ?。・゚・(つд∩)・゚・。




このような、うにゃ?なブログですが……? |ωT)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




モバペ|ペットブログ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    大丈夫ですか?
    ちゃんと病院にいった方がいいですよ
    って人にはよく言うのですが私は病院嫌いです(^◇^;)

    チュチュちゃんも調子悪いのですか?

  2. てんこ | URL | XU/OErbs

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、おはようです~。

    痛み+熱!最悪ですね~。
    大丈夫ですか?
    チュチュちゃんの病院も気になりますけど、
    こんな時に限って・・ですよね~。++;

    風邪の初期かもです。
    お大事にしてね。^^*

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん大丈夫ですかー?
    具合悪いのに無理しないようにね☆
    しかし、チュチュちゃんも具合悪いのかな?
    大丈夫かしら。
    COMING SOON楽しみにしてます♪
    チュチュちゃんの横、何かわかりません・・・(><)
    見上げてるチュチュちゃん、カワイイ❤

    ↓チーコちゃんもかわいいね(*^^*)
    ご実家での様子、何だか面白かったデス。
    みんなマイペースだなぁ、と思ってしまった(^^;)

  5. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    それは大変でしたね・・・
    お大事にされてゆっくりお過ごしくださいね

    応援ポチっとしていきます!
    またよろしくお願いいたします♪

  6. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    大丈夫ですか?
    ムリなさらないでくださいね。
    チュチュちゃんのお隣は・・・
    新しい家族?

  7. 猫田にゃん仔 | URL | -

    NoTitle

    うわぁ~ 歯が痛いのぉ~
    大丈夫ですかぁ~
    思い出します私も4月頃から2週間ほど放置。。。
    いや 未だに放置しています(^^;
    因みに 最近また 痛みはじめて。。。。
    歯医者さん怖いんですもん。。。(TへT)
    ☆とまみさ★さん怖くないなら早めに行った方が
    楽ですよぉ~。。。
    って私もなんだけど。。。無理なの。。。
    ど~しよ~ 悩んでま~す(T▽T)

  8. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    あらら・・☆とまみさ★さんだいじょぶだべか(゜.゜)?
    歯痛ってのた打ち回るほど痛い時ありますよね(泣)
    お大事にね^^;

    ( ´艸`)むふ、その横に居るのは・・・♥ もちかちて♥

  9. syuga | URL | -

    いやぁ~

    大丈夫ですかぁ~
    大丈夫じゃなさそうですね(^^;)
    早く病院行ってくださいでちゅちゅ~♪

    つ~かチュチュちゃんも病院!って・・・
    ワクチンですかぁ?
    それとも何かあったのぉ?
    いづれにしても心配です。。。

  10. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    あららら…
    とまみささんだけじゃなく、チュチュちゃんも調子悪いんですか?
    頭が痛い、あたまがいたい、痛い人、いたいひと…
    チュチュちゃん!そんなこと言っちゃいけません。
    チュチュちゃんのこと、ちゃんと心配してくれてる
    優しいとまみささんじゃないの!!
    そんな言い方ないでしょー?
    とにかくお大事になさってください、とまみささん&チュチュちゃん

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございます~e-466

    ホ~ントに年中、こんな事ばっか記事にしてて
    イヤですねぇ(ノ><)ノ”
    猫ブログならぬ、病気報告ブログですよぉ~!!

    >ちゃんと病院にいった方がいいですよ
    って人にはよく言うのですが私は病院嫌いです(^◇^;)

    (^∇^)アハハ!実は私も一緒です~♫ ♬
    人には行った方が良いよ~と、勧め自分は寝て治す
    タイプです(笑)

    チュチュは↑の記事の通り、ご機嫌が悪いだけです(笑)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    ありがとうございます~e-466

    もぉ~自分でもイヤですねぇ~?猫ブログから
    脱線し過ぎですよねぇ。
    カテゴリ~変えるべきでしょ~かヾ(・ω・`)ノ

    >痛み+熱!最悪ですね~。

    熱いのに節々は冷えると痛くて、夏に熱って布団被って
    ぬくぬく~じゃないんで難しいですよね(笑)
    でも、今は顎が少々、不自由なだけで大丈夫ですo(^-^)o

    実は……チュチュは病院には行ってないんです((w´ω`w))
    でも、これから?もっと、しっかりしなきゃって事で
    出掛けられましたよぉ(*^-^)v

    理由は…判りましたか~?(*´艸`)ふふっ!!

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございます~e-466

    本当にいつも、いつも、ご心配お掛けして……自分が
    情けないです。
    でも、今日は顎が痛むだけになりました。
    昨日は夕飯後、21時前に寝て6時に起きました(^-^;)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すe-466

    ご心配お掛けしちゃいましたねぇ~(´-` )
    無理はしないで、出来る事だけやって父親が寝るような
    時間に夕べは寝ちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    チュチュが悪いのは、ご機嫌だけですよぉ~
    チュチュの心配までホント、お騒がせですね(#`ε´#)

    >COMING SOON楽しみにしてます♪

    そうですか~(*´∀`*)嬉しい♫ ♬
    見上げてるチュチュ← 旦那撮影です(^-^;)
    デジカメの焦点がちゃんと合っている写真は大体
    旦那ですよ~。(画像悪いのは写メで私が多い)

    >↓チーコちゃんもかわいいね(*^^*)

    (*゚∀゚)キャァ♪チーコが!? 嬉しいっ!!
    歳とっても、子猫のまんま…大きくなった甘えん坊で。

    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    ウチの実家って、皆?個性的で
    キャラが濃い気がしますよぉ~ヾ(・ω・`)ノ

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    ありがとうございますe-466

    こちらこそ、いつもお忙しい中、お越し頂いて
    嬉しいです。

    まさか、親知らずまで痛み出すのは計算外だった
    ものですからねぇ…
    まぁ、今日は大分楽になりましたよo(^-^)o

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございます~e-466

    年中、こんな感じで本当にスイマセン(ノ-`。)
    (´д`)無理せず、子供よりも早い時間に自分の
    欲望の思うまま寝てました~(^-^;)

    >チュチュちゃんのお隣は・・・
    新しい家族?

    COMING SOONですよぉ゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜━♪♪

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田にゃん仔さん★

    ありがとうございま~すe-466

    >うわぁ~ 歯が痛いのぉ~

    (^-^;)すいませ~ん。
    歯が痛いのは治まっちゃいました(笑)
    顎だけ、アクビが辛いですけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    >思い出します私も4月頃から2週間ほど放置。。。
    いや 未だに放置しています(^^;

    (゜∇゜ ;)エッ!?まだ、歯医者に行ってなかったんですか?
    確かに痛くないと…ま、いっかぁ~?って、思いますね。
    ……歯医者さんは確かに怖いんですよね(ノ´д`)ノ

    >☆とまみさ★さん怖くないなら早めに行った方が
    楽ですよぉ~。。。
    って私もなんだけど。。。無理なの。。。

    じゃあ、私が行ったら、にゃん仔さんも…?
    行きますか~( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すe-466

    ルンボさん、だいじょぶだべ~です(・ω・)ノ
    (顎が少々?不自由なだけになりましただ~)

    >歯痛ってのた打ち回るほど痛い時ありますよね(泣)

    夜、眠れない時とかありんすよね?
    (今回、よ~く寝てましたけどね(笑)まだ、眠いくらいで)

    >( ´艸`)むふ、その横に居るのは・・・♥ もちかちて♥

    ルンボさん……(*^m^*) ムフッ♫ ♬
    COMING SOONどすえ゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜━♪♪

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございます~e-466

    大丈夫で…あ、じ、実は(O_O)眠いんです~今。
    いや~ん、あんなに寝たのにぃ(赤ちゃんなのかしら?)

    病院行こうとすると、痛くなくなっちゃう事とかって、
    ないですかぁ~?

    >つ~かチュチュちゃんも病院!って・・・
    ワクチンですかぁ?
      ↑
    半分正解で~す!!Syugaさん(`・д・´)9m ビシッ!!
    まぁ…?(*'ー'*)ふふっ♪
    COMING SOONでチュチュ゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜━♪♪

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    ありがとうございま~すe-466

    私は年中…ですが(^-^;)
    チュチュは虫の居所が悪いですねぇ(;´д`)

    >頭が痛い、あたまがいたい、痛い人、いたいひと…
    チュチュちゃん!そんなこと言っちゃいけません。

    Σ(・Д・ノ)ノあぁ、まちゅみ♪さん~優しいですぅ♫ ♬

    >チュチュのこと、ちゃんと心配してくれてる
    優しいとまみささんじゃないの!!

    ┣¨キッ!!……Σ(^ー^;)
    今は調子は大分良くなってきましたよぉ~?
    チュチュも潜ってよ~く寝てますよ(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/168-a16ceceb
この記事へのトラックバック