★毎度、お騒がせしております(懐かしいタイトルだな?)ブログ★

2009年08月29日 11:24


 皆様 

いつも、いつも、いつも、ご心配かけて

申し訳ございません…(_ _(-ω-;(_ _(-ω-;)

いつも、ご心配掛けるつもりはないんですけど、
文章(アホの子✿)の割に?虚弱体質な人間なもので……

とりあえず、熱と頭痛は治まったので
インフルエンザではないと思いますヾ(・ω・`)ノ


顎関節症は以前から有り、治まったり、突然痛み出したり
今回は「親知らず」がうにょ?んと、生えてきたのとリンクして
痛みが出たようです。

……が、ゴハン食べる時アクビ以外は支障はないので(°∇°;)


ご心配お掛けしましたので、報告させて戴きます。



後、チュチュを心配して頂いてありがとうございます。
チュチュに関しましては……


メチャクチャご機嫌ですねo(^-^)o

ご覧の通り大変、穏やかに健やかでありますので
ご心配なくですo(^-^)o

(この顔、ガオさんの所の恐い顔選手権に…って、使い回しヾ(`ε´)ノ)


……では、何故?!動物病院に行ったかと申しますと?


ヒント1

「黒松・ゾロの哀愁の背中」のカオルンボさんのブログ



ヒント2

「nekonoko ?ねこのこ?」さんのサイト

……そちら、是非ご覧下さい。


「nekonoko ?ねこのこ?」さんはサイドバーにも、
バナーを貼らして頂きました。



ま、そういうことですので……(=゚ω゚)ノ”
(実は「ガラスの仮面」44巻が早く見たいんですよ?♫ ♬)
  
反省しろよヽ(`Д´#)ノ<オィ!!




前回のレスは後ほどさせて頂きますので、
まずは報告を先にさせて頂きました??ヾ(・ω・)ノ



皆さんの所へも、後ほど無理のしない程度に伺いますので……


これからもよろしくお願い致します


(_ _(-ω-;(_ _(-ω-;(_ _(-ω-;(_ _(-ω-;)

(↑人数を増やしてみました)


(桃井かおり風のチュチュ)

人数を増やしたからって、何も変らないでチュチュよぉ??


(≡д≡*)本人が1番、判ってるのよぅ?



このような、お騒がせ人間のブログですが……? |ω=;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡





モバペ|ペットブログ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    なになになに?
    仔猫入れるんですか???
    ついに???

    ・・・にしても
    チュチュ姫の「がお」顔には
    爆笑w
    これでもかわいいって思えるんだから
    猫は得ですよねえ・・・。

    とみ姐は相変わらず
    ぐあいわるのですか・・・。
    インフルエンザじゃなくてよかったけど・・・。
    親知らずって・・・^^;
    そういえば、
    韓国では親知らず
    「愛の歯」なんですよ。
    どこが、愛よ?!って
    怒りたくなりますね・・・。

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    チュチュちゃんのお顔、怖可愛い(≧m≦)ぷっ!
    悪人顔コンテスト、行けますよ!

    何があったんだろう・・・気になる~!
    早く教えて~!!!

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    なにわともあれ、体調管理には気を使ってね。
    チーコを見習って、長生きしなくっちゃね。
    お大事に!

  4. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    え~何何?どうしたんですか~??
    早く理由が知りたいです!!

    チュチュちゃんの寝顔、思わず笑ってしまいましたよ~
    確かに穏やかに健やかなご様子ですね(^^)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    ヒント先が里親~?新しく家族が増えるとか?
    とまみささんも大変な時に暖かいコメントありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

    はやく真相が知りたいです~☆

  7. お名前なしさん | URL | 04A4fcJ2

    大丈夫ですか?

    遅くなっちゃってごめんなさい(T_T)
    歯も痛くて、熱も出ちゃったんですね・・・。
    もう大丈夫?
    親知らずとか、顎間接とかは、歯医者さんよりも
    口腔外科の専門医のいらっしゃるお医者さん
    に行ったほうが良いみたいですよ。
    私も先日歯医者さんを変えましたが、やっぱり安心です。
    で、動物病院って?
    チュチュちゃんが元気なら別のにゃんこですか?
    もしかしてチュチュちゃんに兄弟が?
    気になる続情報待っています♪

  8. black | URL | -

    NoTitle

    熱、頭痛治まり良かったですね!
    親知らずとは、難儀な事で・・・・
    これは思い切って抜くしかないよ・・・勇気をだして!

    動物病院って。。チュチュちゃんじゃないって事は??
    えっ ヒント先・・里親
    ひょっとして家族が増えるの?
    わぁぁ~早く知りたいです~~~^0^

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    こんにちはe-312

    >仔猫入れるんですか???

    (´ー`)ん~?
    なんだろうねぇ…猫とは限らないかもよぉ?

    チュチュは最近、眉間のシワが増えてねぇ。
    より、一層恐いお顔に磨きをかけてるよん。

    >これでもかわいいって思えるんだから
    猫は得ですよねえ・・・。

    それ!正にそう、そう(^∇^)アハハ!!
    人間じゃお世辞でも言えないよね?

    私、自分でも嫌になっちゃうよぉ~(ー'`ー;)ムムッ!!
    小学校~20代前半なんて、全くの健康体だったのに。
    (小さい頃は虚弱体質だったけど~)

    「親知らず」が韓国では「愛の歯」えぇ~; ̄ロ ̄)!!

    >どこが、愛よ?!って怒りたくなりますね・・・。

    全くだよぉ~?
    誰が言い始めたんだ~(`o´)ブーブー

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    こんにちはe-312

    >悪人顔コンテスト、行けますよ!

    チュチュ、これ?いけたかしら~(^-^;)
    もう、締め切りだったような?
    応募してみれば良かったですねぇ~

    何があったかは……o(^-^)o


    COMING SOONですよぉ~Σd(ゝ∀・)
    (カメのような、素早さで ← ダメだこりゃ)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    こんにちはe-312

    クリちゃん、ありがとうです~(^-^;)
    そうだよね?チーコ、見習わなくっちゃ!!

    クリちゃんもダイエット…あっ!?しない方が
    食物連鎖では長生き出来るんだよね?
    チョミさんのお家では~(*≧∀≦)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんにちはe-312

    チュチュの寝顔、
    面白いですよねぇ(・m・ )クスッ♫ ♬

    >確かに穏やかに健やかなご様子ですね(^^)

    (^-^)ノ”ハイ~!!それは、もう……何故か
    ご機嫌ですよぉ?

    ……早く理由、知りたいですか~(*´∀`*)


    COMING SOONですよぉ~Σd(ゝ∀・)
    (↑ 引っ張り過ぎですねぇ?)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんにちはe-312

    (๑→д←๑)ノ”ハイ!!
    確かに了解・確認しましたよぉ~(*^-^)v

    いえ、いえ~ホント、今の時期は
    カワ❤面白いですよ?

  14. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    何にせよ、お大事になされて下さいね♪

    応援ポチっとしていきます!
    またよろしくお願いいたします♪

  15. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    チュチュさんの悪人顔ゲットしましたよ~☆
    これは、またいいお顔だこと~!!
    結構、レベル高いですね~☆
    投票が楽しみです♪

  16. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    新しい猫ちゃん、かしら???
    そうかな?楽しみ(^▽^*)!!
    熱と頭痛、治って良かったですね♪
    顎関節症は私もそうっぽいんですよ、
    歯医者で口閉じれなくなったことが何回か・・・。
    アゴ動かしてストレッチが良いらしいですね。
    お互い、だいじにしましょうね☆

  17. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    あらら~~~大丈夫??歯。。。
    しかもおやしらーんズだなんて~(´・ω・`)
    何かとリンクしちゃうと大変だよね、頭痛もするなんて~
    お大事になさってくださいね。
    もこりんもいおやしらーんズで苦労してるんだよぉー
    抜いたのは1本だけ、あと2本がジワリジワリ生えてきてるの( ̄へ ̄|||)
    あれってなんで痛いんだろうねぇ。。。

    ん??なにがあるのかなぁ~~
    ルンボさんところ~??
    ねこのこさんのサイト~~??
    里親さんになるのかな!?

  18. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    おや?
    チュチュちゃん自身の通院ではなかったと?
    え?
    お子様?
    んー。どうしたもんか。
    チーコちゃんの異常じゃなきゃいいですけど。

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    おはようございますe-312

    >新しく家族が増えるとか?
    増えてるとか?( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

    私は持病だから、仕方がないもんなんで~(;´д`)
    年中、私の病状をお伝えしてないで猫の情報を
    伝えろよぉ~ヾ(`Д´)ノ

    ……って、感じよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    真相は……?


    COMING SOONだよぉ~Σd(ゝ∀・)
    (↑ まだ、引っ張るか?)

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お名前なしさん★

    おはようございます~e-312

    多分、足跡の時間から推測して……?
    「しろにゃんさん」だと、思うんですが~(^-^;)
    間違っていたらゴメンなさい~!!

    もう、大丈夫~ですよぉ(*^-^)v
    心配してくれてありがとです~♪

    >親知らずとか、顎間接とかは、歯医者さんよりも
    口腔外科の専門医のいらっしゃるお医者さんに行ったほうが~

    Σ(・Д・ノ)ノあぁ!!成る程~
    詳しい情報ありがとですo(^-^)o

    チュチュは元気に?ご機嫌ななめですよぉ~(´д`)
    気になる、妖怪・足引っ掻き情報お楽しみに~♫ ♬

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございます~e-312

    >親知らずとは、難儀な事で・・・・

    それが、ですねぇ~ヾ(・ω・)ノ
    普段の行いが良いせいか(←既にウソついてるから違う)
    親知らずの痛みは治っちゃいました~(* ゚д゚ *)ぉぉ!!

    動物病院、チュチュもワクチン打たなきゃ~♫ ♬
    なんですけどねぇ(;´д`)

    ひょっとして?(*^m^*) ムフッ❤家族が増え…○?

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    おはようございますe-312

    サイドバックさんも
    いつも訪問、ありがとうございますね~♪
    心配して頂いて、有り難いです。

    いつも、応援もありがとうございますねぇ(^-^)ノ”

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    おはようございますe-312

    >チュチュさんの悪人顔ゲットしましたよ~☆
    これは、またいいお顔だこと~!!

    お褒めに頂き光栄で~す♪ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )ノ
    スイマセンねぇ…(^-^;)
    猫男爵さんトコへ行くような閉店ギリギリの客の体で(`ω´;A

    投票楽しみにしてますねぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    おはようございます~e-312

    新しい……??ちゃん、
    ですかねぇ(o^-^o) ウフッ❤
    (こんなに引っ張って、大丈夫だろうか?私(ノ><)ノ”)

    顎関節症って、20~30代女性に多いらしくて…
    (゜∇゜ ;)エッ!?歯医者で口閉じれなくなっちゃう
    くらいって!!ぷぁるこさ~んΣ( @ω@=)

    アゴのストレッチ!!初耳で~オオーw(*゚o゚*)w
    ホント、お互い身体は大事にしないとですね~(ノ-`。)
    ストレスも原因らしいですよ~?

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    おはようございます~e-312

    もこりんさ~ん、。・゚・(つд∩)・゚・。
    おやしらーんズ・ズ!!ですねぇ~ヾ(・ω・`)ノ
    (益々、婚活したくなりましたわ❤)

    でも、頭痛は治まって…今は?気を抜いてゴハンを
    食べると顎がぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

    …って、くらいッス(*^-^)うふ。

    私もおやしらーんズは、毎年増えてて?何故!?
    歯だけ成長してるんだよぉ~ヾ(`ε´)ノ
    ……と、憤りを感じて(イケズな方たちだわ~)

    >あれってなんで痛いんだろうねぇ。。。

    そうでしゅ!!
    「生えて来ることは、拒みはしない……
    ただ、何故?君達はそぉ~っと優しく生えてこないんだ?」
    と、思いますよぉ(≡д≡*)

    なにがいるのかなぁ~~(*´∀`*)ゞ
    まぁ、ルンボさんトコが1番判りやすいですよ~ん(笑)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    おはようございますe-312

    チュチュではないんですよ~?
    チュチュはご心配なくです(σ^ω^)σYO!!
    (私の方が行った方が良いくらいでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~)

    >お子様?

    ブ~ン( ̄ω ̄三 ̄ω ̄)ブ~ン!!
    それだけは、今のトコロ全く予定にないですぅ~; ̄ロ ̄)!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/169-16967426
この記事へのトラックバック