★不要(☆とまみさ★が)違った…扶養家族が増えました・by-旦那★

2009年09月01日 17:36


急遽、記事を差し替えての速報です。
(ガラスの仮面、読む暇がなくって~やっと読み終えたわ♪←ぉぃ?)


猫男爵さんゴメンなさい~♪(←(`_`)↑ん・・・?)
ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!
(嘘泣きでは有りませんよぉ~)


今回もダラダラと、長いのでお忙しい方は2~3日くらい掛けて
ゆっくりお読みになるのをオススメします |・ω・)ノ”




実は我が家に、扶養家族が増えてました…o(-`д´- 。)
(本当に不要なのは☆とまみさ★だけ)



では、ご紹介します~(`Д´)ゞハイ!!






ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー




ジャ~~~~~ン!!!!!!


のっし、のっし?ヾ(-ω- )

Σ(・Д・ノ)ノあぁ!!チュチュそっくり~~!!!!

つーか、チュチュでちゅ~ヾ(`ε´)ノ




てかっ!!チュチュそのものだわ……(´_つ`)



どこまで引っ張るこの女ヾ(`ε´)ノ

どう観てもチュチュでチュ~




いい加減にしろでチュチュ~☆とまみさ★

国民の皆さんは怒ってまチュチュ?




( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~ボケたかったんだも~ん!!




……では、今度こそ我が家のニューフェイス!!




最近のウサギって耳が短いよね?

ラビット・梅子で~~~す❤
; ̄ロ ̄)!!わたち、ウサギじゃないでちよぅ~



……ウサギです(´_つ`)




ウ・サ・ギ・です(σ^ω^)σYO!!

ほら、ケージにラビットって書いてあるじゃないすか?


(。-`ω-)ンーって、コトはチュチュもラビットになっちゃった?





…………( '-' )=

あたち、こんな人に貰われて良かったのかちら?


不安が隠せない様子の梅子だべ??ヾ(-ω- ) 
 


経緯は前回のヒントでカオルンボさんの記事に転載して
あった「うめこ」ちゃんに私が運命を感じたからです。
(詳しくは後日、お話しましょうね)


このお二人のサイトのリンクは前回の記事とリンク・サイドバー
にあります(*´∀`*)
← 手抜き?ヾ(・ω・`)ノ )


そして、ねこのこさんのサイトに問い合わせをして……


トライアル2週間をして、チュチュとの兼ね合いも旦那と
相当、悩んだ結果……ウチで育てていく決心をしましたo(-`д´- 。)



チュチュにも梅子に慣れて貰うまでが大変ですが、
精一杯2匹を生涯、可愛がりたいと思います。


……てな、訳でこれからはチュチュも梅子


よろしくお願いしま~す(=゚ω゚)ノ”



このような、ふにゃけたブログですが……? |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




モバペ|ペットブログ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



 追 記(気を付けてねな話)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°


前にアメ○ロさんでも見かけた犬・猫の転載の記事
書かれている方宛に悪質な書込み(恐らく同一人物)を
してる人間をFC2でも見かけました。


「あ」とか「ん」とかふざけた名前で コノヤロ?( ノ`д´)ノ彡┻━┻


善意で里親探しの転載をされている方の行為を一方的に、自分の連絡先も
HNも書かずに適当な名前で「偽善者だ!!」と書込む卑劣な行為。


私の大事なブロ友さんの所にも書込みがあり、私はかなり憤りを感じました。

どうか、転載活動のブログを書かれている方今後、気を付けて下さい。


チュチュが1番だったんでちゅ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

(ΦдΦメ) チュチュの場所なんでチュチュ~


私は体調が不安定なため、そう言ったお手伝いが正直出来ないので
そういう活動をされてる方を応援していますヾ(・ω・`)ノ


理不尽な書込みをされても「名前」と「連絡先」をちゃんと書けない
ような人間の意見には耳を貸さんでよろしいと思いますよ!!


それはただの理不尽な八つ当たりですよぉ~( ´Д`)y─┛~



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. syuga | URL | -

    こんにちわ♪

    小梅ちゃ~ん(^^;
    違った・・・
    「梅子ちゃ~ん」いらっしゃ~い(^^)
    ここは優しい、素敵なお家だから安心してねぇ♪

    チュチュちゃんも仲良くしてあげてくださいネ♪
    そうですかぁ~新しいカワイイ家族の誕生ですねぇ☆
    また楽しい毎日になりそうですね(^^)
    オメメが痛々しいけどとっても美人ちゃん☆
    また逢いにきますねぇ!

    炎上の件了解です!
    ご報告ありがとうございました。
    そんなお馬鹿な奴はスルーしていきます!
    だいたい 身分も明かせないんじゃ人間じゃあないでしょうからね(笑)
    本来 見つけたらただじゃ~済ませたくないですがね!
    みなさん 気を付けましょうです!

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    きゃーーー!!!やっぱり!!!
    なんとなくそうじゃないかなぁーって思ったんだー(≧∇≦)
    そっか、あの梅子ちゃんが☆とまみさ★さんとこにきたんだねー!
    しかも!?
    2週間のトライアルを経てってことは、2週間、もう一緒に過ごしたってこと!?
    全然気付かなかったよーーーヽ(゜0゜*)ノ
    そっか、チュチュちゃんともいい感じで進んでるんだー
    うんうん、仲良くしてあげてね(*^m^*) ウフフ
    そして梅子ちゃん、ゆっくりまったり、とにかく自分のペースでなじんでいってねーー(´ー`)ノ”

  3. まちゅみ♪ | URL | -

    梅子ちゃん!

    キャーっ、かわいいっっ!!
    梅子ちゃんって言うんですね。
    実はチュチュちゃんがご懐妊かと思ったわよ。
    梅子ちゃんも片目がないんですね。
    ぶーちゃんと一緒だなぁ。
    でも、全然生活には支障ないですから、
    (たとえば飛び乗るとき、下手くそとか)
    安心して、楽しい家族をはぐくんでくださいね。
    しかし、オンナふたりかぁ。。。
    だんな様、たったひとりのオトコ・・・
    肩身狭そうだなぁ~

  4. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    梅子ちゃんが家族の仲間入りしたんですね(*^_^*)
    可愛い猫ちゃん、あっウサギちゃんでしたっけ?(笑)

    チュチュちゃんと梅子ちゃんが仲良くなって
    一日も早くお家に慣れてくれるといいですね(^^)

    これからチュチュちゃんの写真もいっぱいみれるんですね~
    楽しみにしてま~す(^^♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    うさねこ?

    ニュース速報を見て飛んで来ました(笑)
    きゃぁーーーカワユイ、梅子ちゃんv-238
    チュチュちゃんに妹ができたのね♪
    もう2週間一緒にすごしてるんですか~。
    これから小出しに紹介してくれるんですね!
    いっぱい見たいですv-530
    梅子ちゃんを加えて4人家族、いいですねー。
    おめでとうございますヾ(≧∀≦*)ノ
    私も嬉しい♪

    メールありがとうございました!
    それから、私が書けなかった事全部書いて下さり、
    ありがとう!
    やっぱり心配していたとおり、
    元へも行ってました(p≧皿≦q)
    怒りのエネルギー、別な方へ向けることにします。
    ほんとにありがとー。

  7. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    '`ィ (゚д゚)/ 2~3日かけてゆっくり読みたいと思います。

    え~っと、カマキリ拳法の使い手ラビット・梅子改め梅子太夫さんが、
    やってきたのはこちらでよろしかったですか?

    火の上に火がジャンプして炎ですよ。
    しめすへんに兄で祝うですからね。 by T.I.M


    って、これじゃあ全然歓迎してませんね。(^^ゞ

    良かったねぇ。梅子ちゃん。(^^♪
    早くチュチュちゃんとも慣れて仲良くしてねぇ。
    アクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ

  8. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    梅子ちゃん、初めまして(⌒∇⌒)
    新しいご家族が増えたんですね!
    かわゆい子ですね(*^^*)
    チュチュちゃんとはもう仲良しさんになったのかな?

  9. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    我慢できずに見に来てしまいました(笑)
    梅子ちゃんですかー!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
    始めましてー!こんにちわ(*´_`*)
    お目目がクリクリでとっても美人さんだわ~
    あ!チュチュちゃんも、もちろん美人さんだからね!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
    これから、チュチュちゃんと仲良くできるといいですね(^^)
    ハンデを乗り越えて、元気に育ってね!梅子ちゃん!(*〃ω〃*)

  10. 太っちょの母です | URL | -

    ようこそ、梅子ちゃん:)))

    昨夜のコメントに”
    ウチにそんな日が来るのでしょうか(ーдー。) ”
    とあったので、”あら??”と思っておりました。:)

    きゃ~、可愛い。 
    我が家のみーと同じに”ちょっとウインクしているお嬢様ですね~”
    きっと、きっと上手く行くと思います。
    猫2匹になると、人間夫婦も円満に行きますよ~。
    会話も倍増です。:)
    これからは、お互いに情報交換していきましょうね。:)
    でも、おめでようございま~す。
    凄く、凄くうれしいです。:)

  11. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    やっぱり仔猫ちゃんだぁ!!
    梅子ちゃん、超カワイイ(^∀^*)」
    とまみささん里親さん募集に手を挙げられたんですね!
    すごく素晴らしいなぁ☆
    とても心優しい飼い主さんです!梅子ちゃんよかったね❤
    早くチュチュちゃんと仲良くなれるとよいね!
    チュチュちゃんとの絡みもこれから楽しみです♪

    顎関節症の方って多いんですねぇ!
    歯医者さんでは1分くらい閉じれなく
    あごが外れた状態みたいでしたよ。
    私も歯を踏ん張り過ぎないように気をつけますね。

  12. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    ようこちょ!梅子たん♪
    お目目の事とか色々あったんだろうね

    梅子たんは☆とまみさ★さんとのご縁を持って産まれてきたんだね~゚+。(〃ω〃)。+゚

    ☆とまみさ★さんとチュチュお姉ちゃんと仲良くね!あっ、旦那様とも(´-∀-`;)皆の為にもお仕事頑張ってくだしゃい(●'д')bファイトです

  13. ベティ | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃん可愛い~~(≧∇≦)キャー♪
    チュチュちゃんとは大丈夫ですか?
    うちは姫が、後ネコを許してくれなくて。。。

    チュチュちゃんの心の広さも似て欲しかったな~。。。

    また楽しみが増えました♪
    チュチュちゃんと梅子ちゃんのツ~ショット、かぁい~だろ~な~(#^.^#)

  14. black | URL | -

    NoTitle

    わ~~やぱしそうでしたか
    もうすでに2週間一緒に・・
    梅子ちゃんって言うんだね
    お目めがちょっと痛々しいけど可愛い~まだ子猫ちゃんのようですね。
    チュチュちゃんに負けないくらいの美人ちゃんだね~(*^^)v
    もうだいぶ慣れましたか?
    チュチュちゃんとの2ショット楽しみにしてます。

  15. ちっとと | URL | -

    うちのダンナと二人でなぜだか幸せになってます

    こっちのブログで新人さんを拝見しちゃいました 梅子ちゃんとってもかわいくて見てる私も嬉しくなってしまいます とまみさ家族になったんですね この先はもう梅子ちゃんは幸せに暮らせること間違い無し決定!

  16. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    うめこちゃん、かわいすぎ~!!
    これは運命感じちゃいますよ~☆
    ラビットケージだからって、ウサギさんにならないように気をつけてください~♪ 笑

  17. NoTitle

    とまみぃ~、おひさの書き込みですぅ。ヒサシブリィ━フ ヾ(*´∀`*)ノ━☆

    なんやかやでバタバタ続きの時期で、何も書き込み出来ないまま、
    いっぱい記事が出てたので、鍵をこじ開けに来ましたにゃ (*`艸´)ウシシシ

    いっつも記事を読みながら、うひょひょひょつぶやいてて、
    書き込むのを忘れて、伝えたつもりになっちゃうのよねぇ~~
    どうしてなんだろー? とまみぃのところは特に。
    たぶん、ねこみんの記事コメで、近況がわかるからだわ!


    梅子ちゃん、かわいいねぇ~ お鼻がピンクで愛おしいわぁ (^○^)
    小さいうちは、おしっこもウンチョスも回数が多いし、疲れちゃうよねぇ
    ちょこまか動くから、それはそれで体力を吸収されちゃうんだもん。

    ただ、これからは少しずつ過ごしやすくなるはずだから、 
    とまみぃの疲労度も多少は軽減されるだろうし、いい時期だったのかも?

    1→2にゃんのお世話は。。。ねぇ~~ 定休日が無いから、大変 !
    お互いに無理せず、どんな環境でも育っていけるような
    たくましい子に育てましょー! (↑お掃除オサボリ宣言とも言う ( ̄ー ̄)ニヤリッ )



    とまみぃ、絵が好きだったとは・・・
    でも絵心があるから、そういえば、そうだったのかも!!

    次は、田中さんの個展は、東京近郊だと、再来週から名古屋であるので、
    よかったらどーぞ f(^_^;)ぽりぽり
    田中さんの桜の作品は、とっても素敵なのよねん♪

    心が疲れたり、壊れそうになったら、
    是非、作品集を眺めて、リフレッシュしてにゃ!

    きっと、形があるものだけじゃなくて
    五感で感じる幸せは、心に響くのにゃ (´pゝω・)ニャン

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すe-420

    >ここは優しい、素敵なお家だから安心してねぇ♪

    でも、ウサギって言い張っちゃう飼い主が
    いますよぉ~( '-' )=

    梅子というより、チュチュが徐々に仲良くなってくれる
    と良いんですけどね~(ノω`*)ペチョン
    梅子のお目目はチャームポイントなんですよぉ♫ ♬

    でへへ( ̄∇ ̄*)ゞでも、かわいいでチュチュよねぇ~
    (既に親バカ…↑)

    >炎上の件了解です!
    ご報告ありがとうございました。

    いえいえ、私~ホント許せな~い~(ノ`皿´)ノ”
    ……って、思ったんですけど、相手は騒げば
    騒ぐほど、増長しそうな気がするのでスルーしましょ(^-^)
    まぁ、FC2に報告(文句?)しますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すe-420

    そうですよん~(=゚ω゚)ノ”
    「あの梅子」が☆とまみさ★気にドナドナして来ちゃった
    んですよぉ~!! 
    ……(*´・д) (д・`*)<ヤバクナ~イ?

    >全然気付かなかったよーーーヽ(゜0゜*)ノ

    トライアル期間中、もう言いたくてウズウズ((w´ω`w))

    チュチュがまだ~って、感じなんですけど
    距離は徐々に近づいて……シャーヽ(o_ _)oポテッ★
    ま、気長に~ですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    梅子は馴染んでる感じですよぉ~o(^-^)o
    後はチュチュ姫次第ですぅ~(`Д´)ゞ

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    ありがとうございます~e-420

    そうで~す!梅子です~よろちくでちゅ♫ ♬

    >実はチュチュちゃんがご懐妊かと思ったわよ。

    チュチュは避妊してあるので(^-^;)
    それは、ビックリしちゃうかもです~

    梅子は眼球ごとないです~でも、目なんか
    気にならない程、カワイイと思ったのでo(^-^)o
    確かに視界はちょっと、狭いけど支障ないみたい?
    全く、普通の子と一緒ですよ~ヾ(・ω・)ノ

    ……旦那は元々、肩身狭いんで(笑)

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-420

    (゜∀゜)ノ '`ィ 梅子が☆とまみさ★ファミリーに
    仲間入りしましたぁ~(梅子( =;ω;=)←ぇぇ!!)
    そうです(・m・ )クスッ♫ ♬
    可愛いラビット梅子ですよぉ~(←頑固)

    切実にチュチュ梅子と仲良くなって
    欲しいですぅ~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

    これからもチュチュのネタ写真
    は、沢山ですよぉ~(*^-^)v
    (チュチュ、イジリやすいんですもん(ΦωΦ)ふふ…)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-420

    渋い名前ですよねぇ~(*´∀`*)
    ちょっと、夫婦で各家庭で前に飼ってた子に
    ダブる部分があったんですよぉ~(* ゚д゚ *)

    一匹でも、十分幸せだと思いますけどねo(^-^)o

    この子が来てからは朝方人間に戻りました~
    夜、ぐっすり寝ちゃうんで( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    目が片方見えないけれど、多少視界が狭いだけ
    で…元気な子ですよぉ(*´ー`*)
    温かく見守ってくれて嬉しいです~!!

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~す~e-420

    >ニュース速報を見て飛んで来ました(笑)

    レス遅れちゃってゴメンれす←(カナーリ寒い)
    トライアルでチュチュが全く、近づかなかったり
    2匹共、膀胱炎になりやすい子なので具合が
    悪くなったら、無理かな?っと思って試して……

    チュチュ様はまだ、シャーって言ってるけど
    時が解決するかなぁ~なんて。
    健康状態はお互い悪くならなかったので(*'ー'*)♪

    これからは2匹の漫才?をお送りしていきます~
    なんて…( '-' )=
    しろにゃんさんさんに喜んでもらえて
    私も嬉しい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

    アレ見たら!!居ても立ってもいられなくて~(ノ`皿´)ノ”
    代弁出来たかな~?他に被害が増えないと良いね?

    >やっぱり心配していたとおり、
    元へも行ってました(p≧皿≦q)

    「あ」「ん」、にゃろぉ~!!本当に気にしちゃダメ~
    ネットの世界って、そういう人間もいるから。

    悲しいけど……
    放って置くのが1番だぉ~(`・д・´)9m ビシッ!!

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    ありがとうざごいま~す~e-420

    >'`ィ (゚д゚)/ 2~3日かけてゆっくり読みたいと思います。

    「嘘つき男さん」ですか?(´_つ`)

    >カマキリ拳法の使い手ラビット・梅子改め
    梅子太夫さんが、やってきたのはこちらでよろしかった?

    (°∇°;)えぇ、そ、そうですよぉ~!!
    今…古の業「にゃ~ま~に~りぃ~シャ~」ヘ(゚∀゚ヘ)
    特訓中ですが?(; ̄ー ̄A 。。。

    >火の上に火がジャンプして炎ですよ。
    しめすへんに兄で祝うですからね。 by T.I.M

    (-ω-;)……やっぱり、ツッコんでこられたか。。。
    (しかも、お約束の「T.I.M」でぇ)

    本当に良かったと梅子が思ってくれると
    良いなぁ~です♫ ♬

    >チュチュちゃんとも慣れて仲良くしてねぇ。
    アクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ

    (ノД<。)いつも、悪い子の体で遊びに行って
    ゴメンなさ~い!!
    でも、止めませ~ん(←ぉぃヾ(`Д´)ノ”)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-420

    (^-^)ノ”はい!!若い子を入れて、ウチの平均年齢を
    下げてみました♫ ♬

    (*゚∀゚)キャァ♪ 「かわゆい子」だなんてぇ~
    嬉しいですぅ(@^-^)

    それがぁ~チュチュが…(;´Д`A ```
    まぁ、覚悟はしてたんですけどねぇ?
    でも、焦らずに頑張りますよぉ~(`Д´)ゞ

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すe-420

    >我慢できずに見に来てしまいました(笑)

    ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:ありがとで~す♫ ♬
    梅子でちゅ。よろちおねがいちまちでち~

    お目目がクリクリで!!そうなんですよぉ(*´ー`*)
    梅子はカワイイ系かな、なんて←(もう、親バカが)

    大丈夫ですよぉ~((w´ω`w))
    チュチュは美人系お笑い猫めざしてるんで~(´_つ`)

    本当に(切実~)チュチュと威嚇し合わないくらいでも
    嬉しいですよぉ~(ノ-`。)
    いつも、ありがとで~す❤
    ((≧д≦)ノ”あっちのレスまだでゴメンなさ~い)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    ありがとうございま~すe-420

    すごい、ビックリしてたんですよぉ~私!!
    みーちゃんが来た時期と梅子を引き取ろうか?って
    思ってた時期が同じだったんで~Σ(・ω・ノ)ノ!

    毎日、羨まし~くお母様の記事を見てるんです(;ωq`)
    まぁ、初めからチュチュは他の猫も人間も苦手って
    って、判ってはいたのでかなりの決心でしたけど。

    >我が家のみーと同じに
    ”ちょっとウインクしているお嬢様ですね~”

    そうなんです(*'ー'*)ふふっ♪
    梅子はずっと、ウィンクしてる子なんですよぉ❤

    >きっと、きっと上手く行くと思います。
    これからは、お互いに情報交換していきましょうね。:)

    はい(*´∀`*)私も嬉しいです~!!
    お互い子猫に手を焼く親の心境が判りますもんねぇ?
    ( * ^)oo(^ *) クスクス♫ ♬

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すe-420

    >やっぱり仔猫ちゃんだぁ!!

    ぷぁるこさん、ラビットです(σ^ω^)σYO!!←(まだ言うか)
    梅子、カワイイですかぁ(*´ー`*)

    ( ̄  ̄;)う~ん?素晴らしい、と言うか?元々は
    2匹くらいは欲しかったんですよぉ。
    でも、チュチュがやはり、受け入れるかで悩んでて……

    ホントにチュチュ仲良くしてくれると
    嬉しいです~(*´ω`*)
    チュチュとの絡みはもちろん、バッチリ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    本当に顎関節症の方って多いのにビックリですよぉ。
    何をそんなに歯を食いしばっているんだか~(笑)
    修行してる訳でもないのに~。゚+.(・∀・)゚+.゚

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    ありがとうございま~すe-420

    はじめまちて!ミミココおねえたん♪

    お目目はこんなに小さい身体で辛い手術に
    耐えた強い生命力を持った子なの(;ωq`)

    >梅子たんは☆とまみさ★さんとのご縁を持って
    産まれてきたんだね~゚+。(〃ω〃)。+゚

    私もそう、思うの~写真を初めて見た時に
    気になって、気になって……ヽ(T-T)ノ

    私と旦那には?もう、懐いてて(何故旦那は傷だらけ?)
    後はチュチュ様次第でございます~( '-' )=
    (ミミちゃんのように女王様化してるよぅ)

    >旦那様、皆の為にもお仕事頑張ってくだしゃい

    うん!伝えておくわ~ん(*`艸´)ヒヒヒ

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    ありがとうございま~すe-420

    梅子を褒めてくれて嬉しい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    >チュチュちゃんとは大丈夫ですか?
    うちは姫が、後ネコを許してくれなくて。。。

    実はウチのチュチュも一緒で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    >チュチュちゃんの心の広さも似て欲しかったな~。。。

    十分、姫ちゃんの方が広いですよぉ~ん。
    ワンちゃんは平気なんだ~姫ちゃんは(^o^)=b

    えっ?ホント~(*´∀`*)楽しみが増えただなんて~

    >チュチュちゃんと梅子ちゃんのツ~ショット、
    かぁい~だろ~な~(#^.^#)

    私もそう思うのよぉ~(ノД<。)
    そんな日がいつか来るのかなぁ……(* ̄― ̄)トオイメ~

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すe-420

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~もうすでに2週間以上一緒?
    と言うか距離を保ちつつ、ジリジリ……
    シャ~!!Σ( @ω@=)って、チュチュが、まだ~やはり。

    梅子っていいまちゅ。お目目はウィンクしてるんでちよ?

    カワイイですよねぇ(*´ェ`*)ポッ~3
    今、3ヶ月目くらいの子猫ちゃんですよ~❤
    でも、暴れん坊ですよぉ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    チュチュ慣れてないんですぅ |дT)o
    キューちゃんとニッパ君のようになれたらなぁ……
    って、思います(*´∀`*)

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ちっととさん★

    ありがとうございま~す~e-420

    別に隠している訳では全然、なかったんですけど~
    こちらのブログまで来てくれて嬉しいですぅ(*´∀`*)

    >うちのダンナと二人でなぜだか幸せになってます

    本当ですか~?嬉しいです(´;ω;`)
    梅子…「とってもかわいくて」ですか~!!
    実は私もそう、思ってますよぉ。もちろん、チュチュも!!

    そうですよぉ~!!
    「とまみさ家族」なんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
    (扶養家族に入ってても~)

    >この先はもう梅子ちゃんは幸せに暮らせること
    間違い無し決定!

    (*’▽’*)わぁ~♪ちっととさんにそう言われると元気
    が出ますよ!!これからは4人共、よろしくです~♫ ♬

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すe-420

    「悪人顔コンテスト」準備お疲れ様でした~(o_ _)o))
    これから、発表もあって大変な所ありがとです~!!

    >うめこちゃん、かわいすぎ~!!
    これは運命感じちゃいますよ~☆

    ですよねぇ~!?ですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞデレデレ♫ ♬
    (´ー`)……ラビット梅子はヒッパリますよぉ~?

    ○男爵さんトコでの私の奇行を見れば(ΦωΦ)ふふふ…
    (いえ、ちゃんとキャットフードあげてますよ?ウサギだけど)

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田ニャン =^_^=さん★

    ありがと~うごじゃいま~すe-420

    や~ん!!ニャンさ~んロドリゲ~ス~ヾ(-ω- )

    >いっぱい記事が出てたので、鍵をこじ開けに
    来ましたにゃ (*`艸´)ウシシシ

    ○男爵さんの差し金ですかぁ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

    >どうしてなんだろー? とまみぃのところは特に。
    たぶん、ねこみんの記事コメで、近況がわかるからだわ!

    ソコで私の全能力を出してコメしてますから(*`艸´)ウシシシ
    梅子、カワイイ~んですよぉ。でも、ウチの白い子が
    ヤキモチ焼きだから~(≡д≡*)

    お鼻がピンクって、萌え~ですよねぇ❤
    (ウチは2匹共白い部分が多いんで~(๑→ܫ←๑)♡)

    >小さいうちは、おしっこもウンチョスも回数が多いし、

    (*゚∀゚)*。_。)コク、コク!!

    >ちょこまか動くから、それはそれで体力を
    吸収されちゃうんだもん。

    全く、その通りでございますぅ~m(。_。;))m ハハァ~。

    確かに少し前までは汗だくでウンチョス掃除やら、
    してたけど~今は過ごしやすくなってちょっと身体が
    楽ですよぉ~ヾ(Ф∀Ф)ノ”

    >お互いに無理せず、どんな環境でも育っていけるような
    たくましい子に育てましょー!
      ↑
    既にお掃除オサボリ見習ってます~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    >でも絵心があるから、そういえば、そうだったのかも!!

    イヤ~草○画伯には敵いませんけど~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    田中さんの桜の作品は、一度生で観てみたいですね~!!

    >心が疲れたり、壊れそうになったら、
    是非、作品集を眺めて、リフレッシュしてにゃ!

    (´;ω;`)ありがとですぅ~
    絵画とか景色とか絵や写真って、疲れた時に観ると
    癒されるんですよね……(*^-^)v

    ニャンさんには…本当にこの頃、お世話に
    なりぱっなしですぅ~o(_ _*)o
    ついでに○男爵さんにも……( '-' )=)

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-420

    いらっしゃいませ~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
    こちらこそ、コメント凄く嬉しいです~♫ ♬
    私も最近…… |ω ̄)ジーーーと、拝見していました~

    >↑さすがに、初コメではつっこめませんし^^;

    全然~ウチではO━d(゚∀゚)b━K!!ですよぉ~(笑)
    でもでも~コメントは嬉しいですo(^-^)o

    ……ええ、これがウチでは普段着ですよ?(´_つ`)
           (初コメの方でも容赦なく嘘つき子↑✿)

    (=゚ω゚)ノ”喜んで、お邪魔(←本当に)させて戴きますね!!

  37. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    知らなかった~((+_+))
    私が最近PCあけるのサボっているうちに
    家族が増えたのですね!?
    きゃあわいい(*^_^*)
    これからのチュチュ様との関係も兼ねて
    いろいろ楽しみです(*^_^*)

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-420

    本当に最近、だから……
    梅子を飼うって決めたのは(^-^;)

    「きゃあわいい」って、
    言って貰えてうれしいな~(*´ω`*)

    チュチュ様はリョン様並に中々、しぶといかも
    ですよぉ~。・゚・(つд∩)・゚・。
    まぁ、でも長い目で見ていこうと思ってま~す(*'ー'*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/170-d456bb1e
この記事へのトラックバック