追記だよぉ!!★子育てチュチュ?につき……(・ω・)ノ★

2009年09月03日 13:10

追 記

「のびのびガオガオ」さんの悪人顔コンテスト投票開始…


しまったΣ( @ω@=)



banner



今日までで?す(;´Д`A ```


……が、結果も楽しみですねぇ?(*^-^)v
(上手くフォローしたと思っているアホの子✿)


(`Д´)ゞもう、結果出てますよぉ?皆さ?ん



前回のコメントのレス終わりましたので ⇒ ★見てない方はどうぞです★

この記事のコメ欄も開けますので、ツッコミ入れたい方はどうぞ??!!



∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵


皆さま、この度は…

梅子を温かく迎えていただき

大変感謝しております(ノ^^)八(^^ )ノ?♪





……|д´)チラッ!!

温かく迎えられない猫・約1名?

私が1番なんでチュチュ?ヾ(`Д´)ノ


そう、先住猫のチュチュがまだ、温かくは(むしろ冷たい?)……
迎えてないのです?○|_| ̄ =3 ズコー

(でも、少しづつ距離は近づいて来てますので気長に慣らしますヾ(・ω・)ノ)



……なので、チュチュには今まで以上にご機嫌を取りつつ、

梅子にはチュチュが見てない間にコソコソ可愛がってるんで?




時間がΣ( @ω@=)




今まで以上に取れないっ!!!!




こんな、遊んでる暇あるならレスすればいいのに?ヾ(-ω- )

普段はこんな格好で引きこもり気味の私?ヾ(-ω- )
(着替えろよぉ?ヾ(`Д´)ノ”)





今はこんな状態なもんで?レスが遅れておりますが?

(ガラスの仮面見てる暇はあるくせに(・д・)チッ!)




前回の記事のレスが完了次第、皆様にお知らせしますんで?♫ ♬


暫くお待ち下さいね❤

(そ、そんな楽しみになんて皆さん、してなかったりして…( ̄□||||!!ショック?)



。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜゜。。+゜*。。+゜



初めて動物病院で出会った「うめこ」ちゃんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

猫が猫被ってたよぉ?(´д`)

ホントだよねぇ?( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ ← 本人否定なし(ぉぃ?)





このような、トロいブログですが……? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




モバペ|ペットブログ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



 追 記 有 
∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵



きっと、ツッコミたいトコ、万盆栽?と思ってる方も?いるかもなんで
(まず、コメント書き込めないじゃ?ん、みたいな…ヾ(`ε´)ノ)

前回のレスが終わり次第、コメ欄開けますんで(笑)

ツッコミたい奇特な優しい方は暫くお待ち下さい(('ェ'o)┓ペコ



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃんもチュチュちゃんも女の子。
    だから、育てやすそうなイメージなんですけどね。
    チュチュちゃんって、もしかして梅子ちゃんに
    ライバル心燃やしてるとか?
    だから受け付けないとか?
    だめよ、チュチュちゃんってば。
    眉間のしわは続けるとそのまま残っちゃうんだから。
    そんなまちゅみにはおでこにしわがありますが…
    あ、もちろん目尻あたりにも出てきちゃってますが…

  2. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チュチュちゃん、梅子ちゃんが加わった新しい環境に
    まだ慣れないでいるんですね
    でも二人なら一緒に遊んだりできるし
    今までとまた違った楽しみが増えるから
    きっと仲良くなってくれますよ(^_-)

    一日も早く二人が仲良くなってくれると
    いいですね(^^)
    報告、楽しみにしています(^^♪

  3. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    あ、コメ欄開いてるん♪

    チュチュ姫の額にシワが~~(≡д≡)
    ちょっとだけ新しい環境にとまどってるだけだから、
    きっとそのうち仲良し写真とか撮れるようになりますよ!
    ☆とまみさ★さんの、そのほんわかした雰囲気で
    ゆっくり見守ってあげていったらきっと大丈夫ヽ(^◇^*)/

    梅ちゃんを抱いてる写真、すっごくカワイイです!
    私も抱きた~いe-51

  4. black | URL | -

    NoTitle

    梅ちゃん抱いてる写真可愛い~
    チュチュちゃんの視線が複雑な思いで見ているような・・・

    早くなれるといいですね(⌒-⌒)

  5. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    追伸にゃ~

    子育てでちょっぴりお疲れの時に、
    ほっこり癒されるイラストマンガを描いていらっしゃる
    ブロ友さんがいます~(^ー゚)ノ
    ☆とまみさ★さんの描くチュチュちゃんも最高に
    カワイイのですが、こちらのニャンコも本当に
    かわいいのv-344
    良かったら遊びに行ってみてください♪
    「にゃんと鳴く。」さんのブログです↓
    http://pori.pori.shop-pro.jp/

  6. お名前なしさん | URL | XU/OErbs

    増えてた!

    ☆とまみさ★さん、こんにちは~。

    すっかりご無沙汰して、ごめんねー。
    しばらく見ない間に、
    梅子ちゃん、家族になったのね~!^^*
    可愛い~~。♪
    チュチュちゃんもお姉ちゃんだね。

    うめこちゃん、優しいとまちゃん家に来て、良かったね!

    それから・・
    「絵画教室」もリンクに貼って下さって、ありがとう!
    もう、バタバタしてて(言い訳^^;)今気づいたの!
    こんなてんこですが、これからもよろしくね。

  7. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    感想ですか・・・難しい・・・(笑)

    子育てと聞いて飛びついては見たものの・・・
    ご苦労様です(笑)

    応援ポチっとしていきます!
    またよろしくお願いいたします♪

  8. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    チュチュちゃんのシワが・・・
    早く仲良しさんになってくれると良いですね(⌒∇⌒)
    一緒に遊ぶ姿が見たいです(*^^*)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    そっか・・家族が増えたんですね。
    おめでとうございます。梅子ちゃんよかったね。
    ほんとよかった。
    どんなうちに行くか猫には決められませんから
    かわいがってくれる飼い主にもらわれて幸せです。
    なんだか、うちの下の子が来た時を思い出しました。
    あのときは上の子が3日間、私の部屋にこもりました。
    いまだに仲良くできませんが、案外それでも
    幸せに年を重ねてこれたと思っています。

    梅子ちゃんに一言。
    「がんばって自分の縄張りを確保するんだよ」
    ではまた。

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    可愛い家族が出来て良かったね。
    梅ちゃんは幸せだね。
    これからとまみささんのウォッツングを、チュチュと頑張ってね。
    これから、よろしくね。

  12. ジス | URL | -

    NoTitle

    こんばんは!ご無沙汰していました!
    しばしお別れ・・とか言っておきつつさっさと戻って来ましたよww

    いつのまにかご家族が増えたんですね!とっても楽しそうです♪みんなで幸せに暮らせるといいですね。
    ・・ウチのほうは・・・。くっちゃくちゃです(;´Д`A ```

    今後ともどうぞ宜しくです<(_ _)>

  13. 黒目がちな巻き毛 | URL | -

    NoTitle

    おお、チュチュちゃんに妹ができましたか~。生まれた時から一緒に居たわけではないし、いきなり同じ家で暮らし始めるのだから慣れるにはちょっと時間がかかるかもですね。でもきっと仲良し姉妹になりますよ。ほらこれから涼しくなってくるし、距離も近づいてくるのでは??


    梅子(いっしゅんバイコ?と思ってしまった)ちゃん、ウィンクのかわいい美猫さんですね。毛色もきれいで将来楽しみ!

  14. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    あれっ; 木曜日までだったんだ!
    今投票しちまった(;^∇^A

  15. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    うーめーっこちゃんっ(*´艸`)
    かわゆいよ~~♪
    ☆とまみさ★さんに抱っこされてちょっとエヘヘってる??
    いやーん、きゃわゆーい♪
    ブルーの奇麗な瞳だねぇ~~素敵だわ~♪
    チュチュちゃんの・・・・ちょこっと眉間に入ったシワは・・・
    しばらくすれば慣れてなくなるでしょう(*`ω´*)ノ
    そう、人間みたいに消えないなんつーことはないから( ̄~ ̄;)
    早くチュチュちゃんも落ち着いてくれるといいね!

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    こんにちはe-241

    ん~?チュチュは比較的おとなしい子で育てやすい
    んですが、他の猫を一切、受け付けない子なんです~

    早くから親と離されて猫の社会性を養う前に前の
    里親さんに引き取られて……
    戻されたんでo(`^´*)o.。o○ぷー
    トラウマになっていて、きっとまた捨てられないか?
    不安なんですよヾ(・ω・`)ノ

    なので、チュチュの気持ちは判るんですよぉ。
    眉間のしわホント、チュチュ最近ふか~くなって
    ますよぉ(≡д≡*)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    こんにちはe-241

    >チュチュちゃん、梅子ちゃんが加わった新しい環境に
    まだ慣れないでいるんですね

    そうなんですねぇ~(ーдー。)
    チュチュはやはり、今まで一人っ子でいたから
    余計に中々時間は掛かりそうですぅo(´^`)o うぅ~

    2匹でベタベタになってくれなくても良いので……
    せめて、追いかけっことか?仲良くケンカして欲しい
    かなぁ~なんて(^-^;)

    ありがとうで~す(*^-^)
    気長に2匹の距離が近づくのを待っていて下さいねぇ♫ ♬

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんにちはe-241

    >あ、コメ欄開いてるん♪

    ちょっと、落ち着いたので開けましたよん(´∀`*)

    チュチュはもともと、眉間のシワが目立ってたのに
    最近より、深く刻まれてきちゃって~(^-^;)
    私もチュチュがゆっくりで良いから、梅子といる環境に
    慣れて欲しいですぅ~♫ ♬

    >☆とまみさ★さんの、そのほんわかした雰囲気で

    (゜∇゜ ;)エッ!?ほんわかしてる雰囲気なんて
    出てるかしらぁ~?しろにゃんさんったら❤

    >梅ちゃんを抱いてる写真、すっごくカワイイです!
    私も抱きた~い

    しろにゃんさんと家?近そうだから抱きに来ても~
    ただ、部屋の散らかり具合に呆れられると……(*≧∀≦)

    >子育てでちょっぴりお疲れの時に

    (*’▽’*)わぁ~♪嬉しいなぁ~
    見にいってみましたよ~ん。ホントゆるゆる~(≧∀≦)

    「にゃんと鳴く。」さんのブログ、ブックマークして
    置いたので、疲れたとき癒されに行きま~す♫ ♬
    ホント、ありがとで~す(*´∀`*)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    こんにちはe-241

    アメリカ(バカンス中)から、ホントありがとうで~す♫ ♬

    >梅ちゃん抱いてる写真可愛い~

    初めて会った日はすごい、大人しい子だったんです。
    それが、すぐ慣れて暴れん坊ですよぉ~ヾ(-ω- )

    チュチュはかなり複雑みたいで、最近すごく
    甘えてきます(ノ-`。)
    なんか、切ないですねぇ~。
    でも、ゆっくり時間を掛けるしかないですねo(^-^)o

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんにちはe-241

    >増えてた!

    (^-^)ノハイ!!いつの間にか増えてましたよ~(笑)
    今、忙しそうですもんね~?
    覚えててくれて嬉しいですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪

    梅子は本当に最近、正式に家族になりました(*´ー`*)
    小さくてホント、可愛い~んですよぉ(*´Д`*)

    チュチュお姉ちゃんはまだ、ご立腹ですけどねぇ?

    >「絵画教室」もリンクに貼って下さって、ありがとう!

    いえいえ、良く見にいくので.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    勝手に貼ってゴメンなさ~い❤
    展覧会とか、大変ですもんね~?

    こちらこそ、いつも生意気な感想をいう素人ですが、
    これからもよろしくお願いしま~す♫ ♬

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    こんにちはe-241

    >感想ですか・・・難しい・・・(笑)

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    絡みづらい時はスル~して下さって大丈夫ですよ?

    イヤ、猫とは言えど元気なら10~20年は一緒に
    生活(旦那より長い時間一緒)ですから子供同然
    ですよ~

    そのくらいの気持ちがなければペットなんて飼わない
    方が(・∀・)イイ!!ですからねぇ。

    いつも、ありがとうございますね。

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    こんにちはe-241

    >チュチュちゃんのシワが・・・

    本当に前より、濃く刻まれてるんですよぉ...((((( ̄‥ ̄;)

    私も早く仲良しさん?な姿が見たいです~(´-` )
    一緒に闘う姿は直ぐ、見れるかも?ですよ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    こんにちはe-241

    その後の”不安オーラ”は……?

    「ラビット・梅子」扱いしてますからねぇ((w´ω`w))
    ケージでまだ、飼育中は断固「ウサギ」ですから……

    A A
    (ノ-`。) この人、あたちの事……どうするちゅもり?

    こちらこそ…ありがとうございま~す~♫ ♬

    良いんですか?...((((( ̄‥ ̄;)
    後悔しないで下さいね~(=゚ω゚)ノ”

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPa さん★

    こんにちはe-241

    そうなんです~(*´∀`*)
    家族が増えたんですよ~♫ ♬
    やんちゃで元気な女の子ですよ!!

    本当に喜んで貰えて嬉しいです(ノ^^)八(^^ )ノ♪

    >なんだか、うちの下の子が来た時を思い出しました。

    シンタロ君が来た時、オイデさん(゜∇゜ ;)エッ!?

    >あのときは上の子が3日間、私の部屋にこもりました。

    3日間ですか?!ウチは丸1日でしたけど……?
    後、病院に3人で行った時に拗ねちゃって。その日も~

    >いまだに仲良くできませんが、案外それでも
    幸せに年を重ねてこれたと思っています。

    オイデPaPaさんのブログ、殆ど毎日見てますけど
    なんやかんや、自分の場所があればやっていけそう
    ですよねぇ。

    それに、オイデさんはオイデPaPaさんに愛されて
    ますもんね(*´∀`*)
    こういうアドバイスとか、お話は本当に助かります。

    >「がんばって自分の縄張りを確保するんだよ」
                 ↑
    はい(^-^)ノ”ちゃんと、梅子に伝えておきますね~!!
    本当にありがとうございま~す!!

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    こんにちはe-241

    クリちゃん、ありがとで~す(*^-^)

    本当にね、小さい子ってカワイイって思うけどね?
    それ以上にチュチュが危機を感じて一生懸命甘えて
    きたり、カワイイ顔するのが!!また、愛おしいの~♫ ♬

    梅子、ウチに引き取られて良かったかなぁ?
    ウサギ扱いされてるけど……( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (゜∇゜ ;)エッ!?
    これからは、私の行動を見張られちゃうの~!?

    クリちゃん、これからあたちをよろちくでち~ヾ(・ω・)ノ
                       by-梅子

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    こんにちはe-241

    本当に一瞬、携帯から遊びに?って思ってたら~
    早速、PC繋いだんですね~(・m・ )クスッ♫ ♬
    ジスさんらしい気がしま~す(笑)

    そうですv(。・ω・。)ィェィ♪
    いつの間に家族を量産(型?)してました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    後はチュチュ様の御心次第で円満なんですけど(笑)

    引越しの片付けは大変ですよねぇ~(≧д≦)ノ”
    そんな中、コメント嬉しいで~す♫ ♬
    どうか、無理しないで下さいね~?

    こちらこそ、これからもヨロシクお願いします(o_ _)o))

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    黒目がちな巻き毛さん★

    こんにちはe-241

    はい(^-^)ノ” まだ、妹と認めてないけど妹です!!

    そうですよねぇ~(ーдー。)
    生まれた時から一緒の兄弟とか仲良いですよね?

    >慣れるにはちょっと時間がかかるかもですね。

    チュチュの性格から、覚悟はしてたんですけど~
    見事に時間が解決するのを待つしかないですねぇヾ(・ω・`)ノ

    >これから涼しくなってくるし、距離も近づいてくるのでは?
            ↑
    切に願います~~(ノД<。)

    梅子「バイコ」ですかo(*^▽^*)oあはっ♪
    その呼び方も中々、斬新ですねぇ?

    そうなんです。ウィンクの上手な目力がある強い子です。
    これから、チュチュ共々、見守って下さ~い♫ ♬
    ありがとうございますねぇ~(^-^)ノ”

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    こんにちはe-241

    >あれっ; 木曜日までだったんだ!
    今投票しちまった(;^∇^A

    Σ( @ω@=)ごめんなさ~い!!
    訂正てか、更新しておけば良かった~~(^-^;)
    ゴメンナサ~イネ(^人^;)

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    こんにちはe-241

    (*゚∀゚)キャァ♪ もっこりんさ~ん!!
    嬉しいですよぉ~ヽ(´∀`*)ノ~♫ ♬

    私に抱っこされてた、初めての日は猫かぶって
    大人しい子だったんですわ~(´д`)
    もう、キャル~ンで、キュン、キュン~な感じでぇ(*´Д`*)

    今は豆台風…じっとしない、写真撮れな~い(≧д≦)ノ”

    チュチュは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    ゴルゴのような眉間に入ったシワは~

    >しばらくすれば慣れてなくなるでしょう(*`ω´*)ノ

    そう思うことにしま~す(=゚ω゚)ノ”<もこりん隊長!!
    チュチュさえ、慣れれば~円満でHappy ファミリ~♫ ♬
    なんで…気長に?

    「石の上にも三年」でっ!!(`Д´)ゞ
    (また、言ってるし↑3年は?ちと、キツイかも…(`ω´;A)

  30. むつみ | URL | -

    はじめまして

    はじめまして。
    むつみと申します。
    チュチュにゃんも梅子にゃんもかわいいですね♪
    うちも猫4匹、犬1匹がいます。
    猫同士ケンカするときもありますが、仲良くやっています(^-^)
    ちなみに私も絵画教室の生徒です。
    絵画教室のリンクからとんできました(^0^)
    よろしくお願いしま~す!

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    むつみさん★

    ありがとうございま~すe-466
    はじめまして♪

    チュチュと梅子を褒めて頂いてありがとうございますo(^-^)o
    むつみさんのお家には猫ちゃんが4匹とワンちゃんですか?オオーw(*゚o゚*)w

    (ノ-`。) ウチは仲良くならないので隔離してます~
    いつか、仲良くなって欲しいものです(^-^;)

    > ちなみに私も絵画教室の生徒です。

    先程、むつみさんのコメントが書いてあるのを拝見しました~!!
    私も本当は通いたいのですが~近所も出掛けられないのに
    北海道へは~(^-^;)

    でも、優しい先生だってメールでも伝わってきますね♪
    一緒に頑張りましょうね(*´∀`*)(←って、大分出遅れてますが~)

  32. むつみ | URL | -

    こんにちは

    そうですね!一緒にがんばりましょう(^0^)/
    私も絵画教室に通い始めて半年くらいなんです。
    今、油絵4作目を描いてるところです。
    だから私も始めたばかりなんですよ(^-^)

    先生もてんこさんも優しくて楽しく絵画教室に通っています。
    離れていますが仲間が増えて嬉しいです♪
    よろしくお願いしま~す☆

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    むつみさん★

    ありがとうございま~すe-309

    むつみさん、半年でもう、油絵4作目ですか~?!
    でも、Mさんの作品ってむつみさんですか(笑)
    すごく、お上手でした~(ノ><)ノ
    私もこんな風に描ける日がくるのでしょうか~(^-^;)

    > 先生もてんこさんも優しくて楽しく絵画教室に通っています。

    てんこさんとは電話でお話して、優しそうな方だと
    思いました~o(^-^)o
    先生もメールに人柄の良さが滲みでてますね~?

    こちらこそ、わざわざ遊びに来て下さって嬉しいです~♪
    イラストもチョコチョコ、載せてるんで気軽に遊びに
    来て下さいな(*´∀`*)
    課題の途中経過も載せる予定なので。
    (こっそり、アドバイスを・・・)

  34. むつみ | URL | -

    NoTitle

    そう!Mさんは私です(笑)
    バレましたね(^-^)
    私の絵はまだまだですよ~。
    でも褒めていただき嬉しいです☆
    ありがとうございます♪

    は~い。ちょくちょく遊びに来ますね。
    イラストや課題の途中経過も楽しみにしています(^0^)
    よろしくお願いします♪

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    むつみさん★

    ありがとうございま~すe-309

    やっぱり、そうだったんですね~(*´∀`*)
    いえいえ、お上手ですよ♪

    > イラストや課題の途中経過も楽しみにしています(^0^)

    o(*^▽^*)oあはっ♪恥ずかしいですね~何だか(笑)
    笑わないで下さいね~では(*´∇`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/171-34da23df
この記事へのトラックバック