★「美形 白猫?」って、どの子のコトですか?★

2009年09月19日 14:30

一昨日、アクセス解析で何気に…

どんなキーワードでアクセスしてきたんだろう?
……って、見たんですよぉ?



そ、そうしたら「美形 白猫」ってキワードで辿り着いた人が……(*´Д`*)



……つーか?



「美形 白猫」



(゜Д゜;≡;゜Д゜)ナンデ?


ウチに辿り着いたんだろう……?




コレですよ?ウチの子
     

何てアラの目立つ合成技術ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?

白い巨塔(頭)……( '-' )=




後…ね?⇒ 「耳 首まで痛くなる」


とか……?意味不明だよぉ??!!!!


ヾ(`ε´)ノ<ぉぃ!!ケンカ売ってるのかぁ??





子猫にも呆れられてる飼い主ヾ(・ω・)ノイエーイ♪

やれやれでちでち( '-' )=



なんで、それでウチのサイトにぃ??




辿り着けたんだぁ????(ノ゚?゚)ノ"



チュチュだってカワイイんでチュチュ?(`×´) プンプン!!

普段の行いでチュチュよぉ?( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
(この顔、しろにゃんさんトコの空ちゃんに似てるって・・・ゴメンなさ?いっ)



後…昨日ね?見たら?(TдT) 


「ブサネコ アイコン」だって???(゚Д゚屮)屮


。・゚・(つд∩)・゚・。画力がないからってぇ?いじめるぅ

こういうヤツかよぉ?バカ?ンヽ< `Д´>ノ

いい見本でチュチュ?( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

チュチュ??もっ!!バカ?ンヾ(。`Д´。)ノ"



。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜



今日は「里親サイト?ねこのこ?」さん(サイドにもバナーが有ります)
「里親さん掲示板」に梅子の事を報告してきました。

早いもので「トライアル期間」から1ヶ月近くが経ちましたヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

チュチュとはまだ…仲良しとは言えませんが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
長い目で2匹を見守っていきたいと思います(*・ω・)*_ _))ペコリン❤


banner



。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜



このような変な検索でHITするブログですが…? |ωー)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡





モバペ|ペットブログ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追記にクイズがあるよ?ヾ(・ω・)ノ

∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵


どっちかが、チュチュの尻尾です。

さて、どっち側でしょう?


暇つぶし感覚でどうぞo(^-^)o

ちなみに当たっても……何もないんですけど(σ^ω^)σNE!!




てか、誰も応募なかったら悲しいし(;△;)

☆とまみさ★って、ケチでチュチュ?

...((((( ̄‥ ̄;)だって、ニュースに載ったら「無職の主婦」だもん?!!
                    (↑関係ないとおもー)



∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    検索キーワードって面白いですよね^^
    でも明らかにどこかに美形が存在するんでしょうなぁ~(むふ
    だってチュチュちゃん美形じゃないっすか(にひ♪
    前も書いたけど、大きなビーズのような首輪をしてる
    チュチュちゃんはおいらのお気に入りっすよ~♪美形っす^^

    梅子ちゃんとはもう1カ月ですか!
    早いものですね^^

    PS..全身写真が無理そうだったら
    上半身だけとかでもいいっすよ^^
    とにかく被ってなければいいっすからねっ(v^ー゜)

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    検索ワード見ると、「えっ!」っていうのが結構ありますよね(^▽^;)
    うちも「大股開き」とか「ぱふぱふ」とか・・・(≧m≦)ぷっ!
    確かにそのワードを使った記事書いてますけどね(^^ゞ
    変な事想像して見に来たんだろうなぁ・・・
    残念でした~!!!って感じです(^_^;)

  3. Syuga | URL | -

    チュチュちゃんは・・・

    正真正銘の美猫さんですよ(^^)/

    確かにしろにゃんさんのお家のくぅちゃんに似てるぅ❤
    私のおじゃまする白猫さんのお家
    みぃ~な美猫さんです(^^)

    昨日のコメントレスですが・・・
    私もチュチュちゃん&ウトロちゃんに似てるぅ~って思ってました♪シツレイですけど・・・
    自分でもあれ? 私画像パクったっけぇ~(@-@;)
    みたいな・・・(笑)
    似てるって言われると嬉しいですね☆

    もしかして・・・
    みぃんな何処かで血が繋がってたり(^^;)
    DNA検査でもしますぅ~? なぁんて!

    梅子たん もう1ヶ月たったんですね。
    存在感ありすぎだから まだそれしか経ってないんだぁ~って感じですね☆

  4. CAЯAMEL | URL | -

    こんばんは★彡

    何故、その検索ワードで???
    、、、ってのが結構ありますよね~。
    ウチの場合はニャン達の名前のせいかもしれませんけど。。。(笑)
    明らかに、猫ブログを見たかったのではなさそうです。(爆)
    チュチュちゃんは美形な白猫さんだと思いますよ♪
    (●^o^●)

  5. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    「白い巨猫」にプッと吹いちまったぜ。
    いやいや、巨猫ってほどでもないでしょー。
    うちのぶーちゃんに比べれば…
    と考えると、白猫ってデブリやすいんでしょうか。
    他にも白猫でおデブさんっていっぱい知ってるし。
    うん、そういうことにしときません?
    でも、チュチュちゃんは美形よ♪

  6. ミミココ | URL | -

    アクセス解析って、そういう事も分かるんですね~!あっ、今携帯からのコメントなんだけど、テンプレート可愛い家に帰ったら、ゆっくり遊びにきまーす♪

  7. youbobo | URL | -

    NoTitle

    アクセス解析のキーワード・・
    うちは「手作り○○○○○」とか多いですけど
    「ウン○」とか「ウン○画像」もあったりします^^;
    ま・・書いちゃってるんでしょうがないですけどね~^^;

  8. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    あら~~チュチュちゃんは美系の白猫じゃないか~~~
    だってほら、多岐川裕美だよ??
    どーーみたって美形の白猫さんじゃない♪♪
    代表的なパターンだと思うよー白美猫ちゃんの(*´艸`)
    面白いよねー
    こういう検索ワードってさ( ´,_ゝ`)プッ

    うちの検索ワードの記事、読みたい??(笑)
    http://moco104.blog33.fc2.com/blog-entry-780.html
    いや~~~自分で書きながら、いかに自分がアブナイ事書いてるかって思ったわ(´Д`υ)

  9. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    確かに検索ワードってびっくりするようなワードがありますよね!∑(*゚ェ゚*)
    間違いなく、猫ブログが目的ではないなっていうような・・・(;^ω^)

    「美形 白猫」で辿りついても全然不思議じゃないです!
    チュチュちゃんは美猫さんですもん(+´゚∀゚`)=b

    ニュースに載ったら「無職の主婦」だっていうのには
    笑っちゃいましたよ(*^m^)

  10. ジス | URL | -

    NoTitle

    いやいや、チュチュさん美形ですやん!前のモンタージュの写真見たときからそう思ってましたよw

    アクセス解析楽しそうですね!俺のウェブリはなんかそういった機能充実してなくて、調べるの面倒くさかったです。

    スタンダードに「うつ気味」とか多いかなって思ったけど、(コレヤホーでかなり上位に来ます!)どっちかといえばブルーレイとかPS3とかそっち系が目につきました。

  11. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    アクセス解析ってそういうのが見れるんですねぇ♪
    チュチュちゃん美形で間違いないですよ!!
    白猫も間違いないしっ(^∀^*)b

    クイズは奥がしっぽかな☆
    ポポもだけど、同じ太さっぽいですね☆

    私も無職の主婦ですよー(^。^;

  12. black | URL | -

    NoTitle

    アクセス解析ってそういうの見れるの知りませんでしたよ
    おもしろいですね
    今度見てみよう~~

    チュチュちゃんは当たってるニャー
    美形 白にゃん だもん ^0^ニコニコ

    拍手からコメありがとう~
    最近知りました(>。<)ゴメン

  13. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    いやいや、最後のお写真は、なかなかの美形ですわよ~☆
    うちも変な検索キーワードあるかな~??
    探してみよ~☆

  14. あやぞっ | URL | -

    NoTitle

    あはは!確かに検索ワードって面白いですよね。
    でもでも、美形白猫は当たりですよって♪
    ねぇーチュチュちゃん美人だもんねぇ。

  15. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    チュチュちゃん、美猫さんですよ~!
    たまに変顔して、みなさんを笑いの国へ連れて行ってくれるけど♪
    そんなところもおちゃめさんで可愛い~♪
    ほんと、このチュチュちゃんは空ちゃんにそっくり!
    あ、空ちゃんがチュチュちゃんにそっくり?ですね~。
    でもひとつ違うのは、
    空ちゃんはいつも鼻くしょ付けてますからっ(笑)
    今度、チュチュちゃんも付けて見てね!
    もっとそっくりさんになります~☆

    しろねこブログのバナー、可愛すぎ~~♪
    欲しいなぁぁ ←とおねだりしてみる!

  16. mikomai | URL | -

    こんばんは♪

    はじめまして。

    思いも寄らない単語で、検索されることがあって驚くことがあります。
    コメントやトラックバックから、キーワードを拾われることもあるみたいですね♪^^

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. するる | URL | -

    バナーありがとうございます

    迷子のしらすの母です。

    バナーを貼っていただき、本当にありがとうございます。
    ブログにピンクのバナーを追加しました。ちょっと派手ですが。
    しらすが迷子になってからだいぶ経ちますが、
    みなさんのご協力のもと、あきらめずに
    がんばっています。
    こちらにもリンクさせていただきました。

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    こんばんはe-510

    検索キーワード、結構ツボにはまりますねぇ~(笑)

    >明らかにどこかに美形が存在するんでしょうなぁ~

    白猫で・・・実は「美形」な○い主とか~(・x・ ).o0(妄想癖)
    チュチュは、美人な時と?明らかに不細工な時が激しい
    んすよぉ~(lll-ω-)

    >大きなビーズのような首輪をしてるチュチュちゃんは
    おいらのお気に入りっすよ~♪美形っす^^

    (≧∀≦)ありがとで~す!!チュチュはアレで3割増し
    美形になってるんですよぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    実は梅子とは、1カ月過ぎてたぁ~~...((((( ̄‥ ̄;)
    なんと言う、日付感覚の無さに愕然する私・・・。

    PS・写真の件、ありがとで~す\(^_^)/

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    こんばんはv-28

    そ~なんですよねぇ!!検索ワードって(`_`)ん・・・?
    私、こんな事書いてないぞ?ってのでHITしてくるって。

    >うちも「大股開き」とか「ぱふぱふ」とか・・・(≧m≦)ぷっ!

    確かに~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!その言葉、普通にブログ
    で見てると何ともないけど……?
    言葉だけになるとやらしぃ~かもです~。゚(゚^∀^゚)゚。

    >変な事想像して見に来たんだろうなぁ・・・

    意外に癒されて、また見に来てる人がいるかもぉ~?
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    こんばんはv-28

    >チュチュちゃんは・・・
    >正真正銘の美猫さんですよ(^^)/

    (*´Д`*)・・・Syugaさん?聞こえなかったですぅ~!!
    もう、1回言って下さ~い♫ ♬

    なんて(ーдー。)チャ~ミィちゃんみたく、毎回カワイイお顔で
    いたら?美猫の資格有かもですが~(;一_一)

    そう言えば、「チャーミィちゃんと似てる?」ってコトで
    リンク付けて貰えて光栄ですよぉ~(*´艸`)
    来た人が(゜∇゜ ;)エッ!?って、思うかもです~~!!

    >確かにしろにゃんさんのお家のくぅちゃんに似てるぅ❤

    あの、下向きの写真は顔が細くてたまたま似てると
    思ったんですけど。良かった(*´ェ`)ホッ~3

    >私もチュチュちゃん&ウトロちゃんに似てるぅ~って
    思ってました♪シツレイですけど・・・(←とんでもないですぅ)

    ウトロ君もキレイなオッドアイでチャ~ミィちゃんはぁ~
    キレイな緑(洋猫っぽい)で似てるって言われると光栄
    ですよぉ❤

    >みぃんな何処かで血が繋がってたり(^^;)
    DNA検査でもしますぅ~? なぁんて!

    d=(^o^)=b面白そうですねぇ~?
    いくら掛かるんだろ(笑)(←夢の無い貧乏人)

    梅子は確かに存在、アリアリですよぉ~ヾ(・ω・)ノ
    チュチュの方が影が薄いのでせめて、ブログでは主役
    にして置かないと。な~んて(*´∀`*)ありがとです♫ ♬

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    CAЯAMELさん★

    こんばんはv-28

    本当に不思議ですよねぇ。その検索ワードでアクセス
    しちゃうかな~?とか。前後の文で明らかに違うと
    思わないのかなぁ…とか( ゚∀゚)アハハ八八

    ウチでは絶対、出したコトのない名前でアクセスも
    ありましたよぉ~?

    >ウチの場合はニャン達の名前のせいかもしれませんけど。
    >明らかに、猫ブログを見たかったのではなさそうです。(爆)

    もしかして?スイーツ系ですか~(´∀`*)ふふ♪
    (o^-^o) ウフッ❤美味しそうな、名前ですもんねぇ?

    チュチュを美形な白猫だなんて・・・(=;ω;)人(;ω;=)
    ありがとで~すヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    おはようございますv-28

    >「白い巨猫」にプッと吹いちまったぜ。

    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ 「巨塔(頭)」ですけどね?

    チュチュはメス猫の割には体重が重いと思うんです
    よねぇ~?オナカもたるんでるし。5歳前なのにぃ~!!
    やっぱり、運動不足ですねぇ(飼い主に似て?)

    >と考えると、白猫ってデブリやすいんでしょうか。

    (-ω-;)う~ん?どうでしょう~私は膨張してるだけと
    思いたいのでぇ~(←現実逃避)
    細い白猫さんも意外に多いんですよぉ~?
    チュチュは時々、美形ってことで(*^-^)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    おはようございま~すv-28

    そうなの~!!アクセス解析、本当に(゜∇゜ ;)エッ!?って
    思うキーワードでアクセスされてるから、楽しいよぉ♫ ♬

    携帯のテンプレート、ちょっぴり?姫系つ~のかしら?
    私も可愛いので気に入ってるの~♫ ♬
    てか、テンプレは気に入ったのを見つけると?直ぐに
    ストックしてるのデス(^-^;)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    おはようございま~すv-28

    あぁ~(≧д≦)ノ"アクセス解析のキーワード
    さすが、違いますねぇ?ウチとは~~!!

    >うちは「手作り○○○○○」とか多いですけど

    (*゚∀゚)*。_。)うん、ステキですよねぇ~?

    >「ウン○」とか「ウン○画像」もあったりします^^;


    ( ゚Д゚)ポカーン・・・


    ・・・・・・e-77


    r(・x・。)アレ?それは、○男爵様の所と勘違い
    されて来られた方ですよね?

    き、きっと、そうですねぇ~(*゚∀゚)*。_。)うん!!
    ホント、面白いですよねぇ?検索キーワードってo(^-^)o

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    おはようございま~すv-28

    >チュチュちゃんは美系の白猫じゃないか~~~
    だってほら、多岐川裕美だよ??

    たまたま、多岐川裕美似になったんではないかと(笑)
    私はチュチュは「腫れ(お笑い)時々美猫」じゃないかと。
                ↑
      顔がむくんでる写真多しで…(´д`)

    >代表的なパターンだと思うよー白美猫ちゃんの(*´艸`)

    もこりんさ~ん、褒め過ぎですぅ?逆に面白い写真UPを
    狙ってるとかぁ~♫ ♬( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~

    >こういう検索ワードってさ( ´,_ゝ`)プッ
    >うちの検索ワードの記事、読みたい??(笑)

    いやぁ~途中から、見た事あるのもあったけれど(・m・ )クスッ
    さすがに自信に満ちてるだけあって、凄かったでしゅ~(笑)

    ……で、リンク先にリンクがあって、またあるので~

    もこりんしゃん色に染まって朝を迎えてしまった(*´Д`*)
    ホントにりっちゃまが居ると?危なくないのに「言葉」だけ
    拾っていくと……( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    もこりんしゃんは逆に狙ってるんだと学習済!!(>Д<)ゝ
    過去記事で上の階の人と○めた記事とかもバッチリ
    読んで…( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン!!て、頷いてましたぁ❤

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    おはようございま~すv-28

    >確かに検索ワードってびっくりするようなワードが
    ありますよね!∑(*゚ェ゚*)

    ; ̄ロ ̄)!!マンチカンさんトコロもですかぁ~?
    なんか、そんな言葉なさそうなイメージなんですけど…?

    >間違いなく、猫ブログが目的ではないっていうような(;^ω^)

    o(*^▽^*)oあはっ♪有ります、有ります~(笑)
    ウチ、チーコの記事で「熟女」って書いたら?それで
    結構~?エロエロ目的な「○○な熟女」とかで検索して
    来られて( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    「猫かよっ!!」って、絶対に腹立たしかったでしょうね?

    >チュチュちゃんは美猫さんですもん(+´゚∀゚`)=b

    (*゚∀゚)キャァ♪ アルト君を見なれているマンチカンさんが!!
    勘違いしちゃいますからぁ~ε=┌( ≧v≦)┘
    (注意★他のお家の猫ちゃんもカワイイし美形ですよぉ~)

    >ニュースに載ったら「無職の主婦」

    これは、時々使うネタなんですよぉ((w´ω`w))

    フリータ時代に下着泥棒にあって、交番に行ったらぁ~
    お巡りさんに「無職だね。」って、言われてから(≡д≡*)
    ……根に持ってるんですよぉ~?
    (・・・何年前↑の話なんだろうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    おはようございま~すv-28

    >チュチュさん美形ですやん!
    >前のモンタージュの写真見たときからそう思ってましたよw

    (^∇^)アハハ!ジスさん~あの、長髪のヅラのチュチュ
    じゃないですかぁ~金髪外人チックな(笑)

    アクセス解析楽しいですよぉ~違う意味で楽しんでる
    んですけどねぇ~
    やはり、運営してるサイトによって機能が全然違いますよねぇ?

    >「うつ気味」とか多いかなって思ったけど、
    (コレヤホーでかなり上位に来ます!)

    そうなんですか?今度、検索して見ます( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

    >どっちかといえばブルーレイとかPS3とかそっち系
    が目につきました。

    Σ(・ω・ノ)ノ!逆に私には、その記事に覚えがないですねぇ~?
    どっか、引っかかる所がズレてるんですかねぇヾ(・ω・)ノ

  30. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    白い巨塔にワロタです♪
    美形はいずこに???(笑)

    応援ポチっとしていきます!
    またよろしくお願いいたします♪

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    おはようございま~すv-28

    そうなんですよ~ん(*´∀`*)
    アクセス解析って、結構楽しいワードがあるんで是非!!

    >チュチュちゃん美形で間違いないですよ!!

    ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。えへ❤

    >白猫も間違いないしっ(^∀^*)b

    (^∇^)アハハ!それは、キッパリ飼い主も言い切れる
    かも~!!
    ポポさんは、カワイイ美猫で検索されてるかも(´∀`*)

    >クイズは奥がしっぽかな☆

    ゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜アタリです━♪♪

    ・・・て、言うかぷぁるこさん以外、誰も反応なしだったので
    ヽ(T-T)ノ<実は皆さんには見えないのかな?

    ~と、変な心配したり(`_`)ん・・・?それはナイかぁ。
    ポポちゃんも、シッポは同じ太さなんですかぁ(* ゚д゚ *)

    >私も無職の主婦ですよー(^。^;

    同じ、仲間ですねぇ~+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ<・・・。

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございま~すv-28

    アクセス解析!!そうなんですよぉ~ヾ(・ω・)ノ
    blackさん、色んな内容でブログの記事書かれてるから
    一杯、ありそうですよぉ~(´∀`*)

    いや~ん(/ω\*)blackさんまで♫ ♬
    チュチュが美形 白猫だなんてぇ~(*´ェ`*)ポッ~3

    >拍手からコメありがとう~
    最近知りました(>。<)ゴメン

    大丈夫ですよ~(笑)なんか、書き込めるので・・・
    書き込んでましたo(*^▽^*)oあはっ♪

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    おはようございま~すv-28

    >最後のお写真は、なかなかの美形ですわよ~☆

    最後の写真ですか~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
    (・・・どれだろう?自信がない飼い主(ノ><)ノ")

    >うちも変な検索キーワードあるかな~??

    きっと、思わぬキーワードがありますよぉ~ヾ(・ω・)ノ
    面白いのがあったら、教えてくださ~い♫ ♬是非~

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    おはようございま~すv-28

    お忙しい中、嬉しいで~す(≧∀≦)b
    実は昔、あやぞっさんが記事にしてたんですよねぇ?

    それで、面白いと思って「検索キーワード語録」を実は
    ため込んでたんですよ~(´∀`*)
    (まだ、あるんですよぉ?変なのイッパイ~)

    >でもでも、美形白猫は当たりですよって♪

    いえいえ、しろさんには敵いませんよぉ~!!
    ホントに・・・ブン( ̄ω ̄三 ̄ω ̄)ブン

    >ねぇーチュチュちゃん美人だもんねぇ。

    メタボリッカーから、卒業・・・
    出来てないんですけどねぇ(^-^;)あぁ。。。

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    おはようございま~すv-28

    >チュチュちゃん、美猫さんですよ~!

    いや~ん(o^-^o) ウフッ❤
    しろにゃんさんまでぇ♫ ♬

    >たまに変顔して、みなさんを笑いの国へ連れて行って
    くれるけど♪

    しろにゃんさんの答えが1番正解で~す♫ ♬
    どうぞ…(´ー`)つ”v-25

    そう!!ウチのチュチュは「おちゃめ」が1番当たってる
    ような気がしますよぉ~(´∀`*)

    >ほんと、このチュチュちゃんは空ちゃんにそっくり!

    事後承諾でゴメンなさいねぇ~(≧д≦)ノ"
    「似てない~!!」って言われたらどうしよぉ~って
    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてたのぉ~❤

    >でもひとつ違うのは、

    「はい~?」( '-' )=(相棒の右京さん風に言ってみる)

    >空ちゃんはいつも鼻くしょ付けてますからっ(笑)

    Σ(・ω・ノ)ノ!気が付かなかったぁ~~!!
    きっと、空ちゃんは美形だから、鼻く○も気にならない
    んだわぁ~( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン!!(満場一致)

    >今度、チュチュちゃんも付けて見てね!

    チュチュは目くそは良く付けてる写真多かったけど
    今度、デッカイ鼻クチョ付けてUPしま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

    >しろねこブログのバナー、可愛すぎ~~♪

    (゜∇゜ ;)エッ!?こ、こんなのでいいのですか~?

    >欲しいなぁぁ ←とおねだりしてみる!

    全然、O━d(゚∀゚)b━Kですよぉ~(逆に、うれP❤)
    でも、これ画像が悪いので一応、修正したヤツを次回
    UPするので、好きな方持って行って下さいなo(^-^)o

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mikomaiさん★

    おはようございますv-28

    はじめまして~(o_ _)o))
    コメントありがとうございます~♫ ♬嬉しいです!!

    …ですよねぇ?自分に関係ないような単語とかは
    驚きますよねぇ!!本当に・・・Σ(`Д´;)

    >コメントやトラックバックから、キーワードを
    拾われることもあるみたいですね♪^^

    成る程~?トラックバックなら有りそうですよね(*´∀`*)
    (絶対、自分は関係ないと思っている)
    また、懲りずにいらして下さいね~♫ ♬ |・ω・)ノ"

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    するるさん★

    おはようございますv-28

    しらすちゃんの事は「太っちょくんのお母さま」や
    「クリちゃん」から、聞いていたのですが……
    どのようなお手伝いが出来るか判らずにいたんです。

    同じ白猫さんで目の色が本当に前に飼っていた子に
    似ていて……
    バナーを貼るようなお手伝いしか出来ませんが、しらすちゃん
    が帰って来てバナーを外せる日を祈っています。

    >ブログにピンクのバナーを追加しました。

    すいません。なんか、ウチの背景が黒いのでわざわざ
    作って頂いたみたいで。早速、設置しましたので(*´∀`*)
    でも、目立つ色の方がいいと思います^^

    リンクと紹介までして頂き、本当にありがとうございます。

  39. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    おはようございますv-28

    最近、睡眠がメチャクチャでコメントを上手く残す?
    タイミングがずれてしまってすいませんです(^-^;)

    >白い巨塔にワロタです♪

    ありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
    これ、写真だけでも撮れた時に「白い巨塔だぁ~!!」
    って旦那と笑ってたんですよ?

    >美形はいずこに???(笑)

    私の写真だったかも知れません・・・(´ー`)アレ?
    お仕事、頑張って下さいね。

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    おはようございま~すv-28

    ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ!!

    「白い巨頭」ソコにウケて貰いたかったんですよぉ(´∀`*)
    スッゴク、嬉しいで~すっ~\(^_^)/
    しかも、この適当な合成がまた、いい味出してるんです。
    (やる気の感じられない風というか・・・ナメてますよねぇ?)

    梅子はまだヒヨッコなので、カワイイ役で修行中です♪
    距離はモノスゴク小さ~~~~~~~~い縮み方で(笑)

    私はじゃあ、自称・妄想家ですねぇ~。゚(゚^∀^゚)゚。
    (職業は言ったモン勝ちで(・∀・)イイ!!という事で~?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/176-d965accb
この記事へのトラックバック