★簡単・愛情はたっぷり手作り首輪★

2009年09月26日 13:11

今日は梅子のしている首輪の作り方の紹介をします。



∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵


……と、その前に!!

この記事を書いてる途中に電話が鳴ったんです。

で、寝てた旦那が(←何故?)憤慨して電話を切って戻って来ました。



電話の主 
「ただ今、北海道産の毛蟹が大変安くなっております・・・」



旦 那 
 
「結構ですっ」ヽ(`Д´#)ノ




旦 那  

最近は電話でカニを売るのか???!!ネットで売れぇえ?」ヽ(`д´)ノ




最近、寝起きの旦那は機嫌が悪いので……





変な勧誘の電話はお止めくださいませ・・・。゚(゚^∀^゚)゚。あはは




∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵


では・・・つづきをヾ(・ω・)ノ

 材 料


画像が悪いのは?ヾ(-ω- )


○ 100均で買ったマジックテープ
  (お好みで100均で買ったレース等)


○ お好みのリボン(貰い物に付いてたモノとか)


後はハサミをご用意下さいo(^-^)o




 お好みのリボンを愛兎(猫)の首根っこ掴んで指で大体
長さを測り
その長さにカットします。



決してこんな測り方して・・・(´ー`)



そうしたら、マジックテープを適当な長さにカットしリボンに貼ります。
(裏表を良く考えて貼って下さいね?)


作るのも面倒でデジカメで撮るのも?


マジックテープを張り合わせた部分を止めて





完 成!!!!!

面倒だったからじゃないですよぉ( '-' )=



超簡単☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ!!



☆とまみさ★?のお好みのレースはぁ??


レースぅ?(`_`)ん・・・?


これね?カワイイよねぇ?

  コ レ 


裁縫道具、又はミシンがある方はリボンに付ければ良いと思います。
(※写真はあくまで参考です( ノ`д´)ノ彡┻━┻ )




早速(=゚ω゚)ノ愛兎(猫)につけてみました?

気のせいですよ?梅子さん。



少しゆるいピッタリですo(^-^)o





どうか、皆さんも1分くらいで出来ますので、お好みのリボンを使って
チャレンジしてみて下さいねo(^-^)o


(例・ブランド品のチャンネル・ヘルメス・ブッチ等のリボンを
お使い頂くと簡単に愛猫の首輪がブランド物の首輪になります!!)




∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵




手抜きし過ぎでチュチュ?☆とまみさ★

…☆とまみさ★...((((( ̄‥ ̄;)



これはイージーオーダーした首輪

チュチュの首輪は誕生日プレゼント





まぁ、言われなくても暴れてるけどヾ(・ω・`)ノ





このようなうんニャ?なブログですが…? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡






モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. CAЯAMEL | URL | -

    こんにちは★彡

    毛蟹って。。。(爆)
    そんな勧誘があるのですね~!
    寝起きで、その電話は怒っちゃいますよ。(笑)
    Σ(∀ ̄;ノ)ノ

    簡単にオリジナルの首輪が作れるなんてイイですね☆彡
    色々なパターンで試してみたくなりました~。
    チュチュちゃんの首輪、オシャレで可愛いですね♪
    εε=(*b´∇)b

  2. Syuga | URL | -

    ブラーボー(=^・^=)/

    手作りは愛情が肝心♡

    サイズはともかく・・・(^^;
    お気に入りのリボンで作る大好きな子へのプレゼントだもん♪
    愛情いっぱいでNiceです=^∇^*= にゃお~ん♪

    チュチュちゃんのも素敵です☆
    やっぱりハートが1番大事ですね(^^)
    私なんか気持ちがあっても作ってないし・・・(^^;

    梅子たんは「丸大ハム」の宣伝してエライね(笑)
    おおきく なれよぉ~ ←(太く低い声で・・・)

  3. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    うちはカニじゃないけど「ネットが安くなりますよ!」的な
    電話が凄く多いです。
    ホント、起こされるとカチンと来ます(-_-メ;)

    可愛い首輪ですね(⌒∇⌒)
    おしゃれでいいないいな~(*^^*)
    うちはそういう楽しみ方は出来ないから羨ましいです!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 太っちょの母です | URL | -

    手作り首輪、愛情こもっていますね。

    電話で蟹のセールスですか??
    買う人いるんでしょうかね?(笑)皆さん殆どネットじゃないでしょうかね?(苦笑)

    手作り首輪は飼い主さんの愛情がこもっていますね。
    我が家は太っちょはデブ過ぎて首輪は意味ないですし、
    みーは狂ったように暴れます。(笑)

    梅子ちゃん、我が家のみーと同じように
    ”ここはあたしんち”そんな雰囲気ですね。
    幸せそうです。:)

  6. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    電話でカニ・・・思えばきたことあるなぁー( ̄∩ ̄# ウーン
    それに秋田ではりんごやとうもろこしが直接きたよ、ピンポーン☆って。
    でも高く売りつけられそうで断ったんだけれど、
    あとで聞いた話じゃ、すごくレアな産地もので美味しかったらしい・・・買えばよかった☆ヽ(o_ _)oポテッ

    手作り首輪、うんうん、これは愛情だぁねぇーー♪
    すごく素敵じゃない~~♪
    思えばうちにちょうどプラダがあったわ、プラダのひもが~
    あれでいっちょリッヒの首に・・・(笑)
    って、リッヒは首輪がだめな子でねぇ。。。ほんとはしなくちゃいけないんだけど(^ω^;)
    梅子ちゃん、よかったね~素敵な首輪作ってもらえたね(*´ω`)ノ

  7. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    チョミさんも、たまに家に居る時にセースルの電話が来るよ。
    なんだか適当にかわしてる。
    「今度はクリちゃんが相手してよ!」って言うよ。
    無理難題・・・
    とまみささんの旦那さん、寝起きが悪いんだ。
    とまみささんは?

    梅子、元気にスクスク育ってるね。
    僕ん家は誰も首輪しないから。
    だからチョミさん、これ見て楽しんでたよ。

  8. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    電話(。・ω・。)】ョで毛蟹のセールス!!
    寝起きでそれは怒ってしまいますよ~

    なるほど~色々なリボンで作れるからいいですね(^_-)
    あれあれ、梅子ちゃんサイズが・・・
    ゆったりと使えるようにですね、きっと(^_^;)
    ぴ、ぴったりです( ≧▽≦)b

    チュチュちゃんの首輪も可愛いですね(*^_^*)

  9. ベティ | URL | -

    NoTitle

    かに電話、かかってきたことあります!
    やっぱりウチも寝てるときに。。。
    そら腹立ちますよ~旦那さんの気持ちわかるわ~^m^

    リボンで作れるんだ~。。。
    私にもできそう。。。かな?
    チュチュちゃんのゴージャス首輪、ステキ~♪

  10. youbobo | URL | -

    NoTitle

    うちは「めんたいこ」の電話がよくきます。

    ブランド首輪!!なるほど~簡単ですね~^^v
    あは・・ゆるゆるでちね~^^;

    ※うちの床・・キズだらけでございます^^;

  11. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    うちは引っ越して電話番号変えたからか、
    勧誘の電話かかってきませんー♪
    電話自体もほぼかかってこないし・・・(^∀^;
    リボン首輪、なるほどー☆
    仔猫ちゃんはまだまだサイズかわりそうだし
    すぐできて良いですね(^ー^)b
    梅子ちゃん、わんぱく!楽しそうで幸せそう❤゛

    グリムス大人の樹、おめでとう!!
    とまみささんのはもうすぐかなと毎回チェックしてたんだぁ☆
    うちのももうすぐかな(^^;がんばらなきゃ!
    カワイイ樹デスネー♪

  12. black | URL | -

    NoTitle

    愛情いっぱい手作り
    しかも簡単! これは是非試してみたいなぁー

    チュチュちゃんの首輪おしゃれでいいね!美形にピッタシ

    梅ちゃん
    元気いっぱい!楽しそう^-^♪

  13. ミミココ | URL | -

    マジックテープだから簡単だし、安全だし、ナイスアイディア(*^o^)/\(^-^*)リボン使う事ないだろうと思って、捨ててました(;´д`)梅子たんのブカブカじゃなかった、ちょうどイイ、サイズに萌え~愛兎W

  14. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    う~ん、そのブラックジョークな梅子ちゃんと☆とまみさ★さんのアニメ!うけた・・・(爆)

    チュチュちゃんの首輪かわいいよね!!(何回も言ってる)
    どこで買ったのですかい!?ネットっすか!?
    ゾロに合いそう~!フンガフンガ=3

    梅子ちゃんの首輪もアイディアだよね^^かわいいいリボンがあったら
    やってみようかな!

    ↓ちゃんとレス見たよ(うしし♪

  15. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    毛蟹って~。。。
    それって、前にテレビでみた毛蟹サギかな~??
    もしかしたら、毛蟹送られてくるかもしれませんよ~!くれぐれも、食べないように。送り返しましょう。後で、すっごい請求が来るらしいですから。。。

    シャネルの首輪、素敵ですね~。。。笑
    ちょっと大きいみたいですが。。。

    誕生日プレゼントの首輪、とってもすてき~♪

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ジス | URL | -

    NoTitle

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    「毛ガニ」電話!一時報道されてたね。中身が届くとスッカスカで、法外な金額を請求されるヤツですね。断って正解です!って、それで買うヒト居るんかいな・・?

    可愛らしい首輪ですね!ブランドリボンのリユースってのもエコで良いと思います!

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    CAЯAMELさん★

    ありがとうございま~すe-312

    毛蟹の勧誘!!(◎_◎;)ウチもビックリでしたよぉ?
    全くですよねぇ?寝起きで、母からでも機嫌悪く電話に
    出るのにぃ~(← ヒドイ娘)

    いや、ホントこれ1分で出来ますよぉ~。゚(゚^∀^゚)゚。
    是非、豹柄でもお試しください(`_`)ん・・・?
    首輪?目立たなくなっちゃいますよね?

    >チュチュちゃんの首輪、オシャレで可愛いですね♪

    ちなみにチュチュの首輪はオーダーメイドのビーズの
    首輪なんですよぉo(^-^)o
    私もお揃いでブレスレット色違いを作って貰ったんです♫ ♬

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すe-312

    >手作りは愛情が肝心♡

    (o^-^o) ウフッ❤そうですよねぇ~?
    Syugaさん♫ ♬

    (`_`)ん・・・?サイズって何かありましたか?

    リボンはイロイロ、何故か取っておいてあるんです~
    (目的もなく?半分ジャラし用で(`ω´;A・・・)

    チュチュのは不器用な私が作ったのでは
    ないですよぉ~?さすがに(;゜д゜)
    でも、すごく自分が気に入っていま~す(人^ω^*)

    Syugaさんは作る時間がないだけだと思いますよぅ~
    でも、これは簡単ですから~(ズボラな私でも作れる)

    >梅子たんは「丸大ハム」の宣伝してエライね(笑)
    おおきく なれよぉ~ ←(太く低い声で・・・)

    Syugaさん、よく判りましたねぇ~?
    てか、丸大ハムって言われて思い出したデス。゚(゚^∀^゚)゚。

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-312

    「ネットが安くなりますよ!」的なのも多いですよね?
    ウチなんて、「お墓いかがですか?」ってil||li _| ̄|○ il||li

    いくらなんでも、まだ~そんな歳じゃない~~!!
    ・・・って、怒ってます。旦那が(←基本、電話に出る係)

    殆ど、勧誘なので留守電にして用事がある人だったら
    私しかいない時は出てます~。

    そ、そんな~オシャレだなんて(^-^;)
    やはり、アメモモちゃんはムリ・・・ですかねぇ~?
    してたら、カワイイ~んでしょうねぇ(*゚∀゚)キャァ♪

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-312

    そ~~なんですよぉ!!私は起きてたんですけどね?
    旦那が寝起きで出て「なんだ~カニてぇよぉ~?」って。

    記事を書いてる途中にカモネギ的な電話が(*≧∀≦)b
    ユルユルの首輪は・・・
    おっかしいなぁ?ちゃんと、指で測ったのになぁ~
    (↑やっぱり、指で測ってた人・極悪か飼い主)

    いやぁ~(笑)昔はマンガ家目指してたんですけど?
    話が全く浮かばないので断念したんですよぉ(^∇^)アハハ~

    紐の首輪もミサンガ風で(←古!!)粋ですよぉ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    ありがとうございま~すe-312

    手作り首輪・・・簡単なので~ホントに(^-^;)
    愛情こもって見えて嬉しいです。
    本当は買おうと思ったんですけど、大きくなったら?
    使えなくなるし、勿体無いって事で作ったんですよ(笑)

    電話で蟹のセールス。
    不思議でしょうがないですよね?だって、欲しかったら
    そういう場所で見て買うとかしますよねぇヾ(・ω・`)ノ
    電話でモノを見ないで買うなんて、有り得ないですよね?

    太っちょ君もみーちゃんも首輪はダメですか?
    チュチュは鈴が付いてたらムリなんですけど。梅子は
    里親さんが「ご縁がある首輪」って言う首輪を梅子に
    してあげてたんです。

    「この首輪をしてあげた猫ちゃんは良い飼い主さんに
    貰われていくんですよ~」って。鈴付きの・・・(´∀`*)

    梅子はケージから出すと、正にみーちゃんと同じように?

    ”ここはあたしんち”そんな雰囲気です。
    肉球に汗をかいて必死に遊んでいますよo(^-^)o

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すe-312

    (゜∇゜ ;)エッ!?もこりんしゃん地区でも?カニカニ電話
    あったとはっ~!?

    >秋田ではりんごやとうもろこしが直接きたよ
    ピンポーン☆って。

    すごいっ!!秋田は野菜・果物の訪問販売なんですかぁ?!
    東京は車で「産地直送の桃だよぉ~!!」とかちり紙交換
    みたいに売りに来ますけどぉ?

    すごくレアな産地もの……(*´Д`*)あぁ、判っていれば~
    味見させてくれれば良かったのにぃ。

    手作り首輪( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ♫ ♬
    そんな褒められるとは~思わなかったデス~(´_つ`)

    まぁ(*´Д`*)奥様ったら。プラダでらっしゃいますの?
    さすがですわぁ~ウチは「ウニクロ」ですのに。

    >プラダのひもが~あれでいっちょリッヒの首に・・・(笑)

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッ~どう考えてもブラックな考えに
    なってしまうのは気のせいでしょうかぁ?

    りっちゃまΣ(・ω・ノ)ノ!衝撃の事実~!!
    あれだけ、ヅラやほっかむりは大丈夫なのに首輪は
    ダメだったなんて~不思議なりっちゃま(* ゚д゚ *)

    マダム・りつこさんが「プラダの首輪(紐)」を巻いたら
    「プラダを巻いた小悪魔❤」って、なったのにぃ~なんて。

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    ありがとうございま~すe-312

    チョミさんは適当にかわしてるんだねぇ?
    私は居留守が多いかしら・・・(^-^;)
    だってね?用事がある電話って携帯に掛かってくる事が
    多いんですもん~ウチだと。

    >「今度はクリちゃんが相手してよ!」って言うよ。

    o(*^▽^*)oあはっ♪チョミさんって、クリちゃんのこと
    本当に好きなんだわ。人間のお友達だと思ってるもの。

    ウチの旦那さん、後ね?寝てる間の記憶が全くないの。
    ちゃんと、会話してるのに・・・(◎_◎;)

    私はね?寝起きは・・・?「絶対に起しても起きない!!」
    って、言われてるの。起して~って言ってるのにぃ。

    梅子、気が付いたら心なしか?太って来て...((((( ̄‥ ̄;)
    チュチュの二の舞にしてはいけない!!って、焦り気味なの。

    Σ(・ω・ノ)ノ!クリちゃんちは首輪しないんだ~?
    チョミさん、楽しんでくれたの?嬉しいなぁ~o(^-^)o

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-312

    >電話(。・ω・。)】ョで毛蟹のセールス!!
           ↑
    (この顔文字カワイイですぅ~電話持ってる♫ ♬)

    確かになんで?寝起きでしかも「カニ」を売りつけられる
    んでしょうねぇ(≧v≦*) 不可解ですよぉ!!

    そうなんですよぉ(*´∀`*)
    プレゼントとかでカワイイリボンとか?結構、あるんで♫ ♬
    簡単だから、使い捨て感覚で変えられるしで。

    >あれあれ、梅子ちゃんサイズが・・・

    (`_`)ん・・・?何か、おかしいですか?

    >ぴ、ぴったりです( ≧▽≦)b

    ですよねぇ~?((w´ω`w))
    すべては気のせいです(σ^ω^)σYO!!

    チュチュの首輪はホントに可愛いくて、お気に入り
    なんですよ~(器用な方って本当に多いですよね~?)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    ありがとうございま~すe-312

    Σ(・ω・ノ)ノ!O地区にも?かに電話がっ!!
    全国的な販売なんですなぁ~(← きっと違う)

    カニカニ電話は寝てるときに狙われるんですねぇ?
    (↑ かなり、違う!!)

    リボンで簡単に作れるんですよぉ~これ。
    だって、ハサミしか使ってナイし~~。゚(゚^∀^゚)゚。
    絶対、ベティさん~出来ます。これなら小学生でも!!

    チュチュの首輪はホントにステキ~なんですよぉ♪
    私はビーズ細工は向いてないんで(ノ-`。)
    (花を作ろうとしたら、虫の形になったくらい~○rz)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-312

    (゜∇゜ ;)エッ!?「めんたいこ」の電話がっ!?

    ・・・しかも?「よくきます。」なんですかぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    カニも買わないけど、明太子も買いませんよねぇ?
    でも「めんたいこ」面白いですねぇ(^∇^)アハハ!!

    >ブランド首輪!!なるほど~簡単ですね~^^v

    ですよねぇ~o(^-^)o
    貧乏な子でも1本や2本はどこかで拾ったリボンとか
    持ってますよね?(←マックの食べ物より拾えない気が)

    >あは・・ゆるゆるでちね~^^;

    目の錯覚です(σ^ω^)σYO!!

    >※うちの床・・キズだらけ

    それも、目の錯覚です(σ^ω^)σYO!!

  29. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    梅ちゃん元気だねーーーー!!!
    キカンボウだね(^-^)

    チュチュ様も相変わらずきゃあわいいにょーー。

    二人を見ると癒されるのーーー(^-^)

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すe-312

    電話番号変えたら、確かに勧誘の電話くらい~?
    友人とかなら、もう携帯とかメールだし。。。
    後、選挙の時とか~ヾ(・ω・`)ノ

    リボン首輪❤そうなんで~す♫ ♬
    梅子の首のサイズどうせ変るなら買ったら
    「負け」的な(笑)(←貧乏くさい)
    ポポちゃんはリボンなんでも似合いそう~(*´∀`*)

    梅子、本当にわんぱくで(;゜д゜)楽しそうだけど、息が
    ワンちゃんみたいにハァハァ言うまで遊んでるから
    心配になっちゃって(≡д≡*)<何故、そこまで頑張る?

    >グリムス大人の樹、おめでとう!!

    ぷぁるこさん~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト~デス~♪
    ウチの「グレムス」は大人の樹にならないんじゃないかと
    途中、思っていたので゜+o。(*^∀^)。o+゜

    でも、ぷぁるこさんの前の「大人の樹」の方が
    可愛かったなぁ~なんてo(^-^)o

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すe-312

    >愛情いっぱい手作り
    しかも簡単! これは是非試してみたいなぁー

    本当ですかぁ~(*´∀`*)blackさんなら、お洋服も
    作れるくらいだからもっと、カワイイ首輪出来ますね?

    チュチュの首輪は本当にペット用に頑丈にビーズで
    セミオーダーで作って貰ったんですよ~?
    もう、一個あるんです。前にチュチュがしてた首輪。
    梅子の首が太くなったらお下がりで・・・(^-^;)

    梅子はもう、暴走ネコですよぉ?チュチュは隣の部屋
    に避難しちゃいますもん~。゚(゚^∀^゚)゚。

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    ありがとうございま~すe-312

    そうなのよぉ~♫ ♬。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
    (こっちも負けずに仲良し顔文字↑ ←大人デスガ?)

    (´゚Д゚`)ンマッ!!
    おリボンを捨ててたなんて!!リッチだわ~(←バカ?)

    いやぁ~よく、旦那に「死んだウチの婆ちゃんみたい」
    って、言われてるの。
     |дT)o<ウチ貧乏だったから~!!!

    ん?(´ー`)梅子ちょうどいいサイズでしょ~♪
    あれだけ、厳密に測ったんだものぉ((w´ω`w))

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すe-312

    >ブラックジョークな梅子ちゃんと☆とまみさ★さんの
    アニメ!うけた・・・(爆)

    Σ(・ω・ノ)ノまぁ!ルンボさんに言われるなんてっ!!
    光栄ですわ~♫ ♬
    面白い絵ならルンボさんの方が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    チュチュの首輪はYahooのペットサイトで
    (ブログじゃないのぉ)お知り合いになったママさんが
    ヤフオクとかでも元々、売ってて~?

    首輪のサイズと、お好みの形があればっ・・・って?
    本当にオーダー感覚で、しかもすごく安く(材料費+@)
    作って頂いたもので・・・。

    >ゾロに合いそう~!フンガフンガ=3

    確かにゾロさん、似合いそう~デスわん(*´ー`*)
    今は少し作るの休んでるような話を小耳に挟んだので~
    本当にルンボさんが気に入ってるのなら……(´∀`;;;)
    ちょっと、聞いてみましょか?

    >梅子ちゃんの首輪~
    ホントに簡単なので、是非是非オリジナルでどうぞ!!

    アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ルンボさん。
    イヤ~ン!!レス・・・見ちゃったのぉ~恥ずかしい(/ω\*)
    (てか、ニャンコさんも恥ずかしいかったりして。゚(゚^∀^゚)゚。)

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すe-312

    >それって、前にテレビでみた毛蟹サギかな~??

    (゜∇゜ ;)エッ!?ホントですかぁ~~!!
    知らなかったですぅ~(最近、TV観てないモノで・・・)

    毛蟹なんて?送られて来てませんよぉ~e-195( ̄~ ̄)モグモグ
    これは、タラバ蟹ですもん~♫ ♬
    (最近のタラバってカニミソも入ってるんですねぇ~?)

    後で、すっごい請求ですか~!!
    恐いですねぇ……(´~`)e-195モグモグ~

    ( ノ゚∀゚)おほほほほ~
    ウチの梅ちゃまはチャンネル好きですのよ~♫ ♬

    >誕生日プレゼントの首輪、とってもすてき~♪

    ありがとです~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    やはり、買った物はステキですよねぇ~(←ぇぇ!!)

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-312

    チュチュの首輪、褒めてくれてありがとうです~♪
    今、そういう時期かもですよね。。。
    全然、気にしないで大丈夫ですよ~。

    私もそんな時期もあるんですしね。
    来てくれただけでも、嬉しいですよo(^-^)o

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すe-312

    おはようございます:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

    >「毛ガニ」電話!一時報道されてたね。

    そ、そうなんですかぁ~e-195( ̄~ ̄)モグモグ~

    恐いですねぇ?毛蟹なんて買いませんよねぇ。
    タラバじゃあるまいしぃ~e-195( ̄~ ̄)モグモグ~

    スカスカ?気のせいだわ。
    きっと・・・(´д`)ノe-195

    ~なんて、引っかかる人はいるんですかねぇ(^∇^)アハハ~

    首輪、可愛らしいですか?簡単で恥ずかしいですけど(笑)

    >ブランドリボンのリユースってのもエコで良いと思います!

    ありがとです~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
    中々、リボンとか紙袋を捨てられないんですよねぇ。。。
    引越しでもあれば、捨てるんでしょうねぇ(* ̄― ̄)トオイメ~

    ジスさん・・・サイドバー⇒で、ギレン総帥に挨拶
    なさいましたか~?(*`艸´)ウフフ~

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-312

    (≧д≦)ノあぁ~!!そうなのぉ~
    もう、ケージから出すと傷だらけに私達が・・・(^-^;)

    >キカンボウだね(^-^)

    正にそんな感じですよぉ。
    ミンちゃんはどうだったのかしら~(*´∀`*)

    チュチュは愛情を梅子に奪われまいと必死になって、
    影で甘えてくるのが可愛くて~(*´Д`*)

    >二人を見ると癒されるのーーー(^-^)

    あは!!嬉しい♪ありがとで~すヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

  39. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    あはははw
    素手で、首周り計るところが
    姐さんっぽくていい!
    少しゆるくてもかわいいですね!
    チュチュちゃんの首輪!
    ゴージャスで素敵☆☆☆
    いいなぁw姐さん器用!

  40. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    ほほ~、チュチュちゃんの首輪はヤフオクを通して
    購入されたんですね!
    いや~、センスいいっすよ~^^v
    教えてくれてありがとう!

  41. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すe-312

    (^∇^)アハハ!
    極度の面倒くさがりだからねぇ~?

    >少しゆるくてもかわいいですね!

    (`_`)ん・・・?ピッタリだってば~★

    チュチュの首輪はゴージャスで素敵なんだけど(笑)

    >いいなぁw姐さん器用!

    私が作ったんじゃないよぅ~...((((( ̄‥ ̄;)
    ムリムリ~ビーズアクセは何度もトライしてくじけてる
    んだよぉ~~ヾ(・ω・`)ノ

  42. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    NoTitle

    ありがとうございま~すe-312

    >チュチュちゃんの首輪はヤフオクを通して
    購入されたんですね!

    あ、あ、でも?サイトで直接そのママさんにお願い
    したんですよん~o(^-^)o(説明がややこし~)

    >いや~、センスいいっすよ~^^v

    いやぁ、作ってるママさんが本当に上手だから~
    画像見て、猫に合わせて?作ってくれてる感じで(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/178-b0ad52c2
この記事へのトラックバック