★eco・ネコブログがついにgremz大人の樹へ★

2009年09月30日 15:50


やっと、私のgremzちゃんが大人の樹になってくれました?ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:


一時は成長しないまま、枯れてしまうかと心配し「グムス」等と呼んで
いましたが……。


グレズにオトナになってくれて良かった(*´∀`*)

1年掛からずに、「大人の樹」になれて本当に

嬉しかったんですが・・・(´д`)



ブログで見て「大人になってるぅ???!!」





?って、感動したかったのにぃ・・・ヾ(;ω;`)ノ


PCにメールが届いていて…



「大人の樹に成長しました。いひひ」ってΣ(-`Д´-;)



ヒ、ヒドイわぁ??。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


だって、感動薄れちゃったもん?!!

でも、2本目はどういう樹に成長するかまた、楽しみにブログをまったり?と、
更新して行きます?♪


 ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵



……で、終わりってのもナンなので(;゜д゜)



皆さん、気になってる?「チュチュと梅子の様子」

動画に撮ってみました?ヾ(Ф∀Ф)ノ"




携帯からは ⇒ こちら




ねっ!?





と、と、とっても仲良しでしょ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


今はもうちょっと威嚇しないですよぉ?ヽ(T-T)ノ




梅子はあまり気にしてません( ̄∇ ̄;)ははは・・・

実は梅子の方が威嚇するとチュチュは逃げる( ̄∇ ̄;)ハッハッ





このようなヽ(T-T)ノな状態のブログですが…? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡





モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    仲良しへの道はなかなか険しそうですね(^▽^;)
    チュチュちゃん、威嚇してるし・・・(≧m≦)
    早く仲良しになって欲しいなぁ(*^^*)ポッ

  2. ジス | URL | -

    NoTitle

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    仲良し・・・なのかな?なかなか大変やね。・゚・(*ノД`*)・゚・。・・ウチのポンとメッシュみたいや・・。

    日が短くなりましたね。
    昨日はG氏に会わせて頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    G氏も呼んだことやし、なんとなく9月も終わりだし、秋やなって思って・・。テンプレ変えてみました♪


  3. youbobo | URL | -

    NoTitle

    アクビかと思ったら@@威嚇だったんですね~^^;

    グリムスくん@@?
    メールで「いひひ」だったんですか^^?

  4. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    (^▽^;)チュチュ姫~

    こんばんは(^^)
    何の効果音かと思ったら、チュチュちゃんの唸り声?(笑)
    梅ちゃんがまったく動じていないので安心しました~。
    姫の座を奪われるのではないかと心配してるのかな?
    あやぞっさんのところみたいに、交互に出して遊んでるのですか?
    焦らずにチュチュちゃんのペースで慣れてもらうのがいいですよね(^^)
    グリムス、大人になっておめでとう!
    うちは、萎れてます|||(-_-;)||||||
    水やり頑張らねばっ
    バナーの件、ありがとうございます♪
    しろねこブログバナーとして、使わせてもらいますね(^o^)丿

  5. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    いや本気で動画見てしまった・・・・
    本気と書いてマジと読む。
    関係がうちの2ニャンと似ています。
    メスだけに、うちよりもう少し優しそうですが。。。
    何年も経ってから気がついたんですが、牽制しあっていても
    それはそれで幸せな猫生なんじゃないかと
    思います。梅子ちゃん頑張るんだよっ!。

  6. black | URL | -

    NoTitle

    やぁ~gremz大人の木に、おめでとう~
    メールに「いひひ」だったの。。
    それはちょっとぷんぷんですね

    チュチュちゃん威嚇?
    仲良しまでは時間がかかりそうですね
    しろにゃんさんのコメにあるように
    チュチュちゃんのペースで慣れてもらうのがい一番でしょうね^-^
    梅ちゃんマイペースで良かったですね。

    *いつも拍手ありがとう♪ 元気でやってます^0^

  7. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    びっ、微妙な距離感なのですね。。。
    やっぱ、難しいですね~。
    時間がかかるんだろうな~。慣れるのに。。。
    うちも、わがまま小悪魔だから、もし猫が増えたりしたら、シャーしまくりだろうな~。。。

  8. 心配ないですよん。

    いくらチュチュちゃんが威嚇しても、
    梅子ちゃんが全く怯えていないなら
    問題ないですよ。:) 

    我が家の実家の新米さんも
    成猫さんでしたが、
    先住猫に威嚇されても全く無視していたら、
    一ヶ月も立たない家に先住猫さんより、先住猫さんらしく
    なってしまいましたし。

    チュチュちゃんと梅子ちゃんが
    くっ付いて寝るのはまだまだ難しいと思いますが、
    取りあえず喧嘩さえしなければ、大丈夫です。
    何しろ梅子ちゃんはまだまだ仔猫ですから、
    そのうちチュチュちゃんも認めてあげると思います。:)

  9. syuga | URL | -

    チュチュちゃん

    頑張って怒ってまちゅねぇ~(^^)
    梅子ちゃん全く動じない・・・(^^;)
    わが家もそうでしたよぉ~♪
    暫く威嚇はしょうがないでしょうけど
    梅子ちゃんが全く気にしてないようですから大丈夫ですよ☆

    威嚇するのは気の小さい証拠ですよ(笑)
    人間だって大きな声あげる人ほど恐がりさんが
    多いんですからぁ~(^^)フフフ・・・
    なかなか思ったようには仲良くしてもらえないでしょうけどそれも個性があっていいじゃないでしょうかぁ~☆

    なんだかうちの子の時 思い出しましたよ♪
    梅子ちゃんが臆病な子じゃなければ
    もっとゲージから出してあげた方がいいかも?でちゅ。
    (うちは以上に早く解放しました^^;)

    チュチュちゃんすっかり甘ったれさんになったみたいですね(*^-^*)
    多分子猫といる成猫さんは若返る(赤ちゃん返り)するような気がするのは私だけかな? 
    チュチュちゃんも不安なのでしょうから、しっかりママがついているんだから大丈夫!と安心させてあげてください。

    と言ってもなかなか難しいですけどねぇ~(^^;)
    ガンバレ~♪   チュチュちゃん&梅子ちゃん

  10. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    チュチュちゃん、横顔がポポにそっくり!!
    動いてるとやっぱり似てるし、かわいいぃ(^∀^*)
    威嚇はやさしい感じだね♪欠伸かと思いました★
    梅子ちゃんもビビらなそう(^ー^;b
    ツエさん口内炎痛いときの威嚇は怖いのでー、
    ポポは怯えて近づかないですよー。
    なので、微妙な距離になったのかと思われます。
    チュチュちゃんと梅子ちゃんは女の子同士だし、
    とっても仲良くなるとよいですよねぇ♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    うちもいっしょ((+_+))

    なぜか先住ちゃんより新人ちゃんの方が
    どっしり構えてます。
    うちもRyonも一人で怒って逃げてまふにゃん。
    Minタンの方が堂々としてます。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    (ll-艸-)ァリャリャ、チュチュちゃん威嚇しちゃってる~
    なかなか仲良しへの道は険しそうですね(;^ω^)

    でも梅子ちゃん、気にしてないみたいで・・・
    これは大物の素質アリですね(^^)b

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-247

    思ってたより、なかなか激しいですよねぇ~?
    チュチュ様ったら(^∇^)アハハ!(笑うしかない飼い主~)

    チュチュ、憎憎しい顔して威嚇してますよねぇ~ヾ(-ω- )

    >早く仲良しになって欲しいなぁ(*^^*)ポッ

    ありがとで~すo(^-^)o
    飼い主は気長に待ちますねぇ~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すe-247
    +。:.゜おはようで~すヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    >仲良し・・・なのかな?

    。・゜・(ノ∀`)・゜・。な、仲良しですよぉ~?大変な・・・(笑)

    >ウチのポンとメッシュみたいや・・。

    兄妹であまり、仲良くないんですか?あららですね(;△;)

    早いですよね~?本当に。寒くなってきました~!!
    なのに、10月なのに!!布団掛けて寝てない旦那。

    >昨日はG氏に会わせて頂きありがとうございました

    とんでもないですよ~食いついてくれる方、限られてる
    パーツですからねぇ?(隠しワードあるみたいですね?)

    季節が変ると、テンプレって変えてみたくなりますよね。
    気分も変るっていうか(*'ー'*)ふふっ♪
    ハロウィンまで例のモノ出来るかなぁ?(やる気次第デス)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-247

    アクビ・・・だったら~?
    平和で良かったんですけどね(笑)

    >グリムスくん@@?

    ウチは「グムス」だったので・・・
    メールに「いひひ」がついてたんでしょうねぇ(;;;一_一)
    皆さんの所は違かったんですか?!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すe-247
    おかえりなさ~い(*^O^*)ノ

    残念ながら、効果音は全く付けてなくて
    「威嚇」の部分だけスロー再生ですよぉ~(^∇^)アハハ

    >梅ちゃんがまったく動じていないので安心しました~。

    そうなんですね~?梅子は逆にチュチュを驚かしてて
    チュチュが逃げることが多かったり~(^-^;)
    ケージの中から飛びつこうとして「ガシャーン!!」て
    音でチュチュが逃げるっていう・・・(´д`)

    >姫の座を奪われるのではないかと心配してるのかな?

    多分、そうだと思うんですよね~?
    でも、梅子が見えないトコでは今まで以上に甘えて
    来るので、可哀想だけど飼い主的にはかわいなんて(*´Д`*)

    梅子はケージのトイレとか掃除する時に出して遊ばせて
    チュチュはその時は隣の部屋に避難してます(^-^;)

    >焦らずにチュチュちゃんのペースで慣れてもらうのが
    いいですよね(^^)

    私達もそう思ってます~まぁ、見慣れるまで長期戦に
    なりそうですけどね?ヾ(・ω・)ノ
    チュチュも梅子も飼い主には懐いてるので・・・気長に~

    グリムス、ありがとで~すヽ(‘ ∇‘ )ノ ワ~イ!!
    しろにゃんさんトコはでも、2本目ですよねぇ?
    結構、1回更新すると持ち直してくれますよね(笑)

    >バナーの件、ありがとうございます♪

    ホントにあんなので良いんですか~?(* ゚д゚ *)
    すごく、嬉しいんですけど~恐縮な感じが・・・(;゜д゜)

    ~で、前のコメントに書いたんですけど、画像を?
    ちょっとキレイ(心なしか?)に直して横長にしたのを
    次の更新でUPしますので・・・o(^-^)o
    好きな方を使って下さいな♫ ♬

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    ありがとうございま~すe-247

    o(*^▽^*)oあはっ♪本気で動画見てしまいましたか?
    そうだっ!!オイデさんも白猫だから余計にダブりそう
    ですよね・・・(^-^;)

    >関係がうちの2ニャンと似ています。

    ホントですか~?でも、ブログで見る限りシンタロ君が
    固まってるイメージが多いんですけど(≧v≦*)

    >メスだけに、うちよりもう少し優しそうですが。。。

    やはり、本気(マジと読むで)でケンカしたら、雄同士の方
    が大変ですよね?
    チュチュはけしかけないで逃げますから(笑)威嚇だけで。

    >何年も経ってから気がついたんですが、牽制しあっていても
    それはそれで幸せな猫生なんじゃないかと思います。

    オイデPaPaさんのブログを見ていると納得出来ます。
    オイデさんもシンタロ君も甘えたり、遊んでもらったり、
    飼い猫になれて、きっと幸せだと思うんですよね(*´∀`*)

    頑張りまちでち~!!
    オイデPaPaさん、ありがとでち*゚∀゚)ノ
                 by-梅子

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すe-247

    gremz大人の木に~嬉しいですぅ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

    そうなんですよ?(´_つ`)
    メールに・・・「いひひ」って!!
    かな~りのぷんぷんですよぅヾ(・ω・`)ノ

    チュチュは威嚇ですねぇ~( '-' )=

    仲良し・・・共存(?)までに時間がかかり
    そうですが~ヾ(・ω・)ノ

    まぁ、覚悟は一応してたんで、大丈夫です~(*´ー`*)
    実家のチーコと先代猫も仲悪かったんで。
    (お互いにくつろげるスペースがあれば環境に慣れるかと)

    そうですね~?梅子はマイペースで気にしてないです。
    それは大きいですよね。怯えてたら可哀想ですしね。

    blackさん、アメリカでも元気そうで良かったです~♫ ♬

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すe-247

    び、び、び、びぃいい~な?
    関係ですよぉ~~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

    時間はかかりそうですねぇ~(^-^;)
    チュチュは飼い主にベッタリっ子だったんで。

    ガオさんですか~?
    小悪魔的可愛らしさ爆発ですけど~(〃ω〃)゚.+:。
    わがままそうには、見えないですよぉ。

    やっぱり、子供の内の方が他の子を受け入れ易い
    ってのもあります~。
    チュチュはもうすぐ5歳なんで・・・熟女はギャルに
    嫉妬するんですねぇ?きっとぉ~ヾ(-ω- )

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    ありがとうございま~すe-247

    心配ないって、ハッキリ言ってもらえるとホントに
    (*´ェ`)ホッ~3 としますね。

    そうなんですよね。チュチュが威嚇しても?
    梅子が全く気にしてないんで(笑)それは良かったなぁ~
    って、思ってます。

    お母様の実家の新米さんは成猫さんで?!

    >先住猫に威嚇されても全く無視していたら、
    一ヶ月も立たない家に先住猫さんより、先住猫さんらしく…

    スゴイですねぇ?梅子もそんな感じになりそうですよ。
    威嚇されてても、寄っていってチュチュが逃げたら
    もう、忘れて玩具に夢中なんで~(^-^;)

    猫団子は夢では有りますが~まぁ、期待しないで・・・

    >取りあえず喧嘩さえしなければ、大丈夫です。

    ですね?(*´∀`*)ケンカにはならないと思います。
    チュチュが威嚇はするけど?逃げちゃうんで(笑)

    >そのうちチュチュちゃんも認めてあげると思います。:)

    そうですよねぇ~o(^-^)o
    まぁ、飼い主が悲観的にならない事ですよね!!
    ありがとうございますね♪いつも、助言して頂いて。

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すe-247

    チュチュ、そうなんです~。゚(゚^∀^゚)゚。
    こんな時だけ?頑張ってるんでチュチュ~(笑)

    Syugaさんちも、りょうま君は動じてなかったんですか?

    >暫く威嚇はしょうがないでしょうけど

    (*゚∀゚)*。_。)うん、うん。
    ですよねぇ?梅子が気にしてないなら・・・(´∀`*)

    >威嚇するのは気の小さい証拠ですよ(笑)

    それ↑ホントですよねぇ~!!人間も一緒( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    そうですよねぇ~♫ ♬チュチュの個性ですねぇ?
    でも、猫だから?そんなチュチュも愛おしいんでチュ~❤

    そうなんですよねぇ?梅子的にはゲージから出して
    あげても問題ないんですけどね。チュチュ的には...((((( ̄‥ ̄;)
    今、引きこもりになってしまってるので?チュチュの様子
    をもうちょっと見てあげようかな?って思ってます~。

    チュチュ、甘ったれてますよぉ~(笑)梅子の居ない部屋
    に誘うんですもん。足広げて?構ってちゃんポーズで~(*´Д`*)

    >子猫といる成猫さんは若返る(赤ちゃん返り)する
    ような気がするのは私だけかな? 

    イヤ、当たってる気がしまちゅ~(←て、お前もかいっ)
    チュチュには「チュチュが1番この家でエライくてカワイイ」
    ・・・って、毎日呪文のように言ってますよぉ(笑)

    ホントに応援、ありがとで~す(>Д<)ゝ
    イロイロと感謝ですぅ~!!

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すe-247

    チュチュ?そんなに横顔がポポちゃんにそっくり~?
    (*゚∀゚)キャァ♪
    なんか、ポポちゃんに似てるって嬉しい~(*´∀`*)
    是非、ぷぁるこさんもポポちゃんの動画を~!!
    観たいなぁ~なんてぇ(*´ω`*)

    >威嚇はやさしい感じだね♪欠伸かと思いました★

    Σ(・ω・ノ)ノそうですかぁ~!憎ったらしい顔して~
    ・・・って、旦那と爆笑してた二人( ̄∇ ̄)はは。。。
    (チュチュ、可哀想な子~不憫だわ(。_ _)シュン・・・)

    >ツエさん口内炎痛いときの威嚇は怖いのでー、

    確かに(≧д≦)ノ"ツエさん、可哀想ですね。痛い時だし
    オスだし、確かに迫力ありそうな気が・・・。
    それは、ポポちゃんも恐いけど仕方ないですよね?

    >なので、微妙な距離になったのかと思われます。

    成る程~ツエさんとポポさんはそういう訳で…
    チュチュと梅子は・・・女の子同士だけど~まぁまぁ?
    仲良しでも飼い主は嬉しいかもデス(*´ω`*)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-247

    樹の成長❤祝い嬉しい\(^_^ )( ^_^)/です♫ ♬

    >だんだん増えて林になったりするのね。

    これ、実際に植林されるらしぃ~ですよぉ?
    すごい人は宇宙に樹が突き抜けて生えてますよぉ~?

    >イヒヒとかいうからきっと林家一門だつね(´艸`*)

    (゜∇゜ ;)エッ!?
    林家一門とは「木久蔵」改め「木久扇」さん71歳もですか?

    あれは・・・


    「あ・く・び❤」ですよぉ~(´_つ`)

    間違いございません!!
    ・・・私、善良な政治家ですし(←大嘘ツキ)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-247

    しーちゃんさんの家も?
    確かにリョン君が逃げてる写真が多いような(^-^;)

    >なぜか先住ちゃんより新人ちゃんの方が
    どっしり構えてます。

    ソレって、本当に不思議~?チュチュなんて~
    (ドッシリした身体なんだから)性格ももっとドッシリと構えて
    良いのに~って本当に思いますぅ~ヾ(-ω- )<ウチも!!

    確かにミンたん、いつもリョン君に逃げられて~
    「なんでかしら~?」って感じかも・・・ヾ(・ω・)ノ

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-247

    (^∇^)アハハ~チュチュのイメージにあまりない感じ
    じゃないですか?
    威嚇しちゃってる姿ヾ(・ω・)ノ<のんびりなイメージが♪

    なかなか~ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+ 仲良しへの道は
    エベレスト登頂くらい険しいかもですねぇ~(険しすぎヽ(T-T)ノ)

    そ~うなんです!!(*^-^)v梅子、気にしないんです(笑)
    多分「和田アッコ」くらいの大物になります!!(デカ猫?@@)

  28. CAЯAMEL | URL | -

    こんばんは★彡

    グレムスかと思いきや。。。
    大人の樹に成長したとメールが届くのですか?(笑)
    歳が近い方が仲良くなれると思いながらも、
    新メンバーが欲しいと企んでいる(?)管理人です。(爆)
    チュチュちゃんと梅子ちゃん、仲良くなれるとイイですね♪
    (*′∇`*)

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ミミココ | URL | -

    梅子ちゃん大きくなってる(^-^*)
    今日は携帯から遊びにきました。動画のチュチュちゃん可愛かった~
    お家に帰ったら、また見ます(^^ゞ

  32. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    グレムス( ̄~ ̄;)
    そんなこといっちゃったらますますグレちゃうかもしれないじゃん!
    でも大人の木になってくれてよかったね~~~(*´艸`)

    おや、チュチュちゃん、しゃーって言ってる(〃・д・)
    意外にも野太い感じのシャーだぞぉーー
    けっこう迫力あると思うんだけど!!!
    ・・・でも・・・・無視されてる・・・梅子どんに(; ̄▽ ̄)
    梅子どん、なかなかな肝っ玉の持ち主だぁねぇ~

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    CAЯAMELさん★

    ありがとうございま~すe-247

    皆さんは グリムス ⇒ ウチは グレムス でした(´_つ`)

    そうなんですよぉ~メールがぁ・・・(TдT)
    そろそろだなぁ~って、楽しみにしてたのに~(ノ`皿´)ノ"
    メールのタイトルがもう・・・

    「大人の樹に成長しました。いひひ」って...((((( ̄‥ ̄;)
    メール見る前に内容まで判っちゃって。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

    >新メンバーが欲しいと企んでいる(?)管理人です。(爆)

    Σ(・ω・ノ)ノ!増員する予定なんですか~?!ぉぉ(^o^)=b
    でも、もう3匹居たら?早く慣れそうですよぉ。なまじ一匹
    だけだと「ここは私の家」意識が強い気がしますもん~♪

    チュチュと梅子のこと、ありがとうで~す(*´ω`*)
    まぁ、お互いにお気に入りの場所にいれば問題ないので
    (梅子を遊ばせる時とかに注意すればですねぇ~(ノ><)ノ")

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-247

    全然、それでも大丈夫ですよ(^-^;)
    私も調子が悪い時はそうですから~。

    もう、一回相談して変えてもらった方がいいかも?
    ですね。お大事にですよ~!!

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    ありがとうございま~すe-247

    >梅子ちゃん大きくなってる(^-^*)

    (*´Д`*)あぁ!!判ったのぉ~?スゴイさすが!!
    子ニャン育てしただけ有るわぁ(人^ω^*)

    ちゃんと、携帯から動画見えたのね~♫ ♬
    心配してたので良かった!!(≧∀≦)
    チュチュ?可愛かったかなぁ~威嚇姿が?(´゚Д゚`)ンマッ!!
    何度でも見て見て、見て~❤(←そんなに良いモンでもナイ)

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すe-247

    >グレムス( ̄~ ̄;)そんなこといっちゃったら
    >ますますグレちゃうかもしれないじゃん!

    (ΦωΦ)ふふふ…実はソレが狙いだったとか?
    (周りに完全に枯れた人って見たことないんでぇ( ̄∇ ̄)~♪)

    「大人の木」になってくれたのは、やはり嬉しかったですぅ❤
    もう、イベントがある度に朝・昼・夜(★・月)の画面を
    残したり(結構、マニアックな画像保存してたり((w´ω`w))~♪)

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。チュチュは結構、コッテリしてる子
    なんで……どす恋❤な声なんですぅ~(笑)

    >意外にも野太い感じのシャーだぞぉーー

    迫力がない事はないと、飼い主も思ってても!?
    ・・・でもぉ、梅子はマイペースで……* ̄― ̄)トオイメ~

    気にしてないっていう~?(チュチュ可哀想)
    梅子はどんな「肝っ玉兎猫」になるのだろ~(-∀-`;)

  37. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    うう;梅子ちゃん、ケージに入ってるっちゅうにチュチュねえちゃん
    威嚇してる!(ノ∇≦*)
    チュチュちゃ~ん、一緒に遊ぶと楽しいよ~^^
    梅子ちゃんとあっそぼうよお♪
    ゆっくりゆっくり、距離が近づくよきっと^^

    グリムすくん、今は分からないけど、
    まえに貼ろうと思ったら、ココログでは対応してるはずなのに
    不具合で貼り付けられなく;
    それっきりだわ(;^∇^A

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すe-247

    ルンボさん~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    でしょ?ケージに入ってるのにそんなに怒らんでも
    ええチュチュねんっ!!(笑)

    チュチュも猫のお友達作ろうよぉ~(^-^;)
    (梅子と遊んでてくれると助かるなぁ~なんて←ぉぃ!!)
    距離はねぇ~!!そう、もう時間の問題だって思って
    あんまり、気にしないコトにして(全てはチュチュ次第で)

    Σ(・ω・ノ)ノグリムス!ココログ対応思いっきりしてる
    ハズなのに~~?
    ルンボさんもグムスだったのかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬
    ハマると面白いってか、イベントが年中あるんで結構~
    楽しいですよん(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/179-9807871b
この記事へのトラックバック