fc2ブログ

★miffyテンプレートに憧れて……★

2008年02月07日 11:53


私は他でも、ブログをやってるんですが……
何故、FC2でもやろうと思ったのは……ズバリ!!

『miffyのテンプレート』につられてやってたんですよ?

ところが、ある日……ローソンのmiffyキャンペーン終了と
同時にmiffyがいなくなってました( ̄□||||!!……そ、そんな。。。

あまりのショックにイロイロイジってみましたが……ブログ初心者
全く判らず敗退。。。

結局、おさまりが良かった、今のテンプレに変えました。。。


顔隠して寝

まぁ……そんな事があるのかも知れないなぁ……という一抹の不安
は見事に当たったのでした。。。(ノ_・。)

将来的には、どっちでブログを継続していくかが問題なんですよね?
もう一つの方はHPも作ったので……。3日間ぐらいかけて……。



セピア色のポカポカ

なので、愛着はあるんですよねぇ…??困ったちゃんです(笑)
どっちのブログも、殆ど画像はチュチュばかり、ですが……。
もう1つのブログは、1件の日記に付き、1つしか、画像が載せられないんですよねぇ?

そういうのが、ちょっとなぁ……と思いました。
なんだか、眠気が……襲ってきたので……この辺で。。。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. 愛子 | URL | -

    携帯からテストです。
    これで書き込めたら、IPかホスト名で禁止設定にされてるって事ですよね?(-ω-;)
    迷惑でしたら来ませんが…。

    ミッフィーのテンプレって期間限定だったんですね(´・д・`)
    残念…。

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃんへ★


    書き込めたね~(´Д`)
    もちろん、愛子ちゃんを禁止設定にはしないですぅ……(T-T)
    むしろ、カマン、カマンですよ~(ToT)/~~~

    最近、迷惑コメントばかりで禁止設定の中でホストが一緒の人がいるかもしれ
    ない……。

    そうなのです。。。miffyのテンプレは
    期間限定らしかったのです。。。
    気に入ってたのに……。

    一度、ホスト名禁止になってるのを
    消してみるので……是非、また来て
    下さいな(o_ _)o))
    (切実……)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/18-bf8cf8c9
この記事へのトラックバック