★猫ブログですがecoにも協力してるんです(・A・)イヒヒ★

2009年10月03日 17:52

ブログで苗を育成し「植林」するエコアクション!
grmzプレゼント ⇒ オフィスロカ  希望します(>Д<)ゝ




また、また、ブログパーツ型環境貢献サービスgremzのお話で
恐縮なんですが・・・

今、プレゼントキャンペーンをしてるそうで・・・ご存知ない方はお早めに!!
2009/10/1(木)?10/12(祝) 申し込み分まで。

(上記は全て日本時間を基準とします。)


丁度、先日私のgremzちゃんは大人になって喜んでいたのもつかの間・・・



今、gremz・2周年記念アニバーサリーって事で・・・



雲がですね?



記念用になってるんですが・・・(;一_一)



通常は……

bさん、ご連絡間に合わずスイマセン(o_ _)o))

blackさん!!無断で借りてすいませ?ん(^人^;)

ご本人から承諾を得ましたのでお名前公開します?♪
時々・ねこ日記のblackさんからお借りしたgremzです♡





私のグムス

な、名前までΣ( @ω@=)どこまで愚弄する!gremzよ?ヾ(-ω- )


大人の樹なので、雲に掛かって見れないΣ( @ω@=)




・・・これは、なんの呪いなんですか?!(((゚д゚;)))




やはり・・・グムスだったのですか?○rz






最近、ハート子供ばかり可愛がってでチュチュ?!!


とことん、ついてない飼い主でチュチュ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

チュチュめぇ??(ー'`ー;)ムムッ!!




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆++―+☆+―+☆+




先日の記事で ⇒ こちら




「この顔、しろにゃんさんトコの空ちゃんに似てるって・・・ゴメンなさ?いっ」


・・・等と、チュチュの写真を空王子に似てるなんて失礼な事
言ってしまったにも関わらず?


しろにゃんさんがっ!!


なんと??w( ̄△ ̄;)wおおっ!


私の自作のバナーを飾ってくれたんですぅ?(;゜д゜)


でも、画像があまり良くなくて?


……申し訳なく一応、画像を補正処理してみたんですが?
(どうですかねぇ??横に広がっちゃった感じ?)

こ、これでも色調補正をしたんですぅ?(;゜д゜)





……実は元はこのGIF画だったんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あんまりGIF画作ってないなぁ?モバペバナー作り直さなきゃ






バナーの後ろにアリガトって入れてくれたんですo(^-^)o

☆とまみさ★なんかが作ったバナーを飾ってくれるなんて
いい人でチュチュねぇヾ(・ω・`)ノ




しろにゃんさんは里親探しの保護されてる方のサポートをしてる
ブログを書いてらして、大変ウチのしょ?もないサイト等とは違い・・・(`ω´;A

ステキなブログを書かれてらっしゃいます。是非、ご覧になって下さいねo(^-^)o





((((((((((((_´Д`) トコ・トコ・トコ・トコ・・・



カオナシ・・・梅子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

❤印の梅子でちがぁ??顔も写してでち??!!

はいはい?ヾ(・ω・`)ノ




ハイ、ちょっとだけよぉ?ヾ(-ω- )

ホント、お顔がちょっとだけでちね??ヾ(・ω・`)ノ

うるさいかわいい子が増えて幸せです( ̄∇ ̄;)ハッハッ




このような一貫性のないブログですが…? |ωー;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡





モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    NoTitle

    このタイミングで大人ってめちゃくちゃすごくないですか?
    お客さんの登場と違って狙ってもできませんよ!!
    来年狙ってみます・・狙えないって^^;

  2. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    ウメコさんの模様に萌え・・!です。
    なんか可愛らしいですね。ウシ柄ってかんじでもなく、ハート型なのかな?

    えっと・・隠しキーワードが何なのか!?
    スッゲー気になります!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Syuga | URL | -

    遅くなりました。

    呑み過ぎコメです(笑)

    こんばんわ♪
    ん~自家製バナー❤
    私もかざっちゃおっかなぁ~(^^)

    でもやっぱり実物がいいなぁ~
    チュチュちゃん&梅子ちゃんの2ショット・・・

    頑張って作ってください(^^;)

    確かにしろにゃんさまは心温かい方ですよね♪

    美白猫界の王子ですね♡  

  5. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    あの・・・僕どうしても言いたいことが・・・
    グレムスじゃなくて、グリムスだよ、とまみささん。
    物凄い気になて、つい書いちゃったよ。
    グリムスね、グリムス。

  6. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ほんとですね~“2nd Anniversary”の文字が~Σ└(゚ロ゚;)┘
    せっかく大人の木になったんですけどね~(;^ω^)

    ☆とまみさ★ さん作のバナー、素敵だと思います(^_-)-☆

    久しぶり(?)にでましたね~梅子ちゃんのハートマーク!!
    今日は顔もすこ~し登場ですね( ´艸`)

  7. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    あ、ホントだ~!
    せっかくの2ndAnniversaryが・・・
    3rdAnniversaryに期待しましょう!

    梅子ちゃん、可愛いハートマークですね(*^^*)
    お顔はちょっとだけなんですね(^▽^;)

  8. black | URL | -

    NoTitle

    gremz  2周年記念なんですね
    知りませんでした!
    まぁ~記念日に大人に成長したという事で記憶に残るでしょう
    3周年に期待を^-^

    手作りバナー素敵ですよ!!

    梅ちゃん くっきり♥ハート可愛いね
    しあわせマーク^0^♪

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-34

    >このタイミングで大人ってめちゃくちゃすごくないですか?

    Σ(・Д・ノ)ノあぁ!!確かにそう言えば、そうですねぇ?

    >お客さんの登場と違って狙ってもできませんよ!!

    オオーw(*゚o゚*)w ポジティブに考えると逆に嬉しい
    ことなんですね?これは!!(←単純~)

    ( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬youboboさん、来年はぜひ、是非!!
    狙って下さいねぇ~(←急に偉そう?図に乗っちゃってる)
    ……でも、毎日更新してると判らないですよね?
    ホントに~(^-^;)

  10. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    GIFアニメだったのぉヽ(^◇^*)/

    昨日から、こちらに来るたびにだんまりになってしまって、
    やっと正常にコメできます~ヨカッタ♪
    バナーありがとうでした!
    って来てみたらバージョンアップしてるし(笑)
    バナーでGIFアニメが表示できるかわかりませんが、
    お持ち帰りしてトライしてみますね(^.^)
    チュチュちゃんと空ちゃんカップルのようでかわいいわぁ!
    (ブログ紹介までして頂きかたじけないです~)

    梅ちゃんのハートマークからポヨヨ~ンと出ている
    毛玉模様(に見えるんですが・・・)が、また良いですね!
    反対側にも何か模様が付いてるのかしら?見てみたいで。。

    グリムスちゃん、いろんな大人の樹があるんですねー。
    うちもそろそろだと思うのですが、やっぱりグレムス風なので心配です~♥

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-34
    こんにちは?かなぁ |・ω・)ノ"

    梅子、カワイイんですよぉ~?(←バカバカ親)
    旦那がもう、可愛がっちゃってぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    梅子の模様に萌え・・!ですか?; ̄ロ ̄)!!
    一応、幸せのハート型と言い張っておりま~す♪
    (もしくはシルバーシートのマーク・・・)

    >えっと・・隠しキーワードが何なのか!?
    スッゲー気になります!

    r(・x・。)アレ?単純に「例の方の○前」を言うと
    何かが起こるだけですよぉ~ヾ(・ω・)ノ

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-34

    javaのコーディングですか?
    多分、テンプレをいじった時に急におかしくなっちゃった
    時があって直そうとしてるんですけど……Σ( @ω@=)

    む、む、難しくて・・・(;゜д゜)現実逃避しちゃうんです~

    >どっかに余分なスペースやゴミ  ' とか . が入ってない!?

    そういうのでも、不具合って起きる・・・起きるんですか?
    時間のある時に洗いざらい調べてみますヽ(T-T)ノ

    やはり、ブログパーツは重くなりますね~。
    好きなんですけど重くて見れないって方もいらっしゃって。
    やはり、何か外した方が良さそうですね(ノ-`。)

    絵は本当に単純な絵しか描けないんですよ~?
    PCだと色塗りが難しくて・・・
    繊細な色塗り出来る方をホントに尊敬します(^-^;)

    そうですよねぇo(^-^)o
    梅子のも作ってあげないと♫ ♬
    アドバイス感謝です!!(切実に不具合直したいのです)

  13. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    くうちゃん?そらちゃん?キレイなネコさんですね~。
    ちょっと長毛さんなんだね。
    顔がね、友達のところの猫さんにそっくりだよ^^

    バナーはどちらもいいっすよ^^
    大きい方はGIFで楽しいし、小さい新しい方は
    高級度が増した感じ!(笑)高級度ってなんやねん・・・(lll´+д+)っ

  14. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    今日はぐったりなので、読みポチでごめんなさ~い☆

  15. ベティ | URL | -

    NoTitle

    おおっ!
    グレムス・・・じゃなくてグリムスでそんなことを!!
    早速行ってみます(#^.^#)

    無事、かわいい大人の樹になりましたね~♪


    チュチュちゃんと梅子ちゃんの2ショットバナー、楽しみにしてます\(^o^)/

  16. black | URL | -

    NoTitle

    あら
    わざわざ書きなおし
    リンクまで貼っていただき
    有難うございます^-^♪

  17. 太っちょの母です | URL | -

    手作りバナーっていいですよね。:)

    手作りバナーっていいですよね。:)
    最近私も白猫さんのファンです。
    チュチュちゃん、綺麗な瞳をしてますね。
    梅子ちゃんあんなに素敵なハートマークの模様が
    あったのですね。

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すv-34

    >呑み過ぎコメです(笑)

    Syugaさん、ウチは禁酒ブログですよぉ~ヾ(-ω- )
    (なんて、ウソですけどね~?)

    Syugaさんが作った、お店の自家製バナーもステキ
    でしたよ~(*'ー'*)ふふっ♪
    やる気がある時じゃないと中々、作らないです。私(´д`)

    実物だったら、Syugaさんはチャ~ミィちゃんと
    りょうま君の2ショット飾って置いた方が・・・(^-^;)

    >チュチュちゃん&梅子ちゃんの2ショット・・・
    頑張って作ってください(^^;)

    まぁ、合成すれば作れますからぁ~(ノД<。)
    Syugaさん、酔っ払うと意地悪になるんですかぁ~?

    >しろにゃんさまは心温かい方ですよね♪

    そうですね♫ ♬そして、空ちゃんは美白猫界の王子♡
    でも・・・あやぞっさんの所のぉ~
    しろさんも好きですぅ(*´ェ`*)ポッ~3

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    ありがとうございま~すv-34

    >あの・・・僕どうしても言いたいことが・・・

    (´・д・`)なあに?クリちゃん。

    >グレムスじゃなくて、グリムスだよ、とまみささん。
    物凄い気になて、つい書いちゃったよ。

    そうだね?クリちゃん(・m・ )クスッ♫ ♬
    なんで、そう呼んでるのか?前回の記事を
    暇な時に読んでみて?(σ^ω^)σYO!!

    >グリムスね、グリムス。

    (*゚∀゚)*。_。)うん、うん。グリムスだよね?
    クリちゃんは合ってるよo(^-^)o

  20. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    「グリムス」で突っ込まれてる
    姐さん。
    やっぱり味あって好きですわぁWW

    梅子ちゃんの柄、
    ほんとに、ハート型なんですね!
    かわいい!
    キューピット?W


    ↓の動画!
    チュチュちゃん威嚇してる~WW
    茅乃もしますよ~
    最近は忘れた頃に羽稚にもW
    まぁでもなんとかやってますがW
    遊んでて、思い出してしゃーとかねW

    そのうち縮まる縮まるW
    また動画楽しみにしてます♡

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-34

    >“2nd Anniversary”の文字が~Σ└(゚ロ゚;)┘

    初め見た時、ビックリしましたよぉ~; ̄ロ ̄)!!
    「何故、このタイミングに大人の樹になってるんだ?」

    …やはり「ウチのグレムス」って、呼んでたから(≡д≡*)
    「PCで育てた樹」でも悪口言えないですねぇ~(笑)
    ちゃんと、読んでたんですねぇ?記事( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    バナー褒めてくれて嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    本当はもっと、キレイに作りたいんですけどね~(^-^;)

    >久しぶりに梅子ちゃんのハートマーク!!

    |ノω・)。0○(ひみちゅ、でちから・・・でち)
    (お顔は~けちんぼ、おかあたんでちよね?)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-34

    。゚(゚^∀^゚)゚。あはは。笑うしかないですぅ~!!
    ある意味、穴がズレた50円玉とかみたいな?
    プレミアム的価値が有りますよねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    >3rdAnniversaryに期待しましょう!

    なんか、当たらないように意識して更新してて
    また、大人の樹になってたら「ネ申」だと思って下さい❤

    |ω・)。0(梅のお顔は出して良いのにおかあたんはぁ・・・)
    (抜けてるんでちよ?でも、ハートはひみちゅでちよぅ?)

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    大人の樹になるタイミングで雲が・・・(^^;
    うちはマダでよかったのかな~。
    ってイツ、あと何回更新したら大人になるんだろうか。
    がんばらなきゃなー☆

    しろにゃんさんのブログ後ほどのぞかせてもらいますね♪
    どんな風にとまみささんのバナー飾られてるのかも
    楽しみですっ(^∀^*)b
    しかし、バナー作れるなんてすごいですよねぇ!
    私なんて動画取り込みもできないので
    今度勉強して、ポポの動画載せたいなーと思います♪

    かわいい梅子ちゃんのハートマーク見ると
    HAPPYな気分になるなぁ(*^∀^*)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すv-34

    そう、みたいですね~?gremz2周年記念!!
    常日頃から、gremzマニアの私は一瞬・・・
    唖然としちゃいました~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

    そうですね?3周年は大人になるのがズレると
    良いですねぇ(*´∀`*)
    gremz画像、快く貸していただいてありがとう
    ございま~す!!
    ウチのも、何かありましたらblackさんなら、ご自由に
    です(特にないと思いますが~)

    手作りバナー褒めて貰えて嬉しいです~(人^ω^*)
    GIF画って?(ー`´ー)キレイに作れないんですよね?
    やはり、元の画像をキレイに保存しておかなきゃダメ
    ってことですか?ヾ(・ω・)ノ

    |ω・)。0○(梅のハートはひみちゅ、でち~)
    (チュチュおねえたんあそしょんでくれたら、もっとちあわせでち)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すv-34

    >GIFアニメだったのぉヽ(^◇^*)/

    そうだったんです(σ^ω^)σYO!!実はヾ(・ω・)ノ
    あれ?FC2じゃなく、ウチだけ調子悪かったですか?
    ただでさえ、開くのに重いブログだし~(≡д≡*)

    >バナーありがとうでした!

    いえいえ、返ってなんか良いのかな~?
    って、私の方が・・・(^-^;)
    バージョンアップって、程でもないかもですぅ~

    >バナーでGIFアニメが表示できるかわかりませんが、
    お持ち帰りしてトライしてみますね(^.^)

    でも、この大きさだとデカッ!!ですよねぇ~ヾ(・ω・)ノ
    気持ちだけでも嬉しいですよん~♫ ♬

    >チュチュちゃんと空ちゃんカップルのようでかわいいわぁ!

    (*´Д`*)あぁ、そんな~松ぼっくり王子の空ちゃんと
    ぽにょチュチュがカップルなんて~嬉しい(*゚∀゚)キャァ♪
    (こちらこそ、このバナーでリンクで紹介して貰って(`ω´;A…)

    >梅ちゃんのハートマークからポヨヨ~ンと出ている
    毛玉模様(に見えるんですが・・・)が、また良いですね!

    これ、梅の座り方によって人にも見えるんで笑える
    んですよぉ~ ⇒ orz こう言う、感じにみえたり(笑)
    反対側にも模様ありましゅよ~❤
    凹凸の「凹」を丸くしたような・・・ってマイナスばっか; ̄ロ ̄)!!

    しろにゃんさんところのグリムスも楽しみですねぇ~♫ ♬
    きっと、記事が良いから大丈夫~~(´∀`*)
    ウチは違う意味で捻くれてたけど(ノД<。)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すv-34

    >くうちゃん?そらちゃん?キレイなネコさんですね~。

    くうちゃんで、野良猫だったそうで・・・で、保護主の方
    のサイトを応援してる優しい方なんですよぉ~(*´∀`*)

    そう、ちょっと長毛さんでしろにゃんさんが保護したら
    見違えるようにキレイでイケメン猫さんにオオーw(*゚o゚*)w

    >顔がね、友達のところの猫さんにそっくりだよ^^

    じゃあ?親戚かも知れないとか~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    バナーはルンボさんに作って欲しいなぁ~((w´ω`w))
    ルンボさん、GIF画上手だし~いつも変えてて
    すご~いっ!!て思ってっるっすぅ~(* ゚д゚ *)

    小さい新しいバナー?
    >高級度が増した感じ!(笑)
    >高級度ってなんやねん・・・(lll´+д+)っ

    ルンボさん~自分でツッコまないでぇ(笑)
    ツッコミならちゃんと、入れるんで(・ω・)ノ<任せて!!

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すv-34

    レス遅くてごめんなさ~い(;゜д゜)
    今更ですが、お疲れのトコロ、わざわざご訪問
    嬉しいです~(>Д<)ゝ

    ガオちゃんの誕生日はいかがでしたか~(*´∀`*)
    ……って、ブログを訪問したら載ってるかしら?

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    ありがとうございま~すv-34

    そうなんですよぉ?(*'ー'*)ふふっ♪
    「グレムス」じゃないグリムスでしてるんで~
    チェケラ~です(σ^ω^)σYO!!

    >無事、かわいい大人の樹になりましたね~♪

    (ノД<。)やっと、大きくなってくれました……がっ!!
    なんてタイミングの悪さ~。゚(゚^∀^゚)゚。

    「チュチュと梅子の2ショットバナー」
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~「ネ申」が降りてきた時に
    加工して・・・作ってみようかなぁ~です(;´д`)

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    ありがとうございま~すv-34

    >手作りバナーっていいですよね。:)

    でも、皆さん上手で器用な方が多いんで~(^-^;)
    お母様から教わったサイトの素材も使ってみたい
    んです~♫ ♬カワイイですよねぇ(´∀`*)

    最近なんですか((w´ω`w))白猫さんのファンって?
    太っちょ君が居るのに・・・ふわふわ~な❤

    実はチュチュの里親になる時にチュチュのキレイなビー玉
    みたいな瞳に惹かれて即答で引き取ったんです~♫ ♬
    碧いというより水色に近いかもですね(*´∀`*)

    |ω・)。0(梅のは~とのことは、ないちょなんでちよぉ?)

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すv-34

    >「グリムス」で突っ込まれてる姐さん。

    (`_`)ん・・・?ワザとだってばぁ~(笑)

    >やっぱり味あって好きですわぁWW

    (^∇^)アハハ!ありがとね~?でも、実際に会うと
    ブログのイメージ?と変らないっていう人と~
    ; ̄ロ ̄)ええっ!!

    ~って、人とに分かれるよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    |ω・)。0(梅のハートはないちょ、でちよぉ?)
    (キューピット?おはなはとどけまちぇんよぉ~)

    ↓の動画、でしょ?!チュチュ思い切り威嚇して(´-` )
    茅乃ちゃんもするの?Σ(・ω・ノ)ノ!羽稚ちゃんにも?
    ブログで見る限り、上手くいってるように見えるけどね。

    >そのうち縮まる縮まるW

    そ、そうだねぇ(* ̄― ̄)トオイメ~
    ありがとね~よしぽんちゃん(*>ω<)ノ))バイバ~イ ♡

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-34

    大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
    私もあんまり、人の事言えないんですけどねぇ(^-^;)

    面倒じゃなければ、置手紙を押しておいて貰えると
    訪問忘れしないです(^-^;)
    (最近、ドコに訪問したか?判らなくなっちゃって・・・)
    お大事にです。。。

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すv-34

    >大人の樹になるタイミングで雲が・・・(^^;

    ぷぁるこさん、そうですよ・・・きっと~ヾ(-ω- )
    まだで、良かったんですぅ~(´・x・`)シュン・・・
    でも、1週間くらいは更新しなくてもシンナリ~って
    しなかったかも?ヾ(・ω・)ノ

    しろにゃんさんのトコは是非、是非~!!優しい感じが
    ぷぁるこさんのトコロのブログと似てるかもぉ(*´∀`*)
    空ちゃん、美形の白猫さんですよぉ~!!

    バナー作れる・・・って、言っても結構アラがぁ~(;゜д゜)
    ホント、上手な人って沢山いますよぉ?
    後、フリーのバナー作れるサイトもあるんで・・・。

    ウチは動画はデジカメで撮った動画をPCに取り込んで
    やる気がある時は編集して、ない時はそのまま?
    YOU TUBEにUPしてますよん。
    (FC2でも出来るので・・・データの取り込みはo(^-^)o)

    |ω・*)。0(はーとなのはないちょでちよぅ♪はっぴでち?)

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    梅ちゃんすげーーー。
    ハートじゃーーーーん。
    凄い発見ですね(*^_^*)

    うちの奴らも何か特技というか
    自慢できるものがあればと思う今日この頃です。

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-34

    本当に梅子を引き取るまで知らなくて~
    引き取ってから、よくよく見ると?
    「ハート模様だっ!!」ってちょっと、ビックリ~(◎_◎;)

    イヤ~ニャンコは何もしないトコロがまた、カワイイ
    とも思うし~(*´∀`*)
    居るだけでも癒される・・・じゃないかなぁ?
    (さっき、思いっきり手を噛まれたよぉ~(ノ><)ノ")

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/180-94a4e206
この記事へのトラックバック