★恵まれない私に愛の手をありがとう・・・o(_ _*)o その1★

2009年10月07日 09:30

ブログで苗を育成し「植林」するエコアクション!
grmzプレゼント ⇒ オフィスロカ  希望します(>Д<)ゝ



今、私のgremzは地球を突き抜けています??オオーw(*゚o゚*)w

10月6日の私のグレムスちゃ??ん(´∀`*)




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆++☆+―+☆



最近、空気清浄機の前を通り過ぎるとオートでターボ脱臭
される飼い主・☆とまみさ★ですヾ(・ω・`)ノ



わたしゃ、動物よりも臭いってことかぃっ!!ヾ(。`Д´。)ノ"
獣のようなこの身体?


妖怪人間?♫ ♬ ☆とまみさ★
(判らない若いピチピチの良い子はググレ!!)




そんなことはさて置き・・・本題へ!!ヾ(・ω・`)ノ





黒松・ゾロの哀愁の背中

カオルンボさんの企画で・・・


「あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ」


見事!!あみだくじ?(ババァ…って、知っとるけ!!)が当選!!
(判らない若いピチピチの良い子はググレ!!)



先日、品物が送られてきました(*´Д`*)



見た瞬間・・・


ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

と、感激してしまいましたよぉ?


でも、今ブログのお引越しの最中
  こちらへ 

カオルンボさんはゾロ君・黒松君というニャンズを
飼っていて、画像の加工が上手でマウスで字や絵を
上手に描いてる器用なお嬢さん?です((w´ω`w))

梅子の里親のキッカケの記事を転載されていたんですよぉ




まず!!



ぶっちゃけ、自分で作るより美味しいかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1番最初に入ってたので、初め見た時に一瞬?ウチは食料に
困ってるように思われてる
のかと・・・; ̄ロ ̄)!!(←んな訳ない?)
(旅行のお土産でした?味噌汁マジウマですぅ?♪)




そんなアナタが好きです(*´ω`*)

カワイイ黒松さんとゾロ君の写真の横(´д`)
無造作に「とまみさ」と書いてあっておかしかった?。゚(゚^∀^゚)゚。




私が欲しいものばかりで感涙(ノ-`。)

こんなにかわいいグッズが??(*゚∀゚)キャァ♪
首輪は梅子にはまだユルユル?だったので
成長したらUPします♪




チュチュがねぇ?こっち、向いてくれたの撮りたかった?チッ!(・д・)

チューチュー(Choo Choo)って雑貨の白猫が
チュチュに似ててすっごく欲しかったんですぅ?(*´Д`*)






そして!!ついに 


  こちら  
(2つの星をクリックすると画像が見えるよ)

これが!!「あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ」

すごい!!指定してなかった私の描いた絵まで入れてくれて
感動ですぅ??ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ




カオルンボさん!!影武者さん!!



ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )♪ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )ノ



ありがとうございま?した??(('ェ'o)┓ペコ!!


(´д`)あっ!!
でも、いちごみるくの入浴剤は恐いですぅ??(←こら!!)



家では無口ですが、出掛けるとお喋りな人間です( ´Д`)y─┛~

☆とまみさ★は一言多いでチュチュ?

お前もな(ノ`皿´)ノ"チュチュ?!!




梅子さん、トイレは砂場じゃありませんよ(´д`)

やれやれでちでちよぅ??




このような人から良くモノを頂くブログですが…? |ω@)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    お~、かわいい~☆
    本当にチュチュちゃんに似ててかわいいですね~♪
    プレゼントいっぱいで、大盛り上がりですね!!
    みそ汁もおいしそ~☆

  2. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    白ねこの!
    あれ、以前ナナと紗羅が争奪戦してた
    袋のキャラクター!
    (覚えてます・・・????^^:)
    プリンセスストーリーですねw
    うんうん、あれかわいい!
    色んなグッズがあるんですよw

    ハチ割れちゃんもかわいい>w<


    梅子ちゃんw
    下の子は、鋭くなるのですねw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    わお~!☆とまみさ★さん、ご紹介してくれてサンチュ―です!
    しかもメイン日記にしてくれて、涙が・・・オ~イオイ(;ωq`)
    あおさは美味しかったみたいで、よかった^^
    ぢつは、これおいら食ってないの(爆)
    自分の分買うの忘れたの。うはは^0^;

    バンダナもチュチュちゃんや梅子ちゃんに合うと思って
    この柄にしたんだ~^^
    似合うといいな♪
    あ、ピカサにあった他のチュチュちゃんの写真が
    あまりにも可愛くて、拝借しちゃったのだ^^;
    それもCDRに写ってるでしょう^^vあれかわいい♪

  5. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    すごいですね~、プレゼントがたくさん(⌒∇⌒)
    チュチュちゃんのCDもかわゆい(*^^*)
    皆さん色々工夫されてて凄いなあ。
    見習わなくっちゃ!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    ステキプレゼント良いですねー❤
    CHOOCHOOは私も大好きでシール持ってます!
    ちょっと高めなので、他はいつも見るだけなんですよねー☆
    CDRもすてきにできあがってますね!
    売り物みたいですね、モデル猫チュチュちゃん♪

    今日はチュチュちゃんも梅子ちゃんものぞいてる風ですね♪
    かわいい!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ジス | URL | -

    NoTitle

    ふふふ・・妖怪人間も、アミダばばあもリアルで分かりますが何か・・?若い子はきっと知らないんでしょうな。やっぱアラフォーでないとわかんないネタって、いっぱいありますよね~!

    素敵な贈り物、ヨカッタですね!みんな可愛らしいデス。

  10. ミミココ | URL | -

    シロネコちゃんのアイテム可愛いですよね♪雑貨屋さんで見かけて、私もチュチュちゃんを思い出してたよ(*^▽^)/★*☆♪
    入浴剤気になる~
    今、携帯からだから家に帰ったらゆっくり遊びに来るね♪

  11. Syuga | URL | -

    すご~いで

    ちゅ~~~~~~~~~ぅ~(ノo・ω・)ノ

    これは嬉しいプレゼントでちゅよねぇ~❥ฺ(◕ฺω<)
    カオルンボさんしゅごいヾ(。・ω・。)

    私ニャンか友人にオリジナルCDRやってもらってます。
    でも今のところニャンズのはニャイかも( ̄ω ̄;)

    神輿好きの仲間とのばかり・・・なので自分が表紙
    アチャーですね(笑)

    本当に姫ニャン達に似合う色合いの首輪などなど
    嬉しいプレゼントですよねぇ~❤
    素敵なお友達がいて羨ましいです♪

    私も韓国で流行りのネコブランドJETOYシリーズは
    白ネコたんの あのまん丸おメメが可愛くて集めてますよ♪
    確かにチュチュ姫に似てるぅ~☆
    我が家のも掘り出してマジマジ見てしまった(≧ω≦)
    間違いなく似てます ←太鼓判おします♪

    あみだの楽しさ痛感しました(^^)v
    くじ運は 梅子たんの背中の❤マークのおかげかな?
    とにかくおめでとうございま~すヽ(。ゝω・。)ノ

  12. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    素敵なプレゼント、盛りだくさんですね(*^_^*)

    ホント白ねこさん、チュチュちゃんに似てますね(^_-)

    CDRもステキです☆~永久保存版になりましたね( ≧▽≦)b

    バンダナ姿のチュチュちゃん、梅子ちゃんを見るのを
    楽しみにしていま~す(^^♪

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すv-25

    ホント、カワイイですよねぇ(*゚∀゚)キャァ♪
    前から、いつか買おうと思ってたんで
    ラッキ~v(。・ω・。)ィェィ♪

    >本当にチュチュちゃんに似ててかわいいですね~♪

    いや~、それほどでもぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♫ ♬
    プレゼントの撮影でウキャウキャしてましたよん!!
    年も考えずに・・・(ー`´ー)うーん。
    みそ汁はホントに旨かったですよぉ★

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すv-25

    >あれ、以前ナナと紗羅が争奪戦してた
    袋のキャラクター!

    そう!!実はよしぽんちゃんのブログで知った
    んだよ~♫ ♬だから、もち覚えてるよ~(´∀`*)

    プリンセスストーリーって、言うんだ~!!
    カワイイねぇ?何でこんなに可愛く猫が描けるの?
    って、惚れ惚れしてたの♡

    >色んなグッズがあるんですよw

    今度、買いたい~( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

    黒松君ね?羽稚ちゃんが大きくなったら~?
    黒松君みたいになるかもねぇo(^-^)o

    梅子は(^∇^)アハハ!!まだ、茅乃ちゃんの粋
    には達してないよぉ。まだ、ウキャウキャ~でさ(笑)

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-25

    ご指摘、感謝です~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    コッソリ直しておきましたわ♫ ♬ドモドモ(>Д<)ゝ

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すv-25

    ホントに感謝ですよぉ~♫ ♬(*- -)m(*_ _)m

    もちろん!!(面白いので?)ご紹介しますって(・m・ )クスッ♫ ♬
    いや、いや、こんなにして貰って~何もUPしないなんて
    有り得ないっす(σ^ω^)σYO!!

    あおさ・・・ルンボさん食べてなかったの~?( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    お母ちゃん、思い出す味だった~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

    >バンダナもチュチュちゃんや梅子ちゃんに合うと
    思ってこの柄にしたんだ~^^

    ドモドモで~すヽ(T-T)ノ絶対、似合うように加工……
    いや、ウソでぃ。チュチュも梅子もベースの色が白い
    から似合うと思いま~すデス❤

    >ピカサにあった他のチュチュちゃんの写真が
    あまりにも可愛くて、拝借しちゃったのだ^^;

    (*´Д`*)あぁ!!そこから、引っ張って作ってくれた
    なんて~嬉しい♫ ♬そう、お気に入りの写真をUP
    してるので、あの珍しく洋服を着てるチュチュが画像に
    入っていて嬉しかった~~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

    CD-Rも本当にかわいいッデス~♪
    バンダナは今度チュチュに付けてUPしてみま~すo(^-^)o
    (最近、ご機嫌よろしゅうないのでノンビリとお待ちを!!)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-25

    本当に感謝ですよぉ~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
    今年のくじ運はこれで終わったかなぁ~なんて(^-^;)

    >チュチュちゃんのCDもかわゆい(*^^*)

    ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ですよねぇ❤
    もう、勿体無くて家宝ですわ~(我が子と自分の絵・・・)

    ホント、ルンボさんも普段の画像処理も?工夫されてて
    勉強になりますよぅ(~って、身にはついていない私デス)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-25

    どうでしょう?前に居たデザインもやってる会社では
    市販のでプリントして販売してましたよ(^-^;)
    (ばらしちゃった~.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

    デザインも可愛くて、ステキですよねぇ~o(^-^)o
    本当に嬉しいですねぇ♫ ♬

    ・・・では、私がヘンテコな画像処理でいつかプレゼント
    しますよぉ~?(=゚ω゚)ノ"✿ 

    (`_`)ん・・・?だったら、自分で作るわいっヽ(`Д´#)ノ
    ですよねぇ~(ーдー。)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すv-25

    本当にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    って、感じで~❤

    >CHOOCHOOは私も大好きでシール持ってます!

    o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱり、猫好きなら
    あれは見逃せないグッズですよぉ~!!
    シールもあるんだぁ~~オオーw(*゚o゚*)w欲しい♫ ♬

    CD-Rはベースが「チュチュと私の絵」なのに!!
    すご~く、カワイイく仕上がっててぇ~(*´∀`*)

    >売り物みたいですね、モデル猫チュチュちゃん♪

    本当に!!
    騙されて売れるんじゃないかと言う仕上がりo(^-^)o

    チュチュは最近、覗いてる顔が写真で一杯撮れて
    梅子はじっとしてる時の写真だとこういう感じ?に
    なっちゃうんで( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-25

    海釣り行って来ましたっ!!~て、感じですねぇ?
    本当にイラスト、色の塗り方教えて欲しいです~
    私はでも、ブルーナさんを目指してるんで~ヾ(-ω- )
    (Σ( @ω@=)こんな、コト書いたら殴られますぅ~~)

    今日~~グリムスがっ!!2本目になって間に合って♪
    _/\○_   ε=\L○ノ イヤッホーゥ!

    ; ̄ロ ̄)!!そ、そんな裏技が~?ありがとうで~す!!
    なるほど?だから、探してもなかったんですねぇ?
    (じゃ、私も白で(≧∀≦)b って・・・バカぁー!!)

  21. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    ピカサっていいっすよね。
    ああやって保存ができるんすね。
    あそこって便利なのは知ってたんだけど
    なかなかそのひと手間が・・・(^^ヾ

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-25

    >妖怪人間も、アミダばばあもリアルで分かりますが
    何か・・?

    ブン( ̄ω ̄三 ̄ω ̄)ブン!!
    全くもって、問題ナッシングですよ(むしろ…)
    若い子っていくつから?知らないんでしょね。

    >やっぱアラフォーでないとわかんないネタって、
    いっぱいありますよね~!

    ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ!アラフォーじゃ、な~い★
    バラしちゃ、いけませ~ん(-言-)気持ちはアラサー!!
    (もう、どっちでもいいかぁ~黒木瞳みたいなら←ぉぃ)

    本当に素敵な贈り物、嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪
    親バカですけど、CD-R嬉しいですねぇ。世界に一つヾ(Ф∀Ф)ノ

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    ありがとうございま~すv-25

    そう~♫ ♬シロネコちゃんのアイテム~いつか、いつか
    と思っていたら・・・?
    (´゚Д゚`)ンマッ!!コウノトリさんがキタあるよ?
    (もう、レスがハチャメチャだぁ~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

    雑貨屋さんでチュチュを思い出してくれたなんてぇ(✪ฺܫ✪ฺ)
    入浴剤(笑)気になるよねぇ?何か飲みたくなっちゃったり、
    したらどうしよう( ̄~ ̄;)←アホダネ?
    忙しいのに、ありがとね~嬉しい(*´∀`*)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すv-25

    すご~いで ・・・
    ちょ~~~~~~~~~ぅ~(*>ω<)ノ))
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♫ ♬嬉しいプレゼントですね。

    友人さんが?オリジナルでCDR印刷してくれるんですかぁ?
    Σ(・ω・ノ)ノ意外!「神輿好きの仲間」って?Syugaさんは
    アクティブなんですねぇ~(* ゚д゚ *)

    自分が表紙!!全然O━d(゚∀゚)b━K!!ですよぉ?
    私なんか、結婚式の写真ブログにUPしてますもん~(笑)
    (どんだけ、自分好きだ~?って感じですよぉ)

    >素敵なお友達がいて羨ましいです♪

    Syugaさん?私はSyugaさんと「白猫友達」ですよぉ~?
    イヤ~ン!!忘れちゃ~~(* ゚д゚ *)
    (↑気持ち悪かったら通報して下さ~~い(ノ><)ノ")

    JETOYシリーズはSyugaさんのサイドバーにいつも
    「私を買ってニャ~」って・・・いますよねぇ?
    ホント、かわいいですよねぇ~白猫クリクリお目目好き♫ ♬
    チュチュに似てるなんてぇ~(/ω\*)
    太鼓判押されちゃいました。嬉しいです(σ^ω^)σYO!!

    あみだで当たるとは!!すごい倍率だったんですよ?
    くじ運はホントに縁のある梅子のお陰と背中の❤マーク
    後、鍵シッポですよぉ~(≧∀≦)b

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-25

    本当ですねぇ~(*´∀`*)
    これはくじ運に感謝ですぅ~!!諦めてましたも~ん。
    (ロイヤルカナンは敢え無くあみだで敗退~)

    (*’▽’*)わぁ~♪マンチカンさんも?そう、言って
    くれるんですか~?CHOO CHOOとチュチュ。
    (`_`)ん・・・名前が似てるって、オチはないですよね?

    CD-Rは本当、永久保存版ですよぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    でも、アルト君だったら・・・もっと、シャレた感じの
    デザインだったんでしょうねぇ?見てみたいですぅ~!!

    (゜∀゜)ノ '`ィ!バンダナ姿のUPは気長に(^-^;)
    楽しみに待っていて下さいねぇヾ(Ф∀Ф)ノ

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~す×2v-25

    何か離婚してるみたいで↑イヤな感じぃ?|ω・;)

    >ピカサっていいっすよね。

    初め、ただ画像編集が出来るのでフリーのソフトを
    ダウンロードして、ある日?WEBにもUP出来る事を
    知ったの~o(*^▽^*)oあはっ♪
    最近まで、画像の調整にしか使ってなかった~(^-^;)

    >なかなかそのひと手間が・・・(^^ヾ

    今はブログのお引越しで忙しそうだから?落ち着いたら
    フリーソフトダウンロードしてみても良いかもヾ(・ω・)ノ

    一度にやると面倒だけど、見せたい人だけの設定にも
    出来るし、便利かも~?他にもイロイロWEBアルバム
    あるので~PCのヤバイ時に残せるメリットがイイの♫ ♬

  27. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    本当ちゅちゅちゃんにそっくり!!!
    きゃわいい贈り物ですね。
    梅ちゃんもきゃわいいお顔だしちゃって(*^_^*)
    早くもっともっと慣れて可愛がってもらうんだぞ。

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-25

    この、グッズは本当にイラストが・・・
    ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!くって~♫ ♬
    白猫で目が青い子がチュチュっぽくって~(人^ω^*)

    梅は旦那が物凄く可愛がってるんで( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    後はチュチュだけ・・・なんだけどなぁ~?

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    とまみささん、わらしべ長者みたいだね。
    あの白いのはチュチュによく似てるね。

  31. ベティ | URL | -

    NoTitle

    妖怪人間もあみだばばぁもツボです!!無視できませ~ん!!

    w( ̄o ̄)w オオー!チュチュちゃん、可愛いゾ~♪

    そして梅子ちゃん、賢いっ!!

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    ありがとうございま~すv-25

    (゜∇゜ ;)エッ!?「わらしべ長者~!!」
    じゃあ、その内に家も交換出来ちゃうかしら~?
    って、いや、まだ・・・お礼してないし(行動がトロイので)

    >あの白いのはチュチュによく似てるね。

    クリちゃ~ん!!「あの白いの」って言い方面白い~(笑)
    チョミさん、もうすぐ?帰って来るのは(*´∀`*)

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    ありがとうございま~すv-25

    >妖怪人間もあみだばばぁもツボです!!
    無視できませ~ん!!

    ベティさん、カミングアウトありがとう( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    えっ?!チュチュが可愛いい?
    それは、遠回しに姫ちゃんも可愛いって事?(*ё_ё*)

    そして梅子は賢いキャラだけど、やはり子猫です。
    トイレが砂(遊び)場になってるよぅ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

  34. 太っちょの母 | URL | -

    NoTitle

    わ~沢山のプレゼントいいですね~。
    特に色々な品物が出てくると本当に嬉しいですよね。:)

    梅子ちゃん相変わらずトイレが遊び場ですか?
    可愛い。:)

  35. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつも訪問&コメントありがとうございます

    自分も空気清浄機をオートにしていて
    前とおると、急に強になります(笑)

    応援ポチっとしていきます!
    またよろしくお願いいたします♪

    置手紙バージョンアップ中で今使えないですね・・・

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母さま★

    ありがとうございま~すv-25

    (゜∀゜)ノはい!! 多分、梅子の鍵シッポがくじ運を
    良くしてくれたんじゃないでしょうか(*´∀`*)
    開けたら、イロイロ出てきて本当に嬉しかったですね♫ ♬

    >梅子ちゃん相変わらずトイレが遊び場ですか?

    (^-^;)そうなんですよ~?今は大きいトイレに
    して、ちゃんと寝る場所もあるんですけど・・・
    玩具とかトイレに落としちゃうんですよ~(≡д≡*)
    ホントに砂場で遊んでる子供みたいです(笑)

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    ありがとうございま~すv-25

    こちらこそ、いつもお世話になっております~♫ ♬

    >自分も空気清浄機をオートにしていて
    前とおると、急に強になります(笑)

    ; ̄ロ ̄)!!サイドバックさんもですか~?
    なんか、設定というか匂いの感知が間違ってないか?
    って、思う時ありますよぉ(^∇^)アハハ!!

    置手紙、今日は1日メンテでしょうかね?個人の方が
    やってらっしゃるから大変ですよね。
    でも、使えないと訪問先が多いと不便でしょうね?
    あし@使ってない人もいらっしゃるから。。。

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/181-96ebe386
この記事へのトラックバック