また、追記有るよぉ?ヾ(・ω・`)ノ ★お休みチュチュ(中)のオマケ画像★

2009年10月13日 15:07

追 記

前回の記事のレス、遅れていてスイマセン(('ェ'o)┓ペコ!!

結局、実家から帰って来たの・・・深夜で?(;゜д゜)


し・か・も・さっきまで………il||li _| ̄|○ il||li



PCがインターネットに繋がらないという罠Σ( @ω@=)



私がナニをした???!!!




☆とまみさ★の普段の素行が悪いんでチュチュよぉ?




問 題

この2つのチュチュ。違いはなんでしょう?



答えは追記にて( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬




∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵  ∵ ∵





よっこいちょでち?♫ ♬

よっこいしょういちでち?

逆さハートがよく見える梅子❤




くんくんでちよぉ??(* ゚д゚ *)

なんか、ドンキーの端の怪しげコーナーにありそうでち?

チュチュが遊ばない玩具でも遊んでくれる子猫の梅子(人^ω^*)






視線を感じるでち・・・?

チュチュおねえたま・・・おこりんぼでち?





なにヤツでチュチュ?o(`д´;;)

なんか暗くてチュチュが悪者みたいでチュチュ?!!

それを睨むゴルゴ13のような目のチュチュ!!




・・・・・チュチュお姉ちゃん?早く温かい目で梅子を

見守ってあげようね?・・・(`ω´;A





土管に住んでるチュチュでちゅ?ヾ(Ф∀Ф)ノ

・・・でチュチュ。



(´д`)あぁ・・・留守の間、心配な飼い主です?




このような円満家族のブログですが…? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡
(コメ欄閉めてるがな?♪予約投稿でんがな?( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )





モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡

∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵


 答 え |・ω・)ノ" 


☆とまみさ★がバカだから・・・

単なる手違いでした???( ̄∇ ̄)はは♫ ♬



Σ( @ω@=)あぁ?!!ごめんなさい??!!!

シイタケ食べさせるのは勘弁して下さ???いっ(;゜д゜)



∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵

関連記事


コメント

  1. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    違いないもん!って思ったら、やっぱり。。。笑
    シイタケ嫌いなんですか~?
    じゃ~、食わせてやる~!!!
    私も嫌いだからw

  2. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    なになに?分かんないずら~=3
    どっちも同じなの?

  3. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    チュチュちゃんのお写真クイズ、わからないなぁ
    って思ったら、同じってことなのねぇ(^∀^;
    しいたけも料理の仕方によってはおいしいよー、お食べ~☆
    梅子ちゃん、キャットタワーと比べると小ささがわかります♪
    かわいいなー❤ほんとだ、ちょっとフワフワ毛になってる!
    チュチュちゃんはこのタワーの一番上にいるのかな♪
    ほんと、早く仲良くなってほしいね!!
    チュチュちゃん、シッポじゃれされてタイヘンなのかもね、
    うちのツエさんもじゃれる仔猫ポポをうざがってたよぅ(^^;

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    私も違い分からなかった(;一_一)
    何が違うのか知りたいっす。

    梅しゃん積極的に遊んでるんだね。
    良かったよかった。

  6. ジス | URL | -

    NoTitle

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    お出かけ、お疲れ様でした。・・アーンド・・
    ネットつながらないってイラってするよね~・・・
    俺も引っ越したばっかりの頃、相当参ったんで、よーく分かります・゚・(ノ∀`;)・゚・

    家族揃って(メッシュを除く)体調悪いとき・・チュチュさんたち見てると癒されますw
    違いの件、真剣に比べちゃったんだけど・・何も変わらないってことでOKでしょうか?

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すv-38

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚当たってましたねぇ~(笑)
    ☆とまみさ★なんで?許して下さ~い(('ェ'o)┓ペコ!!

    シイタケ嫌いですよぉ~出汁もイヤですぅヾ(・ω・`)ノ

    >じゃ~、食わせてやる~!!!

    Σ( @ω@=)止めてくだしゃ~い★

    >私も嫌いだからw

    仲間じゃないですかぁ~ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
    しいたけ嫌いに免じて?怒らないで下さ~いよぉ(笑)

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すv-38

    ルンボさん、(°∇°;)分かんないずらか~?!
    追記の通りですよぉ~( -_-)フッ=3

    >どっちも同じなの?

    内緒ズラ~( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すv-38

    チュチュの写真クイズは偶然思いついただけ(笑)
    レイアウト見たら(゜Д゜;≡;゜Д゜)間違えた~って!!
    (ノω`)ププフ~ゴメンナサイ♪

    >しいたけも料理の仕方によってはおいしいよー、お食べ~☆

    でもね、しいたけ以外のキノコは平気なんだよぉ~?
    不思議な事に(^∇^)アハハ~!!だから、許してぇ(ノД<。)

    梅子、確かに~!!比較対象がチュチュも近寄らない
    から判りづらかったかもぉ~(^-^;)
    でも、子猫の時代って早く終わっちゃうのか・・・また?
    実家から帰って来たら大きくなった気が~; ̄ロ ̄)!!

    もっと、フワフワになって長毛になってたら面白い
    かもデス~(´∀`*)
    チュチュは前はこのタワーの一番上がお気に入り
    だったのだけど~梅が来てからあんまり…(^-^;)

    >ほんと、早く仲良くなってほしいね!!

    ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノホントに~心底思いますよぉ?
    ポポちゃん、ツエさんの尻尾にジャレてたなんて~
    見てる方はカワイイけどツエさんはきっと・・・(´д`)

  10. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    リンクの件、ありがとうございますv-435

    こちらも、張っておきました。

    これからも、末永く よろしくお願いしますv-435

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-38

    >何が違うのか知りたいっす。

    (゜Д゜;≡;゜Д゜)もしかして?怒ってる~のかな(^-^;)
    追記の通りダス・・・すんませ~ん(('ェ'o)┓ペコ!!

    梅が遊ぶ時はチュチュが自主的に避難してるんで~
    梅はチュチュが居ても、居なくても遊ぶ子だけど(´∀`*)
    出せ~出せ~!!ニャーニャー騒いでマス(´-` )

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-38

    こんにちは~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
    (お互いカラ元気の体だったりして(ノω`)ププフ)

    そうなんですよぉ~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
    タダでさえ、お出かけが億劫な身体で~帰ってきたら・・・
    &部屋の模様替えもしたりで~

    ( ̄□||||!! 「ネットつながらないっ!!」

    酒持ってこい~!!でも、飲めねぇわ~(゚゚`) y-=3
    ……って、くらい柄が悪い人間になってました。
    (一人、家の中で~寂しい。・゜・(ノ∀`)・゜・。)

    気持ちが判って貰えて嬉しいです(σ^ω^)σYO!!

    >家族揃って(メッシュを除く)体調悪いとき・・
    チュチュさんたち見てると癒されますw

    (*’▽’*)わぁ~♪ジスさん、こんなブログで癒されて
    くれて嬉しいですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

    違いの件、真剣に比べちゃいましたぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    >・・何も変わらないってことでOKでしょうか?

    写真は違う所はなく、記事を書いてる人間(存在が?)の
    間違いが正解です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すv-38

    リンクの件、いえいえとんでもないです~(*´∀`*)
    なんか、脅迫した訳ではないんですが?(←ギャグですよぅ)

    ご丁寧に朝早くから、お越しいただいて・・・
    このような、ブログにリンクありがとうございます(o_ _)o))

    こちらこそ!!ふざけた内容が多いブログですが
    生温い目で見守って下さいねe-466

  14. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    全く違いが分かりませんでした(^▽^;)
    やっぱり違いはないのね( ̄Д ̄;;

    椎茸が嫌いなのね~!
    私も嫌いなんですよ~(^^ゞ
    シメジとかエノキとかは好きなんですけどね・・・

  15. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんにちは
    いつも、どうもありがとうございます♪

    秋だからですね~(笑)
    いろいろご苦労様です

    応援ポチっとしていきます!
    またよろしくお願いいたします♪

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-38

    >やっぱり違いはないのね( ̄Д ̄;;

    ε=┌( ≧v≦)┘ごめんなさ~い!!(← 逃亡中)

    オオーw(*゚o゚*)wmifaさんも椎茸が嫌い?!
    ガオちゃんの飼い主さんについで2人目ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

    >シメジとかエノキとかは好きなんですけどね・・・

    全く、一緒ですよぉ~(*゚∀゚)*。_。)うん!!
    椎茸嫌いのナニカ?を作りますかぁ~(笑)
    (スゴイ↑適当な発言...((((( ̄σ・ ̄;)~♪)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    ありがとうございま~すv-38

    いえ、こちらこそ・・・
    いつも応援ありがとうございます~♫ ♬

    そうですねぇ~?秋だから・・・って事に
    しておきましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    お仕事忙しい中、ご訪問ありがとうございま~すヾ(・ω・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/183-f4fc0d46
この記事へのトラックバック