★やる気ない更新じゃけんのぉ?ヾ(-ω- )★

2009年10月15日 20:30



部屋を広くオシャレにしようとして?壊れたソファを捨てて、




新しいソファを買ったら・・・




余計に部屋が狭く
なり、



部屋の模様替えに失敗εミ(ノ_ _)バタ・・・




愚か者・飼い主☆とまみさ★
です(('ェ'o)┓毎度!!




新品のソファに関しては注文後も腹立たしいことが有り
因縁と化したソファでございます・・・。



楽天のグッチのソファ
  グッチと言う名のソファという事が判明(ぉぃぉぃ)
(ちなみに白を購入)



・・・って今見たら更に違う店でぇえ?



値段が下がってるぅΣ( @ω@=)ガ?ン)




  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵



さて、本題は一応ここから(`ω´;A



梅子に三段刑事(ケージ)買いました。。。


子猫って順応性高いよね??

ビフォア 1Tの部屋


            


6畳って意外に狭い?収納ないと?(ノ><)ノ

アフター 1T ロフト4つ以上?付きへ引越!!

何という事でしょう?゜+o。(*^∀^)。o+゜
(飼い主の部屋がかな?り狭くなりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。)




殆ど、旦那が設置をやったにも関わらず・・・



何故か!?疲労困憊してる私・・・@@





まぁ、いいんです・・・。

梅子が少しでも快適に過ごしてくれるなら?



なんと、猫に毎日見下されてる飼い主(´д`)

本当に気持ち良さそうだな?(*´∀`*)



チュチュは殆ど1部屋占領してるじゃないか?。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

チュチュはそんなに変らないでチュチュ?(`×´) プンプン!!





実は漢字が思い出せず平仮名でイイヤね?

チュチュ?いくらなんでも、このまんまじゃ梅子も
可哀想だったでしょ?(`ω´;A





別名・妖怪足引っ掻きだったけどね?

うめはラビット・梅子のまんまなんでちか??

(`_`)ん・・・?梅子は今度から「梅子部長」って呼ぶから!!






梅子部長・・・?



(;゜д゜)何故でちっ?!




そのウチに判るさ???\(^_^)/
(ここのブログは超テキト?なブログです(σ^ω^)σYO!!)



このようなやっつけのブログですが…? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    NoTitle

    @@立派なグッチと言う名のソファですね~・・
    ダメですよ~^^;
    買った後で他を調べちゃ~^^;あははは・・。

    @@!梅子ちゃん・・豪華マンションにお引っ越しですね^^v

  2. LIIZA | URL | LkZag.iM

    NoTitle

    こんばんは。
    梅子ちゃん、とっても豪華なお部屋ですね!羨ましい♪
    まだチュチュ姫とは距離があるんですね。
    もっと寒くなったら近づくかな(^^)

    ソファ、素敵ですね、どのお色なんですか?
    家具は購入前にサイズを測ろうね~!
    (以前のマンションで幅2メートルの部屋に、直径145cmのテーブルを買った私><、、、)

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    梅子ちゃん、素敵なお家になってよかったね(^^)
    それにしても「梅子部長?何故??」
    またまた気になりますよぉ((p>ω<q))

    チュチュちゃん、もう少し時間がかかりそうですね(;^ω^)

    ソファーって選ぶの難しいんですよね!
    玄関で入らなくてなくなく断念しちゃうなんて話も
    聞きますからね~
    素敵なソファーですね、いいな~(^^)

  4. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    ソファーって部屋に入れるとなぜかしっくりこないんだよね!ウチのボロッボロだから早く捨てたいけど、猫達の寛ぎスペースだから、なかなか捨てれなくて(´;ω;`)

    チュチュちゃん乙女は・・・眉間のシワには気をつけて~(´д`;)(自分に言ってる)

    梅子ちゃんのケージすごいね!とまみささんの愛情が伝わってきます!
    ミミとギンが今でも仲悪くて・・・(今明かす感じなんだけど・・・)一年ぐらい前まで、出かける時は完全隔離してたんだ~
    でも、荒療治で一緒にしたら、何か小競り合いはあるみたいだけど、なんとかお互い距離を確立したみたい。

    焦らずとしか言えないけど
    早くケージなしになれるように、私も祈ってます☆

  5. quantum | URL | -

    わかるわ~

    我が家も経験ありですよ。(苦笑)
    確かに買った後に他のHP見ちゃ駄目ですね。
    むかつくだけです。(笑)

    梅子ちゃん、本当にマイペースですね。
    好きだわ~。
    日々の梅子ちゃんの成長本当に楽しみです。:)
    勿論チュチュちゃんもよん。

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-476

    そうなんですよぉ~発音はあってますけどヾ(・ω・`)ノ
    確かに安いなぁ・・・(´д`)なんて、思ってたんで~

    >ダメですよ~^^;
    買った後で他を調べちゃ~^^;あははは・・。

    そう!!そっちなんですぅ~。・゚・(つд∩)・゚・。
    偽物でも別にいいけどぉ・・・店の対応に腹が立ったのにぃ
    他の店でもっと、安くなってるのを画像を調べるのに……

    見てしまった~~んですぅ~Σ( @ω@=)

    梅子・・そうです(笑)
    飼い主の部屋のスペースを凌駕するほどの
    タワーマンションです~(σ・∀・)σ

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    ありがとうございま~すv-476

    梅子・・・そうですよぉ~私達の部屋の5分の1位は
    梅子の領地です((`_`)ん・・・?微妙ですね~)

    そうなんですよ~チュチュとは?イヤ、チュチュが距離
    を置いてるんで、梅を遊ばせる時は隣の部屋に逃げます~

    ソファ自体は中々、値段の割りにはって感じで。
    (白ですよぉ~)
    購入前にサイズは大まかに測ったんですけど(^-^;)

    幅2メートルの部屋に、直径145cmのテーブルですか~
    (ノ><)ノ"ウチも似たような状態ですねぇ~?
    本棚とかあるんで・・・(ノω`*)

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-476

    梅子、いくらなんでもラビット・ケージは狭かったので~
    チュチュがストレスでまた膀胱炎になっちゃ、マズイので
    買ったんですけどね?(^-^;)

    チュチュ、でも梅子の事は気になって良く観てるんで~
    まぁ、存在は仕方ないくらいには思ってそうです(笑)

    >それにしても「梅子部長?何故??」

    ((w´ω`w))何故でしょうねぇ~?

    >またまた気になりますよぉ((p>ω<q))

    マンチカンさんを?気にさせる作戦で~す(≧∀≦)
    (また、適当な発言を( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )

    >ソファー選ぶの難しいんですよね!

    今回、痛感しましたよぉ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
    玄関は無理矢理、通過したんですけどねぇ~?

    >素敵なソファーですね、いいな~(^^)

    ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:ありがとで~す♫ ♬
    ・・・ただ、家のレイアウト的にいかがなものかと?○rz

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    立派なケージですね!
    これなら梅子ちゃんもいっぱい遊べそう(⌒∇⌒)
    チュチュちゃんはいつもシワ寄ってるけど、梅子ちゃんと
    あんまり仲良くできてないのかな?
    心配です・・・

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    ラビット梅子って・・・なんだか芸名にありそうねー(*`艸´)ウシシシ
    もしかして梅子ちゃん、誰かとお笑いコンビ組んでいたりしない??(笑)

    4段ケージ、すごいーーー立派!!
    これでかなり自由に上がったり降りたりできるんじゃー(〃・д・)
    しかし、ニンゲン様用の新しいソファ・・・
    部屋を広くしようとしたのに買ったら意味ないじゃん!( ̄o ̄)ノ"ビシッ
    ん~~でもまぁ、ソファはあれば絶対座るしねぇー
    あるに越したことないんじゃないかしら~♪

  12. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    あう~ん=3 ☆とまみさ★さん、後から値段をチェックしたらだめよ~ん(汗)
    だいたい値が下がってませんか?(泣)

    うおおおおー!梅子ちゃんに3段ケージ!!
    そだよね、考えちゃうよね。1段だと可哀そうだもんね。
    ☆とまみさ★さんやさしいね^^
    てか、デカイ!ケージデカイ!長い!!

    昭和の隠せない家。に爆笑&親近感♪
    うちはもっと昭和だよ^^v

  13. syuga | URL | -

    うめこた~ん

    新しいお家良かったねぇ~(^^)
    狭いって文句も言わずお利口さんにしてたからだね♪

    梅子たんのママ&パパは優しいね。
    でも・・・
    ママはちょっとドジしちゃった見たいだけど(^^;
    ↑ (グッチと言う名のソファーと値段の事)

    そんな所も梅子たんには最高のママでちゅよねぇ♪

    ところでチュチュちゃん?
    一緒に入って「この場所は私」ってしなかったんですか?
    妹思いなんだねぇ~☆
    お顔の通り優しいんだねっ!さっすがチュチュ姫♪

    チュチュちゃ~ん
    どうして梅子部長なのか・・・?
    おばちゃんにだけそ~っと教えてくれニャーい? 

  14. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    素晴らしいゲージを購入しましたね(*^_^*)
    高かったのでは?

    そのいわくつきのソファーも是非アップしてほしいです。
    私はソファーカバーを買った日に
    Ryonにボロボロにされて悲しい思いを
    最近しました(;一_一)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココさん★

    ありがとうございま~すv-476

    そうなの~!!ソファーが部屋に馴染まないのぉ~!
    やはり、昭和の部屋の造りが1番馴染まない原因(´д`)?

    >ボロッボロだから早く捨てたいけど、猫達の寛ぎ
    >スペースだから、なかなか捨てれなくて(´;ω;`)

    ( ´・_ゝ・)-_ゝ-)ウンウン!!判るわ~匂いとか染み付いててね?
    部屋の模様替えでストレスになっちゃう猫ちゃんもいるし…

    チュチュは乙女を捨てている・・・
    ホント、眉間のシワには気をつけたいわねぇ( -_-)フッ~3
    (ババくさ~くなってるわ!レス(´゚Д゚`)ンマッ!!)

    梅子のケージ・・・さすがに遊びたい盛りの子にはねぇ?
    狭かったけど、チュチュもストレスに弱い子だからねぇ(^-^;)
    まぁ、どちらもカワイイ、ウチの子だから。。。

    ミミちゃんとギンちゃん、仲悪かったんだ・・・。
    やはり、時期を見て荒療治でウチも一緒にしなきゃね?
    いつまでもケージの中では梅子も可哀想だしo(^-^)o

    >お互い距離を確立したみたい。

    やっぱり。もうちょっと梅も落ち着けばね、距離を確立
    出来ると信じるわ~(´-ω-`)
    ありがとね~?ミミココちゃん(>Д<)ゝ

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    quantumさん★

    ありがとうございま~すv-476

    やっぱり、ありますぅ~?悔しかったですよぉ~(#`ε´#)
    ホント、お母様の言うとおり・・・
    >むかつくだけです。(笑)

    .。゚+.(・∀・)゚+.↑゚笑っちゃいましたよぉ~!!

    梅子は、本当に本当にマイペースで本能のままに
    行動してますよぉ~イタズラも一杯です(ノω`*)
    でも、カワイイですね。早く、ケージに入れておく時間
    を減らしてあげたいですけどね・・・。

    私も太っちょ君とみ~ちゃんの成長を楽しみにして
    ますね~?ホント~にゆっく~りで良いんで近況を
    知りたいです(*´∀`*)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-476

    前のラビット・ケージに比べてやはり猫用なんだ~と、
    改めて思いましたよぉ(*´∀`*)
    上下運動が激しいんですよ~かなり揺れてるし(^-^;)

    そ~ですねぇ?梅子も寝場所も遊び場になってるけど
    ちゃんと、ふわふわなクッションで寝てて((w´ω`w))
    やっぱり、良かったなぁ~って♫ ♬

    >チュチュちゃんはいつもシワ寄ってるけど、
    梅子ちゃんとあんまり仲良くできてないのかな?

    チュチュのシワは元々なんですよぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    でも、仲良く出来ないっていうか?一人っ子歴が長い
    せいで、私達を独り占めにしたいんだと・・・多分(^-^;)
    気長に?慣れるのを待つんで~頑張りますぅ(`Д´)ゞ

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-476

    なんて♪笑いまくってますねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~!!
    なんせ、狭い収納のない部屋を更に狭くしてる
    位ですからねぇ~~ヾ(-ω- )

    そ~なんですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャ~
    親バカ度がケージの大きさに比例する刑事の法則~♪ 
    その通りかもですぅ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    ケージで一緒には寝れませんよぉ(^-^;)
    立ち寝で添い寝がやっとですかねぇ~?
    (しかも、足は猫トイレに入ってるんですよぉΣ(・Д・;ノ)ノ)

    そう、梅も思ってくれてると良いんですけどねぇ~♫ ♬
    幸せの鍵シッポですからね。皆で平和に暮らせれば❤
    (新築4LDKの家で普通に暮らせれば~(`_`)ん・・・?)

  20. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    ロフト4つ付のゲージいいですね。
    私も帰省用に百均で網を買ってきて作ろうと
    思ってはいます。思うだけで実行できていませんが・・・。
     実は私も部屋の模様替えを画策中なんですよ。
    といっても私のゾーンだけですけどね。

  21. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    模様替え・・よっぽど気力と元気がないと難しいよね。
    ウチなんて引越しで気力使い果たして、1月半経った今でもダンボールに入りっぱなしの荷物、どんだけあることか。
    しまいにはダンボールのデザインがキレイなのをいいことにそのまんま収納として使っちゃってるし(;´Д`A ```

    ちなみにウチ、ソファー無いです。
    無いならないで、なんとかなってますww

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃんのお家すご~い☆
    そりゃ~、部屋も狭くなるわ。。。笑
    チュチュちゃんとケンカになっちゃうから、入ってなきゃいけないの?
    早くお互いに仲良くなれるといいね~♪
    そしたら、お部屋も広くなるし~!!

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. あやぞっ | URL | -

    NoTitle

    おー!梅ちゃん家付き娘になりましたねぇ!
    4段ケージ?梅ちゃんにはお城みたいに感じるかなぁ!(^^)!

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すv-476

    ラビット梅子~((w´ω`w))
    そうですかぁ~?カ~マ~キ~リ~Σ(`Δ´;)ハッ!!拳法でも
    しそうな感じで?(意味通じてなかったら~(((゚д゚;)))ブルブル)

    お笑いコンビはまだ(←?)組んでいないようで( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

    4段ケージ、なんせ2mあるんで(^-^;)
    梅子が私達を見下してる感じでぇ(←かなり被害妄想)
    もぉ~、それは自由に上下運動して激しいくらいな(笑)

    でもN男爵さんのお家のケージの方が広いかなぁ~?
    (まぁ、あちらは10匹も猫様がいらっさるし( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )

    >部屋を広くしようとしたのに買ったら意味ないじゃん!( ̄o ̄)ノ"ビシッ

    Σ(-`Д´-;)…た、確かに!!(←今頃気が付いた?かも・・・)
    でも、ソファー前よりは丈夫で寝心地が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
    (懲りてないアホな子のようです(;´д`)トホホ~)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すv-476

    痛恨の一撃~~(lll-ω-)まだ、何週間も経ってないのに
    値段が下がってるなんてぇ~!!
    (´・x・`)シュン~ホント、後から値段を見ちゃだめ~すね?

    >だいたい値が下がってませんか?(泣)

    。・゜・(ノ∀`)・゜・。大体ってか、ほぼ確実に~(泣笑)

    そぉ~なんですぅ(*´∀`*)梅子も運動不足になって
    太ると困るので~後、ちゃんとしたトイレの方が掃除も
    楽だし……ってぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。
    (優しいのか?利害が一致したのか?悩むところ~)
    2mあるので、圧迫感も十分( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    >昭和の隠せない家。に爆笑&親近感♪

    ルンボさんちもでっか?嬉しい~♪(σ^ω^)σ築30年で
    壁紙だけはリフォームされてる感じな家ですわ。
    ペット可の家は東京では家賃が高過ぎるんで~(lll-ω-)

  29. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    ああ、軽くなってる。

    これなら、快適ですv-411

    また、きますよーぉ。

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ひゃんこ | URL | -

    NoTitle

    おひさしぶりです!

    梅ちゃんステキなお部屋です。良かったです^^
    ママ、パパ優しくって幸せです^^

    チュチュおねえちゃんもやさしい・・・ちょびっと違う匂いがしたからって暴れ回るチニタおじいさまとは大違いです。

    いっぱい遊んで元気に育ってね!

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すv-476

    >狭いって文句も言わずお利口さんにしてたからだね♪

    |ω・)<そうなんでちよぉ~?イイコにちてたんでち~

    >(グッチと言う名のソファーと値段の事)
    Syugaさん、だめえぇ~ソレ言っちゃぁ~ヾ(-ω-; )
    値段はホント、見ちゃダメですにゃ~(笑)

    >そんな所も梅子たんには最高のママでちゅよねぇ♪

    |ω・)<でも、うめのゴハンないの気がつかない時あるでち~

    …チュチュはラビット・ケージの時は入ったけれど(^-^;)
    このケージは大きくて怖かったらしく近寄らなかった・・・
    (本当に怖がりなチュチュ姉さん~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )

    >チュチュちゃ~ん
    >どうして梅子部長なのか・・・?
    おねえちゃんにだけそ~っと教えてくれニャーい?

    |ω ̄)<☆とまみさ★の考えてる事は判らないでチュチュ~

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-476

    素晴しいって程でも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。
    でも、そんなに高くはなかったかも~?ちゃんとした
    ウッド調のオシャレなのは高かったので断念~!!

    「いわくつきのソファー」はそのうち、イヤでも目に入って
    くると思うので~待ってて下さいな~♪

    ソファーカバーを買った日に?; ̄ロ ̄)!!
    そ、それは~悲し過ぎるぅ~(lll-ω-)
    でも、ウチも遊ばせた時に梅にキズをもう、付けられたよぉ~

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    ありがとうございま~すv-476

    ロフト4つ付のゲージ、見た目豪華なんですけど~
    結構、暴れてるとガシャガシャ音しますねぇ~(笑)

    >私も帰省用に百均で網を買ってきて作ろうと
    思ってはいます。思うだけで実行できていませんが・・・。

    そうですよね~(笑)何か?キッカケっていうか、何かが
    ないとやらないですね。ウチもというか夫婦で?。゚(゚^∀^゚)゚。

    オイデPaPaさんも部屋の模様替えですか?
    奇遇ですねぇ(*´∀`*)
    何か、前も模様替えをやってたイメージが・・・r(・x・。)アレ?
    でも、仕事場も兼ねてらっしゃるから気分転換に
    良いのかもですね♪

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-476

    こんばんは~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

    模様替え・・そうなんですよぉ~(lll-ω-)
    ギリギリまで片付け伸ばしてました~!!
    本当に追い詰められて?気力を出した使い果たした
    感じですぅ~(ノ><)ノ"

    ジスさん、判ってくれて嬉しいデス~♪
    作業中より、後でくるんですよねぇ?ダルさとかが(´-` )

    そうですよね~~Σ( @ω@=)
    引越しは仕方ないですよぉ~~!!

    >気力使い果たして、1月半経った今でもダンボールに
    入りっぱなしの荷物、どんだけあることか。

    ウチ、5年経って開けてない段ボールがあるんです(ノω`)ププフ

    >ダンボールのデザインがキレイなのをいいことに
    そのまんま収納として使っちゃってるし(;´Д`A ```

    それもΣd(ゝ∀・)イイじゃないですか~!!
    見た目がキレイなら、良いんですよぉ♫ ♬

    ; ̄ロ ̄)!!ジスさんちこそキレイで広いから
    ソファ~、あって良さそうですよぉ~?
    でも、床でも落ち着きますけどね~(*^-^)v

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すv-476

    梅子のケージとソファのお陰でスッカリ廊下のような
    部屋になってま~す!!エ~ン。゚(゚^∀^゚)゚。

    チュチュは元々、ストレスで膀胱炎になりやすいので
    梅子をずっと、部屋に放しておくとチュチュが梅子に
    追い掛け回されて・・・多分、病気が再発しちゃうんで~

    ホントに仲良く、もしくはチュチュが気にしないように
    なれば…(^-^;)ケージからずっと出せるんですけどねぇ?
    確かにケージも片付けられるしぃ~(ーдー。)

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-476

    ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ!!

    作戦大成功でした~~~サクサクサクサクですぅ~♪
    (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)キャーうれすぃ~!!

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    ありがとうございま~すv-476
    いらっしゃいませ~~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

    >梅ちゃん家付き娘になりましたねぇ!

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚ホント、1T(トイレ)4ロフトですよぉ?
    でも、ケージから出すと部屋を駆け抜けていきます(^-^;)

    梅は・・・でも、上下運動はバッチリですよぉ(笑)
    お城みたいに感じてくれてると嬉しいんですけどぉ(*´ω`*)

  39. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すv-476

    良かったです~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
    IEからだと、かなり重かったですよねぇ~?

    本当にタイミング良く「対策」を教えて下さった方が
    いて助かりました~(*´∀`*)

    >また、きますよーぉ。

    ハイ!!(>Д<)ゝ是非、また来て下さいねぇ~♪

  40. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-476

    私も前半は結構、よくなかったですねぇ(`ω´;A
    詳しいレスは訪問してコメントでレスしておきましたので。

    よろしくお願いします~(*´∀`*)

  41. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ひゃんこさん★

    ありがとうございま~すv-476
    お久しぶりです~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

    梅も?自分のお部屋持ちになりました~(笑)
    (飼い主の部屋はナイと言っても良いと思います・・・)
    いやぁ~、イタズラっ子で良く「ダメ~~!!」って
    怒ってますよぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    チニタ様はまだ、若いですよぉ~o(^-^)o
    チュチュがもうちょっと、梅を受け入れてくれれば・・・
    まぁ、仕方ないですよねぇ~?

    >いっぱい遊んで元気に育ってね!

    |ω・)<ありがとでちよぉ?おかあたま、怒りんぼでち!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/184-5a04a3f0
この記事へのトラックバック